1: 2015/07/25(土) 10:50:17.579
幽霊「あれ?入れな……えい!えい!」

マッチョ「馬鹿者ッ!貴様のような貧相な女が俺の肉体を奪うだと!?」

幽霊「ひぇっ!」

マッチョ「見よ!俺の筋肉には既に魔が宿っている……貴様の入り込む余地などないっ!!」ビカッビカッ

守護霊「キレてるよ!」

3: 2015/07/25(土) 10:51:06.944
ドロドロマッチョ

4: 2015/07/25(土) 10:54:57.741
幽霊「そ、そんなぁ……憑いていくことさえ出来ないなんて……やっとここから離れられると思ったのに……」

マッチョ「ふむ……貴様は地縛霊なのか?」

幽霊「あ、はい……」

マッチョ「ふむ、ふむ」ポン、ポン

幽霊「あ、ちょ、何触って……え、何で触れるんですか」

マッチョ「良い体だ……筋肉が柔らかい!この身体は鍛えれば伸びるぞ!よし、そうと決まれば早速筋トレを始める!」

幽霊「な、なんで筋トレ!?ていうか私氏んでるし!!」

マッチョ「馬鹿者!!私のようになりたくないのか!」ギラッギラッ

守護霊「キレてるよ!」

幽霊「!!」

マッチョ「土地に対する因果、妄執……そんな鎖は筋肉で破壊出来る!!」

幽霊「……なりたく、ないですけど?」

マッチョ「ようし、そうと決まれば早速準備をしてくるぞ!」

幽霊「なりたくないですけどー!?」

5: 2015/07/25(土) 10:57:22.059
健全なる肉体に健全なる精神が宿ると言うしな

8: 2015/07/25(土) 11:02:45.905
幽霊「や、ヤバいよあの人……こ、今度は入ってこれないように結界張っておこう」キラーン

幽霊「よし、これで一安心……」

マッチョ「退魔のサイドチェストォ!」バリーン

幽霊「ぎゃあああ」

マッチョ「ちょこざいな!あんな薄い壁で私の筋肉を封じられると思ったか!」ムキッムキッ

守護霊「ナイスバルク!」

幽霊「ななな何しに来たんですかもう放っておいてくださいよもう」

マッチョ「準備をしたと言っただろう!さあ、とりあえずラジオ運動からだ!全ての筋肉はラジオ体操から始まる!」イッチニ、サンシ

幽霊「ひぃぃぃ」イッチニ、サンシ

9: 2015/07/25(土) 11:03:24.994
守護霊ワロタ

10: 2015/07/25(土) 11:05:36.356
守護霊がしゅごしてないじゃないかwwww

11: 2015/07/25(土) 11:11:22.293
守護霊かわいい

12: 2015/07/25(土) 11:11:23.602
幽霊「ひぃ、ひぃ」ハァハァ

マッチョ「ふぅ……どうだ!ラジオ体操という物は真剣に取り組めばいい運動になる!決してただの朝の風習ではないのだぞ!」

幽霊「そ、そうですか……ひぃ、ひぃ」

マッチョ「ではとりあえず、腕立て伏せを自分の限界までやってみよう!」

幽霊「は、はい!いーち!に!」

幽霊(腕立て伏せ……これなら浮いて誤魔化せる……)

マッチョ「ダメだダメだ!私が押さえつけてやるから真剣に取り組め!」ギュウウ

幽霊「あでででなんで普通に触れるのこの人」

13: 2015/07/25(土) 11:18:15.980
幽霊「ひぎぎぎ……もう無理ぃ……」ググググッ

マッチョ「本当か!?本当にそれが限界か!?あと一回だけ頑張れないか!?」

幽霊「ふ、ふぐぐ……じゅうごかーい!」グイッ

マッチョ「よーし、良いぞ!もう一回だけ限界を超えてみよー!」

幽霊「も、もう無理ですっ!」フワーッ

マッチョ「むぅ……情けない!休んでいる間私の筋トレを見ていろ!ふん!ふん!」ブンブン

守護霊「丸太のような上腕二頭筋!」

幽霊「なんなのこいつら……」

15: 2015/07/25(土) 11:27:44.997
マッチョ「ふぅ……今日は新人に合わせて200回でやめておこう」ブシューッ

幽霊「あ、帰ります?じゃあさよな」

マッチョ「さーて次はお待ちかね!プロテインタイムだぁ!」ゴソゴソ

幽霊「お願いします帰ってください……」

マッチョ「んぐ、んぐ……ああ、上質なたんぱく質が全身に行き渡る!」

幽霊「あの……」

マッチョ「ん?ああそうだすまない!君にも準備をしなくては!これを容器に振りかけて……」ビチャッビチャッ

幽霊「え?この匂い……ガソリン?」

マッチョ「さあ燃えろ!どんどん燃えろー!」ボワーッ

幽霊「ひゃーっ!何してるのアンタ!」

マッチョ「ようし、プロテインの幽霊が出来たぞ!さあ思う存分飲むのだ!」

幽霊「ぷ、プロテインの幽霊!?」

マッチョ「大丈夫だ!栄養価だけではなく味にも気を使っているから初心者にも飲みやすい!さあグッと行け!」

幽霊「い、イタダキマス……あ、凄い、なんか久しぶりに味感じる……」コクッコクッ

17: 2015/07/25(土) 11:34:20.078
その後も厳しいトレーニングは否応なしに続いた
筋肉こそ全て、全ては筋肉。初めこそそのような生を凝縮したような生き様に
圧倒され、嫉妬し、うんざりした幽霊だったが
細く虫のようだった身体がふっくらと肉付き、まるで生者のようにイキイキとして来た事を感じ
次第に幽霊は筋肉の深みへとハマっていった……

