1:2016/12/07(水)20:17:54 nPu
彡(゚)(゚)「世の中いっぱい仕事があるけど原ちゃんは何がしたいんや?」

(´・ω・`)「僕はコンビニの店員さんとかやってみたいな」

彡(゚)(゚)「でも店員も大変やで。強盗とかきたらどうすんねん」

(´・ω・`)「じゃあ僕が店員さんやるからお兄ちゃん強盗やってよ」

彡(゚)(゚)「よっしゃええやろ」
4:2016/12/07(水)20:20:11 nPu
(´・ω・`)「いらっしゃいませー」

彡(゚)(゚)「金を出せ! ナイフでぶっ刺すで!?」



(´・ω・`)ブリッ
6:2016/12/07(水)20:21:20 G0a
きたない
7:2016/12/07(水)20:21:33 nPu
彡(゚)(゚)「……今なんか変な音したで」

(´・ω・`)「びっくりして漏れました。強盗の方ですか?」

彡()()「」
8:2016/12/07(水)20:23:02 nPu
(´・ω・`)「えーとお金ですよね」

彡(゚)(゚)「待て待て待て待て!」

(´・ω・`)「はい?」
9:2016/12/07(水)20:24:35 nPu
彡(゚)(゚)「お前今うんこ漏らしとんのやろ!?」

(´・ω・`)「はい」

彡(゚)(゚)「なんでそんなに冷静やねん!」

(´・ω・`)「強盗にあったらお金渡しちゃっていいって店長に言われてるんで」
10:2016/12/07(水)20:26:02 nPu
彡(゚)(゚)「そこちゃうねん! 今うんこの話しとるんや!」

(´・ω・`)「うんこも渡したほうがいいんですか?」スッ

彡()()「ちゃうわ! 何ケツに手を入れようとしとんねん! 早く出せや!」



(´・ω・`)ブリュリュリュリュリュウウウウウウウ!!!!
12:2016/12/07(水)20:27:31 nPu
彡(゚)(゚)「なんでうんこ追加したん!? 惨事が大惨事やん!」

(´・ω・`)「いや出せって言うから」

彡(゚)(゚)「うんこちゃう! 手を出せや!」
13:2016/12/07(水)20:29:06 nPu
(´・ω・`)「右ストレートでよろしいですか?」

彡()()「怖いからやめてや! そうやのうてズボンに入れた手を出せや!」



(´・ω・`)ヌチャッ
14:2016/12/07(水)20:30:25 nPu
彡(゚)(゚)「なんかついてもうとるやんけぇ!」

(´・ω・`)「強盗に合うなんてついてないと思いますが」

彡(゚)(゚)「お前の運がないっちゅう話やないねん!」
15:2016/12/07(水)20:32:04 nPu
(´・ω・`)「いや、僕のうんは今たくさんありますけど!?」

彡()()「さっき追加で漏らしたからなぁ!」

(*ノω・*)「えへ」
17:2016/12/07(水)20:33:35 nPu
彡(゚)(゚)「照れるとこちゃう!」

(´・ω・`)「そういえば強盗さんお金はいいんですか?」

彡()()「もうそれどころやないわ…」
21:2016/12/07(水)20:40:09 nPu
(´・ω・`)「まぁまぁ遠慮せずに」

彡(゚)(゚)「待って! その手でレジ触らんといて!」

(´・ω・`)「でも命がかかってるし」
24:2016/12/07(水)20:41:03 nPu
彡()()「もう金はええねん! ほんま悪かったから許してくれや!」

(´・ω・`)「ナイフ持たれてそれ言われてもなぁ」

彡(゚)(゚)「捨てるわ! 捨てればええんやろ!」ポイッ

(´・ω・`)「……」
25:2016/12/07(水)20:42:07 nPu
ピーポーピーポー

彡(゚)(゚)「この音は警察!? なんでや!?」

(´・ω・`)「ははは、引っかかりましたね。あなたは片方の手に気を取られすぎてましたからね」
26:2016/12/07(水)20:43:09 nPu
彡(゚)(゚)「レジ下に強盗対策の警報スイッチでもあったんか…!」

(´・ω・`)「あなたが強盗に入ったことはだだ漏れだったってことですよ!」ブリュウウウウウウウウウ!!!!

彡()()「お前のうんこのほうがだだ漏れやないかい! もうええわ!」



彡(゚)(゚)「どうもありがとうございましたー」(´・ω・`)
28:2016/12/07(水)20:44:05 GfR
面白いやん
18:2016/12/07(水)20:38:30 vST
ちょっとサンドイッチマンぽい
ワイはすき
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1481109474