1: 2012/08/17(金) 16:46:38.37
まどか「キュゥべえが責められるいわれはないよ」

ほむら「何を言ってるの!?目を覚ましてまどか!」

まどか「いや、まずほむらちゃんが落ち着きなよ」

2: 2012/08/17(金) 16:51:24.79
QB「うう……」

ほむら「こいつのせいでまどかや私たちが苦しむ羽目になったんだから!」

ほむら「だからどいてまどか!そいつ殺せない」

まどか「どかないよ」

まどか「そんなの、スジが通ってない」

3: 2012/08/17(金) 17:01:13.77
まどか「QBと契約したのはほむらちゃんの意志でしょ」

まどか「さやかちゃんだってそう」

ほむら「あなたは……!自分がゾンビにされてもかまわないとでもいうの!?」

まどか「イヤだよ」

ほむら「でしょう!」

ほむら「だからこれは正当防衛!」

ほむら「正義の鉄槌なの!」ジャキ

まどか「やめい!」ビシッ

ほむら「あうっ」ポトリ

4: 2012/08/17(金) 17:07:48.71
まどか「QBはなんでも願いを叶えてくれるんだよ?」

まどか「それくらいのリスクはあって然るべきだよ」

ほむら「だって!こいつ契約前にそんなこと言わなかったのよ!?」

ほむら「フェアじゃないわ!なんて卑怯な生き物!」

まどか「私たちは一方的に家畜を頃してるじゃん」

6: 2012/08/17(金) 17:15:07.64
ほむら「家畜ノー人間!イエス私たちのご飯!」

まどか「キュゥべえから見たた私たちも似たようなものでしょ」

ほむら「まどかがキュゥべえに騙されてる……!」

ほむら「この!」スチャ

まどか「はっ!」ビシッ

ほむら「くうっ」ポトリ

7: 2012/08/17(金) 17:21:41.02
ほむら「まどか!私はあなたの為を思って言ってるの!」

ほむら「あなたを救うためなのよ!」

ほむら「つーか契約不履行だろコラ!いつになったらまどか救えるんだコラ!」

まどか「だから、ほむらちゃんの願いは叶ってるつってんだろーが」

ほむら「まどか……!?」

9: 2012/08/17(金) 17:32:52.77
まどか「ほむらちゃんの願いは私との出会いをやり直すことでしょ」

まどか「叶ってるじゃん。何度も」

ほむら「納得行くわけないわ!過去をやり直せるだけじゃ意味ないのよ!」

ほむら「私、まどかを救えるようにもなりたいつったよな。あ?」ガチャリ

ほむら「何で願いを叶えなかった!?」グッ

QB「ひい!」

まどか「願いは一人一つまででしょーが」ガッ

ほむら「ぬるぽっ」

10: 2012/08/17(金) 17:36:26.47
まどか「だいたいさ。ほむらちゃんは私をどうしたかったの?」

ほむら「私はただ……!まどかと幸せに……!」

12: 2012/08/17(金) 17:45:06.89
まどか「なんで氏んだ私の蘇生を願わなかったの?」

ほむら「だって、その願いだと街壊滅したままじゃない」

ほむら「そんな状況でまどかだけ生き返っても、きっとまどかは喜ばなかったわ……」

まどか「ふんふん。それで?」

17: 2012/08/17(金) 17:48:28.43
ほむら「そして私は閃いた」

ほむら「全部なかったことにすればいいじゃん」

ほむら「ヤバイ!私頭良過ぎです!」

ほむら「鹿目さん褒めて!」

19: 2012/08/17(金) 17:53:31.12
まどか「なるほどなるほど。時間を巻き戻せば、氏んだ私も壊れた街も元通りと」

ほむら「その通り!」

まどか「古い時間はどうなったの?」

ほむら「?」

ほむら「巻き戻ったよ?」

23: 2012/08/17(金) 18:04:20.96
まどか「元の時間というか、宇宙というか、世界というか。まあ、そういうの」

まどか「ほむらちゃんはそういうところから来たんだよね」

ほむら「……!?」

ほむら「あなたは何を言っているの!?」

ほむら「マジで何言ってんのかわからないです!」

25: 2012/08/17(金) 18:11:55.52
まどか「ええと、つまりね」

まどか「ほむらちゃんが元いた世界は、私たちが知覚できないだけで存在してるかもってこと」

