1: 2017/09/03(日) 13:04:13.181
ゼルエル「よし、テンスタグラムに上げよう」パシャパシャ

駄ガヴ「ちょっ、よしじゃないよ、何撮ってんの姉さん」

ゼルエル「どっちもかわいいから記念に撮っておこうと思ってな」

聖ガヴ「理由になってないですね……」

2: 2017/09/03(日) 13:04:59.365
ゼルエル「2人ともちょっとこっちへ来てくれないか?」

駄ガヴ「なにさ」

ゼルエル「寄って寄って」

聖ガヴ「こ、こうですか?」

ゼルエル「はいチーズ」パシャリ

4: 2017/09/03(日) 13:05:28.723
聖ガヴ「自撮り棒なんて持っていたのですね……」

駄ガヴ「ただ妹と撮っただけの写真に何の価値があるんだか……」

ゼルエル「知らぬが仏だぞ。そんなことより今からナイトプール行かないか」

駄ガヴ「今人間界で流行ってるアレか」

ゼルエル「うむ、テンスタ映えすると天使達の間でも最近流行っていてな」

5: 2017/09/03(日) 13:05:55.355
聖ガヴ「久しぶりの姉妹の再会なのにテンスタのことばかりなんですね」シュン……

駄ガヴ「姉さんが欲出し過ぎて私が悲しんでるぞ」

ゼルエル「ガヴリール……」

聖ガヴ「お姉ちゃん……」

パシャパシャパシャパシャ

駄ガヴ「なに連写してんだこのシスコン」

聖ガヴ「ふえぇ……」

7: 2017/09/03(日) 13:06:20.011
ゼルエル「すまんつい」

駄ガヴ「しっかし何で私は2人になったんだろうな」

聖ガヴ「心当たりはないですけど……」

ゼルエル「そんなのなんでもいいじゃないか。早くナイトプール行くぞ」

聖・駄ガヴ「「まさか姉さん(お姉ちゃん)……」」

ゼルエル「ああ、私がやった。この術は時間制限があるのでな、早くテンスタ映えする写真を撮らないと元に戻ってしまう」

駄ガヴ「自分の都合で人に迷惑かけるとかホントに天使か……?」

聖ガヴ「流石の私も堪忍袋の尾が切れそうです」

9: 2017/09/03(日) 13:06:44.221
ゼルエル「待て待て、そう怒るな私の可愛い天使たち」

聖ガヴ「ふんだ、もうお姉ちゃんのことなんて知りません!!」

ゼルエル「これは……昔のガヴリールのマジおこじゃないか!拗ねたところも可愛いかったな……」パシャパシャ

聖ガヴ「…………………………ぐすっ」

駄ガヴ「私涙目になってるんですが……」

10: 2017/09/03(日) 13:07:07.786
ゼルエル「ちょっとやり過ぎたか……」

駄ガヴ「今更罪悪感感じてもな……ほら、こっちおいで私」

聖ガヴ「ふえええん……私の自慢のお姉ちゃんがっ……どうしてこんなことにぃ……えぐっ」

駄ガヴ「よしよし……うちの家系は駄天する遺伝子でもあるんじゃない?」

聖ガヴ「まさかハニエルも……?うわあああん!!」

11: 2017/09/03(日) 13:07:27.993
駄ガヴ「あわわ……それは私もショックだけど……つーかさっきから写真撮ってるそこ」

ゼルエル「なんだ?」パシャッ

駄ガヴ「…………あっ犬」

ゼルエル「ッ!!!!!!!????!ど、どどどどどどこ!?どこにいるの!!」

駄ガヴ「すきありッ!!」バッ

ゼルエル「ああっ!!私のスマホ!!」

12: 2017/09/03(日) 13:07:46.095
駄ガヴ「こんなものっ!!ふんっ!!」バキッ

ゼルエル「あばばばばば……」

駄ガヴ「少しは妹の悲しみを思い知ったかお姉ちゃん」

ゼルエル「ふえええん……」

駄ガヴ「お前も泣くのかよ」

13: 2017/09/03(日) 13:08:04.732
ゼルエル「なんでこんなことするのお!?私は妹の写真を撮りたいだけなのにぃ……」ポロポロ

聖ガヴ「それなら最初からそう言えば良いじゃないですか……」

ゼルエル「ひっく……ぐすっ……」

駄ガヴ「マジ泣きめんどくさ……」

聖ガヴ「こちらまで罪悪感が……」

14: 2017/09/03(日) 13:08:27.053
ゼルエル「犬で騙すなんてひどぃよぉ……ぐすん」

駄ガヴ「はぁ……取り敢えず泣き止んでよ姉さん」ナデナデ

ゼルエル「ふぇ……ガヴリールぅ~……」ギュッ

駄ガヴ「わっ!?」

聖ガヴ「きゃっ!?」

ゼルエル「ガヴリールは優しい子だな……」スリスリ

16: 2017/09/03(日) 13:08:52.187
駄ガヴ「ああもう……」

聖ガヴ「困ったお姉ちゃんですね……」

ゼルエル「ぐぅ……zzz」

駄ガヴ「寝たか……ん?」

聖ガヴ「か、体が引き寄せられ……」

ガヴ「………戻った、か」うとうと

ガヴ「なんだか私も疲れたな……」

ガヴ「おやすみ、ゼルお姉ちゃん……zzz」

おしまい

17: 2017/09/03(日) 13:13:35.434
ゼルエル姉さん俗っぽいな

引用元: ゼルエル「ガヴリールが二人……?」駄ガヴ&聖ガヴ「「あっ……」」