1: 2021/06/19(土) 18:37:12.563
たけのこの里「そうですね、まずあなたはただキノコとチョコが連結してるだけ。一方わたくしはキノコが塗られている。そのためキノコの先端部分がポキッと折れてるような事故も起きない」

きのこの里「ただ塗られてるだけでチョコそのものの量は俺の方が上だよな?」

3: 2021/06/19(土) 18:37:52.783
チョコ好きだからきのこ好き

4: 2021/06/19(土) 18:38:38.386
なぜか圧倒的にたけのこの方がうまいんだよなぁ

5: 2021/06/19(土) 18:40:04.648
たけのこの里「いいですか?1箱423kcalのあなたに対して私は383kcal、男性はともかく女性はエネルギーを気にする生き物だ。自分の好きなものを食べるなら悩みの種は削ぎ落としたい、それが普通ですよね?」

きのこの山「気にしすぎだろ、そもそも本当に痩せたいやつが俺らを手に取るわけが無い」

7: 2021/06/19(土) 18:41:52.956
きのこの山「ってかそもそも内容量74gの俺に対してお前は70g、おなじ216円なのにすくねぇな、ケチな男はモテねぇぜ」

たけのこの里「そんな4gなど誤差だ。あいつら消費者はそんなこと気にしてないですよ」

きのこの山「どうした手のひら返しか?手首がはち切れんばかりだな」

9: 2021/06/19(土) 18:44:38.029
たけのこの里「まぁここまではお遊びです。決定的な格差を思い知らせてあげましょう」

きのこの山「は?頭までやられたのか?」

たけのこの里「2020年明治きのこの山・たけのこの里国民大調査!」

きのこの山「な、グハッ…」

たけのこの里「たけのこの里愛ときのこの山愛を分析した結果、47都道府県中46都道府県が私たけのこの里派であると回答した」

きのこの山「うああああああ」

たけのこの里「あなたの唯一の味方は福島県民のみ、私は全ての中にあるんです」

14: 2021/06/19(土) 18:50:19.871
きのこの山「さて、演技もここまでだ。今調べたのは日本全土という広大な大地で単調な調査をしただけだ。」

たけのこの里「負け惜しみか?国民の声を聞いたろ」

きのこの山「違うね、俺はこう思うぞ?地域ではなく、年齢層だ。」

たけのこの里「な…」

きのこの山「お前を慕ってるのは主に若い層、10代~30代だ。」

たけのこの里「いや聞け」

きのこの山「俺は50代~60代で過半数を獲得している。孫や親戚が来るなら最低限お菓子を用意しなくちゃな。俺が味方にしてるのはそういう人物、1人あたりの単価が違うんだよ。」

たけのこの里「私があなたより支持されている現状には違いないはずだ!」

きのこの山「じゃあなんだ?アイドル選挙で1位になった奴がいたらそいつが国民全ての声になるのか?ちげぇよな?人には人なりの感性がある」

たけのこの里「50代や60代なんてそもそもアイドルが好きなわけが無い」

きのこの山「それは偏見だ。そういうやつがいちばん嫌いなんだ」

たけのこの里「お前はただの戯言を言ってるだけだ。」

16: 2021/06/19(土) 18:52:12.651
きのこの山「とりあえずたけのこの里を食べさせてもらおうか。」

たけのこの里「どうだ?美味いか?」

きのこの山「悔しいが美味い、お前も俺を食べてみろ」

たけのこの里「う、美味い…」

きのこの山「…」

たけのこの里「勘違いしてたみたいだ。」

きのこの山「俺も本当はお前がいいやつだってわかってた」

たけのこの里「きのこの山。」

きのこの山「たけのこの里。」

18: 2021/06/19(土) 18:57:54.141
みんなはどっちが好きですか?
対立ではなく好みで決めましょう。
もし双方が好きなら、もう片方も食べてみてください。
どちらの良さを知れるはずです。

8: 2021/06/19(土) 18:43:57.478
(´・ω・`)つ


10: 2021/06/19(土) 18:45:40.116
ベース : クッキー
チョコ : 少なめ・薄い層になっている

ベース : ビスケット
チョコ : 多め・塊になっている

13: 2021/06/19(土) 18:50:07.786
老人になるに従ってきのこ人気が伸びてくるんだな
しかしそれでも全年代たけのこの勝利

19: 2021/06/19(土) 19:52:26.382
ビスケットとチョコが一体になっているから意味あるんですよ
もしアルフォートが半分だけチョコにおおわれている状態だったら食べようと思いますかってことですよ

引用元: たけのこの里vsきのこの里