1: 2009/03/04(水) 20:07:52.60
店員「申し訳ありません、こちらはローソンでして…ファミチキはございません」

フリーザ「困りましたね、ファミチキは何処に行けば買えるのでしょうか?」

店員「ナメック星に行けばあると思いますが……」

フリーザ「そうですか……わかりました。あ、からあげ君下さい」

4: 2009/03/04(水) 20:09:16.43
ナメック星wwwwwwwwwwwwww

5: 2009/03/04(水) 20:10:25.50
ザーボン「あ、フリーザ様。お帰りなさいませ」

フリーザ「ザーボンさん、至急ナメック星へ向かいますよ」

ザーボン「ナメック星、ですか?」

フリーザ「ええ、ファミチキはナメック星にあるようですので」

ザーボン「か、かしこまりました」

フリーザ「ドドリアさん、からあげ君食べますか?」

ドドリア「は、はっ!いただきます」

11: 2009/03/04(水) 20:12:48.88
ザーボン「……ドドリア、ファミチキとはなんだ?」

ドドリア「さぁ……わからねえ。でもフリーザ様がわざわざ出向く程のモンだから相当凄いモンじゃねえのか?」モグモグ

ザーボン「ええい、食べながら喋るな。」

14: 2009/03/04(水) 20:15:47.33
ザーボン「フリーザ様、まもなくナメック星へ到着します」

フリーザ「わかりました。……ほっほっほ、私ともあろう者がワクワクしてきましたよ」

ドドリア「(やっぱり…すげえお宝なんだ!)」


ザーボン「おい貴様、ファミチキとはなんだ?」

アプール「わ、わかりません」

16: 2009/03/04(水) 20:18:33.12
フリーザ「ここがナメック星ですか……中々いい星ですね」

ザーボン「フリーザ様、ここから数キロ先に生命反応が」

フリーザ「私も既に捉えてます。行きましょうか……ほっほ……ファミチキ……あるといいですねぇ」

ドドリア「(ファミチキ……)」

ザーボン「(ファミチキとは一体…)」

22: 2009/03/04(水) 20:21:43.32
ティロリロー ティロリロー

ナメック店員「いらっしゃいませ~」

フリーザ「すみません、ファミチキ下さい」

ザーボン「(ファミチキとは買える物なのか?)」

ナメック店員「申し訳ありません。こちらセブンイレブンでして……ファミチキはございません」

フリーザ「なんと……ではファミチキはどこに?」


28: 2009/03/04(水) 20:25:26.73
ナメック店員「ナメック星は広く、沢山のコンビニがあります。お客様が求めるファミチキはもしかしたら別のコンビニにあるのかもしれません」

