彡(゚)(゚) 「ダーウィン賞について解説するやで」

彡(゚)(゚) 「ダーウィン賞は“愚かな遺伝子を後世に伝えないことで人類の進化に貢献した者”を対象にした賞なんや。つまり子持ちやすでに老人やった場合は対象外なんやで。」

彡(゚)(゚) 「他にも自死であること、事実であること、正常であること、優秀であることの合計五つの条件があるやで」

彡(゚)(゚) 「一応都市伝説枠もあるけど今回は省いたで」

彡(゚)(゚) 「初めての学ぶスレで色々と大目にみて欲しいやで」

彡(^)(^) 「ほな始めるやでー」
2:2016/03/09(水)16:49:39 nfa
(´・ω・`)「おにいちゃんって男らしく無いよね」

彡(゚)(゚) 「ファッ!?なんやこいつ!ワイが男らしいこと証明してやるわ!」

チェーンソー「ブィィィィィィィンwwwwwwwwww」
3:2016/03/09(水)16:50:00 nfa
1996年 ポーランド
男らしさを誇示しようとチェーンソーで自らの首を切断。死亡
4:2016/03/09(水)16:50:06 d5z
出だしから草
5:2016/03/09(水)16:50:31 nfa
彡(゚)(゚) 「シャチと泳いだろ!さっそくシャチの水槽に突入やで!」

シャチ「ファッ!なんやこいつ!かじったろ!」
7:2016/03/09(水)16:50:52 nfa
1999年 アメリカ
シャチと泳ごうと夜中に水族館のプールに忍び込み、水中に引きずり込まれ死亡。
8:2016/03/09(水)16:51:04 tkl
ダーウィン賞受賞とかいう名誉っぽい不名誉
10:2016/03/09(水)16:51:56 nfa
(´・ω・`)「おにいちゃんとは離婚だよ!」

彡(゚)(゚) 「なんやと!投げ落としたる!」

電線「よろしくニキーwwwwww」

彡(゚)(゚) 「なんやあいつ!引っ掛かりおった!」

彡(゚)(゚) 「せや!止めさしたろ!」

┏━━━━━┓  ┃ / \ ┃
 ┃/   \┃
 ┃ (゚)(゚)ミ ┃
 ┃ ノ   ミ ┃
 ┃ つ  ( ┃
 ┃  )  ( ┃
 ┗━━━━━┛
11:2016/03/09(水)16:52:23 nfa
1998年 アルゼンチン 夫婦喧嘩した男性
口喧嘩の末に8階の自宅バルコニーから投げ落とした妻が電線に引っかかっているのを見て、追撃のためか救出のためか自らも飛び降り、そのまま地面に激突して死亡。妻は近くのバルコニーから救助された。今回は追撃を採用
12:2016/03/09(水)16:52:54 VVT
ダーウィンってそんなに愚かな人だったんか?
13:2016/03/09(水)16:53:01 nfa
彡(゚)(゚) 「なんや?ベルトコンベアーつまっとるやんけ。直したろ」

ベルトコンベアー「よろしくニキーwwwwwwwwww」

彡(^)(^) 「」
14:2016/03/09(水)16:53:43 nfa
2000年 アメリカ 工場作業員の男
ベルトコンベア式の木材製材機が詰まったので電源を入れたまま直しに向かい、解決した次の瞬間、機械に巻き込まれて死亡。
16:2016/03/09(水)16:54:26 nfa
彡(゚)(゚) 「フォークリフトの講習ビデオ撮るやでー」

フォークリフト「ブーーーーンwwwwwwwwww」

彡(゚)(゚) 「ファッ!?なんやこのスピード!?アカンアカンアカン!」

┏━━━━━┓
 ┃ / \ ┃
 ┃/   \┃
 ┃ (゚)(゚)ミ ┃
 ┃ ノ   ミ ┃
 ┃ つ  ( ┃
 ┃  )  ( ┃
 ┗━━━━━┛
17:2016/03/09(水)16:54:56 nfa
2000年 オーストラリア フォークリフトの運転手
フォークリフトの安全講習ビデオを撮影の際、速度の出し過ぎとシートベルト未着用により投げ出されて死亡。
20:2016/03/09(水)16:55:31 nfa
彡(゚)(゚) 「アカン遅刻や!」

彡(゚)(゚) 「でも電車走っとるやんけ!」

彡(゚)(゚) 「よっしゃ弾き飛ばしたろ!」

電車「だが断る!」

彡(^)(^) 「」
21:2016/03/09(水)16:55:49 nfa
2001年 アメリカ ドライバー
非常に急いでいたので走行中の電車を弾き飛ばそうと踏切に突っ込み死亡。
22:2016/03/09(水)16:56:14 nfa
彡(゚)(゚) 「このローションを使えば不死身になれるんや!」

