1: 2011/06/21(火) 15:17:16.23
澪「はあ……はあ……」

唯「……」

澪「もうすぐ着くからな……」

唯「ぅ……」

澪「ほら、しっかりしろ」

唯「……」

澪「……重い……はぁはぁ……」

4: 2011/06/21(火) 15:22:57.75
澪「はあ、はふ……ついたぁー」

唯「……」

澪「唯、着いたぞ」

唯「……」

澪「……唯?」

唯「……」

澪「ほら、起きろって……なあ……」

5: 2011/06/21(火) 15:29:20.80
唯「……ぅ、ぁ」

澪「ど、どうした?」

唯「……ん」

澪「え?」

唯「…………はん」

澪「何、聞こえないよ……」

唯「………………ごはん」

澪「……まったく。先にチェックイン済ませてくるからちょっと待ってて」

唯「……ぁ……ぅん」

6: 2011/06/21(火) 15:38:39.89
#旅館

唯「うま、美味ぁ~!」ガツガツ

澪「はは……」

唯「はぁーもーお腹空きすぎて氏ぬかと思ったよ」

澪「私も氏にそうだったよ」

唯「ごめんねおんぶさせちゃって」

澪「まったく」

唯「こうしていられるのも澪ちゃんのおかげだよ!」

澪「はいはい」

7: 2011/06/21(火) 15:47:01.99
唯「……ところでさ」

澪「ん?」

唯「私って重い……かな?」

澪「……聞いてたのか」

唯「……」

澪「いや、そんな事ないけど」

唯「ご、ごめんね……重いのにおんぶさせちゃって」

澪「ほ、ほら! この揚げ出し豆腐美味しいぞ!」

唯「……もぐもぐ」

澪「な?」

唯「……おいしい」

澪「よし、どんどん食べよう」

8: 2011/06/21(火) 15:58:06.23
唯「はぁー美味しかったー」

澪「疲れたからいっぱい食べちゃったな……」

唯「そんなこと気にしてたら損だよー」

澪「うーん、うーん……」

唯「ほらほら、そんな事より今後の予定立てようよ!」

澪「そんな事って……」

唯「えーと、私達は今……んと……ここどこだっけ?」

澪「茨城県だろ」

唯「そう茨城! 明日は納豆クレープ食べに行きたい!」

澪「……うぷ」

9: 2011/06/21(火) 16:08:01.14
唯「そろそろお風呂入りにいこっか」

澪「うん」

唯「沢山歩いたから汗かいちゃって」

澪「後半は私がおんぶしたけどな」

唯「んー、じゃあお礼に背中流してあげるよ」

澪「えっ、いや、いいよ別に」

唯「遠慮しないでいいよ~」

澪「ばっ、恥ずかしいだろ!」

唯「ちぇー」

10: 2011/06/21(火) 16:19:20.92
#翌日

澪「よし、出発するぞ」

唯「おう!」

澪「まずは……」

唯「納豆クレープ!」

澪「違う。車を取りに行くぞ」

唯「ソラ君だね!」

澪「名前つけてたのか」

唯「うん!」

11: 2011/06/21(火) 16:33:33.85
澪「昨日は充電が切れちゃったけど今日は天気もいいし大丈夫だろう」

唯「そうだね」

澪「今日はおんぶしないからな?」

唯「お腹いっぱい食べたからだいじょうふんす」

澪「じゃあ出発」

唯「進行!」

12: 2011/06/21(火) 16:45:28.37
唯「ソラくーん会いたかったよー」

澪「……よし、これなら大分走れそうだ」

唯「じゃあクレープ行こ、クレープ!」

澪「わかったわかった」

唯「どんな味なんだろう納豆クレープ」

澪「唯は変わった食べ物好きだよな」

唯「そうかなー……そうかも」

15: 2011/06/21(火) 16:58:15.82
唯「おお……これが納豆クレープ。澪ちゃんは買わないの?」

澪「私はいい」

唯「そう? じゃあいただきまーすもぐもぐ……」

唯「んむ、美味しい! 美味しいよ澪ちゃん!」

澪「そ、そうなのか……?」

唯「やっぱり納豆の聖地だけあって納豆が美味しい!」ネバネバ

澪「そうか……って唯! 納豆こぼしてる!」

唯「え? うわっ」ネバー

澪「うわああ! 車出て食べろ!」

唯「ごめんなさーい!」

