1:2018/10/01(月)02:19:01 Jd2
フォートナイトにて

小学生A「邪魔したろ!笑」ドカー

ワイ「…」素材アツメー

小学生B「Aしょーもな」

小学生C「いじめじゃん笑」
3:2018/10/01(月)02:20:36 Jd2
ワイ「…」チェストアケー

小学生A「あはは!あはは!ざっこざっこー」バンバン

小学生C「いじめやめろよ笑」

小学生B「ほらさっさといくぞ」
5:2018/10/01(月)02:22:28 Jd2
敵 襲

小学生A「うっわ!何こいつきっしょ!!!誰か助けて」ノックダウン

小学生B「はー、ふざけてるからだろー」

小学生C「いまいくわ」

ワイ「…」
7:2018/10/01(月)02:23:22 TLl
Aくんちょっと周りから距離置かれてそう
9:2018/10/01(月)02:24:11 Jd2
ワイ「…」レスキュー

小学生A「は?こいつ助けてくれるの??ありがとう」

小学生B「あ、ワイさん優しい」

小学生C「A あやまれや」
11:2018/10/01(月)02:25:57 Jd2
ワイ「…」バンデージぽい

小学生A「さっきはすいませんでしたー」

小学生B「この人強いのかな」

小学生C「A お前下手すぎ」
14:2018/10/01(月)02:27:42 Jd2
小学生B「ほら、安地遠いから裂け目つかお」

小学生C「A いそげよ、嵐で死ぬぞ」

ワイ「…」

小学生A「ちょっと待ってよー」
19:2018/10/01(月)02:30:17 Jd2
裂け目ドゥーン

小学生B「タワーいこ」

小学生C「裂け目消えるぞA」

小学生A「待ってって、言ってるやん!」

ワイ「…」ポータル裂けポイ
20:2018/10/01(月)02:32:50 Jd2
中盤

小学生A「ワイさん!ありがとう!」

小学生B「ワイさんいい人すぎ」

小学生C「敵いないなー」

ワイ「…」(あっちに敵おるな…)
23:2018/10/01(月)02:36:45 MUV
>>21
超雑に言うと障害物とか作れるPUBG
25:2018/10/01(月)02:39:35 emo
>>23
ほーん、PUBGもやったことないからよくわからんわ
22:2018/10/01(月)02:35:15 Jd2
ワイ「…」敵発見エモート

小学生B「敵いるって!ほら倒しにいこ!」

小学生C「A お前さっきから何してんの?」

小学生A「強い武器ないじゃんー最悪ー」

ストーム近づく
24:2018/10/01(月)02:37:49 Jd2
ワイ「…」スナイプ パシュ!! ヘッショ

小学生B「おれ突るわ」

小学生C「もたもたしてるとストームくるぞA」

小学生A「えーちょっと待ってよ」

ワイ「…」(初心者くんやな…)
26:2018/10/01(月)02:40:18 Jd2
ストーム際で戦闘開始

小学生B「うわ!ヘッショやられた!」

小学生C「きもー こいつら強いな」

ワイ「…」(ストーム際 きついか…)

小学生A「うわー、待ってよー」ストーム中

小学生C「お前も戦えよ!A!!(半ギレ)」
27:2018/10/01(月)02:42:23 NfA
ストームてなんや?
28:2018/10/01(月)02:43:26 8gk
>>27
嵐や
徐々にマップが狭くなってエリア外は嵐でダメージを常に受けるんや
さっさとエリア内行かないと死ぬ:-(
31:2018/10/01(月)02:45:13 gi9
>>28
まんまPUBGやね
29:2018/10/01(月)02:43:27 Jd2
小学生B「うわーやられたー」

小学生C「Aなにやってんの!?来いって!」バスバス

ワイ「…」(3vs1はさすがにきついか…!)バンバン

小学生A「ちょー!HP減ってるじゃん!!」

小学生B「ワイさん がんばれー」観戦中
32:2018/10/01(月)02:46:13 Jd2
ワイ「…」(二人ノックした!いけるか!)バスバス

小学生B「ワイさん強!あとひとり!」

小学生C「俺もやられちゃったよー」観戦中

小学生A「俺も戦う!!!!」アサルト乱射

小学生C「あたんねーよA ちゃんとねらえよー」
34:2018/10/01(月)02:50:20 Jd2
小学生A「うおおおおおお」バンバンバンバン

ワイ「…」(当たりそうやんか頑張れ)バスバス

漁夫敵「」バシューン!!

ワイ「…」(はぁ!ここで漁夫られて死ぬとか…)

小学生B「あーワイさん やられたかー」観戦中

小学生C「A お前だけだぞ」
35:2018/10/01(月)02:51:48 8gk
フォートナイトなのに建築描写ないな…
イッチエアプやろ??(´ρ`)
40:2018/10/01(月)02:55:22 Jd2
その後 ワイのもとに3人からフレンド申請がきたんやが
たまの平日休みにやっとったからマッチングせず

>>35
ワイも建築まだまだできひんひよっこやし
特筆するほど白熱した建築バトルにはならんかった
36:2018/10/01(月)02:53:02 Jd2
ワイ「…」(勝つのは無理でも1キル頑張るんやA君)

漁夫敵「」バシューン

小学生A「うーわやられたー」

小学生B「ワイさん ありがとうございましたー」

小学生C「A もっと練習しようぜー」

マッチング解消

45:2018/10/01(月)02:58:24 CYU
FPSとかTPS苦手ワイ、低みの見物

ああいうのってコツあるんか
48:2018/10/01(月)02:59:57 Jd2
たまたま4人プレイのスクワッドモードやってたら
ワイ以外 友達でやっとったみたいやね

>>45
相手に玉を当てるのは練習と戦闘あるのみやと思うわ
フォートナイトは他の要素がかなり勝ちに絡むから
まじで異次元レベルのようわからん戦いになる
79:2018/10/01(月)03:25:19 u1l
ただの親戚の子供のゲームを見守ってるおっさんみたいやな
80:2018/10/01(月)03:25:46 CYU
>>79
ワイかな
小学生A「こいつざっこ!www」ワイ「…」小学生B「やめなよ!」
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1538327941