フリーザ「そうですか…わかりました」

ドドリア「そうと決まればここに用はないっすね。早く行きましょう」

フリーザ「お待ちなさいドドリアさん。冷やかしはいけませんよ!…すみません、肉まん三つ下さい」

ナメック店員「かしこまりましたー」

31: 2009/03/04(水) 20:28:22.11
フリーザ「さて…困りましたね……どこから当たっていいのやら…」モグモグ

ザーボン「片っ端から当たる他ないでしょうね……」モグモグ

ドドリア「モグモグ」

フリーザ「こうなったら、近隣のコンビニに当たって片っ端から聞くしかないでしょうね」

ザーボン「かしこまりました」

36: 2009/03/04(水) 20:33:16.62
ザーボン「フリーザ様、近くにも反応があります。」

フリーザ「よし、行きましょうか」

ドドリア「(食いたりねえ…)」



ティロリロー ティロリロー

ナメック店員「いらっしゃいませ~」

フリーザ「すみません、ファミチキありますか?」

ナメック店員「申し訳ありません。骨無しフライドチキンならございますが……」

ザーボン「…むう、ここにもありませんでしたね……」

フリーザ「ええ……あ、アメリカンドッグ三つ下さい」

37: 2009/03/04(水) 20:34:04.55
ダメだwww縁石に腰掛けて肉まん食ってる姿想像してしまったwwwwww

38: 2009/03/04(水) 20:35:59.63
フリーザ「はいザーボンさん。ケチャップはいりますか?」

ザーボン「あ、申し訳ありません。…いただきます……」

フリーザ「はいドドリアさん……おや、ドドリアさんは?」

ザーボン「え?……あ、コラドドリア!立ち読みしてる場合か!!」

ドドリア「え!あ…、すまん!」

41: 2009/03/04(水) 20:40:47.38
ドンッ

ドドリア「いてっ、おい気をつけろ!」

デンデ「す、すみません!」
タッタッタ…

フリーザ「………」

ザーボン「?フリーザ様、いかがなさいましたか?」

フリーザ「あの子供……今、万引きしていきましたね」

ドドリア「そういや、胸に何か隠してましたね」

フリーザ「ドドリアさん、捕まえてきなさい」

ドドリア「は、はい!(なんで俺が)」

43: 2009/03/04(水) 20:45:04.80
デンデwww

45: 2009/03/04(水) 20:46:47.91
ドドリア「おいガキ!待ちやがれ!!」

デンデ「え?」

ドドリア「その懐に入ってる物、万引きしたんだろ?見てたんだぜ?」

デンデ「う…」

ドドリア「まぁとりあえず謝りに行けや!」

デンデ「ひ…!」

悟飯「やめろー!!」

48: 2009/03/04(水) 20:48:51.34
ザーボン「外が騒がしいですね」

フリーザ「ドドリアさんは一体なにをしてるのでしょう…見に行きましょうか」

ザーボン「はっ」

ウィーン

ナメック店員「ありがとうございましたーまたの起こしをー」

50: 2009/03/04(水) 20:51:27.10
フリーザ「…」
ザーボン「…」

ドドリア「こ、この俺に不意打ちを仕掛けやがったのはてめえか…!」

悟飯「お前なんか!僕がやっつけてやる!!」

ザーボン「共犯がいたのか…」

ドドリア「なんだとぉ~!?」

フリーザ「ドドリアさん、子供相手に何やってるんです」

55: 2009/03/04(水) 20:54:28.84
ドドリア「は、フリーザさ

ドゴッ

クリリン「バ、バカヤロー!早く逃げるんだ!!」

悟飯「は、はい!」

ザーボン「まだいたのか」

フリーザ「小さな子供とはいえ共謀して万引きするとは……許せません!追うんですよ、ドドリアさん!!逃がすんじゃありません!!」

ドドリア「うおおおー!!!」



57: 2009/03/04(水) 20:56:27.37
フリーザ様いい人すぎるwww

60: 2009/03/04(水) 20:58:11.01
フリーザ「さて、万引き小僧はドドリアさんに任せて私達はファミチキ探索に向かいましょうか」

ザーボン「はっ」


アプール「フリーザ様!この先にも違うコンビニがあります!」

フリーザ「結構。行きましょうか」

ザーボン「(ファミチキとはなんなのだ…?)」

63: 2009/03/04(水) 21:02:38.42
ドドリア「…畜生!あの小僧共、妙な技使いやがって……!」

ドドリア「しかし、まだ遠くには行ってねえはずだ……近くにコンビニも見えるし、ファミチキ探しも一緒にできそ

ドゴッ

ドドリア「ぐわー!!!」

ズッシーン

ベジータ「よぅ、ドドリアさん」

66: 2009/03/04(水) 21:06:45.17
ドドリア「こ、この俺に不意打ちを仕掛けやがったのさてめえかベジータ……!」

