1: 2012/11/16(金) 02:35:11.13
シャア「ああ・・・頼まれていたものは買ったぞ もうすぐ家に帰る」

シャア「寄り道などしないさ 甘く見ないで貰いたいものだな」

シャア「ふふッ 私も愛してるぞハマ・・・」

アムロ「・・・」

シャア「アムロ・・・!!」

アムロ「や、やぁ」

3: 2012/11/16(金) 02:36:47.91
シャア「んっ・・・んんッ コホン」

アムロ「・・・」

シャア「やぁアムロこんなところで奇遇だな」

アムロ「なんだシャア お前ともあろうものがお使いか」

シャア「いや何今日はそういう気分だったのでな・・・お前こそなんだ」

アムロ「俺はチェーンに頼まれたんだよ」

4: 2012/11/16(金) 02:37:43.71
シャア「んっ」ヒョイッ

アムロ「おいのぞこうとするなよ」

シャア「なんだ鍋か?」

アムロ「そうだよ シャアは?」ヒョイッ

シャア「おい」

アムロ「お前も鍋じゃないか」

5: 2012/11/16(金) 02:39:02.66
シャア「今日はラル達と一緒に食事をすると決めているのでな」

アムロ「ほう」

シャア「お前らは二人で食うのか」

アムロ「そうだよおかしいか」

シャア「良ければうちにくるか」

アムロ「いいのか?」

シャア「ああ二人ぐらい増えたところでなんともない」

6: 2012/11/16(金) 02:40:21.51
アムロ「ぐらい?なんともない?」

シャア「ああ 今日はアルテイシアとラル達も呼んである」

アムロ「ラルさんが?」

シャア「ちょっと待っていろ」

シャア「あっもしもしハマーンか?」

シャア「いや寄り道はしてないんだが今ちょっとそこで知り合いにあってな」

7: 2012/11/16(金) 02:41:02.06
シャア「ああそうだ・・・わかった じゃぁまた後でな」ピッ

シャア「いいって」

アムロ「そうか じゃぁお言葉に甘えるとするか」

シャア「人数が多いほうがうまいからな」

8: 2012/11/16(金) 02:42:54.02
シャア「ただいま帰ったぞ ハマーン!」

アムロ「お邪魔します」

ハマーン「ほう アムロ・レイか・・・よくきたなあがってくれ」

シャア「そこが居間だ」

11: 2012/11/16(金) 02:44:23.66
ハモン「あらいつかの坊や」

アムロ「今晩はハモンさんにラルさん」

ラル「よく来たなほらここに座るといい」

アムロ「有難う あとでもう一人来るんです」

ラル「ハハッ 女か」

ハモン「あらやだ」

アムロ「ふふっ」

ラル「否定しないんだな まあ飲め」

14: 2012/11/16(金) 02:46:34.14
「ハマァーン様ァー!!」

シャア「おいハマーン・・・アイツが来たぞ?」

ハマーン「鍵などかかっていない 勝手に入ればいいだろう」

キャラ「言われなくてもあけてますけど」

マシュマー「こらキャラ貴様!勝手にハマーン様のご自宅に足を踏み入れるなどと!!」

16: 2012/11/16(金) 02:48:58.71
アムロ「騒がしいな」

シャア「何時ものことだ気にしなくてもいい」

ハマーン「騒々しいが良い者達だよ」

18: 2012/11/16(金) 02:50:31.45
アルテイシア「あらやだアムロ きてたの」

アムロ「お邪魔してます」

アルテイシア「今日は一人?」

アムロ「いえあと一人」

シャア「ブライトもよんでやれよアムロ」

アムロ「ブライト?自分でよべばいいだろう」

ハマーン「この男はヒトに電話をかけるのが苦手だ」

アムロ「小さい男だな」ピポパ

21: 2012/11/16(金) 02:52:24.80
アムロ「なぁシャア」

シャア「なんだ」

アムロ「ブライトは忙しいらしい」

シャア「何?」

アムロ「かわりにカツとカミーユが来るらしい」

シャア「カミ・・・カツ!?」

23: 2012/11/16(金) 02:53:04.92
アムロ「嫌なのか」

シャア「嫌ではないが」

アムロ「嫌とはいえんだろう」

シャア「そうだが」

25: 2012/11/16(金) 02:54:13.97
カツ「という訳で来ちゃいました」

カミーユ「こんばんは」

アムロ「なんだチェーンも一緒だったのか」

チェーン「偶然来る途中にあっちゃって」

カツ「うわぁーいい臭いですねー何鍋ですか?」

シャア「おいカツ先に手を洗って来い居間に直行するな」

26: 2012/11/16(金) 02:55:13.29
アムロ「俺の時はおしぼり貰った気がするが」

シャア「気のせいだろう」サッ

カミーユ「あっありがとうございます」

アムロ「カミーユ 手は洗ったか?」

カミーユ「いえ ハマーンにおしぼりいただきましたけど」

28: 2012/11/16(金) 02:56:10.35
アムロ「おいシャア露骨なのはやめろよ」ドンッ

シャア「私は特にどうとも思ってないが腹はやめたまえよ」