18: 2015/07/25(土) 11:47:06.263
幽霊「おいっちに、おいっちに」ガシャンガシャン

マッチョ「おお、やっているな!どうだ、筋肉の様子は!」

幽霊「あ、アニキ!いやー、全然ダメですね、見てくださいこの腹筋。全然キレないんです」ペロッ

マッチョ「なに、気に病むな!女性の身体と男性の身体では如何ともしがたい違いがある!」

幽霊「えー、私もアニキみたいになりたい……」

マッチョ「はっきり言おう、無理である!ステロイドを打つなら話は別だが、そのような筋肉には美が宿らない」

幽霊「良いなぁ……私も男に産まれてたら……」

21: 2015/07/25(土) 11:55:32.364
マッチョ「だが、貴様もかなり成長しているぞ!今の筋力ならば誰に取り憑かずとも自らの力で外に踏み出せる!」

幽霊「外……外は別に良いです。私はもっと筋肉の声を聞きたい……」

マッチョ「ふむ……写真撮るぞー」

幽霊「え?えっ?も、モストマスキュラ!」むきっ

守護霊「ナイスポーズでーす!」

マッチョ「……ははっ、この写真を見よ!」ヒラッ

幽霊「……えっ、嘘っ!?こんなにハッキリ映るの!?」

マッチョ「筋肉の声を聞くのも良い……だが、筋肉は使ってこその筋肉だ!ただ鍛えるだけでは自慰と変わらない!使え!筋肉を使え!貴様を縛るこの土地から抜け出すのだ!」

幽霊「この土地から……抜け出す……私にそんな事が出来るかな……」

マッチョ「迷うな!怯むな!怯えるな!鍛錬に使った時間は裏切らない!必ず筋肉は応えてくれる!さあ、踏み出せ!」

幽霊「踏み出す……むぎぎぎ」グググッ

マッチョ「良いぞ!抗え!戦え!自分の身体を信じる!!どんな苦境に陥っても、一人ぼっちになっても、身体だけは必ずお前を愛してくれる!!」

幽霊「お、重たい……こんなに重たいウェイト、私には……」

マッチョ「ダメでもいい、全力を尽くせ!俺はそんなダメなお前を受け入れる!一仕事終わったら、マグロの血合いで一杯やろう!」

幽霊「マグロの……血合い……!」ググググッ

22: 2015/07/25(土) 12:04:39.260
幽霊「うおおおお」ブチブチィ

マッチョ「むっ!」

幽霊「てりゃあああ!」ドンッ

マッチョ「おおっ!見ろ!玄関から外に出ているぞ!この廃屋の呪縛から解き放たれた!」

幽霊「はぁ、はぁ……疲れた……」

マッチョ「うむ、筋肉が引きちぎれる音が聞こえた……明日は筋肉痛だ」

幽霊「筋肉痛……やったぁ……!」

マッチョ「さあ、次はこの私の筋肉に挑戦……むっ?貴様、空に浮かんでいるぞ」

幽霊「……アニキ、ごめんなさい。なんか私、今ので満足しちゃったみたいです」フワフワ

マッチョ「はっはっは!満足か!ならば良し!どこまでも飛んでいけ!さよならは言わないぞ!」

守護霊「背中に羽がはえてる!羽がはえてるよ!」

幽霊(ああ、最高の気分……私も生きてる時に筋肉があればなあ……)


マッチョ「……逝ったか。弟子の巣立ちは嬉しくもあり、悲しくもあるなあ……」

24: 2015/07/25(土) 12:16:58.203
オギャーオギャー

父「おい、お前!ついに産まれたぞ!可愛い男の子だ!」

母「本当……可愛いわぁ……」

赤ちゃん「キャッキャッ」

父「はは、見ろ!産まれてすぐなのに笑って、しかも腹筋してるぞ!」

母「まあ、将来はスポーツマンね」ウフフ

25: 2015/07/25(土) 12:23:22.082
マッチョ「ここか……人々を脅かす悪霊がいる場所とやらは」

悪霊「ウゴオオオオ」

マッチョ「破魔のサイドトライセップス!」バチーン

守護霊「デカい!」

悪霊「!?……っ!?……えっ、なんで!?ていうか、何だ!?このマッチョ!」

マッチョ「ダメだ、もう全然ダメ!!恨みに支配されて自我を失うなど……」

悪霊「自我を……え?どういう事?」

マッチョ「御託は良い、何はともあれ筋肉だ!さあ、鍛えるぞ!」


彼は今日も、日本のどこかで、霊をうんざりさせているという……

26: 2015/07/25(土) 12:23:40.271
おわり

27: 2015/07/25(土) 12:24:30.306
これは筋トレをしたことのない1

30: 2015/07/25(土) 12:31:07.390
>>27
でも筋肉痛になることを喜んでるんだぞ?知識はそれなりにある

32: 2015/07/25(土) 12:35:34.670
>>30
じゃあ幽霊の知識がない筋トレマニアか
筋トレのほうは知識があるんだな
違和感あるのは幽霊の方だったわ

28: 2015/07/25(土) 12:24:55.713

引用元: 幽霊「取り憑いてやる~」ドロドロ マッチョ「ほーお、やってみろ!」