ベジータ「フリーザご一行様がこんな辺境の星になんの用だ?」

ドドリア「てめえが知る事じゃねえ、不意打ち仕掛けてきやがった事は忘れてやる!さっさと失せやがれ!」

ベジータ「なにを焦っているんだ?ドドリアさんよ……」

69: 2009/03/04(水) 21:10:36.49
ベジータ「わざわざフリーザが直々にこの星に出向いてきたんだ……なにやら相当な秘密があるようだな?」

ドドリア「てめえには関係ねえ!!さっさとどきやがれ!!万引き逃がしちまうだろうが!!」

ベジータ「万引き…?フン、そんな事はどうでもいい……ドドリアさんよ、俺は前からアンタの事が気にいらなかったんだよ……!!」

ドドリア「!!」

71: 2009/03/04(水) 21:13:49.87
ティロリロー ティロリロー

ナメック店員「いらっしゃいませえー」

フリーザ「すみません、ファミチキありますか?」

ナメック店員「かしこまりましたー。揚げるのに少々お時間がかかりますがよろしいでしょうか?」

フリーザ「!あるのですね?ええ、何分でも待ちますよ!」

ザーボン「(ついにファミチキを見る事が出来るのか…!!)」

73: 2009/03/04(水) 21:16:53.03
フリーザ「ほっほっほ……胸が騒ぎ出して来ましたよ…」

ザーボン「すぐに見つかってよかったですね…後はドドリアの帰りを待つだけですか……」

ナメック店員「お客様、ファミチキは何個お求めでしょうか?」

フリーザ「あ、3個でお願いします」

81: 2009/03/04(水) 21:21:42.19
ナメック店員「はい、お待たせしました。ファミチキ3つです。出来立てですのでお気をつけてお召し上がり下さいー」

フリーザ「はい、どうも…あ、お釣りは結構です」

ザーボン「(あの白い袋に入ってるのが……フリーザ様をも魅了しファミチキか!)」

フリーザ「ドドリアさん遅いですね……冷めてしまいますよ」

87: 2009/03/04(水) 21:24:39.04
ティロリローティロリロー

ナメック店員「いらっしゃいませー」

フリーザ「…おや?」

ザーボン「貴様は…ベジータ?」

ベジータ「……」

フリーザ「奇遇ですね、ベジータさん。貴方もお買い物ですか?」

ベジータ「その大事そうに抱えてるモノ……それがファミチキなんだな?」


フリーザ「え?」

91: 2009/03/04(水) 21:26:16.27
ドドリアさんどうなった

96: 2009/03/04(水) 21:30:41.88
フリーザ「そうですか、ベジータさんもファミチキをご所望なのですね?いいでしょう。ザーボンさん、この袋持っててください」ガサ

ザーボン「はっ」

ベジータ「…ニヤ」

フリーザ「遠慮する事はありません。私の奢りですから…店員さん、すみません。ファミチキもう一つ下さい」

ベジータ「このファミチキは俺がもらう!!」バッ

ザーボン「あ!貴様、返せ!!」

ベジータ「あばよー!!」
ドギャッ


99: 2009/03/04(水) 21:33:05.84
奢ってくれるっていってんのにwwwwwww

105: 2009/03/04(水) 21:35:17.43
フリーザ「…!わ、私達のファミチキを盗むとは……!!」

ザーボン「あ……あのヤローー!!」




ザーボン「くっ…何処に逃げた…!!」

フリーザ「なにをやっているんですかザーボンさん!!早く見つけなさい!!さもなくば私が貴方を頃しますよ!!」

ザーボン「は、ははっ!!すぐに見つけて来ます!!!」
ドギャッ


ナメック店員「お客様、申し訳ございません。ファミチキの方在庫を切らしておりまして……」

フリーザ「な……なんですって?」

107: 2009/03/04(水) 21:36:19.42
ベジータひでぇwwwwww

108: 2009/03/04(水) 21:36:40.18
マジキチ

139: 2009/03/04(水) 21:55:15.65
>>108
いや、ファミチキだから。

114: 2009/03/04(水) 21:41:53.70
ザーボン「ベジータの奴め……どこに……!!このままでは私の命はフリーザ様に…!!!」


ザーボン「…む?あそこに人影が……!!あれはベジータ!それに万引きのガキ達だ!!遂に見つけたぞ!もうこっちのモンだーー!」



クリリン「ベジータ、それは?」

ベジータ「ファミチキだ。あのフリーザが欲しがる程の物だ」

悟飯「なんかいい匂いがしますね…」

クリリン「ベジータ、はやく中身見せてくれよ」

ベジータ「わかっ……む?…来やがったか……!」

122: 2009/03/04(水) 21:47:52.68
フリーザ「ザーボンさんが出て行って2時間経つ…逃げられたのでしょうか……こんな事になるんだったらすぐに食べておくべきでしたね……」