ハマーン「鍋があかるだう やめろ俗物!!」

29: 2012/11/16(金) 02:57:41.54
ラル「ハハハ 賑やかでいいじゃありませんか」

アルテイシア「でもあかったら食べる物ないわよラル」

ハモン「それならそれでまた買いに行けばいいですわ」

シャア「誰がだ」

ハモン「このヒトがよ」

ラル「ブフッ」

32: 2012/11/16(金) 02:59:24.60
カツ「洗ってきましたよ」

シャア「そこ座ればいい」

カツ「はいどうも」

チェーン「しかしいい香りですね」

ハマーン「今日は寄せ鍋にしてみた」パカッ

ラル「ほう うまそうな牡蠣ですな」

ハマーン「旬だからな」

35: 2012/11/16(金) 03:01:57.27
カツ「海の幸はいいですね」

シャア「おい直箸はやめろ」ドスッ

カツ「すみません」パシッ

カミーユ「やるなカツ」

カツ「柔道カラテなら少しは」

ハマーン「貴様も何かならったらどうだ」

シャア「さーて何たべようか」

38: 2012/11/16(金) 03:03:17.65
ハマーン「調子が悪いとすぐこれだからな」

キャラ「そんなこといってよそってあげるんですね」

ハマーン「良い嫁だろう」

マシュマー「私は悔しくてたまりませんよ」

アムロ「あんなのって少し憧れちゃうな」

チェーン「私だってそれぐらいなら出来ますよ」

アムロ「本当に」

チェーン「ええ」

39: 2012/11/16(金) 03:04:39.45
アムロ「そういえばチェーンの手料理ってそんなに食べたことないな」

チェーン「結構得意ですよ」

アムロ「本当にか」

チェーン「今度家までいって作ってあげても構いませんが」

シャア「おいやめろきいてる方が恥ずかしくなる」

カツ「何の話です?」

カミーユ「カツには当分早いよ」

41: 2012/11/16(金) 03:05:45.71
カツ「なんだ皆さっきからおかしいんだ」

カミーユ「何がだよ」

カツ「なーんか冷たくありません?」

アムロ「そんなことないよ」

シャア「そんなことないが」

キャラ「何?女の子によそってほしいの?」

43: 2012/11/16(金) 03:06:40.84
カツ「そういう訳じゃないですけどね」

マシュマー「ほらもういいからすきなもんたべろよ」

カツ「ありがとう」

キャラ「ほらマシュマーがよそってくれたよ」

カツ「ありがとう」

カミーユ「お前何ないてんだよ」

45: 2012/11/16(金) 03:08:15.61
アムロ「シャアがいじめるからー」

キャラ「いけないんだー」

シャア「なんだ私のせいか?」

カミーユ「ひどいよなぁカツ~」

カミ「そういんじゃないけど」パクパク

ラル「復帰が早いな」

アルテイシア「なきながら食べるのってみっともないわよ」

46: 2012/11/16(金) 03:09:42.03
シャア「それで味が分かるのか」

カミーユ「あなたってヒトはすぐそういうことを」

カツ「分かりますよ 赤いヒトよりは舌いいって自覚ありますもん」

シャア「ほう」

アムロ「そうなのか」

カツ「じゃぁ酒ののみくらべでもするか」

アムロ「おいまてカツは酒なんて飲めないだろう」

47: 2012/11/16(金) 03:10:37.33
ハマーン「いい加減にしなさい」パシッ

シャア「うぉっ」

アムロ「今のはシャアが悪いな」

カツ「尻に敷かれてるんですか?」

シャア「ぐぬぬ」

48: 2012/11/16(金) 03:11:44.18
シャア「そういうこと言う奴にはデザートはやらん」

カミーユ「デザートなんてあるんですか?」

シャア「あるよ お手製がな なあ?」

ハマーン「ああ ホールケーキを頑張って見た」

アムロ「すごいな ケーキまで作れるのか」

ハマーン「妹様にも手伝ってもらったがな」

49: 2012/11/16(金) 03:12:39.10
カミーユが大人しいな

51: 2012/11/16(金) 03:12:55.82
シャア「どこにしまったんだ」ガチャッ

ハマーン「こらやめろ」

アムロ「まだあるだろう鍋が」

アルテイシア「甘党なのよあの人」

カミーユ「カツのほうがまだ待てますよ」

カツ「こういうとき引き合いにだされるのってあんまり嬉しくないな」

ラル「ほめてはいないからな」

53: 2012/11/16(金) 03:14:26.30
シャア「プリンならあったが」

ハマーン「それは私のだろう」

シャア「これ食べてもいいか」

ハマーン「私のだといったが」

シャア「じゃぁ半分」

ハマーン「まだ鍋があるだろう先に食べてしまえ」

シャア「分かった」

55: 2012/11/16(金) 03:16:10.76
カツ「分かったですって」

カミーユ「まるで子供だ」

シャア「いいじゃないか子供で 無邪気で純粋な心」

アムロ「身体は大人」

ラル「まあ私から見たら子供ばかりですがな」

ハモン「私はまだ若いつもりよ」