彡(゚)(゚) 「確認のためにワイを撃ってくれや!」

(´・ω・`)「撃つよー」

パーン

彡(゚)(゚) 「グエー死んだンゴ」
24:2016/03/09(水)16:56:41 nfa
2001年 ガーナ 青年
呪術的なローションを2週間使用した後、不死身になったことを確認するため友人に自らを撃たせ死亡。
27:2016/03/09(水)16:57:59 nfa
彡(゚)(゚) 「最近隊がたるんどるな」

彡(゚)(゚) 「せや!急襲訓練やったろ!急襲訓練やでみんなにはもちろん内緒やでー」

(´・ω・`)「うわっなんだこいつ」

パーン
┏━━━━━┓
 ┃ / \ ┃
 ┃/   \┃
 ┃ (゚)(゚)ミ ┃
 ┃ ノ   ミ ┃
 ┃ つ  ( ┃
 ┃  )  ( ┃
 ┗━━━━━┛
28:2016/03/09(水)16:58:25 nfa
2005年 スイス スイス陸軍の中尉
自身の隊に急襲訓練を行うことを個人的に思い立ち、銃剣を手に隊員を襲撃するも、驚いた隊員に射○される。
41:2016/03/09(水)17:06:08 nfa
(´・ω・`)「オートバイのヘルメットの着用を義務化するよ」

彡(゚)(゚) 「なんでや!ヘルメットなんて要らんやろ!ワイは絶対使わんぞ!」

オートバイジコリー

彡(゚)(゚) 「グエー死んだンゴ」
42:2016/03/09(水)17:06:31 nfa
2011年 アメリカ
オートバイのヘルメット着用義務化に抗議するため、ヘルメット不着用で走行している最中に事故を起こし、頭を打って死亡。
44:2016/03/09(水)17:07:41 3jY
>>42
身をもってヘルメットが必要なことを証明したな
46:2016/03/09(水)17:10:22 nfa
彡(゚)(゚) 「酒飲むやでー」

ボトルグビリ

彡(゚)(゚) 「ヴォエッなんやこれ!ガソリンやんけ!ウワァ服ベタベタやんけ…口の中も気持ち悪いわ」

彡(゚)(゚) 「タバコ吸って口直しするか…………あれっ!?燃えてるンゴ」
47:2016/03/09(水)17:10:49 nfa
2012年 アメリカ
ボトルの中の液体を酒だと思って飲んだらガソリンだったため、慌てて吐き出し服がガソリンまみれになった。口直しのためにタバコに火をつけようとして引火し焼死。
50:2016/03/09(水)17:14:12 gGg
疲れてたんかね
52:2016/03/09(水)17:15:16 3jY
日本人は受賞してないん?
53:2016/03/09(水)17:16:35 Laj
>>52
おらんはずやで
55:2016/03/09(水)17:16:45 nfa
彡(゚)(゚) (アカン!ブレーキかからんくなってもうた…でもこの車には原住民が…)

彡(゚)(゚) (まあエエか)

ダッシュツー

(´・ω・`)「どこいくのおにいちゃん!あっブレーキかからない!」

レバガチャレバガチャ

(´・ω・`)「止まった!おにいちゃんひどいよ!」

彡(-)(-)「…」

(´・ω・`)「死んでる…」
56:2016/03/09(水)17:17:04 nfa
2001年 アメリカ
山道を車で走行中にブレーキが利かなくなり、運転手が同乗者8人に何も告げず車から脱出。残された同乗者の操作により車はすぐに停止し車内に怪我人は出ず、脱出した運転手のみが頭を強打して死亡。
60:2016/03/09(水)17:17:59 3jY
>>56
よくドラマの犯人がこれをやるけど
現実はこんなもんなんやね
65:2016/03/09(水)17:23:46 nfa
彡(゚)(゚) 「ワイが憎いなら刺してみろよ。ほらっほらっ」

バッチコーイバッチコーイ

(´・ω・`)「うぅ刺せないよぉ…」

彡(゚)(゚) 「なんや腰抜け!刺せんのか!」

バッチコーイバッチコーイ

(´・ω・`)「うっ…ウワァァァ!!」

ホウチョウサクー

彡(^)(^) 「ガキがこんなことするんか!」
66:2016/03/09(水)17:24:09 nfa
2000年 アメリカ
自分が虐待していた10歳の息子に包丁を持たせ、「俺が憎いなら刺してみろ」と挑発。一度は包丁を置いた息子にそれを再び持たせてなおも挑発し、ついに刺○された父親。救急センターで発した最期の言葉は「ガキがこんなことをするなんて信じられるか?」だった。
71:2016/03/09(水)17:29:09 nfa
彡(゚)(゚) 「エレベーター乗ったろ!」

