1: 2013/11/24(日) 16:49:29.49
由比ガ浜「私何もできないからバカって言われるのは仕方ないけど・・・うぅ・・・」

比企谷「」

雪ノ下「泣いてしまったわよ,クズ谷君」



誰か宜しく

6: 2013/11/24(日) 16:52:39.37
>>1 謝れよ

10: 2013/11/24(日) 16:55:32.49
雪ノ下「~~そんなだからそんな腐った目になってしまったんじゃないかしら?」

雪ノ下「黙ってないで早く由比ヶ浜さんに謝ったらどうなの?」

八幡「…グスッ…」

雪ノ下「」

13: 2013/11/24(日) 16:59:42.68
八幡「お、俺だって、ヒック好きでこ、んな目になったんじゃ、エグッないし…」

由比ヶ浜「うぅ…」グズグズ

雪ノ下「」

19: 2013/11/24(日) 17:10:18.42
陽乃「ひゃっはろー!って…何これ?どういう状況なの?雪乃ちゃん?」

雪乃「ね、姉さん…これはその…」

陽乃「あれー?もしかして雪乃ちゃん、また比企谷くんに酷い事したんでしょ?」

雪乃「それは…その…比企谷くんが由比ヶ浜さんのことを…」

陽乃「いくら比企谷くんでも一応人の子だよ?まさか雪乃ちゃんが言っていいことと悪くことの区別も付かない子だなんて思ってなかったなあ」

雪乃「だから、これは比企谷くんが」

陽乃「なーかしたーなーかしたー!せーんせーにーいってやろー!」

雪乃「…グスッ…」

陽乃「えっ」

25: 2013/11/24(日) 17:17:33.33
由比ヶ浜「うっ…うぅ…」

八幡「グスッ…」

雪乃「…っ…っ…」ポロポロ

陽乃「」

29: 2013/11/24(日) 17:29:08.50
平塚「失礼するぞ…って何だこれは」

陽乃「し、静ちゃん!助けて!」

平塚「おい陽乃、これはどういうことだ?まさかお前がこんな趣味の悪い事をするとは思っていなかったぞ」

陽乃「えっ、ちが…」

平塚「妹を執拗に弄るのにも目を瞑ってきたが、これは擁護のしようが無いぞ、大体お前は昔から」

陽乃「うっ…ふぇ…」ポロポロ

平塚「えっ」

陽乃「グスッ…わたしのせいじゃ、ヒック」

平塚「」

31: 2013/11/24(日) 17:33:26.98
平塚(どうしてこうなった…)

平塚(いや、元はと言えば最初から陽乃に事情を聞いてやればよかったんだ)

平塚(大体いくら陽乃でも高校生3人を虐める趣味を持ち合わせているわけが無いじゃないか、それを私は…)

平塚(こうやって人の話を聞かないで突っ走る癖が有るから結婚出来ないんだろうな私は)

平塚「…グスッ…」

34: 2013/11/24(日) 17:37:18.24
由比ヶ浜(ふぅ…なんか泣いたらスッキリしちゃった、なんであんな事で泣いちゃったんだろ)

由比ヶ浜「ヒッキーごめんね…ってあれ?」

八幡「ウッ…グスッ…」

雪乃「…っ…」ポロポロ

陽乃「うぅ…」ポロポロ

平塚「ふえぇ…グスッ…グスッ…」

由比ヶ浜「」

38: 2013/11/24(日) 17:46:01.21
由比ヶ浜(え?なんでみんな泣いてるの?もしかしてあたしのせい?)

由比ヶ浜(あたしが泣いちゃったから?ゆきのんがヒッキーの事怒っちゃったの?)

由比ヶ浜(それでヒッキーが泣いちゃった?そしたらゆきのんが陽乃さんに怒られて泣いちゃって…)

由比ヶ浜「ご、ごめんなざいいいい」ブワッ

八幡「っ!」ガタッ

雪乃「っ!?」ビクッ

陽乃「!?」

平塚「グスッ…ふえぇ…」

42: 2013/11/24(日) 17:51:09.19
由比ヶ浜「うわああああん」ポロポロ

八幡「お、俺が、わ、悪かったって」グズグズ

雪乃「違うわ、グスッ、わ、私があなたに、ヒック、ひ、酷いことを」

陽乃「私だって、雪乃ちゃん、ごめ、ごめんね、雪乃ちゃん」ポロポロ

46: 2013/11/24(日) 18:07:52.51
由比ヶ浜「うっ…ヒック…」

雪乃「由比、ヶ浜さん…っ…」

八幡「落ち着いたか?」グスッ

由比ヶ浜「うん…ヒック…もう大丈夫…」

雪乃「そう…グスッ…なら良かったわ」

八幡「その、なんだ、あれだ、俺も気をつけるようにするからさ」

由比ヶ浜「うん…私もごめんねヒッキー」

雪乃「私も…その…っ…ごめんなさい…比企谷くん」

八幡「なんでお前が謝るんだよ、今回は俺が…」

雪乃「貴方の気持ちも考えず嫌な事を口にしてしまったのは事実よ、謝罪させてもらうわ」

八幡「そうか……それにしても、大の男がみっともない所見せちまったな…」

48: 2013/11/24(日) 18:14:56.18
由比ヶ浜「あはは…なんだかおかしいね、みんなして泣いちゃって…」

雪乃「本当ね、この私が泣いてしまうだなんて…屈辱だわ…」

八幡「そんな時もあるだろ、人間なんだしよ…そろそろ帰るか、いい時間だし」

雪乃「そうね、姉さん、戸締りと事後処理は頼むわね」

由比ヶ浜「あ!ゆきのん!ヒッキー!この前美味しいお店見つけたんだ!今から行こうよ!」

雪乃「くっつきすぎよ、由比ヶ浜さん」

八幡「俺は…仕方ねえ、今日くらい付き合ってやるよ」

由比ヶ浜「早く行こ!」

雪乃「ま、待って由比ヶ浜さん」

49: 2013/11/24(日) 18:16:26.69
陽乃「…どうしてこうなった…」

平塚「グスッ…ふえぇ…」ズビズビ

陽乃「…」ジワッ



天ぷら

50: 2013/11/24(日) 18:18:41.20
よしもう食っていいぞ

51: 2013/11/24(日) 18:23:01.04
おつ

52: 2013/11/24(日) 18:23:38.90
はるのんかあいそう

54: 2013/11/24(日) 18:33:41.89
泣いてる女の子はかわいい

引用元: 由比が浜「ビッチっていうのやめてよ…!うっ…えぐっ」