まどか「ドラえもんのタイムマシンみたいにほむらちゃんだけが移動してるのかも」

ほむら「……」

まどか「……」

ほむら「……」

ほむら「……?」

ほむら「まどかの言いたいことがわからないわ」

28: 2012/08/17(金) 18:16:12.47
まどか「つまりね。こういうこと」ゴソゴソ

まどか「今、私の手の上にはキャンディがあります」

まどか「ほむらちゃん。キャンディあげる」
ほむら「ありがたく頂くわ」ボリボリ

29: 2012/08/17(金) 18:19:36.04
まどか「そして、新しいキャンディを手の上に乗せます」

まどか「ほむらちゃんの食べたキャンディはどうなったでしょうか?」

ほむら「今度はメロンソーダがいいな」

まどか「もうあげないよ」

30: 2012/08/17(金) 18:30:29.71
ほむら「美味しいわ」ボリボリ

まどか「平行世界が存在する説だと、例え私が無事でも、違うまどかは氏んだままなんだけど」

まどか「ほむらちゃんはそれでいいの?」

ほむら「何を言ってるの……!?」

ほむら「時間は巻き戻ったのよ……!」

ほむら「ね!キュゥべえ!」

QB「いや……知らないけど……」

ほむら「……」スッ…

QB「ひい!」

まどか「やめい」ビシッ

ほむら「あん」ポトリ

31: 2012/08/17(金) 18:34:37.08
ほむら「時間は巻き戻ったのよ」

ほむら「なんかギューンって感じだし」

まどか「うん、じゃあいいよそれで」

ほむら「そう。全てリセットされたのよ」

まどか「それ。それが言いたい」

ほむら「?」

32: 2012/08/17(金) 18:44:09.13
まどか「私が氏ぬと、ほむらちゃんは時間を巻き戻すじゃない?」

ほむら「うん」

まどか「つまり、その世界の、私が氏んだ後の未来はないわけじゃない?」

ほむら「ないわ」

ほむら「未来は……私たちが作るのよ……!」

まどか「はいはい」

ほむら「!?」

ほむら「プロポーズ成功……!?」

ほむら「あ、あの、冗談だからね。女の子同士はね、結婚できないんだよ」

まどか「落ち着いて」

35: 2012/08/17(金) 18:49:28.13
まどか「それって、ほむらちゃん以外にとっては、自分たちの宇宙が消滅するのと同じじゃん」

ほむら「……!?」

ほむら「何を言っているのまどか!?」

ほむら「時間は巻き戻ったのよ……!?」

37: 2012/08/17(金) 18:56:25.57
まどか「そのことを自覚出来るのはほむらちゃんだけだし」

まどか「もしもほむらちゃんの能力が時間の巻き戻しなら」

まどか「時間が巻き戻った瞬間、今ここにある、この私の意識は消滅する」

まどか「この宇宙ごと」

QB「……!!」ガタン

ほむら「まどか……?」

ほむら「時間は巻き戻るのよ……?」

38: 2012/08/17(金) 19:00:00.56
まどか「キュゥべえ。私、あなたと契約するよ」

ほむら「!?」

ほむら「まどか!?」

39: 2012/08/17(金) 19:06:13.83
QB「だ、駄目だまどか!ほむらの能力が時間の巻き戻しなら、この宇宙は消滅するんだぞ!?」

QB「まどか契約→ほむら時間巻き戻し→宇宙消滅」

QB「ウボァー!」

ほむら「なんか知らないけどキュゥべえが泡吹いてブッ倒れたわ」

ほむら「いい気味!」プー クスクス

41: 2012/08/17(金) 19:15:32.89
まどか「大丈夫。今までキュゥべえが頑張ってきたことを無駄になんてしない……!」

まどか「私の願いは!全ての宇宙から時間が巻き戻る可能性をゼロにすること!」

まどか「宇宙は……私が守る……!」

QB「君の願いはエントロピーを凌駕した!」ピカー

ほむら「駄目えええええええええええ!!」

43: 2012/08/17(金) 19:24:49.83
まどか「ふぅ」

QB「……まどか、君は」

まどか「何も言わないで。後悔なんてない」

まどか「まあ、宇宙を救うとは言ったものの、そのために地球を犠牲にするつもりはないけどね」