16: 2011/06/21(火) 17:09:01.92
澪「……」

唯「……すんすん」

澪「……」

唯「……においとれないね」

澪「ソラ君泣いてるぞ」

唯「申し訳ない」

18: 2011/06/21(火) 17:24:10.81
澪「もうすぐ福島県だぞ」

唯「福島かー。福島っていったらあれだね」

澪「ああ」

澪「鶴ヶ城!」
唯「喜多方ラーメン!」

澪「……」

唯「お城かー。あ! その近くにさくらんぼ狩り出来る場所ってあるかな!?」

澪「福島市の方が果樹園はあるみたいだけど会津にも確かあったな」

唯「そっかー楽しみだねえ」

澪「食べ物以外にも興味持とうな」

19: 2011/06/21(火) 17:34:33.61
唯「いただきまーす」

澪「いただきます」

唯「ずず……」

澪「はむ……」

唯「おいしー」

澪「うん。この店のはさっぱりしてて食べやすいな」

唯「油ギトギトの奴も美味しいけどね」

澪「いや、私は……」

唯「だめなの?」

澪「うん。前に律に無理やり連れて行かれて食べたんだけど量が多くて……」

唯「そっかー」

澪「あの時は結局律も食べきれなくて残してたな」

唯「さすがりっちゃん」

21: 2011/06/21(火) 17:44:06.77
唯「次は何県に行くんだっけ?」

澪「宮城県。行きは太平洋側で帰りは日本海側の県を回るって言っただろ」

唯「そうでした。今日はどこに泊まろうかね」

澪「……」

唯「……そういえばこの辺りってなんにもないね」

澪「……」

唯「もう暗いし……」

澪「……」

唯「ねえ澪ちゃん、さっきからソラ君のスピード遅くない?」

澪「……今はコレが精一杯の速度だよ」

23: 2011/06/21(火) 17:53:32.64
#宮城県

唯「……あ、止まった」

唯「これは……」

澪「今日は車で寝しかないな」

唯「ですよねー」

澪「宮城には入ったから明日は仙台に行ってみよう」

唯「そうだね。私牛タン食べたい!」

澪「確かに有名だけどさ……もっとこう、三陸海岸とかライン舟下りとか」

唯「ん、そっちも楽しそう!」

澪「まあどちらにしても」

唯「ソラ君、朝一で充電お願いね!」

28: 2011/06/21(火) 18:05:58.04
#翌日

唯「ぎゅう」

澪「たん」

唯「ぎゅう」

澪「たん」

唯「ぎゅう」

澪「たん」

唯「たん」

澪「たん」

唯「たん」

澪「たん?」

唯「ぶー、澪ちゃんの負けー」

澪「く……今は……運転中だから……」

30: 2011/06/21(火) 18:15:05.92
唯「いただきまーす」

唯「んふー! やわらかー! 牛タンのタタキって美味しいー」

澪「ぎゅう」

唯「え?」

澪「ぎゅう」

唯「……たん?」

澪「ぎゅう」

唯「……たん」

澪「ぎゅう」

唯「あ、後にしない?」

澪「ぎゅう」

唯「澪ちゃぁん」

31: 2011/06/21(火) 18:25:01.33
澪「じゃあそろそろ出発するか」

唯「おっけ」

澪「岩手県まで一気に行こうと思うんだけど……」

唯「岩手……岩手……わんこそば!」

澪「あ、うん。それで……大丈夫か?」

唯「何が?」

澪「乗り物酔いだよ」

唯「ふふ、今回の旅で私が酔った風に見えましたかな?」

澪「うん、わりと」

唯「で、でもね、今回は対策もばっちりだから大丈夫だよ!」

唯「ほらこれ! 乗り物酔い防止リストバンド! これで手首のツボを刺激すると乗り物酔いが軽減されるの」

唯「それに澪ちゃんの運転上手いから……」

澪「唯……」

澪「次は唯が運転する番じゃなかったか?」

唯「えへっ?」

32: 2011/06/21(火) 18:34:09.18
唯「なんか自分で運転してるとあんまり酔わないかも!」

澪「それはよかった。じゃあもうずっと唯に運転してもらおうかな」

唯「そ、それはぁ……」

澪「冗談だよ」

唯「んもー」

澪「あ、そういえばお風呂入ってないな」

唯「そういえばそうだった」

澪「どうするかな……ふわぁ」

唯「眠いの?」

澪「ん、まあ」