ナメック店員「(困ったな…出入口で仁王立ちされちゃ………)」


フリーザ「……」
グゥゥ…

フリーザ「…怒りのあまりにお腹が減ってきましたよ……!」

133: 2009/03/04(水) 21:53:53.25
ベジータ「これが…ファミチキだと?」

クリリン「ただのフライドチキンじゃないか」

悟飯「でも……匂いが全然違いますよ…美味そう……」

ベジータ「何故フリーザはこんなモノを………待てよ、ザーボンとドドリアは氏ぬ間際にファミチキが凄いモノだと言っていたな……。……まさかコレを食えばなにかが起こるのか!?」ガサガサ


147: 2009/03/04(水) 21:57:55.45
ベジータ「ムシャムシャ…!」

クリリン「あ!ずるいぞベジータ!!」

悟飯「僕も食べます!!」

ムシャムシャムシャムシャ

ベジータ「!!こ、これは…美味い!!」

クリリン「に、肉汁が、あ、溢れだしてくる!うっひゃーー!すっげえーー!!」

悟飯「こんな美味しい物があったなんて…ムシャムシャ」

153: 2009/03/04(水) 21:59:19.29
>>147
こいつらひでぇwwww

154: 2009/03/04(水) 22:00:29.89
>肉汁が、あ、溢れだしてくる!
ワロタ

162: 2009/03/04(水) 22:02:25.56
ベジータ「…ゴク……ふう……美味かった……」

クリリン「あ~…また食いてえなー」

悟飯「今度コレを万引きしましょうよ」

ベジータ「(心無しか力が漲るような………気がする。やはりファミチキは……!)」

クリリン「だなー、じゃあ今度一回監視カメラの位置と店員数を………ん?」

悟飯「…?クリリンさん??」

クリリン「あ……ああ……!!」

172: 2009/03/04(水) 22:05:46.61
ベジータ「…!!」

悟飯「あ…!フ……」

クリリン「フリーザだーーー!!!」

フリーザ「……」

ベジータ「…フリーザ……!」

フリーザ「ザーボンさんとドドリアさんの生命反応がありませんね。貴方達が頃したのですか?どうやったのかは知りませんがこれは意外でしたよ…」

188: 2009/03/04(水) 22:11:36.84
フリーザ「万引きに強盗殺人に窃盗……貴方達の悪行には流石の私も我慢なりませんよ…ふふ……」

ベジータ「…」

フリーザ「…ですが、最後に貴方方にチャンスをあげましょう…さっき私達から奪ったファミチキ3つ……すぐに返しなさい……そうすれば命だけは助けてあげましょう」

ベジータ「へっ!いい気になるなよフリーザ!!てめえの大好きなファミチキは既に俺達の腹の中だ!!」

フリーザ「な…なんですって!?」

203: 2009/03/04(水) 22:16:06.57
ベジータ「てめえの足元に転がってるゴミがなんなのかわからないのか!?」

カサ…
フリーザ「こ…これはファミチキの……!!」


クリリン「ひえ~怒ってる怒ってる…!」

フリーザ「ふ……全く人をイライラさせるのが上手い奴らだ……」ニィ…

212: 2009/03/04(水) 22:20:50.21
フリーザ「初めてですよ……ここまで私をコケにしたおバカさんは……!!」

ベジータ「ファミチキのお陰で力が漲ってくる…!てめえを倒す好機まで訪れたってわけだ!!」

クリリン「ファミチキすげえ!!」

悟飯「味も最高でした!」


フリーザ「ふ…ふふふふふ」

ベジータ「変身してみろフリ

スドオオオウ!

219: 2009/03/04(水) 22:24:02.15
フリーザ(最終)「…」

ベジータ「…!」

クリリン「な…なんだ?なんかさっぱりしたな……」

悟飯「弱そうですね……」


フリーザ「…」

ベジータ「が…外見で人を判断するなといういい見本だ……!今までのがずっと可愛いかったぜ…!」

233: 2009/03/04(水) 22:29:36.12
フリーザ「お仕置きです」
ピッ

悟飯「え?」
ドゴオンッ!!

