1: 2021/07/07(水) 19:10:45.94
陽太「ひなは短冊にどんな願い事書くの?」

ひな「貴様…わしという神がいるのに別の神に願うとは信仰心が足りぬぞ」

陽太「まぁまぁそう言わずに…何か書いてみなよ」

ひな「むぅ…」

https://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1625652645/

2: 2021/07/07(水) 19:13:01.94
ひな「書いたぞ」

陽太「僕も書いたよ!じゃあ一斉に見せ合おうか!」

ひな「うむ」


陽太『ずっとひなと一緒にいられますように』




ひな『ずっと陽太といっしょにいられますように』

3: 2021/07/07(水) 19:14:58.19
ひな「な///」

陽太「ひな…やっぱり考えることは一緒みたいだね」

ひな「/////」


陽太「ひな、織姫と彦星は年に一度しか会えないんだよ」



陽太「でも僕らはいつでも会える」

ひな「うむ…お主がわしを救い出してくれたからな」

陽太「大変だったよね…ここまで」

4: 2021/07/07(水) 19:16:37.07
陽太「ひな…」

ひな「陽太…」





バッ





伊座並「はい陽ひないただきましたー!!!」


陽ひな「!?」

5: 2021/07/07(水) 19:18:26.31
陽太「伊座並!?」

ひな「お主今瞬間移動…」


伊座並「陽ひなの波動を感じて走ってきただけよ、気にしないで」

ひな「そ、そうか…」


タタタ…


阿修羅「ハァハァ…いきなり走り出すなよ杏子ちゃん…」

6: 2021/07/07(水) 19:20:35.71
伊座並「それより短冊ね、私も書いていいかしら?」

陽太「どうぞ」

伊座並「といっても、私の願いは…」スッ




伊座並『陽ひなが未来永劫一緒にいられますように』



伊座並「もうほぼ叶っているようなものよね」

阿修羅「確かに」

7: 2021/07/07(水) 19:23:42.71
伊座並「そういう国宝君は?」

阿修羅「俺?俺はまた飛べるようになることかな…」

伊座並「そうね、国宝君らしいわ」


阿修羅「お、これは空ちゃんのか、どれどれ…」






空『映画監督になれますようね』





陽太「空らしくて可愛いよねぇ~」

阿修羅「お、おう…」

ひな「引くわっ!」

8: 2021/07/07(水) 19:25:48.52
伊座並「あら?空ちゃんの短冊の裏に書きかけが…」

阿修羅「え?どれどれ…」





空『胸がお…』




伊座並「見なかったことにしましょう」

阿修羅「そうだな」

9: 2021/07/07(水) 19:27:32.90
阿修羅「あれ?そういう杏子ちゃんも裏に書きかけが…」

伊座並「!」

阿修羅「どれどれ…」









伊座並『国宝君とキ…




伊座並「ダメッ!!!」ドカッ



阿修羅「ぐはっ!?」

10: 2021/07/07(水) 19:29:55.01
陽太「阿修羅大丈夫?」

ひな「みぞおちに綺麗に決まったぞ」

阿修羅「お、おう大丈夫だ…しかし杏子ちゃん何を…」


伊座並「た、大したことは書いてないわ///」

阿修羅「そ、そうか…」

伊座並「ハァ…」





伊座並「この分じゃ、真の願いは当分叶いそうにないわね」

阿修羅「え?」



~おわり~

11: 2021/07/07(水) 19:30:32.36
これで終わりです

ひなの願い成就率はかなり高そうですよね

12: 2021/07/07(水) 20:05:45.81

伊座並さん裏に意外とピュアなこと書いてて可愛いと思った

引用元: 【神様になった日】陽太「今日は七夕だよひな!」