1: 2012/10/04(木) 01:39:26.64

ー朝 双海家ー

亜美「真美→!おっは→!」

真美「ん~あと5分~」モゾモゾ

亜美「そんなこと言ったって亜美もう竜宮のオシゴトあるから先に行っちゃうし、パパもママももういないよ→」

真美「亜美隊員私の事は気にせず先に行くんだ…私もすぐに行く…」

亜美「隊長を置いてなんか行けません!ってうあうあ~もう時間だ~、りっちゃんに怒られる~、そゆわけで亜美もう行くね→」

真美「ん~いってら~」

4: 2012/10/04(木) 01:46:43.71
真美「そろそろ起きますかね~」モゾモゾ

トテトテ バタン ガチャ ジョー

真美「ふぃ~朝イチのおしっこはよく出ますな→」ガラガラ フキフキ ジャー

真美「さてと、キレイでセクチ→な女はちゃんと朝にも洗顔をするのだよ亜美隊員…って亜美はいないんだった」

真美「ん?あれ?なんかオデコに…」

6: 2012/10/04(木) 01:51:22.14
真美「あり?これってまさか…ビキニってやつ!?…あれビニキだっけ?」
真美「そんなことより、うあうあ~!ど→しよ→!真美もいちお→アイドルだよ~!!」

真美「どーしよ、事務所…休む?いやいや真美だってプロなんだし」

真美「ん~~~」カンガエチュウ

9: 2012/10/04(木) 01:55:32.06
~数分後~

真美「ティンと来た!!この手でいけば~大丈夫っしょ」

ーーー
ーー


ガチャ

真美「おっはよ→ごさいま→す……」オソルオソル

真美「誰もいないかな?」

13: 2012/10/04(木) 01:59:02.26
真美「ふ~よっしゃ第一カンモン突破→…

響「はいさーい!!」ガチャ!!

真美「うわっ!?」

響「あれ?真美いたのか?はいさーい!!」

真美「う、うん。はいさーいひびきん…」

15: 2012/10/04(木) 02:06:04.66
響「あれ?真美今日はヘアバンドしてるのか?イメチェン?」

真美「うぇ!?う、うんそんなトコかな?」

響「ん?なんか元気ないぞ?どうしたんだ?」クビカシゲ

真美「う、ううん!!そんなことないぞ!自分、いつもどおりだぞ!」アセアセ
響「うがー!まねしないでくれー!」

16: 2012/10/04(木) 02:10:08.23
真美「んっふっふ~、まだまだですな~ひびきん」

響「うぅ…何がまだまだなのか全然分からないぞ」

真美(良かったひびきんがバカで、これがお姫ちんだったらチョ→ヤバかったYO)

17: 2012/10/04(木) 02:14:52.02
ガチャ

P「ただいま帰りましたー」

貴音「ただいま戻りました」

真美「レッスン行ってきます!!」バタバタガチャン

P「うぇ!?ま、真美!?」

貴音「はて?真美はどうしたのでしょう?」

響「はいさい、二人とも。それが自分にもよくわからないんさ」

20: 2012/10/04(木) 02:19:47.84
P「具合が悪いとかではなさそうだが…」

貴音「まぁ、大丈夫でしょう」

響「そうだと良いけど…」

貴音「それよりプロデューサー、次の予定は?」

P「あぁ、それならーー」
響「……」

22: 2012/10/04(木) 02:27:06.72
真美「ヤバかった!お姫ちんはヤバイ!」

真美(逃げてきちゃったの怒られないかなぁ…ひびきんせっかく心配してくれてたのに…)

