1:2018/09/22(土)21:54:56 kG7
未来ロボ「男君!男君!大変だよ!」



男「あ~わりぃ家のペットがうるせぇから落ちるわ」←ネトゲ中


未来ロボ「ついに新しい発明が出来たんだよ!」


男「なんだよ?また全自動卵わり機とかくだらねぇもん作ったら粗大ゴミ
 だすからな」


未来ロボ「出来たよ!男君!美人先輩からおならを出させるスイッチだ!」


男「!!?」
2:2018/09/22(土)21:57:31 kG7
スペック


筋肉質
顔フツメン
性格 怠惰


スペック

美人先輩

高校3年 水泳部

身長174cm
性格 強気できびしい

つり目

Eカップ
尻は大きいだけでなく張りがある

体形 長身スレンダーor足が長い
髪型ショート
イメージするなら
UQホルダーの夏凜や
> 魔法少女育成計画のリップルなど黒髪ショート系美少女

スペック

未来ロボ
コロ助のなりそこないみたいな外見をしている
サザエさんの堀川くんみたいなサイコパス思考
にやけた顔が超キモい
3:2018/09/22(土)21:59:00 kG7
男「は・・はぁ・・・?お・・お前いきなり何言ってんだ!?
あ・・あの先輩からおならを出させる!?
まさか脳までポンコツになっちまったのかぁ?」

未来ロボ「僕はいたって正常だよ男君」


男「で・・いきなりなんでそんなイカレたこと思いついちまったんだ?」


未来ロボ「男くんさいつもあのおっぱいにいじめられてるよね?」


男「いや、いじめれてるんじゃなくて俺が水泳部の中でダメダメだから叱られてるだけなんだけど・・・・てかおっぱい言うな!先輩に失礼だろ!」
4:2018/09/22(土)22:00:14 kG7
未来ロボ「そこで僕は思いついたんだ!男くんがいじめられないようね
ヤツをこらしめる方法をね!」


男「先輩あんなに長身スレンダーなのにジャイアンポジなのかよ・・
出来すぎ君ポジかと・・先輩可哀想」


未来ロボ「ちなみにこのスイッチは防水性でスク水に隠せるサイズだよ!」


男(くっだらね・・・・
まあもうすぐインハイ予選で土日を利用して強化合宿だし・・暇つぶしに試してみるか・・)
5:2018/09/22(土)22:01:33 kG7
そして土日


男(あ~・・あじー・・こんな日に水泳とかやってられっかよ・・
家に帰ってネトゲしてぇ)


先輩「こら男!あなたモヤシなんだからせめて準備運動くらいしっかりやりなさい!」←屈伸運動中



男「へいへい・・・・」



男(さて・・クールな表情でおならをしたらどんな表情をするかこりゃ見物だなふへへww屈伸運動で尻山をあげた瞬間をぽちっとな!ww)ポチッ
6:2018/09/22(土)22:02:17 kG7
先輩「んっ」グイッ

ぶぅぅうう!!!!



先輩「えっ!?」




男「ちょwwww」
7:2018/09/22(土)22:03:32 kG7
先輩「・・・・」キョロキョロ


後輩A「ちょww屁こいてんじゃねぇよ山田ww」
後輩B「僕じゃないじょ~wwww」




先輩「・・・・」ホッ・・

男(ぷっwくふふ周りは気づいてないけど俺は知ってますよぉww先輩が屁こいたのwww)
8:2018/09/22(土)22:04:48 kG7
先輩「ふんっ」グイッグイッ



男(おっお次は長座前屈かこの体制ならさっきより面白い図が見れるなww
今度は念をこめて二回押すかw」)

先輩「んっ」グィーー


男(よしっ!腰を最大まで曲げた!いまだ!)ポチッポチッ!!


ブボボッ!!ぷぅ~~~~!!!!


先輩「なぁっ!?」

後輩達「!?」
9:2018/09/22(土)22:06:11 kG7
後輩C(ねぇ?いま先輩おならしなかった?)ヒソヒソ・・

後輩D(馬鹿男子っ!先輩に限ってそんなアホなことするわけないでしょ!)ヒソヒソ・・

後輩A(でもいま「なぁっ!?」って言ったし・・まさか・・)ヒソヒソ・・




先輩(くっ///)←赤面状態

男「wwクフフwwクッw(いwいかんw笑うなw耐えろ俺www)」
10:2018/09/22(土)22:07:24 kG7
男(さて・・第二ランドだ・・)



男(お次は50M自由系でおならの噴射力で記録が伸びるか実験だ!)


コーチ「位置についてよーい」


先輩「・・・・」グイッ

ピイッ!!

ダンッ!バシャ!



男(今だ!連打連打ぁあああああああああああ!!)ポチポチポチポチポポチ×10
11:2018/09/22(土)22:08:41 kG7
ゴポッ!!

