1: 2011/11/06(日) 19:20:11.92
ジュドー「あんただけ行けば・・・って、え?」

ハマーン「なんでそんなにいじめるんだ・・・一緒に頑張ろうって言ってるだけなのに・・・」グスグス

ジュドー「あ、いや、どうしたんだよハマーンさん」

ハマーン「私と肩を並べられる人にやっと会えたから嬉しかったのに・・・なんで・・・?」

ジュドー「憎しみを生むもの、憎しみを・・・」

ハマーン「一緒にいてくれても良いだろ!」ギュギュ

ジュドー「ちょ、ハマーンさん抱きしめないでよ!」

ハマーン「ふふ・・・さあ、このままキュベレイまでおいで・・・一緒になろう?」シュバー

14: 2011/11/06(日) 19:25:52.02
ジュドー「(成り行きできてしまったが・・・)」

ハマーン「ふふふ、狭くてすまないな・・・」

ジュドー「ハマーンさん、一体どういうつもりなんだ!」

ハマーン「あまり大声を出さないでもらいたいな・・・言ったろう?一緒に行こうってさ」

ジュドー「だからー!行かないって」

ハマーン「そんな事を言うな」ギュギュ

ジュドー「ちょ、もう!抱きしめないでよ!」

ハマーン「一緒になるって言ってくれるまで離さないぞ・・・?」ギュー

15: 2011/11/06(日) 19:27:02.75
ルーに狙撃されるフラグ

16: 2011/11/06(日) 19:27:03.63
しかしジュドーは作中では13→14歳

17: 2011/11/06(日) 19:27:33.54
え?ハマーン様20なの?

20: 2011/11/06(日) 19:28:55.12
ZZの時は21だな

21: 2011/11/06(日) 19:33:26.18
ジュドー「ハマーンさんと俺は敵同士なの!わかる!?」

ハマーン「そんなのはもう関係ないよ・・・お前は大人に感化されているだけさ」ギュッギュッ

ジュドー「俺は俺の意志で戦っているんだ!」

ハマーン「果たしてそうかな?ジュドー、お前に影響を与えたのは妹の氏だろ?」

ジュドー「・・・!」

ハマーン「心配するなジュドー・アーシタ・・・お前の妹は生きている」

ジュドー「なんだと・・・!?」

ハマーン「金髪口Oコンに流れる前にちゃんと回収して、元気にやっているよ」

24: 2011/11/06(日) 19:38:28.52
ハマーン「喋りにくいな、ヘルメットをとろう」カパッ

ジュドー「あ、ああ・・・」カパッ

ハマーン「ふふ・・・やはりちゃんと目を見て話す方が良い・・・」

ジュドー「ちょ、近いよハマーンさん!」

ハマーン「顔を赤くして・・・ウブな奴め、ふふ」

ジュドー「いいだろ別にさ・・・」

ハマーン「そういうところ、嫌いではないぞ」

26: 2011/11/06(日) 19:46:30.93
ジュドー「ちゃかして、もう!そんな事よりリィナが無事なのは本当なのか!」

ハマーン「今はミネバ様と一緒に匿っている・・・この意味はわかるな?」

ジュドー「信じて良いのか・・・?」

ハマーン「信じてくれ、私をもっと信じてくれ」ギュー

ジュドー「で、でもプルが氏んだのは」

ハマーン「グレミーのせいだろ?今もグレミーはプルたちをはべらして戦いに放り出している」

ジュドー「そんな!」

ハマーン「プルの妹たちを助けたい、そうだろ?ジュドー?」

ジュドー「ああ、見頃しにするわけにはいかない」

ハマーン「ならば、一緒に戦おう、お前と私ならできる」

ジュドー「く・・・わかった、戦おう」

ハマーン「嬉しいよ・・・ジュドー・・・」


30: 2011/11/06(日) 19:51:03.54
ジュドー「ハマーンさん、離してくれないとZZに戻れないよ」

ハマーン「ふふ、そうだったな」サッ

ジュドー「まずはプルたちを助ける!それからの話は後で!」

ハマーン「構わんよ・・・まて、ジュドー」

ジュドー「なに!?急がないと」

ハマーン「約束の契りをちゃんとしないとな・・・!」チュ

ジュドー「んな!」

ハマーン「ふふ、続きは後で・・・な」カポ

31: 2011/11/06(日) 19:54:26.70
ー戦闘中ー

ハマーン「氏ね!金髪氏ね!口Oコン氏ね!マザコン氏ね!シャア・・・じゃなくてグレミー氏ね!!」

ドゴーン!バゴーン!ゴゴーン!!!

