1:19/06/09(日)10:13:07 nbE
アプリ「お相手からいいねが届いています」

彡(^)(^)「同い年かちょっと年下くらいの子がええなぁ」


42歳離婚歴あり子持ち

彡(゚)(゚)

彡(^)(^)
2:19/06/09(日)10:13:29 Lrm
こっわ
3:19/06/09(日)10:13:32 bR4
お似合いやんけ
4:19/06/09(日)10:14:54 nbE
アプリ「お相手からいいねが届いています」

彡(^)(^)「同い年かちょっと年下くらいの子がええなぁ」

2〇歳未婚独身

彡(^)(^)「お、ええやん!写真見たろ!」

ぽっちゃりです!


彡(゚)(゚)「ファッ!?どう見ても100㎏超えてるやんけ!」
10:19/06/09(日)10:23:12 Ym1
>>4
さりげなくfatとファッをかけてますね
6:19/06/09(日)10:18:29 nbE
アプリ「お相手からいいねが届いています」

彡(^)(^)「今度はどんな子やろなぁ」

2〇歳未婚独身

彡(^)(^)「写真盛ってるけど割とええやん!」

現在精神を患っていて〇〇と〇〇と〇〇を処方されています!
専業主婦になりたい!

彡(゚)(゚)

彡(^)(^)
8:19/06/09(日)10:19:34 F35
すべて召抱えろ
9:19/06/09(日)10:21:38 nbE
アプリ「お相手からいいねが届いています」

彡(^)(^)「お姉さん系も捨てがたいなぁ」

2〇歳未婚独身

彡(^)(^)「2歳上やけどかわええやん!」

創〇学会に所属しています!

彡(゚)(゚)

彡(^)(^)
11:19/06/09(日)10:23:54 Jzc
悲しいなあ
12:19/06/09(日)10:24:09 nbE
アプリ「お相手からいいねが届いています」

彡(^)(^)「趣味が同じ子とかええなぁ」

2〇歳未婚独身 〇〇が趣味です!

彡(^)(^)「お、話が合いそうやしメッセージ送ったろ!」

相手「間違えていいねしちゃいましたごめんなさい笑」

彡(゚)(゚)

彡(^)(^)
14:19/06/09(日)10:28:30 nbE
アプリ「お相手からいいねが届いています」

彡(^)(^)「次はどんな子やろなぁ」

2〇歳未婚独身

彡(^)(^)「お、年近いわ」

性同一性障害を患っており女ですが心は男です。
そして性の対象は男性なので私を男として扱ってくれる男性募集してます・

彡()()
16:19/06/09(日)10:29:27 F35
>>14
これもうわかんねぇな
58:19/06/09(日)10:50:11 6jW
>>14
性同一性障害を患っており女ですが心は男です。
そして性の対象は男性なので私を男として扱ってくれる男性募集してます・

どういうこっちゃか
20:19/06/09(日)10:34:28 nbE
アプリ「お相手からいいねが届いています」

彡(^)(^)「しっかりした姉さん女房もええなぁ」

31歳未婚独身

彡(^)(^)「お、ええやん」
24:19/06/09(日)10:36:46 nbE
趣味はディズニー!カフェ巡り!御朱印集め!イルミ!海外旅行!
年1回のペースで海外遊びに行ってます!
真剣に婚活してます!遊びでのお付き合いはお断りです!

住まい:実家暮らし
年収:200万円未満

彡(゚)(゚)「遊びまわって行き遅れてるくせに何言ってるんやこいつ」
54:19/06/09(日)10:48:37 6jW
>>24
冷静に返してて草
27:19/06/09(日)10:39:17 nbE
アプリ「お相手からいいねが届いています」

彡(^)(^)「今度はどんなクリーチャーが来るんやろなぁ!」

2〇歳独身未婚

彡(^)(^)「口元にマフラー巻いてるから顎が長いんやろなぁ」

彡(^)(^)「2枚目の写真ほんまに顎長すぎて草ァ!」


おわり
35:19/06/09(日)10:42:37 6Hi
>>27
この流れ草
28:19/06/09(日)10:39:41 doP
クリーチャーは草
29:19/06/09(日)10:39:56 nbE
ちな全部実話

本当はもっとあったけど似たような感じになってマンネリするので割愛
59:19/06/09(日)10:50:34 zOk
なにわろ
80:19/06/09(日)10:58:28 nbE
ちな毎日ログインすると相手に「いいね」が送れる回数が増えて
毎月決まった日に20回いいね出来る権利が貰えるんや

300回いいね送れる権利が溜まってるから無差別的に送りまくる遊びが日課になっとる
83:19/06/09(日)10:59:24 VHp
>>80

楽しんでるやん
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1560042787