真美「でも、しょうがないよね?だって真美はアイドルでニキビだっけ?なんかあっちゃならんですたい!」

??「なにがあっちゃだめなの?」

真美「!?その声はっ!」
ハルシュタイン「そう、私よハルシュタインよ!」

真美「出たなハルシュタイン…ここで会ったが2、3年!」

春香「ってそうじゃなくて、どうしたの?」

23: 2012/10/04(木) 02:32:47.76
春香「あ、それにその頭、いつもと違うね」

真美「え?うんそ→なんだいつもとは違った真美をみんなにお届けしようかなって」

春香「あぁ、それでなにか変なこと言ってたんだ」

真美「変なことってなにさ!けっこ→ダイジなことなんだかんね」プンプン
春香「あはは、ごめんね」

真美「まぁ、いいや。そんなことよりはるるんもレッスン?」

25: 2012/10/04(木) 02:39:58.38
春香「うん、私ダンスが苦手だからね気合いいれていかなきゃ」フンス

真美「なるほどなるほど~じゃあここはいっちょ真美がコーチしてあげようじゃまいか」

春香「あ!真美ダンス上手だもんね!」

真美「そ→ゆ→こと」

春香「そのヘアバンドは着けたままするの?」

真美「え?あ、あぁうんほら、アレ…髪がジャマにならないからさ」

春香「あぁ、そっかなるほど!オシャレと実益を兼ね備えてるんだ」

真美「そ→ゆ→ことだYO」(じ、実益って何?)

27: 2012/10/04(木) 02:48:09.28
春香「それじゃあよろしくお願いします!先生!」フンス

真美「んっふっふ~、まっかせなさい、はるるん君」

ーーー
ーー


コンドノドヨウビミッカシカナイ
トニカクダイエ---

真美「痛っ!?」

春香「え!?真美どうしたの!?ケガ!?」

真美「ううん、なんでもないよはるるん、ゴメンねちょっとトイレ行ってくる」(オデコがイタイ…まさか…!)

春香「うん、一人で大丈夫?」

真美「大丈夫大丈夫ちょっとアタマイタイだけだから」アハハ

28: 2012/10/04(木) 02:54:18.45
ートイレー

真美「うわぁ…やっぱりつぶれちゃってるYO」

真美「血も出てるし…うあうあ~!ヘアバンドはもうこりごりだYO~!」

ーーー
ーー

事務所

真美「ただいま~…」

春香「ただいま帰りました」

P「おう、おかえり。さっそくで悪いけど春香はこのあとテレビ局に俺と行くぞ、真美はそのまま帰って良いからな」

春香「はい!」

真美「は→い…」

29: 2012/10/04(木) 03:02:02.30
ー双海家ー夜ー
-お風呂-

真美「ふぅ…どーしよ、このニビキ…」

亜美「真美→亜美も入っていい?」

真美「だ、ダメダメ!!今日だけは絶対にダメだかんね!!」(ビキニなんて亜美には見せられないっしょ→)ウロタエ アセアセ

亜美「え→なんで→?」ヌギヌギ

真美「どーしても!ってもう脱いでる!?」

亜美「おっじゃましま→す!」ガチャ

真美「真美先に出る!」オデコカクシナガラ バタバタ フキフキ イソイソ バタバタ ガチャ

亜美「?」クビカシゲ

31: 2012/10/04(木) 03:07:09.91
ー真美亜美の部屋ー

真美「うぅ…亜美のバカッ!来ちゃダメって言ってるのに入って来ないでよ~」ナミダメ ウルウル

亜美「あはは、メンゴメンゴそんなにイヤだったとは思わなくて…」エヘヘ

真美「もういいけど…みて、ないよね?」

亜美「見てないって何を?」

真美「ううんなんでもない」フルフル

35: 2012/10/04(木) 03:13:51.36
真美「ほらもう寝るよ→亜美も疲れたっしょ?」
亜美「うん亜美もうヘトヘトだYO~。今日もりっちゃんが鬼軍曹でさ~」
真美「うんうん……」


ーーー
ーー


チュンチュン

ガバッ トテトテ

真美「なんでじゃい!!??なんでなおっとらんのじゃいゴラァ!!」

亜美「ま、真美?ど→したの?」

真美「いいえ、なんでもござりませんわ」

亜美「誰!?」

38: 2012/10/04(木) 03:20:22.78
亜美「亜美は今日も竜宮だから先行くね→」ガチャン

真美「うん、いってらっさーい」フリフリ

真美(さて、今日はどうしよ→かな?ヘアバンドはニキビつぶしちゃうし…)
真美「!!またまたティンときた!!」
(なんで最初にコッチにしなかったんだろう?)「真美ったらおっちょこちょい♪」コツン