先輩(ッ!?)

ゴポゴポッ!!ブッブッブッブッブブブブブブブブブゥゥゥゥウウウウウウウウウウウ!!!!!!!!


先輩(あっ!ぃゃああああああああああああああああああ!!?)


女先輩B「おぉ!先輩ちゃんはっや!」
後輩D「先輩すっごーい新記録?」
男先輩「まるで魚雷みてぇだな」
後輩C(・・・・なんか水しぶきおかしくね?)





男(wwwwwwww)
13:2018/09/22(土)22:10:13 kG7
ゴンッ!!

先輩(がはっ!!)←早すぎてプールサイドの壁に頭が激突



女子「24秒59進記録です!」

女子B「先輩ちゃんすっごーい!」



男(wおっwwおならでブーストして新記録wwww
 流石先輩wてか頭ぶつけたww)



先輩「げほっ!けほっ!はっ――はっ――!////(な・・なんなのよ・・もう!!)」

この時先輩の水着はおならのしすぎで
限界を迎えていた。
14:2018/09/22(土)22:11:29 kG7
そして時間はクライマックスを迎えていた


先輩(うぅ・・トイレに行きたくなってきた・・・・)もじもじ・・・・


女子「先輩何処に行くんですか?もうすぐミーティングですよ


先輩「ごめんなさい体調が悪いから先に戻ってるわ
先生に言っといて・・・・」


~回想~


未来ロボ「いいかい男君、このボタンはね長押ししてボタンを離したら
  もの凄い爆音が鳴り響くようになっている しかけなんだよ
くれぐれも人の多い場所でやるんじゃないぞ!くれ悪だよ!ww」



男「・・・・・・・・」ドキドキ・・ドキドキ・・



ポチッ
15:2018/09/22(土)22:12:53 kG7
ブッブブブゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥウウウウ!!!!

パァン!!

( ⌒*⌒ )<コンニチハ!!

コーチ「!!?」

後輩A「!!?」

後輩B「!!?」

後輩C「!!?」

後輩D「!!?」

男先輩「!!?」

男先輩B「!!?」

女先輩B「!!?」


先輩「ひッ!!?」

男「うはwwwwwwww」



その瞬間時が止まった。
先輩の競泳水着はおならの衝撃で無残に桃太郎が生まれるかのごとく
割れてしまったのだ。
先輩の臀部は・・・・いや桃のように丸いケツは
金曜よる7:30に放送されるアニメに登場する
某赤T5歳児のように丸出しになってしまった。
16:2018/09/22(土)22:14:02 kG7
先輩「あっあぁ・・いゃああああああああああああああああ!!!!」


この時先輩は

「人前でおならを聞かれる」と「知り合いにお尻を見られる」という

二つのダブルコンボの羞恥心と焦燥感により下半身の力が一気に抜けてしまう

察しの良い方ならこの後の展開が読めるだろう・・・・・・



そうトリプルコンボ(放尿タイム)である。
17:2018/09/22(土)22:15:14 kG7
先輩「うぁ!・・ぁぁあ!・・ああああああああ!!!」ペタン・・


ショワァァァァ・・・・!!ポタ・・ポタポタ・・

先輩はそのままひざが崩れ女の子座りしてしまう



女性の膀胱は以外に短い


一度放尿が飛び出したら止まらない・・やめれない・・
18:2018/09/22(土)22:16:46 kG7
男(そしてここで追い討ち!!)ポチポチポチチチ!!!


ぶっ!ぶっ!ぶっ!ぶっ!ぶぶぶぅ!!~~~ぷすぅ~~~・・ブッ・・


全員「( ゚Д゚)」

もはやドン引きである
19:2018/09/22(土)22:20:21 kG7
その日を境に先輩は学校を休んだ

三日ほど

ときどき皆先輩と顔を合わせにくくなったり
気まずくなったりするがまぁいつもどおり
うまくやっている



おれはこれがきっかけで
メタンガスが無限に出るなら地球のエネルギー問題が解決するのでは?
ということに気がつき今も研究を続けている
もちろん先輩の臀部で
研究は先輩は卒業するその日まで続いた

あの光景を一生ものの宝としてこれからも生きていこうと思う

おしり
20:2018/09/22(土)22:20:43 kG7
翌日

未来ロボ「できたぞ!新しいスイッチだ!」

男「でかした!」

おわり
21:2018/09/22(土)22:22:18 kG7
書き終わったしもうねよ
おやすみ
22:2018/09/23(日)08:46:38 SIA

中高生の妄想みたいなノリ嫌いじゃない
未来ロボ「出来たよ!男君!美人先輩からおならを出させるスイッチだ!」
引用元:http://engawa.open2ch.net/test/read.cgi/mitemite/1537620896