1: 2009/10/16(金) 00:08:30.16
ガンダム「すまん、量産型に興味はない」

ザクⅡ子「そんな……」

ガンダム「……」

ザクⅡ子「……グスン」

ガンダム「……わかった。ツノ付きになったら考えなくもない」

ザクⅡ子「本当!? ガンダムくん本当!?」

ガンダム「……ああ、ツノ付きになったら考えるだけは考えてみる」

ザクⅡ子「ありがとう! わたし頑張る!」

4: 2009/10/16(金) 00:12:01.26
三週間後

ザクⅡ子「ガンダムくん! わたしやったよ!」

ガンダム「……」

ザクⅡ子「ほら! 指揮官用になってツノが付いたの!」

ガンダム「……うん、まあツノは付いてるよな、確かに」

ザクⅡ子「こ、これで付き合ってくれる?」

ガンダム「う~ん……」

ザクⅡ子(ドキドキ……)

ガンダム「……なんかさ、頭のツノはいいんだけど、肩の突起物が嫌だ」

ザクⅡ子「そんな!」

5: 2009/10/16(金) 00:12:52.39
そんな!

12: 2009/10/16(金) 00:19:03.76
三日後

ザクⅡ子「ガンダムくん! 肩のスパイクを外しました!」

ガンダム「……うん、まあ外れたな。なんか、丸い」

ザクⅡ子「こ、これで付き合ってくれますか?」

ガンダム「う~ん……」

ザクⅡ子(ドキドキ……)

