1: 2012/09/07(金) 02:10:58.60

伊織「なんでよ!」

P「いや。だって、まだ普通に仕事残ってるし」

伊織「あのねぇ、せっかくこの伊織ちゃんが誘ってあげてんのよ? それくらい明日やればいいじゃないの」ムー

P「……無茶言うなよ伊織。この前それやったせいで、俺は律子に怒られたんだぞ」


2: 2012/09/07(金) 02:12:11.66

P「しかも、今日はあの日と違ってまだこんなに残ってる」ドッチャリ

P「コイツを残して俺は帰る訳にはいかない。だから、悪いけど今日はひとりで帰りなさい」

伊織「イヤよ。アタシはアンタと一緒に帰りたいの。ひとりで帰るなんて絶対イヤ」

P「いおりんは我が儘だなぁ」


4: 2012/09/07(金) 02:13:21.95

伊織「そんなの、いつもの事でしょ?」ヤレヤレ

P「自覚あるならなおせよ。あと、その『なにいってんだコイツ』みたいな蔑んだ目やめろ」

伊織「……興奮する?」

P「しねぇよ馬鹿娘。お前の中の俺はどんな変態だよ」


5: 2012/09/07(金) 02:14:20.71

伊織「そうねぇ……。アタシの中のアンタは――」

P「いや、待て。言うな、言わなくていい」

伊織「はぁ……。分かったわよ。アンタも我が儘ねぇ」ヤレヤレ

P「いやいや。なんで俺が悪いみたいになってんだよ。悪いのは全面的にお前だろ」


6: 2012/09/07(金) 02:15:37.29

伊織「はいはい。もうそれでいいわよ」ヤレヤレ

P「……この娘最高にウゼェな。もうはやく帰れよ。しっしっ」

伊織「なによそれ! それが恋人に対する態度?」

P「その言葉、そっくりそのままお前に返してやるよ」ヤレヤレ


7: 2012/09/07(金) 02:17:03.77

伊織「ムキーッ!! もう良いッ! 帰るわよ帰ればいいんでしょこの馬鹿プロデューサー! アンタなんかもう知らないんだから!」

P「はいはい。ギャーギャー騒いでないでさっさと帰れ。ほら、音無さんにも迷惑だろ?」

小鳥「ウハッ! 久々に神スレキタピヨ! フヒヒ……主何歳?っと……え、プロデューサーさん、今何か言いました?」カタカタ

P「いや、別になんでもないです」

伊織「馬鹿ッ! 変態ッ! 痴漢ッ! アンタなんかだいっきらいッ!!」


11: 2012/09/07(金) 02:19:14.86

ドタドタ……ガチャ、バタンッ!


P「まったく、騒がしいヤツだ」


ドタドタ……ガチャ!


