1:2015/12/03(木)19:47:34 RE5
ヨドバシ「俺が当日お届けで食い止める!だからヤマダ電機は今のうちに逃げろ!」

ヤマダ「そ、そんな! ヨドバシを置いてはいけない!」

Amazon「ククク…素晴らしい友情ですね。ですが、これならどうです」

Amazon「都内なら注文から1時間以内のお届け」

ヨドバシ「ぐああああっ!」

ヤマダ「あ、あ、あ……」

Amazon「プライム会員ならビデオ見放題」

ヨドバシ「つぁああああ!」
4:2015/12/03(木)19:50:04 RE5
Amazon「食品も品揃え抜群」

ヤマダ「ふ、ふざけやがって…反則だろ…食品までカバーするなんて…」

ケーズデンキ「あいつ、国内の消費者を食ってまだ成長してやがる!
       このままじゃ日本の税収が奴に食われちまう!」

Amazon「私は国内では倉庫業ですからねぇ、税金と言われましても何のことやら」

ヨドバシ「お前に日本は渡さねぇ!」

Amazon「時代遅れの電気屋風情が。止めをさしてあげましょう」

佐川「まてよ……」

Amazon「ん? あなたは」
6:2015/12/03(木)19:51:42 kFA
エディオン「構うもんか、放っておけ」
5:2015/12/03(木)19:51:17 Bb3
ワークマン「また俺の勝ちか」
7:2015/12/03(木)19:52:07 ktk
価格.com「でもお前高いじゃん」
9:2015/12/03(木)19:53:26 bzY
楽天「お疲れAmazon」
10:2015/12/03(木)19:53:52 RE5
佐川「Amazon、あんたは金払いが良いから、顔を立てて来てやった。
   だが、今のあんたは日本を破壊しようとしている侵略者そのもの」

佐川「国内最大の流通業者として、あんたの仕事を受けるわけにはいかねぇな」

佐川「こちとら、ただでさえブラック企業だって言われてるのに
   あんたの締め付けでもう限界なんだよ!」

佐川「俺はここいらで、こっち側につかせてもらうぜ」

ヨドバシ「おお、佐川!」

ヤマダ「へっ、ツメが甘いなAmazon。
    通販は流通業者に嫌われたらおしまいだぜ」

Amazon「ふふふ…はははは!」

ヤマダ「何がおかしい」

Amazon「佐川さん。あなたのところは苦情が多くてね、もとより
    切るつもりだったんですよ」

佐川「なん…だと?」

Amazon「すでにあなたの後釜は雇ってあります。
    日本郵政さん! どうぞ!」

郵政「……」

ヨドバシ「そ、そんな! 国営企業である郵政が…なぜ…!」
11:2015/12/03(木)19:55:40 bJd
楽天「お前らとは品揃えのレベルが違うんだよ」
16:2015/12/03(木)19:59:11 5mK
>>11
アッハイ…
12:2015/12/03(木)19:55:43 RE5
Amazon「国営だったのは過去の話。今では民営化によって
    郵政も営業利益が求められる時代なのですよ」

佐川「郵政、てめぇ!」

郵政「郵便局の労働時間は、最大12時間まで引き伸ばせる」

ケーズデンキ「な、なんだって!?」

ヤマダ電機「うちと変わらないレベルじゃないか!」

郵政「さらに…ノルマ達成のために自爆営業を強いる」

ガタガタッ!

ヨドバシ「そ、そんな…あの郵政が…黒に落ちた…?」
13:2015/12/03(木)19:55:44 JoD
ローソン「Amazon様…!どうか哀れな私をこき使ってくださいまし!…ハァハァ…」
15:2015/12/03(木)19:57:46 8XT
佐川の集積所を見た俺的にちょっと……
そりゃ精密機器高確率で壊れるわって
20:2015/12/03(木)20:05:20 RE5
Amazon「とくと活目しなさい。私のラインナップを」

セブンイレブン「ふっふっふ…電気屋などと言う時代遅れの産物ども」
ローソン「我々コンビニ業界はAmazonを応援する」
ファミマミニスト他「バイトの作業の複雑化? 知った事か。我々に金が落ちればそれで良い…」

ヨドバシ「くっ、コンビニ業界までAmazonの手に…」

佐川「クロネコヤマト! こうなったらあいつをAmazonから引き離すしかねぇ!」

クロネコ「俺は、荷物を運ぶだけだ。誰の味方でもないさ」

ケーズデンキ「駄目だ、クロネコヤマトは言うことを効かない事で有名だ」

郵政「ホラホラホラホラァ! Amazon様から荷物だ運べ運べ!
   マイナンバー絶対ミスるな! 年賀状ノルマ達成しろオラァ!」

非正規「ひいいいい!」

ヨドバシ「あ、悪夢のようだ。あの郵便局がどブラックに…」

佐川「ひどすぎるぜ!」
25:2015/12/03(木)20:10:23 RE5
ヨドバシ「Amazon…お前は何がしたいんだ。
     こんな風に日本を破壊して楽しいのか? そんなに金が大事か?」

