1: 2021/03/03(水) 19:10:07.581
小倉「やーやー!😄」

杏里「小倉」

小倉「おれくんの漢字クイズは簡単すぎたよね!😄」

シャミ子「はわ、難しかったですけど……😦」

小倉「私が問題を出してあげるよ!😄」

小倉「魔法少女は答えられるかな~?😁」挑発

桃「いいよ、出してよ😠」煽られるとすぐ食いつく女

おれ「(おれたちがこいつの知能に太刀打ちできるわけないだろ😩)」

2: 2021/03/03(水) 19:11:13.149
小倉「第一問!」

須臾

おれ「バカヤロウ😌」

桃「く……😟」

シャミ子「あれ、漢字ですか?😦」

杏里「漢字だけど、私の知ってる漢字と違う」

杏里「見たことない」

3: 2021/03/03(水) 19:12:14.276
小倉「わかる人!😄」

桃「ぐぬぬ……😟」

桃「おれくん!」

おれ「むちゃ言うんじゃねーよ……、あ?🤨」

小倉(天の声)「おれくん聞こえる?」

おれ「なんだ?」

シャミ子「はわ、おれさん独り言ですか?😦」

おれ「え?」

小倉(天の声)「この声は音波を利用した通信手段で届けられているんだ」

小倉(天の声)「音波がちょうど重なるおれくんの位置でしか聞こえないよ」

おれ「(なるほど、おれにしか聞こえんのか……)」

4: 2021/03/03(水) 19:13:04.007
小倉(天の声)「見て、千代田さんの悔しそうな顔」

桃「ぐぬぬ……😟」

おれ「だからなんだよ」

小倉(天の声)「答えを教えてあげようか?」

おれ「……ああ、じゃあ教えてくれ」

小倉(天の声)「一万円😄」

おれ「はぁ!?😠」

シャミ子「さっきからなんなんですか?」

シャミ子「ついにアッラーと喋れるようになったんですか?」

5: 2021/03/03(水) 19:14:14.780
小倉(天の声)「安いもんだよね!😄」

小倉(天の声)「それで千代田さんが笑顔になるんだから🤭」

おれ「(そういうことはしません😩)」アイコンタクト

小倉(天の声)「じゃあ一問目はサービスで教えてあげるね😄」

小倉(天の声)「しゅゆだよ、意味はひととき」

おれ「……」

小倉「魔法少女ってこんな簡単な漢字も読めないんだね😌」挑発

桃&ミカン「😟」

おれ「しゅゆ」

シャミ子「はわ?」

6: 2021/03/03(水) 19:15:46.842
小倉「すごーい!おれくん読めるんだー!😄」

おれ「😕」

シャミ子「はわ、すごい、正解だったんですか……」

桃「さすがだね、おれくん!😊」

ミカン「やるじゃない!😁」

おれ「😥」

シャミ子「意味はなんなんですか?🤔」

おれ「……ひととき」

シャミ子「はわ、本当によく知ってますね!😄」

おれ「……」

7: 2021/03/03(水) 19:16:33.458
小倉「第二問!」

繙く

桃「おれくん😟」

おれ「……」

小倉(天の声)「どうする?」

おれ「これ何問あるの?」

小倉「5問だよ!😄」

おれ「(4万か……😌)」

8: 2021/03/03(水) 19:17:15.233
おれ「(答え教えろ)」アイコンタクト

小倉(天の声)「まいど、ひもとくだよ!😄」

おれ「ひもとく」

小倉「せいかーい!😄」

桃「😊」

おれ「(痛い出費だぜ……😩)」

9: 2021/03/03(水) 19:18:22.704
小倉「第三問!」

譫妄

おれ「(……早く答え教えろ)」

小倉(天の声)「この問題の答えは2万円だよ!😄」

おれ「😱」

小倉「あれー、読めないかな?😁」挑発

桃「おれくん😟」

おれ「(払えばいいんだろ!😭)」アイコンタクト

小倉(天の声)「まいど、せんもうだよ!😄」

小倉(天の声)「意味は幻覚などを含む意識障害!」

おれ「せんもう」

小倉「すごーい!😄」

10: 2021/03/03(水) 19:19:24.020
桃「おれくんって頼りになるよね😊」

おれ「任せとけって😩」

おれ「でも、おれだって万能じゃないから、これ以上は……」

ミカン「そういわずがんばってよ!😄」

シャミ子「ところで譫妄ってなんですか?🤔」

おれ「意識障害」

シャミ子「はわ……😦」

杏里「すげー……😦」

小倉「ふふふ🤭」

11: 2021/03/03(水) 19:20:44.591
小倉「第四問!」

蘘荷

おれ「(バカヤロウ……読めるわけねーだろ……😩)」

小倉(天の声)「2万円だよ😄」

おれ「これ以上増えない?」