ガンダム「……ビーム兵器」

ザクⅡ子「えっ?」

ガンダム「いや、俺と付き合うなら、最低限ビーム兵器は欲しいかなって」

ザクⅡ子「そんな! ジオンの技術力じゃまだMS用の小型ビーム兵器なんて……」

15: 2009/10/16(金) 00:19:40.06
つトマホーク

18: 2009/10/16(金) 00:23:20.73
数ヵ月後

ガンダム「……そういえばザク子の奴、諦めたのかな
      ジオンもそろそろお終いだし」

ズキューン

ガンダム「新手!? ビーム兵器ってことは新型か!?」

元ザクⅡ子のゲルググ子「ガンダム君やりました!」

ガンダム「え」

ゲル子「頑張ってビーム兵器を搭載したMSにジョブチェンジしました!」

ガンダム「……」

ゲル子「あ、あれ? あれあれ? ……わたし、なんか間違えました?」

ガンダム「……なんか、性能良すぎない?」

ゲル子「えっ」

19: 2009/10/16(金) 00:24:34.88
もうザク子じゃないww

21: 2009/10/16(金) 00:26:38.48
それジョブチェンジじゃなくて整形手術だろ

24: 2009/10/16(金) 00:27:31.86
ガンダム「いや、だって俺が主役じゃん?」

ゲル子「えっと……はい」

ガンダム「それがさ、お前みたいな量産型と性能的に差があまりないってどうよ?」

ゲル子「あ……」

ガンダム「しかもさ、お前もうザクじゃないじゃん」

ゲル子「で、でもツノ付きですし! 肩のスパイクもないですし!」

ガンダム「そりゃそうなんだろうけどさ……」

ゲル子「だ、だめでしょうか? 一生懸命、ガンダム君に釣り合うように頑張ったんです……」

ガンダム「……」

ゲル子「……グスン」

ガンダム「……わかった、中途半端に性能が近いから駄目なんだ」

ゲル子「えっ」

ガンダム「いっそ俺より性能の良い機体になってくれよ。サイコミュ搭載とか」

ゲル子「そんな!」

27: 2009/10/16(金) 00:32:14.51
ゲル子「サイコミュ搭載かぁ……」

エルメス「あら、どうしたの元ザクⅡのゲル子ちゃん?」

ゲル子「あ、エルメスちゃん……」

エルメス「もしかして、またガンダム君に何か言われた?」

ゲル子「実は……」

~説明中~

エルメス「ふーん、サイコミュ搭載かぁ。ガンダムくんも無茶言うわねえ」

ゲル子「でも、ガンダムくんの繊細な男心、わたしはわかってあげたい……」

エルメス「あなた本当にガンダムくんが好きなのねえ」

ゲル子「うん! 初めて見た時、白馬の王子様って本当にいるんだって感動したの!」

エルメス「……よし、じゃあ私が協力するわ」

ゲル子「エルメスちゃん!」

29: 2009/10/16(金) 00:33:24.15
エルメスはどうしてもどうしても

デブなんだろうなぁ・・・・・・

33: 2009/10/16(金) 00:36:12.28
エルメス「そんなんじゃ駄目よ! そんな集中力じゃビットの制御はできないわ!」

ゲル子「あうっ……」

エルメス「……やっぱり、いきなりビットの制御は無理よ」

ゲル子「あうう……でもでも、そうしないとガンダムくんに……」

エルメス「でも、貴女もうボロボロじゃない……」

ゲル子「が、頑張るから! わたし、まだ頑張れるから!」

エルメス「ゲルググ子ちゃん……」

???「お困りかね?」

39: 2009/10/16(金) 00:40:37.27
ゲル子「 サイコミュ試験用ザクさん!」

試験用ザク「」

試験用ザク 「ビットが無理なら有線があるじゃない」

エルメス「なるほど、有線なら制御の難易度は大分さがりますね」

試験用ザク「そうだとも。エルメス君みたいに無線操作のビットを操れなくとも
        サイコミュ搭載であることには変わりがない。迂闊だね」

エルメス「くっ……私としたことが……」

試験用ザク「まあエリートの君には有線なんて脳裏を掠めなかったのも無理ないがね」

ゲル子「き……希望が! 希望が見えて来ました!」

41: 2009/10/16(金) 00:44:42.48
数ヵ月後

ガンダム「ふん、これでア・バオア・クーも終わりだな。
      結局、ゲル子の奴は姿を見せなかったが……」

???「お待たせしましたガンダムくん!」

ガンダム「!?」

元ゲル子のジオング子「数ヶ月の特訓を経て、ついにサイコミュ搭載しました!」

ガンダム「……」

ジオ子「あ、あれ? なぜに絶句ですか? また何か間違えたでしょうか?」

ガンダム「えっと……なんか怖いんだけど」

ジオ子「ええええええええええええ!?」

ガンダム「いや、足ないし、口からなんか出そうだし、そもそも顔がなんか怖い……」

ジオ子「そんな!」

44: 2009/10/16(金) 00:47:09.80
足無いのはもう少し待ってあげれば!

45: 2009/10/16(金) 00:48:04.75
ジオ子「あ、足は開発が間に合わなくて……」

ガンダム「えー……」

ジオ子「で、でも! ほら! サイコミュは使いこなせますから! 有線ですけど!」

ひゅおんひゅおん

ガンダム「あー、わかったから腕を飛ばすな。危ない」

ジオ子「あう……ごめんなさい」

ガンダム「……」

ジオ子「だ、駄目でしょうか? これ以上はジオンの状況的に進歩できないです……」

ガンダム「う~ん、量産期からサイコミュ搭載機まで進化したお前の頑張りは評価するんだが……・」

ジオ子「じゃ、じゃあ!」

ガンダム「……やっぱ怖い」

ジオ子「そんな!」

46: 2009/10/16(金) 00:48:50.99
あんなものはただの飾りですよ

47: 2009/10/16(金) 00:51:24.86
ガンダム「まあ、あれだ、敵同士だし、最初から縁がなかったということで……」

ジオ子「……かぁ」

ガンダム「え?」

ジオ子「ガンダムくんの馬鹿ぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!」

ガンダム「ぐあっ! いきなりオールレンジ攻撃すんな!」

ジオ子「乙女心を踏みにじってー!」

ガンダム「ああああ! めんどくせええええ!」

48: 2009/10/16(金) 00:52:17.92
まさかの最終戦か

49: 2009/10/16(金) 00:52:32.53
ヤンデレになったw

50: 2009/10/16(金) 00:54:37.68
ガンダム「ったく、顔だけになっても襲ってくるとは、悪夢かあいつは……
      結局最後は取り逃がすし……」

ジム「ガンダムさん! 遂にやりましたね! 我が連邦軍の勝利です!」

ガンダム「……そうだな。俺達は勝ったんだよな!」

ボール「はい! さすがは連邦のエースです! ガンダムさんかっけーっす!」

ガンダム「はっはっは。伊達に白い悪魔とか呼ばれてなかったぜ」


そんなこんなで一年戦争終結

53: 2009/10/16(金) 00:58:19.43
時は流れ……

Zガンダム「おいMk-II、お前性能低いんだから前線に出てくるなよ」

元ガンダムの現ガンダムMk-II「すいませんZガンダムさん!」

Zガンダム「一年戦争の英雄だかなんだか知らんが、カスタムアップしてもその程度なんだから
       いつまでも昔の栄光とか引きずってんなよ、まったく……」

Mk-II「ほ、ほんとにすみません……」

百式「まあまあ、型落ちなりに頑張ってるじゃないか、虐めてやるなよ」

Zガンダム「ったく、年寄りはうぜーなあ」

Mk-II(型落ち……か)

56: 2009/10/16(金) 01:03:28.59
Mk-II「あーあ……今思えばザク子の奴は凄かったんだなあ」

リックディアス「んあ? なんの話だ?」

Mk-II「いや、MSが進化するって凄い大変だって話」

ディアス「まあねえ。ジオン系ガンダムとも言える俺でも最近きついわ」

Mk-II「そうだよなあ、エゥーゴだけじゃなくてティターンズ、ネオジオンも新型一杯だしなあ」

ディアス「戦場にエース機が1体いるだけで、俺ら役に立たない状態だよなあ」

Mk-II「はあ……」

57: 2009/10/16(金) 01:07:45.39
キュベレイ「おーっほっほっほ! 雑魚はすっこんでなさい!」

Mk-II「ひいっ!」

Zガンダム「だからロートルは下がってろってば!」

Mk-II「す、すんません……」

キュベレイ「さあさあ行きますわよ!」

百式「ええい、しつこいなこいつも!」

Mk-II(クソっ! 俺だって……)