42: 2012/10/04(木) 03:27:03.76
ー事務所ー

真美「おっはよ→」ガチャ

響「はいさーい!真美!ん?どうしたんだ?今日はヘアバンド着けずに前髪パッツンにしたのか」
真美「うん、まぁね」

響「だったらサイドテールじゃなくていっそ全部髪の毛下ろしたらどうだ?」

真美「それもそうだね」
響「自分やってあげようか?」

真美「ううん、だいじょぶ」スルスル パサッ

響「うん!その方が似合ってるぞ!」

48: 2012/10/04(木) 03:34:34.73
真美「えへへ///」

響(な、なんかかわいいぞ!真美!)ドギマギ

響「あ!それで昨日はどうしたんだ?いつもの真美っぽくなかったぞ?」
真美「へ!?い、いやぁ~昨日はその…ですな~持病のシャクが…」

響「シャクってなにかしってるのかぁ?」ジトー

真美「ぅえぁ!?その…尺取り虫、的な?」アハハ

響「…」ジーー

真美「あ、あのぉ!えっとぉ」(うあうあ~顔が熱いYO~)

50: 2012/10/04(木) 03:43:22.27
響「真美!?大丈夫か!?顔が真っ赤だぞ!?」

真美「な、なんでもな~い~///」

響(はぅっ!かわいい!)
響「だ、大丈夫か?熱とか…オデコ出して?」

真美「う、うん…ってダメじゃん!!」

響「うひっ!?どうしたんだ急に?それより早くオデコを…」

真美「だ、ダメダメダメ~!」

響「そんなにイヤなのか?ハッ!まさか真美…お前…」

真美(バレた…?)

51: 2012/10/04(木) 03:47:09.36
響「真美まさか…自分のことがキライだったのかー!?」ナミダメ ウルウル

真美「はい…?」

響「きっとそうにちがいないんだー」

響「ま…み、は…じ、じぶっのこ、がキライっ、なを、だぁ…うぅ」

真美(なにこのこかわいい)

52: 2012/10/04(木) 03:52:07.68
響「うわああぁぁぁん!!」

真美(もうしょうがないなー?)

真美「違うのひびきん!真美はひびきんのこと大好きだよ!」

響「ほ、んとに?」グスッ エグッ

真美「うんホント→だよ?」

響「なーんだ良かった」ケロッ

真美(はやっ)

響「じゃあどうしてその…オデコを触られたくないんだ?」

真美(う~言っちゃった方がいいよね?)

55: 2012/10/04(木) 04:00:17.04
真美「あの、ね?ひびきん、真美ね?オデコにニキビがね?できちゃったの」ウツムキ

響「なーんだ、そんなことだったのか?」

真美「うん、そうなんだ…ってそんなことじゃないYO!!真美にとってはシカクモンダイなんだYO!!」プンプン!

響「あはは、ゴメンゴメン、そういうつもりじゃなかったんだ。それと、それを言うなら氏活問題、だと思うぞ?」

真美「そんなことはどうでもいいの!」プンスカ

57: 2012/10/04(木) 04:04:33.25
響「まぁまぁ、そのよかったらでいいんだけど、どんなのか見せてくれないか?」

真美「………ひびきんだったら、いい、よ?」

響「うん、じゃあ失礼して、いくよ?」

真美「うん…」

ソロー

??「ちょっと待ったピヨーー!」ガチャン!!

響真美「!?」ビクッ!!

59: 2012/10/04(木) 04:12:15.86
小鳥「ちょっと二人とも~?人が夜勤明けにコンビニにいって帰ってくる合間になぁにぃをぉ…ムハーー!!なことしてるのよ!!私も混ぜなさーい!!」ピヨピヨ

響真美「」

小鳥「何?ねぇ真美ちゃん一体何を見せるって言うのーー!?」ヒャッハー!

