1: 2015/05/22(金)17:56:56
ジム「しかも白いところの色はターンXさんに似てますよねw」

ターンX「言われてみるとまあ確かに」

ジム「それに比べてザクww」

ザク「……」

ジム「ザクII(笑)」

ザク「……うぅっ」

4: 2015/05/22(金)17:58:33
ザク「ふぇぇぇん」

シャアザク「どうしたんだ?」

ザク「あ!シャアザクさん…! 聞いてくださいよ、ジムの奴が……」

★★★★★★★★★★★★

シャアザク「なんて奴だ! すぐにザク会議を開こう!」

ザク「シャアザクさん!」

7: 2015/05/22(金)18:01:21
ジョニーザク「なんだなんだ」

マツナガザク「どしたどした」

ドズルザク「そいやそいや」

三連星ザク「おっすおっす」

ガナーザク「ふんすふんす」

ボルジャーノン「なすびなすび」

シャアザク「みんな、突然呼び出してすまない」

シャアザク「ジムの奴がこんなことを言ってたらしい」

10: 2015/05/22(金)18:04:39
ジョニーザク「なんてやつだ!」

三連星ザク「「「ゆるせねぇ!」」」

ドズルザク「ろくに専用機もないくせによ!」

シャアザク「うむ、私達ザクの方が優れてるのは確かなのだ」

ザク「やっぱりそうですよね」

ザクII改「すんません遅れました」

ザク「!! ガンダムを倒した伝説のザクII改さん!!」

ザクII改「ははっ、運が良かっただけさ」

11: 2015/05/22(金)18:05:00
ガルマザク「茶色やだな‥‥」

12: 2015/05/22(金)18:05:12
>>11
忘れてたごめん…

17: 2015/05/22(金)18:10:28
ザク「これだけ揃えばジムの奴もイチコロですよ!」

シャアザク「くくく、震えあがるがいい!」

★★★★★★★★★★★★

ザク「やいジム!」

ジム「おっどうした?wwww」

シャアザク「貴様、ザクを愚弄したらしいな」

ガルマザク「この恨み晴らさせて貰う!」

ジム「ひぇぇ、ガンダムさん助けて!」

ボルジャーノン「ガンダムと言えどこれだけのザクマシンガンは防ぎきれまい!」ジャコッ

ジム「ザクマシンガンwwwww」

三連星ザク「「「こいつ、まだ言うか!」」」

シャアザク「もう良い! 撃て撃て~!!」バババババ

20: 2015/05/22(金)18:13:47
ストライク「あっ、それ効かないんで」フェイズシフト-

ジム「さっすがストライクさん!!」

ザク「なん…だと……」

ジム「えっ、ザクマシンガン(笑)だっけ? んん?」

シャアザク「くぅ~……」

ジョニーザク「待ってくれ、まだガナーザクさんがいるじゃないか!」

ドズルザク「…!! 任せたぞ!」

ガナーザク「お…おk……」ガコン

21: 2015/05/22(金)18:16:48
ガナーザク「!」ドギューンドギューン

ストライク「……あー、えっと…」

ジム「ワロタww」

ザク「が、ガナーさん……」

ガナーザク「……あたし射撃苦手なのよね~…」

シャアザク「…撤退だ! 撤退する!!」

ジョニーザク「エースになる方法? 生き残ることさ!」

22: 2015/05/22(金)18:19:14
ジム「おかえしだ! くらえ!」バヒューン

ガルマザク「うわぁぁぁ!」

ザク「ガルマさーん!!」

★★★★★★★★★★

ドズルザク「ガルマザクは氏んだ! 何故氏んだ!」

シャアザク「…ぼうやだからさ」

ドズルザク「なんだとこいつ! 許さん!」ボコボコ

シャアザク「ギャアアアアア!」

ザクII改「ちょっとやめなよ! ザク同士でさ!」

ボルジャーノン「そうだそうだ!」

26: 2015/05/22(金)18:25:24
マツナガザク「とにかく、このままでは埒があかん! 誰かビームを使える奴はいないのか?」

ザクIII「あ、俺でいいっすか?」

三連星ザク「「「おお! 頼もしい!」」」

ジョニーザク「これでストライクの奴も倒せるな」

ドズルザク「ガンダム狩りじゃあ~!」

ボルジャーノン「おう!」

ザクII改(あれ、ジムを倒すんじゃ…)