唯「寝ちゃっていいよ」

澪「でも……」

唯「大丈夫だよー」

澪「じゃあ……ちょっとだけ」

唯「おやすみ」

34: 2011/06/21(火) 18:54:14.16
澪「……ん、ふぁぁ」

唯「お、澪ちゃん起きた?」

澪「うん、ごめんな?」

唯「いいってことよ。それよりあちらをご覧下せえ」

澪「あれは……さくらの湯?」

唯「温泉だってさ」

澪「へえ、唯が調べたの?」

唯「まあね~」

澪「ありがと」

唯「いえいえ」

36: 2011/06/21(火) 19:01:48.79
唯「あ゛ぁ~~……いいお湯」

澪「じじくさい……はふぅ」

唯「でもずっと車乗ってると身体が痛くなるんだもん」

澪「確かにな」

唯「ああ~……ずっとこうしてたい……」

澪「湯あたりするぞ」

38: 2011/06/21(火) 19:10:12.39
唯「いやーすっきりした!」

澪「ああ」

唯「もうねたい」

澪「こらこら、ここは旅館じゃないぞ」

唯「んぅーでもー」

澪「今日はもう少しだけ走って、充電が切れたらそこで休むか」

唯「んん……でもぉ……」ウトウト

澪「私が運転するから」

唯「……いいの?」

澪「このまま唯に運転させるのは怖いし」

40: 2011/06/21(火) 19:20:09.19
澪「どこか車を止められそうな場所は……」

澪「うわ、まずい電気が……もうちょっと、もうちょっと頑張ってくれ」

澪「……よし」

澪「ふぅ、今日はここまでだな」

唯「すぴー……」

澪「おやすみ」

唯「うぅん……」

43: 2011/06/21(火) 19:29:50.76
#翌日 岩手県

唯「きたねー岩手県。それじゃわんこそ――」

澪「イーハトーブ!!」

唯「へっ?」

澪「岩手に着いたらまずは宮沢賢治記念館に行くって決めてたんだ」

唯「そ、そうなんだ」

澪「それから宮沢賢治童話村とイーハトーブ館とそれからイギリス海岸にも行ってみたいな……」

唯「1日でそんなに回れるかなぁ?」

澪「今日は旅館に泊まろう!」

唯「あ、うん……」

45: 2011/06/21(火) 19:36:57.50
#イギリス海岸

澪「おお、これがイギリス海岸か……なんだか良い詩が浮かんできそうだ」

唯「海かと思ったら川なんだね」



#宮沢賢治記念館

澪「ふおおお……! ほら見てみなよ唯っ!」

唯「ま、待ってよ澪ちゃーん!」



#イーハトーブ館

澪「あ、お土産に絵葉書とか買っちゃおうかな」



#童話村

澪「わぁぁ……なんて幻想的な空間なんだ……」

唯「みおちゃ……おなか……すい……た」

47: 2011/06/21(火) 19:45:44.80
#旅館

澪「……ごめんつい」

唯「いいよー。澪ちゃん楽しそうだったし」

澪「うん、ありがとう」

唯「でも明日はわんこそば食べに行こうね」

澪「うんっ」

48: 2011/06/21(火) 19:53:21.09
#翌日

唯「目指せ100杯だよ澪ちゃん!」ヒョイパク

澪「100杯は無理だろう……」ヒョイパク

唯「そうかな? 私はいけそうな気がするよ!」

澪「あんまり無理するなよ?」

唯「だーいじょうぶだって!」

澪「でもさ、もっとゆっくり食べられるお店でよかったんじゃ……」

唯「いやいや、やっぱりわんこそばと言ったらこうでしょう!」ヒョイパク

澪「確かにそうかも」

50: 2011/06/21(火) 20:04:45.50
澪「なるほどな、色んな薬味があるから少しずつ違った味が楽しめるのか」

唯「ねー」

澪「私はこのくらいでいいかな」

ポチャ

澪「あ」

唯「ぷぷ、澪ちゃん蓋を閉めないとどんどん入れられちゃうよ」

澪「そうだった……」

55: 2011/06/21(火) 20:26:55.97
唯「う……ふぅ……」

澪「そろそろやめておいたら?」

唯「でもまだ35杯しか……」

澪「十分食べたよ」

唯「そ、そうだね……じゃあこれでごちそうさ……」

ポチャ

唯「……あ」

澪「蓋は閉めないとな」

唯「う……ぐ……」

唯「もぐもぐ……」

