1: ◆K8xLCj98/Y 2013/10/18(金) 01:18:16.06

パチパチパチパチ

春香「わっしょーい!」

ワッショーイ!

春香「いえい! クイズ$マジオネアへようこそ!」

ワアアアアアア

春香「季節はすっかり秋ですね! みなさん!」

響「ねえ春香、秋と言えばフェアリーの新きょ」

春香「それでは早押しクイズ!」デン

ワハハハ





2: ◆K8xLCj98/Y 2013/10/18(金) 01:19:14.67

響「無視されたー!?」

春香「『次のアイドルを、ヒップが小さい順に並び替えなさい』!」

貴音「ほう……」

 【A:『秋月律子』】 【B:『三浦あずさ』】

 【C:『天海春香』】 【D:『高槻やよい』】

真「良かったぁ、ボクは選択肢にないや」ポチポチ

亜美「まこちん一番サイズがちっちゃいもんねー」

真「なっ!? 言わないでよ亜美ぃ!」

ワハハハハ


3: ◆K8xLCj98/Y 2013/10/18(金) 01:20:01.19

春香「さーて出揃ったかなぁ? 正解を見て行きましょう!」

 【D:『高槻やよい』】

春香「D、やよい!」

伊織「な、なんでこのメンバーでやよいの名前があるのよっ!」

春香「確かにみんな大きめだけどね、天使だから仕方ないね!」

 【C:『天海春香』】

春香「A! 私ですよ、私っ!」

響「満面の笑みだぞ……」ワハハハハ

 【A:『秋月律子』】

春香「A、我らが律子さん!」

 【B:『三浦あずさ』】

春香「B、あずささんでーす!」


4: ◆K8xLCj98/Y 2013/10/18(金) 01:20:58.91

春香「この中で一番幸運な方は?」

 【水瀬伊織     3.33】
 【双海亜美       】
 【菊地真      3.76】
 【我那覇響       】
 【四条貴音     4.12】

春香「一番正解が早かったのは伊織!」

貴音「くっ……力不足ですね」

響「ど、どうしてみんなヒップのサイズとか覚えてるんだ……?」


5: ◆K8xLCj98/Y 2013/10/18(金) 01:21:37.94

春香「それでは!」

伊織「分かってるわよ、補欠ルームでしょ?」

春香「だと思うでしょう?」ニヤニヤ

伊織「え、違うの? ……そのニヤケ顔、なんだか不気味なんだけど」

春香「では本日の回答者の発表です! 我那覇響!」

ワアアアアアアア!

響「……ん?」


6: ◆K8xLCj98/Y 2013/10/18(金) 01:22:26.40

春香「響ちゃん、誕生日おめでとうっ!」


 【       POINT!       
    収録日は響の誕生日(10/10)  】

響「えっ、そ、そんな聞いてないぞ!」

春香「はい、ラッキー! ラッキー! ラッキー! ラッキー!」

ラッキー! ラッキー! ラッキー! ラッキー!!

春香「ラッキー、ラッキー、ラッキー、ラッキー!」

亜美「ラッキ→、ラッキ→、ラッキ→、ラッキ→!」

春香「ウェルカム、ラッキーガール!」

ナレ『今日の回答者は響なの! どんな問題が出るのか楽しみだね!』


7: ◆K8xLCj98/Y 2013/10/18(金) 01:23:01.02

響「え、ほ、補欠ルームは!? 誰か居ないのか!」

伊織「往生際が悪いわねぇ、響。今日はアンタの誕生日でしょ?」

響「……そ、そうだよな! 誕生日だし、酷い問題は出ないはず……!」

春香「ここでバースデーケーキの登場です!」パチパチパチパチ

響「お、おおっ! 大きいぞ!」


 【TODAY'S CHALLENGER DATA    我那覇響
  765プロ・アイドル 16歳
  ・家に多くの動物がいる”大家族アイドル”。
  ・イメージカラーは浅葱色。
  ・持ち歌『Next Life』など。       】


8: ◆K8xLCj98/Y 2013/10/18(金) 01:23:37.79

パチパチパチパチ!

