1:2016/08/20(土)18:10:10 Ml9
(´・ω・`)「あそこの木陰で本でも読もうよ」

彡(^)(^)「お、読書か たまにはええな」

( ・`ω・´)スタタタ-

彡(゚)(゚)「なんや 不思議な奴がおるな」

彡(^)(^)「せや!追いかけたろ!」
2:2016/08/20(土)18:11:59 Ml9
( ・`ω・´)ピョン

彡(゚)(゚)「あそこの穴の中に入りよったで ワイも入らないと(使命感)」アナノナカハイリ-

彡()()「ファッ!? なんやこの深い穴!地球の反対側まで続いとるんやないか!?」

彡(゚)(゚)「しゃーない、穴の壁にかかっとる世界地図でお勉強タイムや」

彡(゚)(゚)「しかしまだ落下しとるで今地球の真ん中くらいやないか?」

彡(^)(^)「お、くしが落ちとるで地球の反対側の人に見られても恥ずかしくないように身だしなみを整えるで~」

彡()()「ファッ!?」ドスン
3:2016/08/20(土)18:12:48 Ml9
彡(゚)(゚)「やっと地面に着いたで しかし大分長い時間落ちとったのに全然痛くないわ」

( ・`ω・´)スタタタ-

彡(゚)(゚)「あ!どこ行くねん ワイに帰り道を教えてクレメンス」

( ・`ω・´)「大変だ急がなくては遅刻するぞ」ドアハイリ-

彡;(゚)(゚)「ワイだって早く家に帰らないと野球の時間に遅刻するで!」

彡()()「ドアが小さすぎて入れないンゴ…」シクシクシク
5:2016/08/20(土)18:13:30 Ml9
彡(゚)(゚)「まぁ泣いててもしょうがないわ お、手袋と扇子が落ちてるやん きっとさっきの奴の落し物やろなぁ…」

彡(^)(^)「『どうぞ飲んでください』って書いてある瓶があるやん!飲んだろ!」

彡;(゚)(゚)「ファッ!?ワイの体がどんどん小さくなってくやん!?」
7:2016/08/20(土)18:14:19 Ml9
彡(゚)(゚)「小さくなったからさっき流した涙が池みたいになっとる」

鳥×20「よろしくニキーwww」

彡()()「ほげっ…なんやこいつら…」

鳥×20「ワイらはさっきマラソン大会して全員優勝やったんや賞品をクレメンス」

彡(゚)(゚)「なんや図々しい畜生やな…(飴があるからこれをあげるで)」

鳥×20「ありがとナス!」
9:2016/08/20(土)18:15:08 Ml9
( ・`ω・´)「困ったぞ、扇子と手袋をどこかに落としてしまった」イエノナカハイリ-

彡;(゚)(゚)「あ、それはワイが持っとるで!だから待ってクレメンス!」イエノナカハイリ-
16:2016/08/20(土)18:16:13 Ml9
彡(^)(^)「お、テーブルの上に真っ青なジュースがあるやん!飲んだろ!」

