1: 2015/02/28(土) 20:49:43.00
千早「ムネガナイ!ムネガナイ!ムネガナイ!」ナゾマイクカタテニ

春香「千早ちゃん??」

千早「今宵、私たちは友達のように歌うだろう」

春香「え?いやあの」

2: 2015/02/28(土) 20:54:31.39
千早「ムーンライト、スターリースカイ、ファイアーバード...くっ!!」

春香「え?なんでくっ!!なの?」

千早「四条さん、美希、音無さん...」

春香「いや、貴音さんと美希はなんとなくわかる」

春香「でも、小鳥さんって...」

3: 2015/02/28(土) 20:57:12.94
千早「わからないの...?」

春香「うん」

千早「本当に?」

春香「全くわからない」

千早「はぁ...いい?春香」

4: 2015/02/28(土) 20:59:27.36
千早「ファイアーバードといったら火の鳥よね?」

春香「うん」

千早「火の鳥と言ったらフェニックスよね?」

春香「うん」

千早「フェニックスといったら不氏鳥よね?」

春香「あ、なんか読めてきた」

千早「不氏鳥といったら腐氏鳥よね?」

千早「そして、腐氏鳥といったら音無さんしかいないじゃない」

春香「なんで不氏鳥から腐氏鳥になったかは謎だけどとりあえず言いたいことはわかった」

5: 2015/02/28(土) 21:03:39.33
千早「そして、みんな胸が大きい...くっ!!」

春香「いや、それはわかったけど、それで、どうしたいの??」

千早「だから、この悔しさを歌にすることにしたの!」

春香「多分それパクリだからやめといた方が」

千早「と言われてもやめない女!如月チハーヤッ!」スパイダーマッ

春香「随分懐かしいネタだね」

7: 2015/02/28(土) 21:08:25.47
千早「これがそのほんの一部よ」

今宵は百年に一度太陽が沈んで夜が訪れる日
終わりの来ないような戦い(胸的な意味で)も今宵は休戦して乾杯をあげる

人はそれぞれ「好み」があって、争い合うのは仕方ないのかもしれない
だけど、私の嫌いな「胸」も胸なりの理由があると思うのよ

春香「はいアウトー!」

千早「え?」

春香「これ、どう見てもドラゲナイでしょ?」

千早「違うわ、ムネガナイよ」

春香「いや、歌詞ほとんど一緒だし」

千早「ムネガナイよ」

9: 2015/02/28(土) 21:12:26.18
春香「百歩譲ってこれがオリジナルの曲だとするよ?」

春香「じゃあこれは何のために作ったの??」

千早「そんなの...決まってるじゃない」

千早「私のように貧乳で悩む人たちへ勇気を与えるためよ!」

春香「あちゃ~」

10: 2015/02/28(土) 21:16:50.67
春香「いや、あのね?これ自体パクリだから、勇気与える前に炎上するから」

春香「主にセカオワファンからの批判殺到待ったなしだから」

千早「それなら曲のフレーズを変えて」

春香「あ、無理だね、どっちみち歌詞的に盗作だってバレるパターンだから」

千早「くっ......」

12: 2015/02/28(土) 21:22:06.62
千早「でも、この曲を公表したいのよ!」

春香「いや、セカオワ側の許可取らないと犯罪になるよ?」

春香「著作権侵害っていう」

千早「某夢の国のような話ね...」

春香「いや、夢の国関係ないから」

千早「にしても、困ったわね...」

13: 2015/02/28(土) 21:24:51.01
千早「著作権の保護期間はその著作者の氏後50年...」

千早「まず無理ね」

春香「うん」

千早「じゃあ、こういうのはどう?」

春香「へ?」

20: 2015/02/28(土) 21:31:19.03
千早「名づけて、『佐村河内手法』よ」

春香「はいアウトー!名前からしてアウトー」

千早「まず手法からね」

春香「アウトだって言って」

千早「私が、『セカオワの作品は全部私が作詞作曲してました』って告発するの」

春香「いや、あのね?」

千早「私を新垣氏、セカオワを佐村河内としたらわかりやすいわ」

春香「いや、ダメだよ、それは」

千早「そして、会見の時『おいしいですよね、カブトムシ』の顔をしたら完璧ね」

春香「それ、新垣さんにも私にも失礼だよ...」

21: 2015/02/28(土) 21:37:37.80
千早「我ながら名案だわ!」

春香「いや、名案でもなんでもないよ!名誉毀損だよ!!」

春香「それに、敗訴したとき、千早ちゃんの方が」

千早「と言われてもやる女!如月チハーヤッ!」スパイダーマッ

春香「いや、それはもういいし、やったところで確実に負けるから」

22: 2015/02/28(土) 21:40:24.79
千早「そう...」シュン

千早「やっぱりドラゲナイじゃダメなのね...」