クリリン「ご、悟飯ー!!!」


フリーザ「これでもう万引きは出来ない……」

ベジータ「ちっ!」

フリーザ「そして次は君だ」

クリリン「え!?あわわわわ…!!」
フワーッ

フリーザ「心に傷を負っても貴様達を片付けるのにわけはないぞ!!!」

クリリン「ファミチキーー!!!!」

ドゴオオン…

ベジータ「…!!」

251: 2009/03/04(水) 22:36:51.31
ギャンッ

ベジータ「くそったれ!パワーがてめえなら俺はスピードだ!!!一生かかっても追いつ
フリーザ「これはこれはお久しぶり…」

ベジータ「…ば、馬鹿な……!」

フリーザ「ファミチキッ!!」

ドンッッ
ベジータ「お……ぐぁ…!」

フリーザ「ファミチキファミチキファミチキファミチキファミチキ…!!!!!」

ドドドドドド…

321: 2009/03/04(水) 22:57:41.60
>>251
ファミチキwwwwww

267: 2009/03/04(水) 22:42:11.91
ベジータ「うがああああっ……!!」

フリーザ「ファミチキェェェー!!!!」

ドッゴーーン!!

パラパラ…

フリーザ「はぁ…はぁ……汚い花火でした」

フリーザ「私とした事がつい殺リスぎてしまったようです……」


フリーザ「………ファミチキ……食べたかった……」

283: 2009/03/04(水) 22:47:41.55
ゴオオオォ…


フリーザ「おや…あれは…??宇宙ポッドが5つ…ギニュー特戦隊……?」




フリーザ「皆さん、どうしたんです?召集命令は出していませんが…」

ギニュー「フリーザ様、実はヤードラットに向かう途中いい物を見つけまして……」

フリーザ「いい物…?」

ジース「ええ、地球という星で見つけて来たのですが……」

フリーザ「…まさか……ファミチキ?」

リクーム「!フリーザ様、ご存知で?」

298: 2009/03/04(水) 22:52:20.42
ギニュー「ええ、ファミチキです」

フリーザ「ファミチキ…」

グルド「凄い美味しい匂いがしてたので…フリーザ様なら喜ばれるかと……」

バータ「目一杯飛ばして出来立てを持ってまいりました」ガサ

フリーザ「み……皆さん…!」

ギニュー「さあ、お前達食事の準備をしろ!」

ジース「はい!」

リクーム「フリーザ様、少々お待ちを!!」


フリーザ「皆さん……ありがとう……」

333: 2009/03/04(水) 22:59:04.17
フリーザ「…皆さん……ありがとうございます」

ギニュー「いえ、部下として当然の事です」

ジース「さあフリーザ様、お熱い内に」

フリーザ「……いえ、皆さん一緒に食べましょう」

ギニュー「え?」

フリーザ「皆さんもファミチキの美味しさを知りたいでしょう?」

バータ「フリーザ様……」

グルド「……へへ…」

リクーム「?どうしたグルド?」

グルド「実は俺…全員分の買っておいたんだ…」ガサガサ

ギニュー「お前、いつの間に…!」

フリーザ「ほっほっほ…ファミチキの魅力には逆らえませんね…」

336: 2009/03/04(水) 22:59:41.60
イイハナシダナー

349: 2009/03/04(水) 23:02:29.14
ジース「こいつ!ちゃっかりしやがって!」

リクーム「全くだぜ!このこの!!」

グルド「へへへ…」

フリーザ「では皆さん…一緒に食べましょうか。ファミチキに感謝をこめて……」



全員「いただきます!!」




みんなで食べよう、美味しいファミチキ





350: 2009/03/04(水) 23:02:44.98
( ;∀;)イイハナシダナー

351: 2009/03/04(水) 23:02:57.54
( ;∀;)イイハナシダナー

352: 2009/03/04(水) 23:02:59.63
オワタww

357: 2009/03/04(水) 23:03:10.18
泣いた

358: 2009/03/04(水) 23:03:11.64

引用元: フリーザ「ファミチキ下さい」