亜美「おめでとーひびきん!」

貴音「今日が素敵な一日となりますよう……」

真「おめでと、響!」

伊織「プレゼント、ちゃーんと用意してるからね♪」

響「み、みんなありがとう! みんなでケーキ食べよう!」

春香「では、このケーキを食べるために参りましょう。
   クイズ$マジオネア!」

響「えっ、始まるの!?」

テレレテレレテレレテレレデーン


9: ◆K8xLCj98/Y 2013/10/18(金) 01:24:12.91

春香「『とあるアイドルが最近悩んでいることは次のうちどれ?』」

響「……?」

春香「A、『振り付け』」

亜美「あれっ、フツーっぽいね」

春香「B、『作詞』」

真「いやいや、分かんないよ亜美。マジオネアは怖い番組だから」


10: ◆K8xLCj98/Y 2013/10/18(金) 01:24:42.96

春香「C、『出演番組』」

貴音「はて……?」

春香「Dっ、『バストサイズ』」

響「ひぎゃああっ!?」

ワハハハハハハ

 【A:『振り付け』】  【B:『作詞』】

 【C:『出演番組』】  【D:『バストサイズ』】

春香「うーん、難しいな」


11: ◆K8xLCj98/Y 2013/10/18(金) 01:25:28.94

響「ちょっ、えっ、こ、これなに!?」

春香「問題ですけど」

響「そういうことじゃないよ!」

ワハハハハ

真「これって響の問題じゃないのかな、伊織」

伊織「どうして?」

真「だってバストサイズって」

伊織「…………千早の問題ってこと?」


12: ◆K8xLCj98/Y 2013/10/18(金) 01:26:00.34

響「そ、そうか! そうだよね伊織! これは千早なんだな!」ビシッ

伊織「えぇ!?」

響「わかったぞ! 答えはD!」

春香「……響ちゃん」

響「な、なに?」

春香「あの千早ちゃんが胸の大きさで悩むと思う?」ニコッ

響「え゛」

13: ◆K8xLCj98/Y 2013/10/18(金) 01:26:38.90

春香「千早ちゃんをバカにした罪は大きいよ?」

響「えっ、ちょっ」

春香「ファイナルアンサー?」

響「……ふぁ、ファイナルアンサー」

テテテン…

春香「…………」

響「っ……」


14: ◆K8xLCj98/Y 2013/10/18(金) 01:27:06.92

真「ぼ、ボク、余計なこと言ったかなぁ」

伊織「言ったでしょうね……」

春香「……」ナデナデ

響「なっ」

亜美「あっ、 なでてる」

貴音「撫でるというより、あれは  でいませんか?」


15: ◆K8xLCj98/Y 2013/10/18(金) 01:27:53.24

春香「……」ガシッ

響「うにゃあ!」ジタバタ

ワハハハハハ

真「つ、つかんでる! 掴んでるよ!」

伊織「千早をバカにされた春香の精一杯の怒りなのね……」

春香「……正解!」パッ

テレレレテーン

 【\10】


16: ◆K8xLCj98/Y 2013/10/18(金) 01:28:24.72

春香「胸のサイズで悩んでるらしいですねぇ、この”とあるアイドル”」

響「そ、そうだな」

春香「断じて千早ちゃんじゃ無い、と言っておきましょう! 響ちゃん!」

響「は、はいっ」

春香「第2問に挑戦しますか? それともドロップアウト……今までの賞金を持ち帰りますか?」

響「いや、10円持って帰るのは……」ワハハハ

春香「だよね、3問答えて夢を手に入れましょう!」

響「1000円で夢は手に入らないよ!」

テレレテレレテレレテレレデーン


17: ◆K8xLCj98/Y 2013/10/18(金) 01:29:00.75

春香「『胸が小さくなった某アイドルが、最近ヘコんでしまったある出来事とはどれ?』」

響「ヘコんだこと……?」

亜美「胸はヘコんだんだよね」

響「う、うるさい!」ワハハハ

春香「A、『セリフを忘れた』」

貴音「ふむ……確かにそれはいけないことですね」

春香「B、『生放送を休んだ』」

真「ドタキャンってこと?」

ワハハハ


18: ◆K8xLCj98/Y 2013/10/18(金) 01:29:42.56

春香「C、『水着着用の拒否』」

亜美「も、もしかして『これがグラビアの撮影だよぐへへ』って監督がヒモの水着をげふっ」パァン

伊織「亜美、うるさいっ」

春香「D、『いぬ美が家出した』」

響「にゃっ……!」ガタッ

ワハハハハ

春香「分かる、響ちゃん?」

響「ち、違うんだ!」

春香「え?」


19: ◆K8xLCj98/Y 2013/10/18(金) 01:30:17.10

響「あっ……な、なんでもないぞ」

春香「うーん、難しいね」

 【A:『セリフを忘れた』】 【B:『生放送を休んだ』 】

 【C:『水着着用の拒否』】 【D:『いぬ美が家出した』】

春香「どうしよう、ライフライン使おうか?」

響「それはダメ!」

貴音「ら、らいふらいん……!」ガタガタ

伊織「……貴音にとってはまだトラウマなのね」


20: ◆K8xLCj98/Y 2013/10/18(金) 01:30:53.40

響「て、ていうか”いぬ美”ってもう分かっちゃうじゃないか!」

春香「分かる? いったい何を」ニヤリ

響「うぐっ……」