28: 2015/05/22(金)18:30:38
陸戦型ガンダム「~♪」

ジョニーザク「おっ! いたぞ撃ち殺せ!」バババババ

陸戦型ガンダム「うわぁぁぁ!」ドカーン

マツナガザク「あ、またいたぞ!」バババババ

ニセガンダム「ひぇぇ、仲間なのにぃ~」ドカーン

ドズルザク「ふぅ…せいせいするな」

ザク「これでジムの奴も倒してやりましょうよ!」

ボルジャーノン「せやな、ボッコボコやで!」

31: 2015/05/22(金)18:34:44
ν「最近ザク達が徒党を組んでガンダム狩りをしているらしい」

ユニコーン「一体どうして」

デスティニー「なんかジムの奴がザクを馬鹿にして~って話だったが」

Gp01「それでなんでこんなことに…」

ストライク「あっ、俺のせいかも……」

フリーダム「お前はなに余計なことしてんだ!」ポカッ

ストライク「ふぇぇ、酷いや兄ちゃん!」

32: 2015/05/22(金)18:39:17
ν「まあとにかく、一人で行動する時は気を付けるようにな。これだけ伝えたかった、後は解散してくれ!」

ウイングゼロ「任務了解…」

ターンエー「ザクと言えど徒党を組まれては怖いですからね……」

ザク「止まれ!」

ガンダム「!?」

ジョニーザク「この会場は包囲されている、もう逃げられんぞガンダム共!」

シャイニング「くそっ、なんで俺達をつけ狙う! 悪いのはジムのはずだろ!」

マツナガザク「あ、確かに」

33: 2015/05/22(金)18:42:24
★★★★★★★★★★

ジム(流石にザクを馬鹿にしすぎたぜ……ガンダムがやられるんじゃ俺に勝ち目はない…)

BD1「~♪」

ジム「あ! ブルーディスティニー先輩!」

BD1「おっ、ジムどうした?」

ジム「ザクの奴に狙われてるんです、助けてください!」

BD1「なんと!」

ザク「あっ! ジムの奴! 見つけたぞ!」

35: 2015/05/22(金)18:47:10
ジム「ひぇぇ! 助けて先輩!」

BD1「えっ、この数は聞いてないぞ」

ジョニーザク「なんだ! あいつもジムなのか? やっちまえ!!」

ドズルザク「うらぁぁぁ!!」

BD1「EXAMシステムスタンバイ」ステンバーイステンバーイ

ジム「で、出たぁ~! ブルーディスティニー先輩の十八番! EXAM暴走!!」

ガナーザク「ひぇぇ、なんか赤くなった~」

ジム「先輩! やっちまってください!」

37: 2015/05/22(金)18:52:58
BD1「……」ガシッ

ジム「えっ?」

BD1「……」ビュッ

ジム「で、出たぁ~! ブルーディスティニー先輩の十八番ジム投げ!!」

ジョニーザク「う、うわぁぁぁ!! 撃ち落とせ!」バババババ

ジム「ひぇぇぇ!!」ドカーン

ザク「ギャアアアアア!!」

★★★★★★★★★★

風「ひゅぉぉぉ……」

BD1「……またやってしまった」

ブルーディスティニーさんの闇は深い…

おしまい

39: 2015/05/22(金)18:55:06
ザク悪口言われて撃墜されただけで草

引用元: ジム「俺ってガンダムさんとちょっと似てますよねw」 ガンダム「せやな」