1: 2015/04/16(木) 20:15:02.61

私の名前はハマーン・カーン

765プロでアイドルをやっている


4: 2015/04/16(木) 20:23:33.65

律子「ふぅー、疲れたわ」

ぴよぴよ「ぴっ!」

ちっちゃん「めっ!」

律子「そうね、休憩にしましょうか」


5: 2015/04/16(木) 20:28:56.83

ガチャ

ハマーン「ハマーン・カーン、帰艦したぞ」

律子「お疲れ様ですー!あら大きい荷物ですね?」

ハマーン「う、うむ!では忙しいので失礼する!」モゾッ

律子(ん?何か動いたような…)





6: 2015/04/16(木) 20:31:23.34

律子(まさか!)キュピーン

律子「ちょっと待ってください!」

ハマーン「な、なんだ!」

律子「ちょっと鞄の中を見せてください!」

ハマーン「なんでもないと言っているだろう!」


7: 2015/04/16(木) 20:33:18.94

律子「それならいいじゃないですか!」

ハマーン「やめるのだ秋月律子!あっ!」



はにゃーん「ぞくっ!」



律子「……」

ハマーン「……」


8: 2015/04/16(木) 20:36:05.82

ゆきぽ「ぽぇー」

はにゃーん「ぶつっ!」

はるかさん「かっかー!」



律子「説明して貰いましょうか?」

ハマーン「それはだな……」



9: 2015/04/16(木) 20:43:15.51

───
──



北極ロケ



ハマーン「寒い…ここにあと何年…」



???「ぞくぶつ!」



ハマーン「なんだ今の声は?高槻やよいが戻ってきたのか?」




10: 2015/04/16(木) 20:44:54.76

ハマーン「確かここから声が…」

はにゃーん「ぞくっ!」

ハマーン「こ、これはっ!」




───
──



12: 2015/04/16(木) 20:47:04.91

律子「それだけかいっ!」スパーン

ハマーン「痛いではないか」

律子「はぁ…それで連れて帰ってきたと…」

ハマーン「その通りだ!」

律子「言っておきますけどダメですよ?」

ハマーン「まだ何も言ってないだろう!」


13: 2015/04/16(木) 20:48:35.10

ハマーン「……」じー

はにゃーん「……」じー



律子「……」



ハマーン「……」じー

はにゃーん「……」じー


14: 2015/04/16(木) 20:52:08.94

律子「もう!わかりましたよ!」

律子「ちゃんと面倒見てくださいよ!」

ハマーン「無論だ!名前ははにゃーんだ!」



はにゃーん「ぞくぶつ!」 よろこびのポーズ






17: 2015/04/16(木) 21:26:46.76



~~~♪

ハマーン「ぷっちまーす!」




18: 2015/04/16(木) 21:33:55.95

はにゃーんです。

はにゃーん「ぞく!」


いおです。

いお「キー!」


何やら不吉なものを見つけたようです。

いお「もっ!」 (あれは!)

はにゃーん「ぶつ!」 (間違いないです)


19: 2015/04/16(木) 21:39:46.10

いお「きー!きー!」みょんみょん

ちゅどん!!

いおはおでこからビームが出せるようです。



小鳥「何事!?」



はにゃーん「ぞくぶつ!」きゅぴーん

ひゅん!ひゅん!ちゅどん!

はにゃーんは何やらビーム兵器を飛ばせるようです。


20: 2015/04/16(木) 21:41:48.35

いお「もっ!」

はにゃーん「ぞく!」

無事に賊は去ったそうです。



小鳥「事務所が……」


21: 2015/04/16(木) 21:47:35.96

ハマーン「よーしよし!」

ちひゃー「しゃー!」

ちひゃーはばいんばいんの人が嫌いなようです。

ハマーン「牛乳だぞ?」

ちひゃー「くっ!」 

どうやらハマーンの事も好きになったみたいです。

ちひゃー「くっ!」 よろこびのポーズ


23: 2015/04/16(木) 21:59:54.16

P「おーい!準備は出来たか?」

ハマーン「貴様!今度は北極ロケとは何事だ!」

P「待つんだ!やよいに言ってくれ!」

ハマーン「うるさい!この俗物っ!ド俗物っ!IL俗物っ!」ゲシゲシッ

はにゃーん「ぞくぶつ!」きゅぴーん

ちゅどーん!

P「ダブルバイセップス!!」



伊織「くしゅん!」

やよ「うー?」

伊織「さ…寒いわ…!」

やよい「取ったどー!!」




25: 2015/04/16(木) 22:05:26.30

ハマーン「この前はひどい目にあったよ…」

こあみ「とかー!」

こまみ「ちー!」

こあみとこまみはイタズラ好きのようです。

こあみ「ねーちゃ!」

ハマーン「ん?くれるのか?」

こまみ「ちー!」こくり




26: 2015/04/16(木) 22:07:46.93

ハマーン「そうか。すまないな」

蓋をあけると水が飛び出す仕組みのようです。

ハマーン「……」



はるかさん「ヴぁーい!」

はるかさんにもかかってしまったようです。


27: 2015/04/16(木) 22:10:46.20

はるかさん「ヴぁーい」

はるかさん「ヴぁーい」

はるかさん「ヴぁーい」

はるかさんは水をかけると増えてしまします。



こあみ「とかー!!」 (これは大変です)

こまみ「ちー!!」 (早く逃げましょう)






28: 2015/04/16(木) 22:14:43.20

ハマーン「……」キュピーン

はるかさん「かっか!?」 (凄いプレッシャーです)

ハマーン「早く戻るのだ!」

はるかさん「ヴぁい!!」 シュバババッ!!



ハマーンもはるかさんを元に戻せるようです。



ハマーン「さぁ、戻ってくるのだ。こあみ、こまみ」

こあみ「と、とか~」

こまみ「ち、ち~」


29: 2015/04/16(木) 22:20:44.96

───




ハマーン「さて、帰るとしようか はにゃーん」

はにゃーん「ぞく!」

ハマーン「ああ!私と共に手を携えて、ぷちどるの世界を作ろうではないか!」

はにゃーん「ぞくぶつ!」




おわり




30: 2015/04/16(木) 22:21:27.48

出てない子達がいっぱいいるけどごめんなさい


31: 2015/04/16(木) 22:45:06.97
おつ

32: 2015/04/16(木) 22:48:28.81
まだだ!まだ終わらんよ!

引用元: ハマーン「ぷちどる?」