1:2019/03/16(土)23:03:22 id:PoE
シンジ「もう嫌だ…」

ミサト「何言ってんのシンジ君、使徒がすぐそこまで来てるのよ!」

シンジ「そんなこと言ったって無理ですよ」

ミサト「ムリもへちまもないわよ!乗りなさい!」

シンジ「嫌だっていってるでしょ!!!!!!!」


2:2019/03/16(土)23:03:48 sVl
アムロ「わかる」
5:2019/03/16(土)23:06:24 VLW
もうドモン連れてきて乗せろ
6:2019/03/16(土)23:08:03 PoE
シンジ「そうやっていつもいつも無理やり乗せられる僕の気持ち考えたことあるんですか!!!」

ミサト「そういう問題じゃないでしょ!エバーに乗って使徒を倒さないと人類は絶滅するのよ!」

シンジ「そんなのアスカやレイに任せればいいじゃないですか!」

ミサト「誰かがやればいいって…あんたそれでも男の子なの!?」

シンジ「うるさい!嫌なものは嫌なんだよ!!」

ミサト「いい加減にしなさいよあんた!!!!」バチン
8:2019/03/16(土)23:09:18 Kj9
シンジ「親父にもぶたれたことないのに!」
10:2019/03/16(土)23:11:27 AKb
僕はもう誰も頃したくなんかないのに!
11:2019/03/16(土)23:14:24 PoE
シンジ「っ…」

ミサト「自分のことばかり考えるのも大概にしなさいよ!!!」

ミサト「そうやって嫌なことから逃げ出しても何にもならないわよ!!」

シンジ「何が悪いんだよ…」

ミサト「なんですってぇ?」

シンジ「嫌なことから逃げて何が悪いんだよ!!!!!」
17:2019/03/16(土)23:21:33 PoE
ミサト「じゃあそうやっていつまでもウジウジしてなさい!!!!」

ミサト「お父さんからも逃げ出して、エバーからも逃げ出して!!!」

ミサト「あんた見てると、イライラすんのよ!!!!」

シンジ「うるさい三十路のくせに!!!!!」

ミサト「言ったわねこのクソガキ!!!!!!!」ボコッ

シンジ「掃除もできない料理もゲロマズのくせに!!!!」

ミサト「調子に乗ってんじゃないわよ!!!!!!」ボコボコ
18:2019/03/16(土)23:23:48 PoE
そうこうしてる間に使徒がサードインパクトを起こして人類は絶滅した

19:2019/03/16(土)23:25:22 t7D
>>18
素晴らしい
お前監督の素質あるわ
21:2019/03/16(土)23:27:13 V8A
>>19
実話やぞ
31:2019/03/17(日)00:03:23 0Ch
現代っ子だったら嫌なら帰れって言われたら帰るよな?
35:2019/03/17(日)00:30:53 gun
>>31
やったっ!
帰ってええんや!
やぞ