貴音「もし、響」

響「な、なに? 貴音」

貴音「あまりにも面積が少ない水着であれば、拒否しても構わないと思いますよ」

響「ちがうよ!」

ワハハハハ


21: ◆K8xLCj98/Y 2013/10/18(金) 01:31:34.74

響「……じ、じつは、Bなんだ。自分、おたふく風邪で」

春香「D?」

響「B、Bだぞ! この間のMスタ、フェアリーで自分だけ」

春香「ディー?」ズイッ

響「ち、近い近い! 春香、近いって!」ワハハハハハ

春香「……D、でいいですか?」

響「D? Dってなんだっけ? 自分忘れちゃったからBで」


22: ◆K8xLCj98/Y 2013/10/18(金) 01:32:00.77

春香「ディー! で! ……よろしいですね?」

亜美「ひびきん、目が泳ぎまくってるよ……」

響「……は、はい」

春香「ファイナルアンサー?」

響「……ファイナルアンサー」

テテテン…


23: ◆K8xLCj98/Y 2013/10/18(金) 01:32:34.37

春香「……」

響「……っ」

春香「……」スック

伊織「た、立った……?」

春香「いぬ美ー! 帰ってきてよー! 君のご飯を勝手に食べたのは謝るぞー!」

貴音「こ、これは……」

真「間違いなくひび……某アイドルの真似だね」


24: ◆K8xLCj98/Y 2013/10/18(金) 01:33:18.37

春香「いぬ美ーっ! いぬ……美…………っ……!」

亜美「あっ、泣きだした」

春香「帰ってきてよぅ……っ」

伊織「春香の演技力がすごいわ……」

響「あ、あの、春香、はずか」

春香「せーいかーい!」

テーテーテーテテテテテー

 【\100】


25: ◆K8xLCj98/Y 2013/10/18(金) 01:33:46.90

パチパチパチパチ

春香「素晴らしい! 素晴らしいよ響ちゃん!」

響「うう……恥ずかしすぎるよ……」


 【       STUDY!       
   いぬ美はご飯の量が少ないことに
   抗議し、その日の晩に戻ってきた 】

春香「それにしてもこの某アイドル、相当ドジなんだねぇ」

響「は、春香には言われたくないぞ!」ワハハハハ


26: ◆K8xLCj98/Y 2013/10/18(金) 01:34:35.10

春香「それでは我那覇響さん! 3問目には挑戦しますか?」

響「こ、これって3問目は絶対不利な問題だよね? やるわけないよ!」

伊織「響」

響「な、なに」

伊織「せっかくの誕生日なんだから……ね?」

響「……ん?」

春香「この問題に答えれば賞金1000円を獲得できます! クイズっ、マジオネアっ!」

テレレテレレテレレテレレデーン

響「えっ、ちょっ!?」


27: ◆K8xLCj98/Y 2013/10/18(金) 01:35:12.52

春香「『直接テレビ局入りしたために誰にも祝われず、ちょっぴり寂しいエセ巨 アイドルは誰?』」

響「え、エセ巨 !?」

ワハハハハハ

春香「A、『四条貴音』」

貴音「わ、わたくしですか……」

春香「B、『水瀬伊織』」

伊織「私を選択肢に含まないでよ!」


28: ◆K8xLCj98/Y 2013/10/18(金) 01:35:42.06

春香「C、『双海亜美』」

亜美「ほほう」

春香「D」

響「……?」

春香「…………」

響「…………はる」

春香「『我那覇響』!」

真「うわあ、タメたなぁ」

ワハハハハハハ


29: ◆K8xLCj98/Y 2013/10/18(金) 01:36:48.11

 【A:『四条貴音』】 【B:『水瀬伊織』】

 【C:『双海亜美』】 【D:『我那覇響』】


春香「……難しい?」

響「いや、カンタンだけど……」

春香「だけど?」

響「答えたら、大切なモノを失くす気がして」

ワハハハハ

春香「それじゃあ、ライフライン使おうか!」

響「へぇ!?」ビクッ


30: ◆K8xLCj98/Y 2013/10/18(金) 01:37:22.40

春香「久しぶりのライフラインですよっ、ライフライン!」

響「ちょ、ちょっと春香! 自分まだ死にたくないぞっ!」ダキッ

春香「フィフティ・フィフティを使おう。誤った選択肢の2つが削除されます。
   響ちゃん、どれとどれでお悩みですか?」

響「え……えーと、AとBとCだぞ」ワハハハ

真「全部じゃん!」

 【50:50】

春香「では、選択肢を2つに!」デデン

 【A:『四条貴音』】 【B:『    』】

 【C:『    』】 【D:『我那覇響』】


31: ◆K8xLCj98/Y 2013/10/18(金) 01:37:51.92

響「た、貴音と自分が残ったのか……」

春香「さあ、正解をどうぞ! 響ちゃん!」

貴音「……響」

響「な、なに……?」

貴音「わたくしは、たとえ響がAと答えても責めるつもりはありません」

響「え……?」

貴音「ただし……ふふっ」


32: ◆K8xLCj98/Y 2013/10/18(金) 01:38:39.21

響「…………」

亜美「血の気の引く音を初めて聞いたよ……」

春香「みなさーん! 響ちゃんの応援をお願いしまーす!」

響「えっ!?」

ヒービーキ! ヒービーキ!