伊織「むー……ただいま」トテトテ

P「おかえり。啖呵切って飛び出してった癖に随分早かったな」


12: 2012/09/07(金) 02:20:09.39

伊織「……よく考えたら鍵がないとアンタの部屋入れないじゃない」

P「そうだな」

伊織「……今日、アンタと一緒に帰るつもりだったから鍵持ってきてない」

P「そうか、それは災難だな」


15: 2012/09/07(金) 02:21:43.16

伊織「……鍵、渡しなさいよ」

P「えー、嫌だ」

伊織「なんでよ」ムー

P「だってお前、俺の事嫌いなんだろ?」

伊織「あっ……う、うん」

16: 2012/09/07(金) 02:22:59.43

P「それに、ほら。俺、お前曰く馬鹿で変態で痴漢らしいし」

伊織「……そ、そうよ」

P「お前も、そんなヤツの部屋なんかに居たくないだろ?」

伊織「……ばか、いじわる」グスッ


17: 2012/09/07(金) 02:25:02.16

P「そうだな。お前の言う通り、俺は馬鹿で意地悪だ」

P「それで、伊織。他に何か言うことは?」

伊織「……我が儘言ってごめんなさい」グスッ

P「分かればよろしい」ナデナデ

伊織「ふぁ……ッ///」


22: 2012/09/07(金) 02:26:19.85

P「冷たくされて泣いちゃういおりんマジ天使」ナデナデ

伊織「ばか……。サイテーよアンタ」ギュッ

P「はいはい。いおりんいいこいいこ」ナデナデ

小鳥「……2X歳事務員♀だけど、同僚が職場でイチャついてて生きるのがツラい。……うぇっぷ、砂糖吐きそう」カタカタ


24: 2012/09/07(金) 02:28:18.44

P「じゃあ伊織、そろそろ帰るか」

伊織「え、でも、アンタまだ仕事残ってるんでしょ?」

P「いや。だってそもそもこれ、そこで仕事投げ出して2ちゃんやってる事務員の仕事だし」ヨイショ、ドサッ

伊織「あぁ、アンタはただ小鳥の仕事を手伝ってあげてただけなのね」


26: 2012/09/07(金) 02:31:16.42

P「そういう事。泣きつかれたからスタドリ4本で手を打った」

P「だと言うのにまったくこの人は……。」

P「伊織はこういう駄目な大人になったらダメだぞ」ヨイショ、ドサッ

伊織「大丈夫よ。少なくとも嫁の貰い手はもう居るもの」


28: 2012/09/07(金) 02:33:20.28

P「そうだな。そいつが羨ましいよ」

伊織「アンタよアンタ。このスーパーアイドル伊織ちゃんと結婚出来るんだから、光栄に思いなさいよね!」

P「へーへー、ありがたき幸せですいおりん様。……じゃあ音無さん。俺達そろそろ帰るんで、残りの書類頑張ってくださいね」

小鳥「ピヨォ……」カタカタ


29: 2012/09/07(金) 02:36:17.35

――P宅――


P「で、結局こうなるのか……」

伊織「なによ、伊織ちゃんの椅子になれるのになんか不満があるわけ?」

P「いや、俺の膝に座るのは別にいいけどさ」

P「ただ、お前って意外と甘えん坊だよなって」

30: 2012/09/07(金) 02:38:46.33

伊織「いいじゃない。好きなんだから」

P「俺、そろそろ夕飯作りたいんだけど……」

伊織「なら、このまま作ればいいじゃない」ムー

P「いや、無理だろ。常識的に考えて。俺動けないし」

32: 2012/09/07(金) 02:39:50.28

伊織「じゃあどうしろって言うのよ」ムスッ

P「普通に降りたらいいじゃん」

伊織「アンタの膝から降りたらアタシはどこに座ればいいのよ」

P「そこに座布団あるじゃん」

伊織「……あるわね。それがなに?」

P「そこに座ればいいじゃん」


34: 2012/09/07(金) 02:42:54.23

伊織「イヤよ」

P「えぇー……」

伊織「そんな所に座るくらいなら、舌を噛んで氏ぬ」

P「はぁ……。今日は伊織の好きなP特製ハンバーグにしようと思ったのになぁ……」

伊織「降りるわ」ストン

P「よしよし。お兄さん、物分かりのいい娘は好きだよ」ナデナデ


36: 2012/09/07(金) 02:44:13.87

伊織「……お肉、こねるの手伝う」

P「応、任せるわ」

伊織「ウサちゃんの形にしてもいい?」

P「いいぞ。でも、お前それ食べるの?」


38: 2012/09/07(金) 02:47:06.68