エレベーターシマリ―

彡(゚)(゚) 「ファッ!?なんやこいつ目の前で閉まりおったで!許せん!」

タイアタリー

エレベーター「どうぞどうぞwwwwwwwwww」

┏━━━━━┓
 ┃ / \ ┃
 ┃/   \┃
 ┃ (゚)(゚)ミ ┃
 ┃ ノ   ミ ┃
 ┃ つ  ( ┃
 ┃  )  ( ┃
 ┗━━━━━┛
73:2016/03/09(水)17:29:41 nfa
2010年 韓国
エレベーターに入る直前で扉が閉まったことに腹を立て、電動車いすで扉に3度体当たりをし扉を破壊するも、そのまま落下して死亡。
77:2016/03/09(水)17:31:41 D4H
>>73
血が騒いだんやろなぁ…
80:2016/03/09(水)17:34:23 nfa
彡(゚)(゚)彡(゚)(゚) 彡(゚)(゚) 「「「なんやこれ?…………地雷やんけ!乗ったろ!」」」」

バクハツ-

彡(^)(^) 彡(^)(^) 彡(^)(^)
81:2016/03/09(水)17:34:50 nfa
1999年 カンボジア
酒を飲んでいる最中に裏庭から対戦車用地雷を発見、ロシアンルーレットと称して3人が次々とその上に飛び乗り、爆発して全員死亡
82:2016/03/09(水)17:35:20 TVR
90:2016/03/09(水)17:39:47 nfa
彡(゚)(゚) 「せや!煙突掃除の器具作ったろ!」

彡(゚)(゚) 「重りは何でもええやろ」

シュリュウダンセッチー

手榴弾「ワイはこんなことのために生まれたんやないんやー!」

彡(^)(^) 「せやな」
93:2016/03/09(水)17:40:45 nfa
2005年 クロアチア
手榴弾を重りに用いた煙突掃除の器具を製作中、爆発して死亡。
99:2016/03/09(水)17:47:53 nfa
彡(-)(-)「トラック運転手の霊がさ迷っとる」

彡(゚)(゚) 「せや!霊の休憩所作るで!資金集めに風船で空とぶやでー」

彡(;)(;)「アカン…無理やわ無理やわこれ…助けてクレメンス…」

(´・ω・`)「どこにいるの?」

彡(^)(^) 「」
100:2016/03/09(水)17:48:16 nfa
2008年 ブラジル
トラック運転手向けの霊的な休憩所を作る資金を集めようと、デッキチェアに1000個の風船を取り付けて飛び立ったが遺体となって発見された神父。一度海上から救助要請があるも、彼は所持していたGPSの使い方を知らず、レスキュー隊は場所を特定できなかった。
104:2016/03/09(水)17:52:39 nfa
コケーコケー

彡(゚)(゚) 「鶏が井戸に落ちとるやんけ!助けたろ!」

彡(-)(-)「アカン無理やわ…」

ブクブクブク
105:2016/03/09(水)17:52:55 nfa
1995年 エジプト
井戸に落ちたニワトリを助けようと中に降りたが、次々と溺死した6人の男女。その後引き上げられたニワトリは無事だった。
110:2016/03/09(水)17:59:28 nfa
(U^ω^)「脱走するやで!」

彡(゚)(゚) 「アカン…このままじゃ犬が逃げてまう…」


彡(^)(^) 「せや!柵張ったろ!ついでに電流も流したろ!」


彡(゚)(゚) 「犬も逃げんくなったしトマト作るやで。」


彡(^)(^) 「トマトできとるやん収穫したろ!」


サクサワリー


彡()() 「アヒィィーーーーー」


111:2016/03/09(水)17:59:53 nfa
2000年 アメリカ
飼い犬の脱走防止のため、庭を囲う形で120ボルトの電流が流れる電気柵を自作。その付近でトマトを栽培し、生ったトマトを収穫しようと手を伸ばした際に誤って柵に触れ感電死。
116:2016/03/09(水)18:04:51 nfa
彡(゚)(゚) 「ロシアンルーレットするやで」

彡(゚)(゚) 「銃これしかないけど大丈夫やろ」

ゲキテツカチー

パーン

┏━━━━━┓
 ┃ / \ ┃
 ┃/   \┃
 ┃ (゚)(゚)ミ ┃
 ┃ ノ   ミ ┃
 ┃ つ  ( ┃
 ┃  )  ( ┃
 ┗━━━━━┛
117:2016/03/09(水)18:05:19 nfa
2000年 アメリカ
撃鉄が引かれている場合は銃弾が自動装填されるセミオート拳銃でロシアンルーレットを行い死亡。
122:2016/03/09(水)18:14:04 nfa
これでおしまいや
これでダーウィン賞に興味を持ってくれたら嬉しいで
そして次の次の受賞者がこのスレから出てくるのを願っとるで!
こんな糞スレみてくれてサンガツやったで
123:2016/03/09(水)18:15:13 84e
糞(な死因が盛りだくさんな)スレやったな
彡(゚)(゚) で学ぶダーウィン賞
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1457509746