響「真美…レッスン、行こうか」

真美「うん…ひびきん」
小鳥「えぇ!?ちょっと待ってよ~!私に唯一の楽しみをーーー
響「フンッ」ビシッ

小鳥「ガフッ」バタン

響「安心しろ、峰打ちだぞ。それじゃあ行こうか、真美」

真美「うん…」

60: 2012/10/04(木) 04:19:29.16
ーーー
ーー

インストラクター「はい!じゃあ今日はここまでです!お疲れ様でした!」

響真美その他「ありがとうございましたぁ!!」

響「それじゃあ帰ろっか?真美」

真美「うん…」

響「……むぅ。やっぱりオデコ気になるのか?」
真美「うん…ひびきんはさ、ニキビとかできたの?」

響「自分はさっぱりさー、なんせ自分、ダンスやってたからな!あ!でも、にぃにがニキビがいっぱいできる体質だったみたいだぞ」

響「だからにぃにに聞いてみたらなんか分かるかも、にぃにに聞いてみてなにか良さそうな治療法があったらまた連絡するさぁ」

真美「それホント!?ありがとひびきん!」ニコッ

61: 2012/10/04(木) 04:24:49.42
響「お!真美やっとわらったさー、そうそう真美はうつむいて悲しそうな顔より笑顔の方がかわいいぞ!」

真美「か、かわ、かわいぃ?真美が?」

響「うん!」ニカッ

真美「そっか…そうだよね!こっちの方が真美も楽だよ→!」ニコッ

響「あ!そうだ!ニキビを治すいい方法一つ思い出した」

真美「えっ?どんなのどんなの!?」

響「へっへー、それはな……」

63: 2012/10/04(木) 04:33:52.21
ーーー
ーー

ー双海家ー
真美亜美の部屋

真美(あ、ひびきんからメールだ)


From:ひびきん

To:真美

Sub:にぃにに聞いたぞ!
にぃにに聞いたぞ!ニキビを早く治す方法はーーーー


P.S.髪の毛パッツンの真美も新鮮でとってもかわいかったさー、また見てみたいかも…なーんて!それじゃあおやすみ(+.+)(-.-)(__)..zzZZ


真美「まずは返信っと、えっと、今日は…ありがと→………」



真美「むぅ…かわいいとな?」

64: 2012/10/04(木) 04:38:34.96
ー朝ー
亜美「真美→もう起きないと…って、あり?いない」

ー洗面所ー

響『ニキビを治すいい方法…それはな?……』


真美「うん!真美はかわいいスッゴクかわいい!セクチ→でプリチ→な大人の女!」


響『自分に自信を持つことなんだぞ!』


65: 2012/10/04(木) 04:44:59.84
ー数日後ー
ー双海家ー朝ー

真美「ふわぁ…ふぅ…」モゾモゾ

ー洗面所ー

真美「さて、今日も誉めちぎるか…ってありり?無くなってる!?わ→いわ→い!ニキビが治った→!!どれもこれもひびきんのおかげだね!」

亜美「真美うるさいよ→どしたの?」

真美「あ!ごめんね亜美もうちょっと静かにしてるYO!!」エヘヘ//

亜美(うるせぇ…でもなんだかうれしそうだし…まぁいっか!)

67: 2012/10/04(木) 04:49:01.62
亜美「じゃあ亜美行くね→」ガチャ

真美「うん!いってら→」

真美「ふんふふんふんふん♪」

真美「やっといつもの髪型にできるYO~」ウキウキ

真美「……」


響『髪の毛パッツンの真美も新鮮でとってもかわいかったさー、また見てみたいかも…』

真美「むぅ…」

68: 2012/10/04(木) 04:53:54.55
ー事務所ー
真美「おっはよ→!!」

春香「おはよう真美」

真美「おはよ→はるるん!」

春香「お!今日の真美は元気だね」

真美「んっふっふ~!真美はいつでも元気マンタンだYO~」

春香「ふふっ、そうだね」

真美「ね→ね→はるるん?ひびきんは?」

春香「響ちゃんならもうじき…」

ガチャ…

真美「ひびきん!」

69: 2012/10/04(木) 05:00:31.76
響「はいさいだぞ、二人とも」

真美「ひびきんひびきん!みてみて!真美のオデコ元に戻ったよ」

響「おお!よかったな~真美!ん?ニキビ治ったんだったら元の髪型に戻せば…」

真美「だ、だってひびきんが…新鮮でかわいかったってゆ→んだもん…」
響「真美…」

真美「ひびきん…」

春香「え?ナニコレ?どゆこと?え?」

70: 2012/10/04(木) 05:05:49.55
ガチャ

やよい「ううー…おはようございますー…」

春香「おはよう、やよい。あれ?どうしたのオデコ隠して?」

やよい「えっとぉ…そのぉ…うぅー…」

響真美「!!」

響真美「」ニヤリ

響「えっへへ、なぁなぁやよい!」
真美「んっふっふ~、ねぇねぇやよいっち」

響真美「ニキビを早く治すいい方法、教えてあげようか?」ニッコリ


おしまい

73: 2012/10/04(木) 05:14:05.67
ひびまみがふえてくれたらなーって

72: 2012/10/04(木) 05:08:02.93
良いじゃないか
秋の夜長に中々楽しませてもらった

引用元: 真美「ニキビができた」