唯「もぐもぐ……やった、なんとか――」

ポチャ

56: 2011/06/21(火) 20:35:12.98
唯「……けぷ」

澪「大丈夫か?」

唯「だめかな……うぷ」

澪「今車に乗せるのはまずいな」

唯「ええ、こぼしてしまいそうです」

澪「じゃあのんびりしてよう」

唯「かたじけない……っぷ」

澪「いいよ。別に急いでる訳じゃないんだし」

唯「……うん」

澪「次は青森だな」

唯「ほ、本マグロ……ぐぷ」

澪「たくましい」

59: 2011/06/21(火) 20:43:23.45
#青森県

澪「青森かぁ、やっぱりねぶた祭りとかかな」

唯「私さっき調べたんだけどね、弘前のイルミネーションとか三角の建物とか」

澪「三角……?」

唯「あとはスキー場がいい雰囲気になれるらしいよ」

澪「スキー場は今の時期やってないと思う……ん、雰囲気? 唯は何を調べたんだ?」

唯「青森県のデートスポット!」

澪「そっ……却下」

唯「ええー! 大丈夫普通に観光スポットだからぁ!」

61: 2011/06/21(火) 20:52:02.99
澪「八甲田丸とか青森ベイブリッジとか見に行こう」

唯「あ、そこもデー……」

澪「ん?」

唯「あ、わー! 私そこ行きたい!」

澪「そうかそうか」

澪「それとフェリーの時間も調べておかないと」

唯「フェリーか……」

63: 2011/06/21(火) 21:00:53.97
#フェリー 青森-函館

唯「……」

澪「……」

唯「うっぷ……」

澪「乗り物酔いって大変だな……」

唯「もうおりる」

澪「無理だろ。あと1時間だから……」

唯「もう家帰るううぅ」

澪「こらこら」

65: 2011/06/21(火) 21:08:48.65
#北海道

唯「や、やっとついた……」ヨロヨロ

澪「とりあえずどこかで休む?」

唯「うん……」

澪「ええと……公園とかがいいかな」

澪「……ん、千代台公園か。ここならよさそうだ」

66: 2011/06/21(火) 21:16:11.15
唯「んはぁ……大分よくなったよ」

澪「よかった」

唯「でもこの公園凄いねえ。陸上競技場に野球場まであるなんて」

澪「プロ野球の試合もやるらしいぞ。今は高校野球が多いかも」

唯「そっかー。ねえ澪ちゃん、函館って夜景が見下ろせる所があるんだよね?」

澪「函館山の事? それなら割と近くにあるはずだよ。今から行けば丁度夜景が見られるな」

唯「行こう!」

68: 2011/06/21(火) 21:24:03.81
#函館山 山頂展望台

唯「ふわあああ……!」

澪「きれい……」

唯「来てよかったぁ」

澪「うん。冬の景色も見てみたかったけど」

唯「冬かあ……でも今の時期の方がいいかな」

澪「どうして?」

唯「冬は寒すぎると思う」

澪「そっか」

70: 2011/06/21(火) 21:32:26.75
唯「……」

澪「……」

唯「景色、すっごくよかったね」

澪「うん」

唯「なんか言葉がでないや」

澪「私も」

唯「……」

澪「……」

唯「……そういえば澪ちゃん、もう遅い時間だけど今日どこに泊まるの?」

澪「……あ」

73: 2011/06/21(火) 21:40:33.47
#翌日

唯「んああ……」

澪「おはよ」

唯「おはよー」

澪「今日はちゃんとした所に泊まりたいな」

唯「そうだね。ソラ君の寝心地いまいちだもんね」

澪「車だし仕方ないよ」

唯「いつかソラ君にベッドつけてあげるねぇ」

澪「どこにそんな場所があるんだよ……」

74: 2011/06/21(火) 21:47:39.60
澪「とりあえず札幌辺りを目標にするか」

唯「いいね! カニ! ラーメン!」

澪「はは」

唯「ねえ澪ちゃん」

澪「ん?」

唯「旅って楽しいね!」

澪「そうだな」

75: 2011/06/21(火) 21:56:05.76
#札幌

澪「これが時計台かぁ……」

唯「これがフルーツケーキファクトリーかぁ……」

澪「円山動物園……!」

唯「チョコレートファクトリー……!」

澪「豊平館と清華亭……どっちにしようか」