伊織「やっぱりやめておくわ……」

P「ギャー、イタイヨー、イオリチャンニタベラレルゥー」

P「イヤー、コキョウニツマトムスメガイルノニ、イオリチャンノチニクニカエラレチャウー」

伊織「……アンタがそういう事するもの」ハァ…

P「テヘッ☆」のワの


39: 2012/09/07(金) 02:48:08.91

――30分後――

P「焼けたぞー。伊織お皿出して」

伊織「はいはい。ねぇ、箸ってどの引き出しだっけ?」

P「二段目の真ん中」

伊織「分かったわ……って、ここスプーンしか入ってないじゃない!」


41: 2012/09/07(金) 02:49:50.49

P「……の隣の引き出し」

伊織「アンタはいちいち紛らわしいのよ馬鹿!」ガラッ

P「……には、つまようじとフォークが入ってるぞ」

伊織「ムキーッ!!」


42: 2012/09/07(金) 02:50:48.48

P「いおりん可愛いよいおりん」

伊織「うるさいわよ、馬鹿プロデューサー!!」

P「悪かったよ。ちなみに、いおりんお探しの箸はもうテーブルの上に置いてある」

伊織「」


43: 2012/09/07(金) 02:51:57.17

P「……御馳走様でした」

伊織「御馳走様。美味しかったわ」

P「だろー? やっぱり、ハンバーグにおろしとポン酢の組み合わせは神だな」

伊織「そこは『隠し味に愛情が入ってるからな』って言う所じゃないの?」


45: 2012/09/07(金) 02:53:01.78

P「少女漫画の読みすぎだばーか。そんなの恥ずかしくて言えるかよ」

伊織「むー……」

P「拗ねるなよ。またデコが広くなるぞ」

伊織「うっさいわね! デコは関係ないわよ! ――もう寝る!」


46: 2012/09/07(金) 02:54:10.17

P「いや、流石に歯ぐらい磨けよ」

伊織「……歯磨きして寝る!!」

P「え、風呂は入らないの?」

伊織「あーもう! アンタほんとうっさいわね! 歯磨きしてお風呂入って寝るッ!! これで文句ないでしょ!?」

P「あー……うん、そうだね」

伊織「ムキーッ!!」


48: 2012/09/07(金) 02:55:20.54

P「じゃあ伊織、電気消すぞ」カチッ

伊織「……うん」

P「もうちょっと右寄ってくれ、はみ出るから」

伊織「ん、これでいい……?」

P「サンキュ。けど、やっぱりちょっと狭いな」

49: 2012/09/07(金) 02:56:28.01

伊織「そうね。でも、こういうの嫌いじゃないわ」ギュッ

P「こら伊織。あんまり引っ付くな、あっつい」

伊織「いいじゃない、別に。アタシは気にしないわよ」ギュー

P「……ったく、調子に乗ってると襲うぞ?」


52: 2012/09/07(金) 02:57:55.32

伊織「いいわよ? そしたら大声出すから」

P「えぇー……」

伊織「冗談よ、馬鹿。でも、今日はダメ。大丈夫じゃない日だから」

P「俺は別にいいんだけどな。子供出来ちゃっても、責任はしっかり取ってやる」


54: 2012/09/07(金) 02:59:50.46

伊織「それは嬉しいけど、まだダメ。世間の目もあるもの。スーパーアイドル水瀬伊織(16)出来婚電撃引退会見なんて誰も祝っちゃくれないわよ?」

P「まぁな……」

伊織「まったく。普段はあんなに飄々としてる癖に、こういう時だけは直情的なんだから……」

P「えぇと、スマン」


55: 2012/09/07(金) 03:01:12.09

伊織「別に良いわよ、馬鹿」

チュッ

伊織「にひひ♪ 今日はこれで許してちょうだい」ギュー

P「あ、あぁ……」

伊織「お休み。アンタの事、大好きよ」チュッ


58: 2012/09/07(金) 03:05:47.39

P「あぁ……お休み、伊織。俺も好きだよ」

伊織「にひひ♪ 明日もちゃんと、ふたりで一緒に帰るんだからね♪」

P「……善処するよ」

伊織「なによそれ、馬鹿」ムー

P「分かったよ。明日もふたりで一緒に帰る。これでいいだろ?」

伊織「上出来よ♪ 期待してるんだから♪」チュッ


おしり


60: 2012/09/07(金) 03:07:30.47

支援感謝。
機会があればまたどこかでお会いしましょうノシ

61: 2012/09/07(金) 03:08:25.22

引用元: 伊織「ほら、帰るわよ」P「いや、無理」