1:2017/12/16(土)12:36:07 jgK
面接官「えー、まずは自己紹介をお願いします」

ルヒィ「俺はルヒィ!海賊王になる男だ!」

面接官「…」

ルヒィ「好きなものは肉!仲間!」

面接官「仲間?以前あなたは仲間の顔を忘れていましたよね?」

ルヒィ「うるせぇ!」ドンッ
2:2017/12/16(土)12:36:53 oC1
3:2017/12/16(土)12:39:34 jgK
面接官「言葉遣いには気をつけてください」

ルヒィ「うるせぇ!」ドンッ

面接官「…」

面接官「ではあなたが海賊王を目指す動機を教えてください」

ルヒィ「そんなもんねぇよ」ニィ

面接官「はい?」
4:2017/12/16(土)12:42:57 jgK
ルヒィ「海賊王になりてぇ!それだけだ!」ドンッ

面接官「…」

面接官「ではあなたにとっての海賊王の定義を教えてください」

ルヒィ「ていぎってなんだ?肉の名前か?」

面接官「…」

面接官「海賊王とはどういう存在なのか、どうしたら成れるものなのかをお答えください」

ルヒィ「なんだそんなことか」ニィ
5:2017/12/16(土)12:43:16 83E
面接官何者やねん
6:2017/12/16(土)12:46:02 jgK
ルヒィ「この海で一番自由なヤツが!!海賊王だ!!!」ドンッ

面接官「では私が海賊王で良いですか?私が自由に決めましたが」

ルヒィ「…それはだめだ!!」

面接官「何故ですか?」

ルヒィ「ワンピースを見つけたやつが!!海賊王だ!!!」ドンッ

ルヒィ「こっちに訂正する!!!」ドンッ

面接官「はぁそうですか。ではワンピースとは何ですか?」

ルヒィ「知らねェよ、そんなこと」ニィ
27:2017/12/16(土)13:33:34 sMs
>>6
草生える
37:2017/12/16(土)14:03:52 iRI
>>6
めちゃくちゃで草
7:2017/12/16(土)12:47:13 fNF
ニィに草
8:2017/12/16(土)12:48:49 PBg
自己アピールは私はゴムのような人間ですやな
11:2017/12/16(土)12:53:17 jgK
面接官「知らない?何かわからないものを目指しているのですか?それって

ルヒィ「わからねぇから!!!面白れぇんだろうが!!!」ドンッ

ルヒィ「ワンピースが何かなんてわかったら、俺は冒険なんてやめるよ」ニィ

面接官「そうですか」

面接官「(動機なし、目的あやふや、未来のビジョンは雑、と)」

面接官「では自己アピールをお願いします」

ルヒィ「そんなもんねェよ」ニィ

面接官「はい?」

ルヒィ「誰かから評価されたくて!!!海賊やってんじゃねェんだ!!!」ドンッ
12:2017/12/16(土)12:54:38 weg
なにもなくて草
13:2017/12/16(土)13:16:55 jgK
面接官「ですがあなたは懸賞金が付いて喜んでいましたね?」

面接官「それは周囲からの評価を気にしていることになるのでは?」

ルヒィ「…うるせぇ!」ドンッ

面接官「…」

面接官「えー、あなたの過去の経歴を少し調査させてもらいましたが」

面接官「あなたは危機に瀕した国や人々をいくつも救っていますね」

ルヒィ「にしし!あいつら元気かなァ!」

面接官「素晴らしい行いですね」
15:2017/12/16(土)13:24:52 jgK
面接官「しかしあなたは政府の施設、裁判所などを襲いましたね」

ルヒィ「仲間が困ってたんだ!仕方ねェよ!」

面接官「刑務所を襲った際には、結果として大量の凶悪犯が野に放たれたました」

面接官「この結果をあなたはどう受け止めますか?」

ルヒィ「…」

ルヒィ「うるs 面接官「それはもう結構です」

面接官「仮にこの凶悪犯が町を襲っていたとして、その責任をあなたはどうとるおつもりですか?」

面接官「その責任を放棄することもあなたのいう『自由なやつ』になるのですか?」

面接官「あなたの目指す海賊王とはそんな周囲の人を踏み台にして成り立つ自由の上にあるので ルヒィ「う  る  せ  ぇ  !!!!!!!!」ドンッ
16:2017/12/16(土)13:25:47 jgK
ルヒィ「『採用したい』と言えェ!!!!」葉黄色ドンッ