シャミ子「増えない?🤨」

おれ「7(万)だな?」

シャミ子「なな?😦」

杏里「あれでななって読むのかな?🤔」

小倉(天の声)「増えないよ!😄」

おれ「(教えろ)」アイコンタクト

小倉(天の声)「じょうか、みょうがのことだよ!😄」

おれ「答えはじょうかだ」

小倉「すごーい!正解!まさか読めるとは!🤭」

シャミ子「はわ……」

12: 2021/03/03(水) 19:21:32.821
杏里「すげーじゃん!読めない字あるの!?😆」

おれ「たくさんあるよ😌」

杏里「謙遜すんなよ!😆」

桃「おれくん😊」

ミカン「おれくんは私たち魔法少女のナビゲーターみたいなもんだからね😉」

おれ「恐縮です」

シャミ子「はわ……」

13: 2021/03/03(水) 19:22:39.425
小倉「ねぇ、千代田さん😄」

桃「なに?」

小倉「全問正解したらおれくんにご褒美をあげるべきじゃない?😄」

おれ「いらん!!!😫」

おれ「(いやな予感がする!)」

桃「う~ん……🤔」

桃「そうだね、あげたい🙂」

おれ「いらないって!!!😫」

15: 2021/03/03(水) 19:24:40.077
小倉「この前おれくんが、千代田さんとペアアイテムを身につけたいって言ってたよ😄」

おれ「(そんなこと言ってない……😧)」

桃「ペアアイテムか、同じアクセサリーをつけたいのかな?😒」

桃「でも私、アクセサリー自体あんまり好きじゃないし、衣服のペアルックはイヤなんだよね😞」

シャミ子「はわ……」

小倉「おそろのストラップは?😄」

小倉「スマホにつけるやつ」

桃「……それなら」

おれ「😮」

小倉(天の声)「最終問題は10万円だよ!😄」

おれ「(さっきと言ってることが)違うじゃんかよー!!!😫」

シャミ子「はわ……、同じストラップでは満足できませんか?😦」

杏里「複雑な心境なんだね……🙁」

16: 2021/03/03(水) 19:25:39.645
小倉「最終問題!」

おれ「(わかるやつ、こい!😣)」

小倉「これなんだー!😄」

檽蒱

おれ「(知ってた😌)」

おれ「(おれの知識なんて、小倉にとっては大宇宙の中の星屑だってこと……😌)」

杏里「シャミ子の好きなブリ語じゃね?😁」

シャミ子「いえ、なぜかオサレさを感じません😦」

17: 2021/03/03(水) 19:30:56.811
小倉(天の声)「どうする?🤔」

おれ「(10万円も払えるかよ😩)」アイコンタクト

小倉「ストラップなんだけどさ!😄」

おれ「😧❓」

小倉「昔、宮司さんの家系が断絶して管理する人がいなくなって」

小倉「やむを得ず廃墟となった神社から持ち出されたご神体の一部を手に入れたんだ!😄」

小倉「夫婦円満のご利益がある神社だったんだって!祭神はイザナギとイザナミ!😄」

おれ「離縁したじゃねーか……😩」

小倉「ストラップは、そのご神体で作ってあげる!😄」

おれ「バチあたりだろ😟」

おれ「それにご神体は、人目に触れないからご利益があるんであって、加工って……」

桃「😳」

18: 2021/03/03(水) 19:32:40.252
小倉「八尺瓊勾玉(ヤサカニノマガタマ)の意匠にするね!😄」

小倉「知ってると思うけど、古来、玉は魂に通じていて永遠を意味するんだ!😄」

小倉「神道では、氏後の魂は守り神だよね!😄」

小倉「お互いの魂と思って、お守りにしてね!😄」

桃「おれくん欲しい😳」

おれ「😩❗❓」

おれ「(なぜペアアイテムと言い出したのかと思えば)」

おれ「(おれへのご褒美なら、おれが我慢すればいいだけだが)」

おれ「(桃を抱き込むことによって、前提を変えたのか……😩)」

19: 2021/03/03(水) 19:33:36.691
おれ「……」

おれ「(おれは10万円のストラップを買うんだ😌)」

おれ「(答えを教えてください)」アイコンタクト

小倉(天の声)「まいど!🤭」

小倉(天の声)「ちょぼ、意味は博打だよ!😄」

おれ「ちょぼ」

小倉「すごーい!😄」

シャミ子「本当になんでも知っていますね!😄」

20: 2021/03/03(水) 19:34:36.416
桃「おれくん😊」

おれ「(この笑顔が見れるなら安いもんだってカッコつけたいけど……😟)」

おれ「(そういうキャラ作りで生きてない……😌)」

おれ「(総額15万円か……😌)」

おれ「(高い😫)」

おわり

引用元: シャミ子「続(しょく)漢字クイズ」桃「……」