1:2019/03/01(金)01:22:38 25Y
サブヒロ「もう主人公くんは何も心配しなくていいんですよ。私が全部悩みはなくしてあげましたから。
主人公くんはこれからはずっと私と二人っきりで私だけを見て生きていればいいんですよ。
嬉しいですよね?あらちっとも嬉しそうじゃないですね…でも大丈夫ですよ。すぐに馴れてヒロインちゃんのこともどうでも良くなりますから…」

主人公「」


こういうサブヒロインルートってええよな?
2:2019/03/01(金)01:23:07 Y5x
良くない
4:2019/03/01(金)01:23:49 22t
サブヒロインの立ち位置による
8:2019/03/01(金)01:26:26 25Y
>>4
最初はちょっとお節介な都合のいい女友達ポジションだったけど
ヒロインとの関係が悪化して悩みを相談してるうちに
こんな感じになっちゃうかんじで
6:2019/03/01(金)01:24:38 7MU
こわい
9:2019/03/01(金)01:26:45 5O0
これ絶対サブヒロのバックに謎の肉ある奴だ…
12:2019/03/01(金)01:35:39 25Y
サブヒロ「もしかして私のいないところでヒロインちゃんと会ったりしてたんじゃないですよね?…嘘です、こっそり私見てましたから。
あら主人公くん二度とヒロインちゃんと会わないんじゃなかったんですか?会わないって言ったよね?
…言った。会わないって言った…言った言った言った言った言った言った言った…
主人公くん悪い子ですね…悪い子にはお仕置きが必要ですよね?
私、本当はこんなことしたくないんですよ。でも主人公くんが悪い子だから仕方ないですよね?」

主人公「」


こういうのええよな?
13:2019/03/01(金)01:44:04 25Y
サブヒロ「ヒロインちゃん急に転校しちゃったみたいですよ。どうしたんでしょうね?
あっ主人公くんはヒロインちゃんのことなんて何も考えなくていいんですよ?私がいますから
…いえ、主人公くんには私しかいませんから。
私がいなくなったら主人公くんはひとりぼっちですんね?うふふ…
でも安心してください。私は絶対どこにも行きませんから。ずっと二人っきりですよ」

主人公「」

サブヒロ「…ヒロインちゃん?それ誰のことですか
そんな人私は知りませんよ。変な主人公くんですね…うふふ」

主人公「」


みたいな
14:2019/03/01(金)01:46:14 25Y
こういう愛情が深い感じの子ええやろ?
ちなサブヒロインは好スペックの優等生キャラで主人公を一生養ってくれるかんじで
21:2019/03/01(金)02:15:27 8gP
ヤンデレヒロインすきすき 暴力系はNG
22:2019/03/01(金)02:16:55 25Y
サブヒロ「主人公くん?ここ触ってください
ほら、私と主人公くんの赤ちゃんですよ。わかりますか?
これで主人公くんと私はずっと一緒ですよ。
ずっと一緒に二人っきりで…二人っきり?あ、あれ…うふふ
なんでもないですよ。主人公くん」

主人公「」

サブヒロ「はい?赤ちゃん?…私と主人公くんのですか?
それなんのことです?夢でも見てたんでしょうね
私と主人公くんはずっと二人っきりですよ、ずっと二人で誰にも邪魔させない…誰にも…」

主人公「」


みたいな
26:2019/03/01(金)02:27:58 25Y
サブヒロ「なんでこんなに愛しているのに主人公くんは不満なんです?
私は誰よりも主人公くんを愛しているんですよ。主人公くんのご両親よりもヒロインちゃんよりもずっとずーっと深く愛しているんです
だから主人公くんもそれくらい私のことを愛してくれなきゃいけないんですよ
それなのに…主人公くんは…そんなふうに…ひどい…かわいそう私…また…そうやって…ひとりぼっち…
あっ、そうだ!そうだったんですね
こうすればいいんですよ!こうすればずっと一緒にいられますね!
あら、私ってばなんでこんな簡単なことに気づかなかったんでしょう…うふふ」

主人公「」


とか
24:2019/03/01(金)02:18:16 8gP
個人的に母性が強いヤンデレみたいなのが好き
血とか暴力系は好まない
30:2019/03/01(金)03:06:44 Nev
ヤンデレいいゾ~これ
32:2019/03/01(金)03:11:29 yGC
主人公ニキ終始無言で草
サブヒロ「ヒロインちゃんには私から二度と会わないって言っておきました!」
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1551370958