1:19/08/20(火)20:19:29 ngI
彡(^)(^)「ワイの人生はええもんやったはずや! ええ人生なんやで!!」

彡(^)(^)「ワイはパッパとマッマに愛されて育って…」

彡(^)(^)「小学生の頃はやきうでいーっぱい友達作れて…」


彡(^)(^)「中学の時は新しくできた友達と沢山馬鹿な事やって遊んで…ええ思い出を作ったなぁ!」

彡(^)(^)「高校ではワイは甲子園にレギュラーで出場!!! ワイ一番の功績やな!!」

彡(゚)(゚)「えーとそれで大学は…  …まぁ資格一杯取ったからええ思い出なはずや!」
2:19/08/20(火)20:19:51 ngI
彡(^)(^)「そしてワイは東証一部の大企業に就職!!! ここから勝ち組人生のスタートや!!!!!!!」

彡(^)(^)「20代の頃は上司の雑用を真面目にこなしてイメージアップを頑張ったやで!!! 順調な滑り出しや!!」


彡(^)(^)「30代の頃は上司の雑用を真面目にこなしてイメージアップを頑張ったやで!!!」


彡(^)(^)「40代の頃は上司の雑用を真面目にこなしてイメージアップを頑張ったやで!!!」


彡(^)(^)「50代の頃は上司の雑用を真面目にこなしてイメージアップを頑張ったやで!!!」


彡(^)(^)「そして51歳の時に無能扱いされて降格リストラで仕事辞めたやで!!! ちな退職金は計画倒産されて出なかった!」

彡(^)(^)「あと貯金はストレス解消の為にほとんど酒とパチンコにつぎ込んでたからほぼ0やwwwwwwwwww」
4:19/08/20(火)20:20:18 ngI
彡(^)(^)「そして60代は…とりあえずバイトやって生きてた!」

彡(^)(^)「70代で… 自頃した…と」

彡(^)(^)「まっ、こんなもんか… 充実した人生やったろ…」


彡(゚)(゚)「…地面まで思ったより長くかかるンゴねぇ」





  グチャアッ☆



?!

キャーキャー   ギャー
 ウワーッ! ダレヤコイツー
ヒェッー    シンデルゥー!



彡(^);::: .:.;: ‘()ドロッ..
5:19/08/20(火)20:20:38 ngI
彡(^);::: .:.;: ‘()「(あれ… まだ意識があるンゴ…)」

彡(^);::: .:.;: ‘()「(あは… ワイは丈夫やなぁ… あへへ…)」

彡(^);::: .:.;: ‘()「(…)」

彡(;);::: .:.;: ‘()「(うぐっ… ワイの人生… こんな糞みたいな人生のまま終わるんか…? うぅ…)」

彡(;);::: .:.;: ‘()「もっと…もっと良い人生を送りたかっ…た…」



チカッ



彡(;);::: .:.;: ‘()「(…ん? なんやあの光… うぉっ?!)」ブッワワー




ズゥウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ
---------------
-------------
-------------
----------
---------
-------
------
-----
----
--

--

-



-


彡(゚)(゚)「ファッ!? ここはどこっ!」ムクッ
6:19/08/20(火)20:20:51 ngI
彡(>)(<)「こっ… ここはどこなんですかっ!!!」


天使「可哀想な人生送った転生者を召喚するゥ~w」


女神「ファッ!?転生者多スギィwwwwwwwwwwww!?」


女神「ワイの国で魔王みたいなのをどうたら良い世界にどうたらチートがこうたら…w 頼むぞ、やきう!!!!」ピカー


彡(゚)(゚)「うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ! チートが沢山見える!!!!!!!!!!!!!!!」

彡(゚)(゚)「ここはーーーーーー異世界やーーーーーーーー!!!!!!!」

現地人「カップ麺の食べ方が分からなくて餓死しそうだ!!!!!!!」


彡(゚)(゚)「お湯入れればーーーーーーーーーー食えるーーーーーーー。」


現地人「本当だ!!!! なんて美味しいんだ!! こんな知識を持った人間がいるなんて!!!!」


ヒロイン「私っ、貴方についていきますっ!?」ボインボイン

彡(゚)(゚)「好きにーーーーーーーーーーしろーーーーーーーーー。」

ヒロイン「やだ…イケメン…」ジワァ
7:19/08/20(火)20:21:10 ngI
彡(゚)(゚)「他の街でもなんかすごい事するーーーーーーーーー」

ヒロイン「かっこいい!!!」
ヒロイン2「かっこいい!!!」
ヒロイン16「かっこいい!!!」


モブ男「フン、貴様は彼女らと何回えっちするのだ?」

彡(゚)(゚)「朝に三回、夜に八回、月に450回してるーーーーーーー。」

モブ男「凄すぎる…! 俺の妹も襲ってくれよな!!!!!!!」

彡(゚)(゚)「もう襲ってるーーーーーーーーーーー。」ドンッ

モブ「すげぇ…」
8:19/08/20(火)20:21:26 ngI
彡(゚)(゚)「とりあえず結婚するーーーーーーーーーーー。」

ヒロイン2「嬉しいです…//」チュッ
ヒロイン3「嬉しいです…//」チュッ
ヒロイン6「嬉しいです…//」チュッ
ヒロイン11「嬉しいです…//」チュッ
ヒロイン12「嬉しいです…//」チュッ


彡(゚)(゚)「ワイの人生は、これからや!!!!!!!!!!!」ドンッ



== To be continued… ==
9:19/08/20(火)20:22:06 hgC
泣いた
10:19/08/20(火)20:24:24 lq7
彡(;);::: .:.;: ‘()

彡(;)     (,)

彡(;)     彡(,)

彡(゚)     彡(゚)

彡(゚)(゚)     彡(゚)(゚)

彡(^)(^) 彡(^)(^)
11:19/08/20(火)20:24:58 gqJ
なんて自分勝手でご都合主義で本能的な名作なんや
12:19/08/20(火)20:26:12 hgC
黙れドン太郎最終回記念かな
13:19/08/20(火)20:27:21 JLl
最終回でドン太郎現実に帰ってて草
いじめられてさらに草
15:19/08/20(火)21:22:48 Mth
なにこれ
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1566299969