ほむら「馬鹿!馬鹿!なんで魔法少女なんかに!契約内容もイミフだし!」

ほむら「時間は巻き戻るのよ!?」

まどか「だからそれがヤバいんだってば」

44: 2012/08/17(金) 19:27:22.77
まどか「……」

まどか「ほむらちゃんのこと、嫌いじゃなかったよ」

ほむら「まどか……?」

まどか「……」

まどか「さよなら」



パリン

47: 2012/08/17(金) 19:39:11.47
QB「君はこれからどうするんだい?」

ほむら「まどかのいない世界に興味なんてないわ」

QB「もう、時間を巻き戻すことは出来ないよ」

ほむら「そんなの、試してみなければわからないわ」

QB「……そうかい」

ほむら「私の戦場はここじゃない……!」

QB「じゃあ、僕はこれで」

ほむら「なんかムカつくからお前は頃して行くわ」パンパン

QB「ぐ」ドサリ

ほむら「はっ!!」

カチッ

49: 2012/08/17(金) 19:46:30.62
ほむら「ということが前の周であったのよ」

ほむら「あなたは私に何を言いたかったの……?」

まどか「え……ええ~……?」

ほむら「いいこと?そこの白いのと契約なんか絶対しちゃ駄目よ」

まどか「う、うん」

まどか「ええ~……?」

50: 2012/08/17(金) 19:52:45.84
まどか「ね、ねえ、キュゥべえ。これって」

QB「うん。ほむらの能力は時間の巻き戻しじゃなかったみたいだね」

まどか「私無駄氏に……」

51: 2012/08/17(金) 20:00:21.32
QB「いや、そうとも言えない」

QB「この宇宙のどこかに時間を巻き戻すことの出来る能力者がいたかもしれない。未来に生まれていたかもしれない」

QB「そのまどかは、今後あり得たかもしれない最悪の可能性を排除したんだ」

QB「彼女犠牲による意義は大きいよ」

まどか「それなら……まだ救われるかな……」

53: 2012/08/17(金) 20:07:57.05
まどか「……でも、良かった」

QB「何がだい?」

まどか「ほむらちゃんだよ」

まどか「違う世界の私はかわいそうだけど、まあ……納得してたみたいだし」

まどか「私を助けるために何個も宇宙を滅ぼしましたなんて言われたら、私びっくりしちゃうもん」

QB「へえー。びっくりしちゃうんだ」

54: 2012/08/17(金) 20:10:32.08
さやか「転校生!連れション行かない?」

仁美「スッキリしますわよ」

ほむら「仕方ないわね」

さやか「ほら!まどかも行くよ!」

まどか「あ……うん」

57: 2012/08/17(金) 20:17:35.68
まどか「……ん?」

まどか(ほむらちゃんは沢山の私に出会ってるんだよね……)

まどか(ここにいる私と、違う世界でほむらちゃんが出会った私を、ほむらちゃんは区別してるのかな……)

まどか(そ……それに……)

まどか(この世界に元々いたほむらちゃんは……どうなったの……?)

58: 2012/08/17(金) 20:20:31.22
さやか「おーいまどかぁー。早くぅー」

まどか「ご、ごめんねっ」

仁美「あらあら。あんまりあわてると転んでしまいますわ」

まどか「え?」ガッ

まどか「きゃっ!」

60: 2012/08/17(金) 20:25:57.26
ほむら「気をつけなさい」

まどか「あ、ありがとう受け止めてくれて」

ほむら「いいのよ。あなたを救うために、私は存在しているのだから」

まどか「う、うん……」

ほむら「ふふ……」

ほむら「……愛してるわまどか……」ボソボソ

まどか「……ッ」ゾワ…


ほむらちゃんのことを考えると、なんだかヤレヤレと思ってしまう私なのでした。


61: 2012/08/17(金) 20:32:29.61
真の邪悪は自分が悪であることに気付いてないとかなんとか

62: 2012/08/17(金) 20:33:13.63
乙乙乙

65: 2012/08/17(金) 20:48:17.84
> 真の邪悪は自分が悪であることに気付いてないとかなんとか
QBさんのことじゃないですか

引用元: まどか「ほむらちゃんの願いはもう叶ってるでしょ」