Amazon「私はね、ヨドバシさん。世界を支配したいんですよ」

ヨドバシ「世界を…?」

Amazon「世界の商品を、世界中から当日中に受け取れる。
    そんな世界をAmazonを通して作りたい」

Amazon「それが私の夢なのですよ」

ヤマダ「なら、税金逃れや労働者いじめもそのための踏み台だっていうのか?」

Amazon「それがどうしたぁ!」

ざわ…

Amazon「肉体労働者など、ロボットに置き換えても代わりのない
    生産性の低い愚か者ばかり! そんな連中に気を使って
    世界がとれるんですかぁ!? とれないよねぇ!?」

Amazon「ブラックだろうと脱税だろうと、金が入ればいいんだよぉ!
    夢のためには金が必要。そして金を得るには脱税と奴隷が
    最高だって歴史が証明してるんだよねぇ!」

ヨドバシ「く、狂ってる…」

ヤマダ電機「労働者は消費者でもある! 労働者を疲弊させれば
      待っているのは破滅だぞ!」

佐川「そうだ! お前がいじめている労働者にも、子供はいるんだ!
   お前の身勝手な夢のために、彼らを酷使していいはずがない!」
26:2015/12/03(木)20:13:17 RE5
Amazon「ぬるいぬるい…かつてモーレツ社員と呼ばれた日本の姿は
    どこに行ってしまったのですかねえ」

???「そこまでだAmazon」

Amazon「誰です?」

佐川「へっへっへ、俺が呼んだ援軍が、よーやく到着しなすった…」

ヨドバシ「おお、さすが佐川! 人脈を活かしたか!」

アリさんマーク「これ以上、日本で好き勝手はさせないぜ」
ABCマート「Amazonのようなブラック企業をこれ以上のさばらせる訳にはいかない」
ステーキくいしんぼ「外食業界としても、黙っていられねえな」

ヤマダ電機「これは心強い!」

ケーズデンキ「……」

ヨドバシ「お、おう」
28:2015/12/03(木)20:18:33 RE5
ヨドバシ「俺も(佐川軍が頼りにならないから)援軍を呼ばせてもらおう」

ゾゾタウン「服ならAmazonより俺の方が上、そうだろ?」
ポンパレモール(リクルート)「じゃらんポイント使えますよ」
Yahoo!「毎日5倍!」

楽天「俺の、出番のようだな…今回は本気を出せそうだ
   くらいやがれ!

   社 内 公 用 語 英 語 化!」

Amazon「ぬるい!」

ズバァッ!

「ぐああああああ!」

Yahoo!「ヤフーショッピングに中国の詐欺サイトが!」
楽天「広告メルマガ打ちすぎてに苦情が!」
ゾゾタウン「社長のTwitterが炎上!」
ポンパレモール「俺空気すぎワロタ」
29:2015/12/03(木)20:20:06 FYS
密林強えー
30:2015/12/03(木)20:21:53 RE5
Amazon「はっはっは! 全員死んでもらいましょうねえ!」

ヨドバシ「くそ…ここまでなのか…?」

ケーズデンキ「まだだ…Amazonとて完璧ではない」

ケーズデンキ「2chを見ろ…konozama、発売日に届かない、
       マーケットプレイス詐欺乙…付け込む隙はある」

ケーズデンキ「ヨドバシ! 当日配達に対抗出来るのはお前しかいない!」

ヨドバシ「し、しかし俺だけでは無理だ」

佐川「俺に考えがある。ヨドバシ、あの技をやれ。
   日本の全員からエネルギーを集めるあの技だ」

ヨドバシ「!! げ、元気玉をやれっていうのか!?」

佐川「そろそろ便利だからと調子にのってAmazonを利用してきた
   日本国民に責任を取らせるべきだろう」
32:2015/12/03(木)20:24:05 RE5
ヨドバシ「だが、便利なAmazonを倒すのに日本国民が納得するかどうか…」

ヤマダ電機「安心しろ。俺が週刊誌にステマ記事を仕込んでおいた」

佐川「さすがヤマダ電機だ。週刊誌に顔が利くとは」

ヤマダ電機「ふっ、昔、ブラック企業と叩かれた時に訴訟をしてな。
      その時のコネクションが残っていたのさ」

ヨドバシ「よ、よし! これならいける!
     Amazonを倒すぞ!」

ケーズデンキ「俺達が時間を稼ぐ。自慢じゃないが、あまり持ちこたえられそうにない。
       俺がくたばる前に完成させろ!」
33:2015/12/03(木)20:25:12 RE5
ヨドバシ「よし…日本のみんな! 俺に元気を分けてくれ!」

Amazon「こい!」

ケーズデンキ「ウオオオ!!」


ヨドバシ軍が巨悪Amazonを倒すと信じて!
長い間、愛読ありがとうございました!

次回作にご期待ください!

35:2015/12/03(木)20:25:58 iEt
以下Amazonで買ったもの晒しスレ
37:2015/12/03(木)20:32:36 jrl
>>35
コルク鍋敷 41123
創味シャンタンDELUXE 500g
ステーキスパイス 100g
APAGARD(アパガード) プレミオ 100g 【医薬部外品】
プリンストン 2ポートHDMI切換器 デジ像HDMI-BOX版 PHM-SW201
38:2015/12/03(木)20:41:40 DGJ
ビックカメラ「…」
40:2015/12/03(木)21:01:17 Z0L
ジョーシン「」
44:2015/12/06(日)17:10:58 Idu
駿河屋「」
46:2015/12/20(日)17:12:00 lLz
面白かったw
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1449139654