唯「どのラーメン屋さんがいいんだろう」

77: 2011/06/21(火) 22:05:01.47
澪「ふう、大分見て回れたな」

唯「うん、お腹いっぱいだよ」

澪「……どうしようかな」

唯「何が?」

澪「そろそろ折り返さないと大学に間に合わなくなる可能性が」

唯「あー、忘れてたやー」

澪「どうする? そろそろUターンしようか?」

唯「あ……北海道でもう一か所だけ行きたい所があるんだけど……」

澪「どこ?」

唯「十勝平野」

79: 2011/06/21(火) 22:13:41.58
澪「十勝平野か……うーん」

唯「やっぱりダメかな?」

澪「……いや、せっかくここまで来たんだし行ってみようよ」

唯「いいのっ!? ありがとう澪ちゃん!」

澪「私も行ってみたいしさ」

唯「そうと決まったら早速行こう! 充電が切れるまで走るよ!」

81: 2011/06/21(火) 22:22:27.24
#十勝平野

唯「おわー……どこまでも一本道」

澪「地平線が見える……」

唯「広いね」

澪「うん、広い」

唯「いい天気。どこまでいっても青空だよ」

澪「風も気持ちいいな」

唯「はー……」

澪「来てよかった……」

83: 2011/06/21(火) 22:30:33.09
唯「来年の今頃はこんな旅行なんて出来ないよね」

澪「ん、まあ働いてるだろうしな」

唯「残念だねぇ……」

澪「……」

唯「澪ちゃん、えっと、うーん……」

澪「?」

唯「なんて言うか……また」

澪「え?」

唯「来年の4月までにまた旅行しようよ!」

澪「って今回の旅行がやっと半分終わったところだぞ」

唯「そうだけどさ」

84: 2011/06/21(火) 22:37:38.47
澪「……そうだな。今度はどこに行こうか」

唯「行きたい所はいっぱいあるよ~。それにソラ君もパワーアップさせたい!」

澪「車で気ままに、か……卒業旅行にぴったりだな」

唯「だねっ」

澪「それじゃあ、帰るか」

唯「……うん!」

85: 2011/06/21(火) 22:44:51.00
#函館

唯「フェリーか……もう帰らなくていいや」

澪「おい」

唯「だってえ……」

澪「私フェリーの手続きしてくるからな」

唯「はぁい……」

86: 2011/06/21(火) 22:52:18.62
澪「お待たせ……っていないし」

澪「どこいったんだ?」

唯「あ、澪ちゃーん! ほらほら『白い恋人』売ってた! 流石函館!」

澪「白い恋人はどちらかというと札幌のような……」

唯「ふふ、そんな事もあろうかと流水まんじゅうも買っちゃった」

澪「それはどこだっけ、稚内?」

唯「これもだめか……ならチーズオムレットはどうかな!?」

澪「あ、それは函館……って買い過ぎだろ」

88: 2011/06/21(火) 23:01:22.87
#フェリー 函館-大間

澪「ちょっと元気になったと思ったら……」

唯「……うっぷ」

澪「あ、フェリーの中にもお土産売ってるんだ。ちょっと見てくるね」

唯「……いてらさい」

澪「そうだ、フェリーはバスと違って後ろの方が酔わないらしいぞ」

唯「おけ……」

90: 2011/06/21(火) 23:14:25.75
#大間

唯「今度旅に出る時はフェリーに乗らない方向で行きたいです」

澪「ははは」

唯「ところでどうして大間?」

澪「ちょっと行きたい所があって」

唯「あれ、大学大丈夫なの?」

澪「…………うん」

唯「そっか」

91: 2011/06/21(火) 23:22:51.10
#恐山

唯「……くさい」

澪「硫黄のにおいだな」

唯「それになんか殺伐とした景色だね」

澪「うん……ちょっとこわい」

唯「じゃあもう帰る?」

澪「うーん、でもここって無料で温泉に入れるんだよね」

唯「えっ?」

澪「でも帰――」

唯「澪ちゃん何してるの早く温泉行こう!」

澪「え……あ、はい」

94: 2011/06/21(火) 23:30:37.54
唯「……ふう、いい湯だったね」

澪「うん」

唯「恐山アイスも美味しかったね」