春香「いや、そんなに落ち込まなくても」

千早「そうね!」パァッ

春香「立ち直り早っ!」

千早「RPG!これならいけるわ!!」

春香「そっちー!?」

23: 2015/02/28(土) 21:44:04.87
千早「これならさっきの手法でも」

春香「いや、アウトだから、選曲の問題じゃないから」

千早「......そうなのね...」シュン

春香(あーもうこれどう収拾つけたらいいのか...)

千早「わかったわ...それなら」

千早「...オリジナルで曲を作るわ!」

春香(おお!)

千早「春香、私、美希で」

春香「へ?」

千早「SEKAI NO HAJIMARIを」

春香「アウトー!!」

24: 2015/02/28(土) 21:46:48.31
千早「え?」

春香「いや、だって実在するし」

千早「なら、SEKAI NO CHUSHINなんていうのは」

春香「流石にそれは存在しないけど、セカオワのパクリだってわかるし」

春香「本家より目立ってどうすんの」

千早「それが狙いよ」

25: 2015/02/28(土) 21:49:25.44
千早「本家より目立って、本家よりも素晴らしい曲をかいて」

千早「本家を吸収合併して...」

春香「いや、そんなにうまくいくわけないよ」

千早「難しいものね...」

春香「難しいもかんたんもないんだけどね」

27: 2015/02/28(土) 21:51:18.84
         ...,, ‐‐‐‐'''' ̄ ̄''-.ヽヘ / /  ゛''''‐‐‐-...
          `、 ...::::::::::::::::::::゛゛''''‐''''  ̄''‐-...,,_,,..-‐'"
          ..::´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::丶
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヘヾ 、
       /::::::/:::::::::::/::::::∧:::iヾ:::::::::::ヽ::.i',:::::::::::::::'., ヽ',
      ./:::::::::/::::::::::::i:::::::/ ',:::',',:::::::::::::i::::i .'.,:::::::::::::::',
      /:::::::::./::::::::::::::|::/'‐-..',::',',:::::::::/|/__',ヽ:::::::::::|   …わかったさ この話はやめるさ
     ./:::::::/i::::/|::::::::| .,ィ=-、  ',::::/ .,zrx  〉:::::::i
    /:::::::/|::::|:/:::|::::::::.《 .fチり   ∨ ,r”.fyリ》 ./,i!:::/     ハイサイ!! やめやめ
    /:::::, ' i'::::::i/( ヾ|ヾ::', 'ゞシ      .`-'  // |/
   ./::::, '  |::::::,':::ヽ in/7.       ’     | /     iヽiヽn
  ./::./   |::::,':::::::::|! | /7          ..ノ\     | ! | |/~7
  ./::/    i::::::::::::::i~| | | i !  γ゛゛゛)   /:::::::::\   nl l .||/
 .//     ∨:::::/| | | | l {':j`i_ '‐- ' _,,-".゛'' .,::::-.,,_ 三:.||ー---{
 ,ソ     /::._> | '" ̄ ̄iノ .l| .゛''‐ ''"i     >-.,,-.二| ゝ   ',
       /γ\ l   γ /     |     ヽ、 ヽ::゛ヘ  ヽ  }
    .-='-‐|   7}     / )'-.,,_ __,,,,,ツ     ,>  i:::::::ヘ     ノ
       ./|   ∧   /-i-..,,_ .∫.  \_ ,r'   .|'-゛/   /
      /::.|  /    / / ∂ ゛∫'"υヘ~ヘ     .|Υ   /

千早「春香、どこかに食べにいく?」

春香「いいね~」

終わり

28: 2015/02/28(土) 21:52:40.79
ドンカマ2000みたいな終わりだったな
おしまいお

29: 2015/02/28(土) 21:52:57.08
もう閣下と千早はコンビ芸人だな

30: 2015/02/28(土) 21:56:28.58
乙乙面白かった

引用元: 千早「ムネガナイ」春香「え?」