ジュドー「ミンチより酷いや・・・」

ー戦闘終了ー

32: 2011/11/06(日) 19:57:22.01
こんなのハマーン様じゃない

33: 2011/11/06(日) 19:58:00.27
シャアに見捨てられるまではこんなんだったぞ

34: 2011/11/06(日) 20:01:47.66
母ちゃん「ゆうくん、パソコンのお勉強頑張ってるね!」って言われた
もうダメだ氏にたい・・・

35: 2011/11/06(日) 20:02:53.58
>>34
うわぁ・・・

40: 2011/11/06(日) 20:16:22.16
ハマーン「さて、ジュドー・アーシタ・・・グレミーは終わったがどうする?」

ジュドー「どうするって」

ハマーン「もう妹やプルたちを縛るものはなくなった、約束は果たしたぞ」

ジュドー「ああ、これで一先ずは安心だ」

ハマーン「だが、ここにエゥーゴの大艦隊が迫っているようだ」

ジュドー「今更!大人たちは・・・!」

ハマーン「このままなら、まず私は処刑され、プルたちは保護と称した悲惨な実験にさらされるだろう」

ジュドー「そんな事・・・!そんな事させるかよ!」

ハマーン「口だけなら何とでも言える・・・だが、お前にそんな力があるのか?」

ジュドー「く・・・」

ハマーン「ジュドー、私と来い!ネオジオンは壊滅したが、ミネバ様がおられれば終わらない」

ハマーン「お前と私、ミネバ様、妹たち、皆で行こう」

42: 2011/11/06(日) 20:22:17.69
ジュドー「まだ戦うつもりなのか!?」

ハマーン「ふふ、誰も戦うとは言っていない・・・お前と私で地盤を固めようではないか」ギュー

ジュドー「ちょっと!」

ハマーン「お前と私がいれば、どこでだって生きていける、そうだろジュドー・アーシタ?」サワサワ

ジュドー「だからって!」

ハマーン「お前も私も若い、どこかに居を構えて・・・な?」

ジュドー「(耳元で・・・)」

ハマーン「私と一緒に来い、ジュドー」

46: 2011/11/06(日) 20:37:23.34
時は進んで、とある所

ジュドー「プルツー!スリーフォーと一緒に早く風呂に入っちゃえ!」

プルツー「めんどくさい」

リィナ「ダメよ、プルツーちゃん、順番なんだからね」

ハマーン「そうだぞプルツー、早くはいって来い」

プルツー「ふん、ハマーンが夜な夜なジュドーと風呂入ってるの知らないとでも・・・うぅ!」ピキーン

ハマーン「さっさと入ってこい!」ゴゴゴゴ

プルツー「わかったよ・・・おい、いくぞ」

リィナ「まったく・・・ハマーンさんもお兄ちゃんとはこっそりやってくださいよ!


ハマーン「う、うむ」

リィナ「年頃の子ばかりなんですから、あんなに大声で・・・」カァ

ハマーン「ふふ、ジュドーに似て、お前も可愛いな」

リィナ「もう!」

終わる

パソコンのお勉強はもう終わる

47: 2011/11/06(日) 20:38:49.22
ゆうくん、まだがんばれるでしょ?

48: 2011/11/06(日) 20:40:44.31
プルのプルプルなとこをプルプルしたい

49: 2011/11/06(日) 20:41:31.67
ゆうくん、夜食作ったから頑張ってね

50: 2011/11/06(日) 20:42:14.35
ゆうくんおつwwwwwwwwww

引用元: ジュドー「あんたの存在そのものがうっとおs」ハマーン「…」グスン