春香「はい! ひーびーきー!」

響「……で、でもこれに答えたら!」


33: ◆K8xLCj98/Y 2013/10/18(金) 01:39:23.46

春香「答えたら……?」

響「自分、いぬ美のご飯を勝手に食べて家出された上に、
  バストサイズが小さくなって悩んでるヘボアイドルになっちゃうぞ!」

ワハハハハハ

春香「響ちゃん、A? D?」

響「…………よし、春香、自分答える! 正解は」

春香「ファイナルアンサー?」

響「うがーっ! まだ答えてないでしょ!?」


34: ◆K8xLCj98/Y 2013/10/18(金) 01:40:03.01

春香「ファイヌァルアンスワァー?」

伊織「なんでいきなり流暢なのよ!」ワハハハハ

響「あーもー! ファイナルアンサー!」

春香「いただきました! ファイナルアンサーです!」

テテテン…

響「…………」

春香「……」


35: ◆K8xLCj98/Y 2013/10/18(金) 01:40:48.11

真「さっきのチューボーですよみたいな掛け声ってなんなの……?」

伊織「知らないわよ!」

響「……」

春香「……」スッ

貴音「あれは……いぬ美の被り物、ですか」

春香「……ワン」

ワハハハハハ

亜美「ちょ、はるるん何してるの!?」


36: ◆K8xLCj98/Y 2013/10/18(金) 01:41:43.80

響「いぬ美なの!?」

春香「バウッ!」

響「あ、いぬ美なんだ」

ワハハハハハハ

春香「………………せいかーい!」

テーテーテーテテテテテー

 【\1,000】


37: ◆K8xLCj98/Y 2013/10/18(金) 01:42:28.53

春香「全問正解! おめでとうございまーす!」

響「や、やったぁ……」


 【       STUDY!       
   いぬ美のご飯は増えたが、今度は
    ウサ江のご飯が減り始めた。  】

春香「というわけで約束通り、響ちゃんに誕生日ケーキをプレゼント!」

プシュー!

響「おぉー!」


38: ◆K8xLCj98/Y 2013/10/18(金) 01:43:16.48

伊織「ねえ響」

響「うん?」

伊織「響って、今日誕生日よね。改めておめでとう」

真「おめでと!」

貴音「おめでとうございます」

亜美「おめでと→!」

響「ありがとう!」

パチパチパチパチ


39: ◆K8xLCj98/Y 2013/10/18(金) 01:44:07.69

伊織「誕生日にマジオネアで回答者になるのって、なかなか新鮮だったんじゃない?」

響「うん……なんていうか、いぬ美に逃げられた話とか、誰にも言ってないのにすごいなって思ったぞ」

ワハハハハ

春香「秘密を調べあげて晒しまくるのが、マジオネアクオリティですからね!」

亜美「うあうあ最低だよー!」ワハハハ

春香「それでは響ちゃん!」

響「ん?」


40: ◆K8xLCj98/Y 2013/10/18(金) 01:44:44.38

春香「今週の『響チャレンジ』スタート!」

響「えっ」

パチパチパチ

春香「今週の『響チャレンジ』は! 題して『巨大バースデーケーキを1時間で完食せよ』!」ビシッ

貴音「なっ……! これを食することは出来ないのですか……!」

真「ボク、てっきり食べられるもんだと思ってたよ……」

響「こ、こんな大きいケーキを……?」


41: ◆K8xLCj98/Y 2013/10/18(金) 01:45:12.45

春香「早速クイズテーブルにケーキを設置してもらいました! さあ、席へ!」

響「えっ、ちょっ、待って」

春香「チャレンジスタートでーす!」

プーッ

亜美「あっ、ホイッスルが鳴ったね」

響「なっ」

春香「ちなみにチャレンジ失敗の場合、賞金は没収となりますっ」


42: ◆K8xLCj98/Y 2013/10/18(金) 01:45:51.90

伊織「春香もスタッフもとことん鬼畜ね……」

テーテーテーテテテテテー

春香「それではクイズ$マジオネア、またお会いしましょう! さようならっ」

パチパチパチパチ

響「こんなの聞いてないぞーっ!」パクパク

ナレ『響チャレンジの様子は、今週日曜の生っすかで放送するの!』


 【       POINT!       
    誕生日でも容赦はしない番組。 】

ナレ『また会う日までーなのー!』

パチパチパチパチ

 制作/765プロダクション
 終
https://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1382026695