1:2019/02/02(土)03:29:43 cIp
(´・ω・`)「へえ」

彡(;)(;)「だからほっといてくれや」

(´・ω・`)「うん、分かった」

(´・ω・`)「じゃあね」スタスタ

彡(;)(;)

彡(;)(;)

彡(゚)(゚)

彡(●)(●)「あいつ……ワイのこと無視しやがった……」
2:2019/02/02(土)03:32:46 cIp
彡(●)(●)「おい!!!!!!!!!!」スタスタ

(´・ω・`)「え、何」

彡(●)(●)「お前……ワイのこと無視したやろ!!!!」

(´・ω・`)「は?」

彡(●)(●)「ほっといてって言ってる奴を本当にほっとく奴がいるか!!!!! この使えねえ単三電池がっ!!!!」

(´・ω・`)「えぇ……(えぇ……)」
4:2019/02/02(土)03:33:42 w1r
元気で草
7:2019/02/02(土)03:35:37 cIp
(´・ω・`)「じゃあどうしたらいいのさ」

彡(゚)(゚)「……」

彡(;)(;)「ワイには時間がないんや」

(´・ω・`)「そこからやるのか……」

彡(;)(;)「だからほっといてくれや」

(´・ω・`)「ほっとかないよ、おにいちゃんが心配だからね」

彡(;)(;)

彡(゚)(゚)

彡(●)(●)「ほっといてって言ってるやろ……」
13:2019/02/02(土)03:37:54 cIp
彡(●)(●)「ワイに構うなや!!!!!!!!!!」

(´・ω・`)「は?」

彡(●)(●)「ほっといてって言ってるのに……何で話しかけてくるんや!?」

彡(●)(●)「ったく!! 人の気持ちが分からないんやな!!!! サイボーグハートには!!!!!!」

(´・ω・`)「こいつやべえな(始末するか?)」
16:2019/02/02(土)03:39:07 Y4E
人の闇
18:2019/02/02(土)03:41:55 cIp
(´・ω・`)「まって、話を整理していい?」

彡(゚)(゚)

彡(;)(;)「ワイには時間がないんや」

(´・ω・`)「おにいちゃんには時間が無い、何の時間が無いのかはまだ分からない」

彡(;)(;)「だからほっといてくれや」

(´・ω・`)「でもおにいちゃんは無視されたくない、かと言って構って欲しいわけでもない」

(´・ω・`)「って感じか」

彡(゚)(゚)

彡(●)(●)「こいつ……ワイ抜きで話を……」ゴゴゴゴゴ
19:2019/02/02(土)03:43:46 ekH
マジキチで草:-)
20:2019/02/02(土)03:44:50 cIp
彡(●)(●)「おい」

(´・ω・`)「うーん、軽く詰んでないかこれ」

彡(●)(●)「おい!!」

(´・ω・`)「無視されたくないけど構って欲しくないって、何これ面倒くさ、マンボウかよ」

彡(●)(●)「おい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」ドンッ

彡(●)(●)「テメェ!!!!!!!!!!」ドンッ

彡(●)(●)「ブランコのッ!!!!!!!!!!」ドンッ

彡(●)(●)「椅子にすんぞゥ!!!!!!!!!!」ドンッ

(´・ω・`)「もー、考え事してるんだから黙っててよ」
21:2019/02/02(土)03:45:00 w1r
彡(゚)(゚)「我、イカレ人なり ̄ ̄」
23:2019/02/02(土)03:47:07 cIp
彡(゚)(゚)

彡(゚)(゚)

彡(゚)(゚)「ああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!! )」

(´・ω・`)「うわっ、くっさ!?」

彡(゚)(゚)「彡(゚)(゚)「ああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!)」」

(´・ω・`)「おにいちゃんの中のおにいちゃんがウOチを……」

彡(゚)(゚)「彡(゚)(゚)「彡(゚)(゚)「あああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!! )」」」

(´・ω・`)「これは……無限ループか!」
25:2019/02/02(土)03:50:35 cIp
(´・ω・`)「ちょっとっ! 日本が沈むからやめて! ちゃんと話を聞くから!」

彡(゚)(゚)「………」ピタッ

(´・ω・`)「……で、結局どうしたらいいの?」

彡(゚)(゚)「………」

彡(;)(;)「ワイには時間がな」

(´・ω・`#)「オラァァァァって!!!!!!!!!!」ドッゴォォォ

彡(●)(●)「ギャァァァァァァァァァァァァッッ!!!!!!!!!!」ブシャァァ

(´・ω・`)「………悪は去った」

彡()()「…………」ピクッピクッ
28:2019/02/02(土)03:56:13 cIp
「それはどうかな?」

(´・ω・`)「!!!!!!!!!!」

(´・彡(゚)(゚)・`)「………」ドンッ

(´・ω・`)「僕の体!?」

(´・彡(゚)(゚)・`)「この姿を見たからには、お前は真実を知る必要がある」

(´・彡(゚)(゚)・`)「あれは今から三日前、締め切った窓から冷たい冷気がはいりこんでくる、寒い寒い日のことや、ワイはその日、コーンスープを飲んだんや、インスタントのやつや」

