1:2016/02/14(日)00:55:21 wpE
彡(゚)(゚)「死んだパッパとむかし観に行ったけどイメージよりきれいじゃなかった金閣寺に修行にいくで」

彡(゚)(゚)「金閣寺が空襲で燃える妄想をすると興奮するンゴ!醜く儚いワイと美しく永遠な金閣寺が一緒になくなるンゴ」

彡()()「ファッ!?戦争終わったンゴ…ワイと金閣は一生別のままンゴ…どうすればいいンゴ…」

(´・ω・`)「(君と金閣との差を)認識して折り合いをつければいいんだよ(ニヤニヤ」

彡(●)(●)「行動こそがワイが折り合いをつける唯一の手段なんやで!ワイも金閣も一緒になくなるンゴォォォ(キンカクニホウカー)」


~おわり~
2:2016/02/14(日)01:42:22 enR
雑過ぎィ!
4:2016/02/14(日)01:43:40 gKa
一レスに収めようとする精神すき
もっと広まっていい
5:2016/02/14(日)01:46:44 7vh
三島はもう一度読み返したいな
6:2016/02/14(日)01:48:46 zTx
次はよ
7:2016/02/14(日)02:38:27 wpE
~『城の崎にて』/志賀直哉~篇

彡(゚)(゚)×98「電車に跳ねられて一命はとりとめたけど脊椎カリエスにならんよう温泉で養生するンゴ」

彡()()「雀蜂の死体は消えたし死にそうな鼠はもがいとるしイモリをひょんなことから○してしまったンゴ…みんなかわいそうンゴ……」

彡()()「」

彡(゚)(゚)「ワイは生きようと思った」


~おわり~
8:2016/02/14(日)03:01:49 zTx
>>7
9:2016/02/14(日)05:41:53 wpE
~『門』/夏目漱石~篇

彡()()「親友の婚約者と略奪婚した罪悪感からひっそり暮らしとったけどその親友とエンカウントしそうや…」

彡(゚)(゚)「自分じゃどうしたらええかわからんから宗教に救いを求めなきゃ(テラノモンタタキー)」

彡()()「なんも救われなかったンゴ…あと親友とはエンカウントせずにすんだわ……」



~おわり~
10:2016/02/14(日)05:47:35 zTx
>>9
えぇ・・・
11:2016/02/14(日)05:52:16 wpE
~『沈黙』/遠藤周作~篇

彡()()「なぜ先に来日した宣教師が棄教したのかと思ったらめっちゃ弾圧されとるしワイも裏切られてとらえられたンゴ…」

彡()()「ワイも棄教せーへんとみんな死ぬンゴ…神様助けてクレメンス…」

(*^◯^*)神「」

彡()()「イエス様は沈黙してるンゴ…しゃーない、悩んだ末に踏み絵するンゴ(カミサマアラワレー)」

(*^◯^*)神「ぼくも君と一緒に悩んでたんだ!ぼくだって苦しいんだ!君はひとりじゃないんだ!」


~おわり~
12:2016/02/14(日)06:10:30 zTx
不思議と読んだ気になれるもんで草やで
彡(゚)(゚)とかなり大雑把に学ぶ日本の文学~『金閣寺』/三島由紀夫~篇
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1455378921