1:2018/10/15(月)19:50:30 pYN
教師「ワイ君の言う通り、遊びでは済まされな」

ワイ「そうじゃなくて」ブォッ

教師「な、なに、」

教師「い、息が、でき、、、」

ワイ「白癬菌が引き起こす呼吸困難、ごっこじゃァないんです」ドン
4:2018/10/15(月)19:52:17 dOJ
6:2018/10/15(月)19:52:47 n5l
はくしゃくきんw
7:2018/10/15(月)19:53:44 9kZ
水虫で呼吸困難w
8:2018/10/15(月)19:55:13 pYN
???「よぉ、ばい菌野郎最近調子に乗ってるようやな」

ワイ「、、?6年生の先輩が何の用です?ワイ、用がありますんで」スタスタ

???「逃げたな、逃げた」ゴォッ

ワイ「!!?その姿は、、ッ!?」

鬼「ワイは鬼、逃げるものを追いかけて頃す、鬼ごっこの鬼や」ドン
9:2018/10/15(月)19:56:38 pYN
ワイ「チッ....!!」ダダダ

ワイ「ひとまず隠れて...!」バッ

鬼「鬼は何も鬼ごっこだけやない、隠れんぼにだって、見つけて頃す鬼がいるんやで!!!!」ドゴォ!!!!
16:2018/10/15(月)20:00:55 pYN
ワイ「かかったな鬼ィ!」ブワッ!

鬼「ガッ、、!!体が、か、、ッッ!!」

ワイ「どんな鬼にも人にもいる菌」ドン

ワイ「ワイはその菌を元気にしただけ」ドドン

ワイ「暴れろ、、マラセチア菌、、!」ドドドン!

鬼「かあああああゆいいいいいいい」ブシュ、ブシュゥ


かっこいいやろ
48:2018/10/15(月)21:01:49 3JW
>>16
やめろや
26:2018/10/15(月)20:10:13 pYN
いじめっ子「おいアイツ!授業中にクソ漏らしたやつや!」

いじめっ子「ほんまや!うわ!くさー!くさっ!」

クソ漏らし「...」スタスタ

いじめっ子「うわ!なんだよ!こっち寄るな!」

クソ漏らし「ワイが漏らす...」スッ

クソ漏らし「常世の万糞.......フン!」ドッ

いじめっ子「あ....あ....!!!ああああああああああ」ぶりぶりぶりぶりぶりぶつちぶっちぶちぶりぶりぶぶぶりゅうううう
32:2018/10/15(月)20:15:36 pYN
ずっと昔にこういういじめられっ子が異能に目覚める漫画描こうとしてたんやけどアイデアも画力もなくて諦めた
33:2018/10/15(月)20:18:40 pYN
ほんでいじめっ子も実は異能を持ってるんや
人を虐めたりあだ名をつけたりすると
それに由来した能力を与えてしまう
それ故に毎回ひどい目にあってるんや
28:2018/10/15(月)20:13:57 2iT
虐められっ子「ワイの上履きが…ない!」

いじめっこ「ざまあwお前のカーちゃんコンラッドwwww」

虐められっ子「フ…本当に上履きを隠したと思ってるのかい?」

いじめっこ「何!?」

虐められっ子「お前らが隠したのではない…ワイが隠したのだよ!」

虐められっ子「そう!お前らの体内になあ!出でよ!インドアシューズ」

虐めっ子「…ぎゃああああああああ!!!!」バリバリバリ
35:2018/10/15(月)20:18:58 2iT
???「フフフ…そんな小物を倒したくらいで満足かい?」

虐められっこ「誰だ!?」

???「俺は階段3段飛ばしのまさひろ」

虐められっこ「知るか!死ねエ!インドアシューズ!」

まさひろ「遅い…!」シュン

虐められっ子「…!いつの間に背後に…!」

まさひろ「なあに…時を3段ばかし飛ばしただけさ!アバヨ!」
37:2018/10/15(月)20:19:54 aLd
キングクリムゾンかな
40:2018/10/15(月)20:25:13 pYN
ほんでコンプレックスって言われてるように
子供の身にあるマイナスの出来事が異能になって
プラスの異能を持ってる生徒会と戦ったりしたいんや
45:2018/10/15(月)20:33:35 pYN
最初は対いじめっ子
話が進んだら生徒会の息がかかった部活の部長たち
さらに進んだら生徒会と戦いたい

ゆくゆくは生徒会の真の思惑が表沙汰になって真の敵相手にプラスマイナスが力を合わせて倒すんや
30:2018/10/15(月)20:14:47 SQj
けっこうすき
31:2018/10/15(月)20:14:59 FRs
イッチ相当辛いことがあったんやな
よしよし
教師「菌ごっこしてワイ君を虐めた子は立ちなさい!」ワイ「遊びじゃないです」
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1539600630