澪「そんな名前だったっけ? 懐かしい感じで美味しかったけど」

唯「お次は秋田県だね」

澪「うん。今日中に秋田県に着きたいけど無理かなぁ」

唯「それじゃあ交替して運転しようよ。そうすれば仮眠とれるし」

澪「そうだな」

唯「私が最初に運転するよ」

澪「お願い」

96: 2011/06/21(火) 23:36:55.44
#秋田県

澪「……なんとか秋田県についたけど」

澪「真っ暗……」

澪「唯は運転に疲れて寝てるし」

澪「どうしよう車止める場所が無い……」

澪「……あれ、スピードが落ちてきた」

澪「え、ちょっと待て、道の真ん中で止まるのはまずいぞ!」

澪「うああどこかに止まれる場所はないのっ!?」

澪「あっ! あそこなら車止められる!」

澪「頑張れ! もうちょっとだから! お願いソラ君!」

98: 2011/06/21(火) 23:43:08.96
#翌日

唯「ん……ふぁぁ……」

唯「澪ちゃんおはー……ん?」

澪「くー……」

唯「お疲れ様だね」

唯「澪ちゃんが起きるまで秋田の観光スポットでも探そうかな」

99: 2011/06/21(火) 23:50:59.52
澪「……おはよ」

唯「あ、澪ちゃん起きた」

澪「なんかいっぱい寝ちゃった」

唯「疲れてたんじゃない?」

澪「そうかも」

唯「それじゃ今日の運転は私に任せちゃってよ」

澪「ありがとな」

100: 2011/06/21(火) 23:56:28.93
#ゴジラ岩

澪「……で、私が寝てる間に探したスポットがここ?」

唯「そう! ゴジラっぽい岩だってさ! あの辺りが口だね」

澪「うん……」

唯「さてと、後はお米を買いに……」

澪「それはやめておけ」

唯「えー!」

澪「ソラ君に負担がかかるぞ」

唯「ぐぅ」

101: 2011/06/22(水) 00:00:43.19
#山形県

唯「さくらんぼ狩り行こうよ!」

澪「それ福島でやっただろ」

唯「じゃあラフランスかなぁ……」

澪「あ、あそこの屋台で玉こんにゃく売ってる」

唯「え?」

澪「1本100円だし山形の名物じゃなかったっけ?」

唯「ええー……」

102: 2011/06/22(水) 00:05:39.50
#新潟県

唯「こんにゃく美味しかったー」

唯「新潟では何を食べようかしらー」

澪「じゃあふるさと村で何か食べるか」

唯「いいね! お土産も買えるし」

澪「できれば佐渡に行きたかったな」

唯「フェリーは……もう……」

103: 2011/06/22(水) 00:10:55.01
#群馬県

澪「やっと関東まで戻ってきたな」

唯「澪ちゃん」

澪「ん?」

唯「このまま群馬埼玉東京神奈川のルートで帰るおつもりか?」

澪「え、うん」

唯「だめだよ……」

澪「何が?」

唯「栃木も行かなきゃだめだよ!」

澪「えーでもあんまり時間が……」

唯「どうしても行かなきゃ!」

澪「じゃあラスク買ったらすぐ行かないと」

唯「あ、でもサファリパ――」

104: 2011/06/22(水) 00:16:17.52
#栃木県

唯「那須高原!」

澪「これが見たかったのか」

唯「うん! それに周りには観光スポットが沢山……」

澪「いや、もう行かないと」

唯「えー!?」

105: 2011/06/22(水) 00:22:00.78
#埼玉県

澪「春日部についたぞ」

唯「……」

澪「あれ?」

唯「どうせあんまり時間ないんでしょ?」

澪「まあ……でもちょっとくらいなら」

唯「例えば……?」

澪「ほらあそこ、クレヨンしんちゃんのゲームセンター」

唯「……」

澪「……だめか」

唯「へぇーそんなのあるんだ」

澪「くいついた」

106: 2011/06/22(水) 00:27:35.55
#東京都

唯「ここは割とよく来るからねぇ」

澪「スカイツリーはまだ完成してないし」

唯「でもせっかくだから何か食べていこうよ。深川めしとかレアじゃないかな?」

澪「いや観光しようよ」

唯「んー……秋葉原とか行っちゃう!?」

澪「旅の最後が秋葉原でいいのか……?」