彡()()「ファッ!?今度はワイの体デカくなっとるやん」

( ・`ω・´)「あの大きなバケモノをやっつけるんだぞ」

小動物×5「かしこまり!」

彡(゚)(゚)「あいつら石ころ投げつけてくるけど全部お菓子に変わっとるやん!食ったろ!」パクッ

彡(^)(^)「ウマァイ!!」
18:2016/08/20(土)18:16:54 Ml9
彡()()「また小さくなったンゴ…」

イッヌ「ワン ワン ワン(迫真)」

彡;(゚)(゚)「逃げなきゃ(アカン)」

彡(゚)(゚)「なんとか逃げ切れたンゴ」

アオムシ「よろしくニキーwww」

彡(゚)(゚)「体が元に戻る方法を教えてクレメンス」

アオムシ「それならこのキノコがええで(戻るとは言ってない)」

彡(^)(^)「ありがとナス!」
21:2016/08/20(土)18:17:48 Ml9
彡()()「今度はワイの首が伸びてるやん!」ニョキニョキニョキ

鳥「お前はワイの卵を盗みにきた蛇やな帰れカス!」

彡;(゚)(゚)「誤解や!ワイは蛇なんかやない!」ベツノキノコパク-

彡()()「やっと元に戻ったンゴ…」

ネッコ「ニヤニヤ」
24:2016/08/20(土)18:18:56 Ml9
彡#(゚)(゚)「なにわろてんねん 変な生き物がどこに行ったか教えろカス」

ネッコ「あっちにキチガイとキモい生き物がおるで」シッポデユビサシ-

彡(゚)(゚)「(あっちに行ったんか…)」

キチガイ「あらいらっしゃい!」

彡(゚)(゚)「変な生き物がどこに行ったか教えてクレメンス」

キチガイ「教えてあげるからここに座ってケーキとジュースをお飲み」

彡(゚)(゚)「ケーキもジュースも無いやん。ほんまもんのキチガイか…」

キチガイ「無いならアイスティーでも飲みなさい」

彡(`)(´)「アイスティーも無いやん!からかっとるつもりならワイは帰るで!」テクテクテク-
26:2016/08/20(土)18:19:41 Ml9
トランプ兵士「お前を赤い薔薇に仕立てや・・・仕立てあげてやんだよ!お前を赤い薔薇にしたんだよ!(妥協)」

彡(゚)(゚)「何しとるんや?」

トランプ兵士「女王様は白い薔薇が嫌いやから塗り替えとるんや、もし白い薔薇がみつかったらワイ達は殺されるんや」

彡()()「ほげっ…そんなひどい奴がおるんか…」

一般笛吹爺「女王様のおなーりー!」パッパッパッ-
30:2016/08/20(土)18:20:43 Ml9
J('ー`)し「…白い薔薇があるわね…そこの穀潰し!」

彡;(゚)(゚)「ファッ!?ワイのことか!?」

J('ー`)し「そこにいるトランプ兵士をこの剣で頃しなさい」

トランプ兵士「やべぇよ…やべぇよ…」

彡(゚)(゚)「お前ら!そこの木の裏までこい!」キノウラカクレ-

彡(゚)(゚)「お前らの赤いペンキをこの剣に塗れば処刑したって事にして騙せるやで」ヒソヒソ

トランプ兵士「ワイらを助けてくれるんか!?」

彡(゚)(゚)「当たり前やろ!人頃しなんてワイもしたく無いで!」

J('ー`)し「おい穀潰し処刑はまだか?」

彡;(゚)(゚)「たった今終わりましたで!ほらこの通り」ケンミセ-

J('ー`)し「うむ、ちゃんと頃したようね」
31:2016/08/20(土)18:21:36 Ml9
彡(゚)(゚)「それよりワイに帰り道を教えてクレメンス!」

J('ー`)し「私と野球をして勝てたらいいわよ」

彡(゚)(゚)「フラミンゴのバットとハリネズミの球でやる野球なんて聞いたこと無いわ…」

彡()()「全然打てないンゴ…」

33ー4

J('ー`)し「ハッハッハッ弱いわね穀潰し!」

彡(゚)(゚)「(えらい上機嫌やな…こら下手に勝ってたら殺されてたかもしれないで…)」

彡(゚)(゚)「ええから帰り道を教えてクレメンス!」

J('ー`)し「それならグリフォンが知ってるわよ」
32:2016/08/20(土)18:22:11 Ml9
彡(゚)(゚)「ありがとナス!」
グリフォン「嘘ンゴw隣の偽ウミガメが知ってるンゴw」

偽ウミガメ「嘘ンゴw隣のエビが知ってるンゴw」

エビ「嘘ンゴw裁判官が知ってるンゴ」

彡()()「なんやこいつら…」
33:2016/08/20(土)18:23:16 Ml9
( ・`ω・´)「ハートのジャックが女王様のパイを盗んだ事での裁判を行うぞ」

J('ー`)し「ハートのジャックは死刑!終わり!閉廷!」

彡()()「こいつら全員キチガイやないか…」

J('ー`)し「だまれ!だまれ!そこの穀潰しも一緒に処刑してしまえ!」

死刑執行人×810「うおおおおおぉぉぉ頃すンゴぉぉぉぉぉ!!!!!!」

彡(●)(●)「えーい!うるさいんじゃい!黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れれ!!!!!」

???「………ゃん………にいちゃん」
35:2016/08/20(土)18:25:08 Ml9
(´・ω・`)「起きてよお兄ちゃん!」

彡(゚)(゚)「ファッ!?なんや今までの全部夢か…」

(´・ω・`)「ずっと寝言を言ってるけどどんな夢を見てたの?」

彡(゚)(゚)「…なんでもない ただの気持ち悪い夢や」

(´・ω・`)「それなら良かった。帰ろう もう野球が始まる時間だよ」

彡(^)(^)「そうやな!それにお腹もぺこぺこや!」

~終~ 出典:不思議の国のアリス
37:2016/08/20(土)18:28:46 Ayq

良かったで
42:2016/08/20(土)19:34:48 kMZ
おつ!
おもろかった




あれ確か最後が違う気が・・・
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1471684210