面接官「!?」

ルヒィ「俺はお前に採用されねぇと!生きていけねェ自信がある!!!」ドンッ

ルヒィ「本心を!!!言えよ!!!」ドンッ

面接官「…ふ、ふさいよ」ルヒィ「う  る  せ  ぇ  !!!!!!!!」ドンッ

ルヒィ「『採用したい』と言えェ!!!!」ドンッ
18:2017/12/16(土)13:28:21 jgK
ルヒィ「俺はお前に採用されねぇと!生きていけねェ自信がある!!!」ドンッ

ルヒィ「本心を!!!言えよ!!!」ドンッ

面接官「…け、結果は後日郵送で」ルヒィ「う  る  せ  ぇ  !!!!!!!!」ドンッ

ルヒィ「『採用したい』と言えェ!!!!」ドンッ

面接官「!?」

ルヒィ「俺はお前に採用されねぇと!生きていけねェ自信がある!!!」ドンッ

ルヒィ「本心を!!!言えよ!!!」ドンッ
20:2017/12/16(土)13:28:53 H7i
>>18
無限ループかな?
19:2017/12/16(土)13:28:45 weg
ループしてて草
21:2017/12/16(土)13:30:30 M4r
これ抜け出せないやろ
22:2017/12/16(土)13:31:44 jgK
面接官「………」ルヒィ「う  る  せ  ぇ  !!!!!!!!」ドンッ

ルヒィ「『採用したい』と言えェ!!!!」ドンッ

面接官「!?」

ルヒィ「俺はお前に採用されねぇと!生きていけねェ自信がある!!!」ドンッ

ルヒィ「本心を!!!言えよ!!!」ドンッ

面接官「…さ、採用…です ルヒィ「う  る  せ  ぇ  !!!!!!!!」ドンッ

ルヒィ「『採用したい』と言えェ!!!!」ドンッ

面接官「!??」

ルヒィ「俺はお前に採用されねぇと!生きていけねェ自信がある!!!」ドンッ

ルヒィ「本心を!!!言えよ!!!」ドンッ
23:2017/12/16(土)13:32:08 H7i
ルヒィこわれる
31:2017/12/16(土)13:42:13 jgK
面接官「…採  用  じ  だ  い  っ  !!!!」ドンッ!!


ルヒィ「!!」

面接官「採用…じだいっ…!」ポロ…ポロ…

ルヒィ「オッサン…!!それがお前の本心だな…!!」


ルヒィ「当 た り 前 だ ァ!!!!!」


面接官「ルヒィ…」

ルヒィ「にしし!ありがとな!オッサン!後は俺にまかせとけ!!」ニィ


ルヒィ「海 賊 王 に !!!!俺 は な る ッ !!!!!」ドドドンッ!!!!


32:2017/12/16(土)13:42:52 M4r
33:2017/12/16(土)13:43:14 weg
シーンが容易に想像できて草
34:2017/12/16(土)13:44:59 cB3
黙ってるのにうるせぇ言われとるやんけ
35:2017/12/16(土)13:54:39 gnu
うーんこの天丼
38:2017/12/16(土)18:43:41 rZe
そういや動機知らんな
なんで海賊王なりたいんだあいつ
39:2017/12/16(土)18:45:15 Run
>>38
なんか皆目指してるしワイも乗っかっとこの精神やろ
就活じゃよくおる
40:2017/12/16(土)18:54:58 a4p
ドンドンドンドン太鼓でも叩いてんのか
44:2017/12/16(土)21:46:35 j2Y
ルフィが海賊を目指す理由は明確にぼかされてるで
ちなみにそれを聞いたサボは爆笑してる
面接官「これより海賊王採用試験を行います」ルヒィ「海賊王に、俺はなる!」
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1513395367