唯「私達美人だから目立っちゃうカナー! 写真取られちゃったりして!」

澪「昨日お風呂入ってないけど。……あれ? 一昨日ってお風呂入って……あれ、最後に入ったのっていつだっけ……?」

唯「……すんすん」

唯「……あそこ行こう、スーパー銭湯」

107: 2011/06/22(水) 00:32:49.97
#東京ドーム天然温泉 スパ・ラクーア

唯「ぐはぁー……極楽じゃあ」

澪「最後に廻ったスポットがここでいいのかな」

唯「いいじゃん気持ちいいし。それにお楽しみは今度の旅に取っておけばいいんですよ」

澪「だな」

唯「とりあえず今回の旅の記念に……」チラ

澪「……何?」

唯「なぁにちょっとひと揉み――」

澪「……」

唯「ナ、ナンチャッテ」

澪「ここって朝の9時までいられるみたいだから今日はここで寝るから」

唯「はい」

澪「朝早めだから準備はしっかりしておけよ」

唯「はい」

108: 2011/06/22(水) 00:38:30.58
#神奈川県

唯「戻ってきたぞー!」

澪「なんだか落ち着くな」

唯「ねー」

澪「最終日が曇りっていうのがアレだけど」

唯「仕方ないよ」

澪「大学の寮に戻るのは明日だな。今日は家のベッドでゆっくり休みたい」

唯「私も。楽しかったけど旅って疲れるね」

澪「うん。ほら、もうすぐ唯の家だぞ」

唯「久々の我が家だぁ。誰もいないけど……」

澪「そっか」

109: 2011/06/22(水) 00:45:07.10
唯「……澪ちゃん」

澪「なんだ?」

唯「もしかして私と離れたくない?」

澪「どうして?」

唯「さっきからすごくゆっくり走ってるから」

澪「……」

唯「……私ここでいいよ。下ろして」

澪「……だめに決まってるだろ」

110: 2011/06/22(水) 00:50:53.55
唯「あーん! なんで最後の最後でこうなるのー!」

澪「いいからもっと押せ! 大体唯が遠回りしようって言うからこういう事になるんだ!」

唯「えー! 澪ちゃんだってわざわざ恐山に行ったじゃん!」

澪「うぐ……はぁ……ていうかここから先は押して行ったら邪魔になるな」

唯「ていうかこれ無理だよもう。さっきからほとんど進んでないよ」

澪「諦めるか……でもこんな地元で駐禁切られるのは……」

唯「何言ってるの澪ちゃん、こんな所にソラ君を置いていけないよ」

澪「……え、と?」

唯「今夜はここで寝ようよ」

澪「……マジ?」

唯「マジだよ」

111: 2011/06/22(水) 01:00:06.99
澪「はあ……せっかく家で眠れると思ったのに」

唯「まあまあ、家からお菓子持ってきたよ」

澪「わぁ」

唯「私ともう一泊出来て嬉しいでしょ?」

澪「そうだな」

唯「おおっ、マジで?」

澪「マジマジ」

唯「へへ……」

澪「……」

唯「でも本当に楽しかったな」

澪「うん」

112: 2011/06/22(水) 01:06:31.93
唯「今ならいくらでも旅に出られる気がする!」

澪「私もそんな気がしてきた」

唯「それじゃあつぎは山梨かな?」

澪「アクアラインで千葉っていうのもわるくないな」

唯「いこうとおもえばどこにもいけるぜー」

澪「そうだそうだー……あふ」

唯「ふぁ……でもとりあえずは明日に行きたいかな」

澪「私も限界……おやすみ」

唯「おやすみ……」

113: 2011/06/22(水) 01:11:19.08


唯「おはよう澪ちゃん」

澪「おはよう。起きるの早いな」

唯「ソラ君で寝るとあんまりよく眠れなくて」

澪「確かに」

唯「……」

澪「……」

唯「それじゃ行きますか」

澪「ああ」

唯「Good luck my way!」



END

114: 2011/06/22(水) 01:13:42.04
おつ!

115: 2011/06/22(水) 01:14:44.00
この内容なら唯ムギ、澪ムギ、澪律、律ムギのどれかの方がよかったと思う

117: 2011/06/22(水) 01:41:24.91

引用元: 唯「真っ直ぐに駆け出す 晴れ渡る青空が眩しい」