(´・彡(゚)(゚)・`)「でもな? それはコーンスープじゃなくてオニオンスープやったんや、あのインスタントのやつやで、何故コーンスープとオニオンスープの違いに気づいたかって、クルトンがコーンスープには無かったんや」

(´・彡(゚)(゚)・`)「だからワイはそれがオニオンスープだと気づくことが出来たし、その後コーンスープを飲むことができたってわけなんや」

(´・ω・`)「……………………………………」

(´・ω・`)「で?」
31:2019/02/02(土)04:00:12 cIp
(´・彡(゚)(゚)・`)「そのあと、ワイはダザヌッサとサンボに行ったんや、近くの公園までな? もー顔と耳が冷たくて、真冬なんやなって実感したで」

(´・彡(゚)(゚)・`)「公園に着いたら、まずワイがダザヌッサより先にお水を飲んだ、これはまたなんともキンキンに冷えててな? その後に飲んだダザヌッサも喜んでたわ」

(´・彡(゚)(゚)・`)「それで、そこの公園で少しだけダザヌッサとポーカーで遊んで……日が落ちてきた頃、帰路に着いたってわけや」

(´・ω・`)「………………………」

(´・ω・`)(決めた、こいつをここで頃そう)
32:2019/02/02(土)04:03:26 cIp
(´・ω・`)「おにいちゃ……」

(´・彡(●)(●)・`)「だから!!! 構うなって!!!!!!!!!!」

(´・ω・`)「いやだから………」

(´・彡(●)(●)・`)「一体何度言ったら!!!!!!!!!! 分かるんや!!!!!!!!!!」

(´・彡(●)(●)・`)「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!! )」

(´・ω・`)「ぁぁぁぁ! もうっ!!!! うるせえっ!!!!」グサー

(´・彡(゚)(゚)・`)「………」ドクドクドクッ

ドサッーーーーー

(´・ω・`)「…………………」
33:2019/02/02(土)04:05:53 cIp
彡()()「コヒューコヒュー」

(´・ω・`)「おにいちゃん……」

彡()()「げ、原住民……」

彡(;)(;)「ワイ……には……もう……時間が……無……い……」

彡(;)(;)「だ、だから…ほっ……といて………………」

彡()()「く………れ………や……」

┏━━━━━┓
┃   / \  ┃
┃ /     \┃
┃ (゚) (゚)ミ  ┃
┃ 丿     ミ ┃
┃ つ   (  ┃
┃   )  (   ┃
┗━━━━━┛

(´・ω・`)「…………」
34:2019/02/02(土)04:12:56 cIp
(´・ω・`)「結局何が伝えたかったのか全然わかんない」

J( 'ー`)し「あたしも」スッ

(´・ω・`)「奥さんもですか」

J( 'ー`)し「保険金かけてやっと1年経ったし、頃合いさね」

J( 'ー`)し「アンタはよくやってくれたよ、この件は事故として処理するようにするからね」

(´・ω・`)「ありがとうございます」
36:2019/02/02(土)04:16:48 cIp
J( 'ー`)し「それで……はい、これが報酬ね」

(´・ω・`)「えー、そんな……受け取れません」

(´・ω・`)「一応おにいちゃんが死んじいましたし」

(´・ω・`)「何か素直に喜べませんよ」

J( 'ー`)し「いや、お前冷静に考えろ?」

J( 'ー`)し「あれと喋らなくて良い人生が待ってるんだぞ?」

(´・ω・`)「……でも……やっぱり…」
37:2019/02/02(土)04:18:21 cIp
「おにいちゃん<金」
」_
       / jjjj    _
     / タ       {!!! _ ヽ、
    ,/  ノ        ~ `、  \
    `、  `ヽ.  ∧_∧ , ‐'`  ノ
     \  `ヽ(´・ω・`)" .ノ/
       `、ヽ.  ``Y"   r '
        i. 、   ¥   ノ
        `、.` -‐´;`ー イ
38:2019/02/02(土)04:20:37 cIp
┏━━━━━┓
┃   / \  ┃
┃ /     \┃
┃ (゚) (゚)ミ  ┃
┃ 丿     ミ ┃
┃ つ   (  ┃
┃   )  (   ┃
┗━━━━━┛

(´・ω・`)「おにいちゃん、ぼく6500万も貰っちゃった」

(´・ω・`)「羨ましい? ねえ、羨ましい?」

(´^ω^`)「ありがとうおにいちゃん……よく分からないけど、ありがとう……おにいちゃん」


おわり
39:2019/02/02(土)04:30:38 xgv
とりあえず>>1は精神科行ったほうがええな
半年間ぐらい休職してゆっくり休みなよ
40:2019/02/02(土)07:08:33 IZN
なんやこのスレは…
嫌いやないけど怖い
41:2019/02/02(土)07:34:27 DMi
6500万あったら何に使おうかなあ
35:2019/02/02(土)04:16:28 A7Q
コーンスープ買いに行こう
45:2019/02/02(土)07:42:58 8m0
なんか草
6500万はええなぁ
46:2019/02/02(土)07:43:09 xiA
こわE
47:2019/02/02(土)07:51:46 qSs
ブランコの椅子にするというハイセンスさすこ
49:2019/02/02(土)13:55:55 HKv
使えない単3電池とは
彡(;)(;)「ワイには時間がないんや」
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1549045783