59: 2009/10/16(金) 01:11:56.83
時は流れ……

ZZガンダム「おっさんどもうぜえから! アニメじゃないからこれ!」

Zガンダム「…・・・(キチOイが!)」

元Mk-Ⅱのスーパーガンダム「……(俺もう駄目ぽ)」

61: 2009/10/16(金) 01:14:18.70
時は流れに流れ

元スーパーガンダムの現νガンダム「天下再びキター!」

元Zガンダムの現リ・ガズィ「……まあ、ZZいないから良しとする」

νガンダム「ほらほら、白い悪魔の復活だぜ! ひゃっほーい!」

リ・ガズィ「くそ、可変式は時代遅れだと言うのか……」

???「ぉぉ……」

νガンダム「!?」

62: 2009/10/16(金) 01:16:14.98
まさか!?

63: 2009/10/16(金) 01:17:54.41
α・アジール「おろぉぉぉぉぉぉぉん!!」

リ・ガズィ「うわあああ!? な、なんだこのグロテスクなのは!?」

α・アジール「ガンダムくんガンダムくんガンダムくんガンダムくぅぅぅぅぅぅぅん!」

リ・ガズィ「ぎゃー」

どかーん

νガンダム「……まさか」

α・アジール「おろぉぉぉぉっぉぉぉぉぉおおおん!!」

νガンダム「ザク子かっ!? まさか生きていたとは!?」

α・アジール「おぉぉぉのぉぉぉぉれぇぇぇぇぇぇぇ……ガンダムくん許すまじぃぃ……」

65: 2009/10/16(金) 01:21:01.93
まて、なんでサザビーじゃないんだ

67: 2009/10/16(金) 01:22:21.44
νガンダム「やっぱりザク子か……」

α・アジール「進化のしすぎてこんなに醜い姿にぃぃぃぃぃぃ
        おのれぇぇぇ……」

νガンダム「いや、それはそれでイケてると思う」

α・アジール「……えっ」

νガンダム「つーかさ、俺もティターンズやネオジオンとの戦いを通してさ
        MSが進化することの難しさを学んだんだわ」

α・アジール「……えっと?」

νガンダム「うん、だからさ、今ならお前がどれだけ頑張ったかわかる
        お前がどれだけ俺を思ってくれてたのか、よくわかる
        一年戦争の時は本当にすまなかった」

α・アジール「……」

νガンダム「だから、頃したいなら殺せばいい。それで償いになるなら、俺は構わない」

α・アジール「……ぅ」

70: 2009/10/16(金) 01:25:29.91
νガンダム「……いいさ、やれよ」

α・アジール「うわぁぁぁぁぁぁぁん!!」

νガンダム「ザク子……」

α・アジール「ううう……こんな姿になる前に……こんな姿になる前にそう言ってくれれば……」

νガンダム「いや、だからそれはそれでイケてるって。斬新じゃん」

α・アジール「えっと……」

νガンダム「だからさ、もしお前に俺を頃す気がなくて、もし許してくれて……」

α・アジール「……」

νガンダム「もし、まだ好きでいてくれるなら、俺の方からお願いしたい
        好きだ。尊敬してる。付き合おう」

α・アジール「え……」

71: 2009/10/16(金) 01:28:35.32
α・アジール「……冗談?」

νガンダム「いや、本気」

α・アジール「……カメラはどこで回ってるの?
        プラカード持った人はどこに隠れてるの?」

νガンダム「ドッキリじゃないって。お前、どんだけ疑い深くなってんだよ」

α・アジール「あうぅ……だって……」

νガンダム「あー、すまん……俺のせいだよな、本当にすまん」

α・アジール「……信じていいの?」

νガンダム「ああ、長い間、苦しませてごめんな……」

α・アジール「ガンダムくん……」

73: 2009/10/16(金) 01:31:29.08
ヒューヒュー、あついねぇ

75: 2009/10/16(金) 01:32:31.56
こうして二人は宇宙世紀に君臨する覇者として末永く、幸せに暮らしましたとさ


νガンダム「そういえば結局有線のままなんだな」

αアジール「ぴっ!?」

νガンダム「俺、フィン・ファンネル自由自在だぜ?」

αアジール「ガンダムくんカッコいいです! さすがです!」

νガンダム「……お前がな」


お し ま い


76: 2009/10/16(金) 01:34:54.01
読んでくれた人、ありがとうでした。
最後、サザビーあたりにαアジールを撃ち殺させようかとも思いましたが、
サザビー大好きなので、そういう外道なことはさせられませんでした。

ってか、くだらない一発ネタでごめんでした。
少しでもクスリとして貰えたら幸せです。

78: 2009/10/16(金) 01:39:28.98

80: 2009/10/16(金) 01:41:38.90
結構すきだぜ

引用元: ザクⅡ子「わたし、ザクだけどガンダムくんが好きなの」