1: 2015/09/20(日) 14:18:52.912
ゲンドウ「乗らないならお前のほっぺに髭をジョリジョリする」

女装シンジ「やだ…怖いよう」

冬月「碇…それはやり過ぎだぞ」

3: 2015/09/20(日) 14:22:35.083
ゲンドウ「仕方あるまい…レイを連れてこい」

カラカラカラ

レイ「くっ…」

女装シンジ「酷いよ父さん!こんな可愛い女の子に変な服を着せるなんて」

ゲンドウ「これは私が昔着ていたお古だ」

ゲンドウ「乗らないならお前にもこれを着せる」

ミサト「なんて親なの…」

女装シンジ「うぅ…乗ります」

7: 2015/09/20(日) 14:26:12.511
ゲンドウ「よく言ったシンジ」

冬月「ではこれに着替えてくれ」

つユイコスプレセット

女装シンジ「ふえぇ」ヌギヌギ

冬月「ハァハァ」

ゲンドウ「ハァハァ」

8: 2015/09/20(日) 14:29:49.732
ユイシンジ「ふえぇ…着替えました」

ユイシンジ「で、どうやってエヴァに乗ればいいんですか?」

ゲンドウ「ガシャーンガシャーン」

冬月「ウオぉぉぉぉ」

ユイシンジ「使徒ってのが来てるんでしょ!何遊んでるの父さん!」

ゲンドウ「何を言っている」

冬月「私達がエヴァンゲリオンだ」

9: 2015/09/20(日) 14:30:25.919
始まったな

10: 2015/09/20(日) 14:34:23.317
ゲンドウ「さあ、好きな方に乗りたまえ」

冬月「肩車をしてやろう」

ユイシンジ「ふぇぇ」

使徒リツコ「が…がおぉ…」

ゲンドウ「急げシンジ!使徒がそこまで来ているぞ!」

ユイシンジ「は、はい!」

ガバッ

ゲンドウ「大きくなったな…」

冬月「あっずるい!」

11: 2015/09/20(日) 14:38:00.258
シンジくんそんなむさ苦しい年寄り共より僕に乗ると良いよ

12: 2015/09/20(日) 14:44:46.351
ミサト「エヴァンゲリオン発進!」

ゲンドウ「ゴゴゴゴゴ」

ユイシンジ「わわわっ」

ゲンドウ「ズガーン!」

ユイシンジ「凄いよ父さん!早い!」

使徒リツコ「がおぉ…」

マヤ「パターン青!使徒です!」

13: 2015/09/20(日) 14:49:40.278
使徒リツコ「えい…えい」

ユイシンジ「父さん避けて!」

ゲンドウ「フッ」

ガッガッ

ユイシンジ「ふえぇ…避けれてないよ」

ゲンドウ「大丈夫だシンジ、暴走ゲージが溜まる」

ミサト「えっそんなのあったっけ」

16: 2015/09/20(日) 14:53:58.052
やっぱ女は得だな

17: 2015/09/20(日) 14:57:22.909
使徒リツコ「えい…えい」

ゲンドウ「きかんな」

ユイシンジ「父さん強いね」

ゲンドウ「フッ」

冬月「私も強いぞ」

イチャイチャ

使徒リツコ「…」イライラ

使徒リツコ「ふんっ!」

バキィ!

ゲンドウ「イッテ」

18: 2015/09/20(日) 15:03:24.276
冬月「今のはちょっとヒドイ」

ミサト「ええちょっちね」

マヤ「先輩これはちょっと」

ゲンドウ「問題ない、今ので暴走ゲージ貯まった」

ゲンドウ「ウオぉぉぉぉ!行くぞ」

ユイシンジ「駄目だよ!」

19: 2015/09/20(日) 15:09:00.214
ゲンドウ「何故だシンジ」

ユイシンジ「ふぇぇだって殴るの良くないよ」

使徒リツコ「!」

ゲンドウ「だが相手は使徒だ」

使徒リツコ「…」

ゲンドウ「今なら暴走ゲージも溜まってるし」

ユイシンジ「でも殴るの痛いもん!痛いことしたら駄目!」

ゲンドウ「シンジ」

使徒リツコ「シンジ君…」

20: 2015/09/20(日) 15:13:45.813
ゲンドウ「なら私が使徒と結婚しても仲良くできるか?」

使徒リツコ「えっ」

ユイシンジ「できるよ!だって父さん殴る時ずっと手加減してくれてたもん!」

使徒リツコ「シンジ君…!!」

ミサト「おめでとう」

マヤ「せんぱぁい…!」

冬月「おめでとう」

21: 2015/09/20(日) 15:14:20.534
こうしてゲンドウはリツコと結婚し、幸せな家庭を築いたと言う

おわり

22: 2015/09/20(日) 15:15:09.617
お、おう・・・乙

23: 2015/09/20(日) 15:33:21.207
感動した

24: 2015/09/20(日) 15:38:16.427
よかった、不幸になった人はいないんだね

引用元: ゲンドウ「エヴァに乗れ」女装シンジ「ふえぇ…」