ラル「ハモン~そういう事をいったんじゃないんだよ~」

57: 2012/11/16(金) 03:18:11.89
アルテイシア「あらやだこっちでもはじめるの?」

ハモン「ジョークですよ」

ラル「そうそうジョーク」

ハマーン「ジョークも言えるようになればな」サスサス

シャア「なんだ」

59: 2012/11/16(金) 03:19:29.24
ハマーン「さてそろそろ雑炊にしよう」

シャア「ジョークってなんだ」

アムロ「その話は終わったんだよシャア」

カミーユ「そうですよ今度は雑炊ですよ」

シャア「ということはケーキは当分先じゃないか」

マシュマー「私はハマーン様の作ったものなら何でも好きですとも」

シャア「私だってそうだが」

ハマーン「ほう?」

61: 2012/11/16(金) 03:21:16.00
ハマーン「じゃぁこのすみっこに寄せてある長ネギはなんだ」

シャア「格好いいだろうこのしゃきんとしたりりしい姿」

ハマーン「食べ物で遊ぶんじゃない」

カミーユ「まさかネギたべれないんですか!?」

シャア「万能ネギは食べれる 青いとこは食べる」

アムロ「苦手なのか」

シャア「違うこれはハマーンのためにとっといてあげたんだ」

62: 2012/11/16(金) 03:22:35.52
ハマーン「もう牡蠣は無いが」

シャア「私だけが食べてたわけじゃないだろう」

ハマーン「そうだな それでこれは?」

シャア「ハマーンがたべたいかなとおもって」

ハマーン「私はいいからどうぞ食べてくれ」

シャア「だけどなハマーン」

ハマーン「マシュマーなら食べる」

63: 2012/11/16(金) 03:23:34.09
マシュマー「はい」

ハマーン「ほら」

カミーユ「あーんですよあーん」

チェーン「どうです?ああいうの」

アムロ「こっそりならいいんじゃないかな」

シャア「いやでも困るぞこういうのは」

64: 2012/11/16(金) 03:24:49.98
ハマーン「じゃぁ今から最初に食べた人を私の夫とする いいな分かったな」

マシュマー「ふんっ」パクッ

ハマーン「ああマシュマーだなー一番先に食べたのはマシュマーだ」

カミーユ「あーあー」

カツ「甲斐性ないですよこの人」

シャア「カツ!!」

65: 2012/11/16(金) 03:25:51.56
ハマーン「鍋もからっぽになったしケーキでも出そう」

シャア「ケーキか?ケーキか?」

アムロ「はしゃぎすぎだろう」

シャア「以前私はハブられたことがあるからな それ以降ケーキにはめがない」

67: 2012/11/16(金) 03:27:27.49
ハマーン「はいマシュマー」

マシュマー「おおっハマーン様お手製のケーキだぞ!さとうがしのマスコットものってる!」

ハマーン「はいキャラ」

キャラ「ありがとう」

ハマーン「妹様にもな」

アルテイシア「あら切り口に綺麗な模様ができてる」

69: 2012/11/16(金) 03:28:36.99
ハマーン「ラルとハモンは甘いものは苦手か?」

ラル「いえ大好物であります」

ハモン「私も」

ハマーン「カツとカミーユには果物をおまけしといてやろう」

カミーユ「おっきないちごですね」

カツ「中にもたっぷり入ってる」

70: 2012/11/16(金) 03:29:38.46
ハマーン「アムロとチェーンもどうぞ」

アムロ「しかし奥さんが料理上手とはうらやましいな」

チェーン「今度教わりたいわ」

ハマーン「暇なときならいつでもくるがいい」

71: 2012/11/16(金) 03:29:58.26
ハマーンが良妻すぎる

72: 2012/11/16(金) 03:30:29.26
ハマーン「さて・・・」

シャア「」キラキラ

ハマーン「客人と・・・夫にはケーキはだしたな」

シャア「ん?」

ハマーン「とすれば私の分で最後だ」カタッ

シャア「ハマーン何か忘れてないか」

73: 2012/11/16(金) 03:31:38.65
ハマーン「おやどちらさまでしたかな」

シャア「おいハマーン悪い冗談はよせ」

ハマーン「夫と客人にはすでに出したし私のはここに」

ハマーン「おっと部外者が一人いるな これは大変なことだぞ」

シャア「ハ、ハマーン!貴様!!」

74: 2012/11/16(金) 03:33:28.49
ハマーン「ごめんなさいといえば許してやってもいい」

シャア「ごめんなさい」

ハマーン「やけに素直だな」

シャア「そうだろう」

ハマーン「うむ」パクパク

シャア「それで私のケーキは?」

ハマーン「プリンでも食べてなさい」


75: 2012/11/16(金) 03:34:09.85
これはアクシズ落としますわ乙

78: 2012/11/16(金) 03:35:21.69
長ネギ食べていればこんなことには・・・

84: 2012/11/16(金) 03:47:13.06

引用元: シャア「んっ・・・・ハマーンか?私だ」