1: 2013/08/07(水) 20:07:50.12
智子「ということで弟、一緒に」

智貴「出ていけよ」

智子「良いじゃないか、姉弟だろ?」

智貴「あのなぁ、今年受験なのに付き合ってられるかよ……」

智子「……」グスッ

智貴「……分かったよ」

智子「分かれば良いんだよ」

智貴「……」イラッ

https://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1375873669

2: 2013/08/07(水) 20:13:13.72
智貴「というより、何でキャラを変えるんだよ」

智子「ほら、私って根暗陰湿キャラで通ってるだろ?」

智貴「知らねえけどさ……」

智子「だからリア充になれないと思うんだよ」

智子「んで、キャラを変えたらリア充になれるんじゃないかなってな」

智貴「そうだな……」

智貴「ツンデレとかどうだ?」

智子「へ、そんなありきたり過ぎるキャラでリア充になれる訳無いだろ」

智貴「(うぜぇ……)」

智子「ところで弟」

智貴「あん?」

4: 2013/08/07(水) 20:18:24.28
智子「このお姉ちゃん手作りチョコをやろう」

智貴「(何故こんなものを……)」

智子「べ、別にお前が好きだから手作りチョコを渡したんじゃないんだからね!!」

智貴「」

智子「ん?どうした弟」

智貴「ちょ、ちょっと待っててくれ……」ガチャッ

智子「へ?」

オエエエエエエエエエ!!!!

智子「……」

智貴「わ、悪い、待たせたな……」

智子「……何だかフラフラだぞ」

智貴「まぁあんなもの見せつけられたら……」

智子「氏ね!」バキッ

智貴「グハッ!?」

5: 2013/08/07(水) 20:21:07.10
智子「次だ」

智貴「まだやるのかよ……」

智子「当たり前だろ!」

智貴「……もう変態路線で行くしかないな」

智子「は?」

智貴「ほら、クラスに居るだろ、変態のお調子者キャラが」

智子「ほう……」

6: 2013/08/07(水) 20:26:25.02
智子「……弟」

智貴「何だ……って何で近づいてくる!?」

智子「お前は実に良い尻を持っているな」サワサワ

智貴「ひぃ!?止めろおおおおおお!!!!」ビキビキビキ

智子「ああああああああああああ!!!!」

智貴「あ、スマン……」パッ

智子「いたた……お前が変態路線で行けと言うから行動に移したと言うのに……」

智貴「俺でやるな!」

7: 2013/08/07(水) 20:39:04.16
智子「全く、触れっつったり止めろっつったり……」

智貴「おい、触れとは言ってない」

智子「次は?」

智貴「男勝りな感じ?」

智子「おい智貴!野球しようぜ!」

智貴「中島を真似たみたいだがなんか違う」

智子「智貴!一緒にいい汗かこうぜ!」

智貴「うーん」

智子「智貴!アタシと夜の運動を」

智貴「結局変態路線じゃねえか!!」

8: 2013/08/07(水) 20:43:43.50
智子「駄目だな、次次!!」

智貴「そうだな……天然毒舌とか良いかもしれないな」

智子「智貴くぅーん」

智貴「(君付けで鳥肌が……)」

智子「何で智貴君は童Oなのぉ?」

智貴「は?」

智子「あ、女に縁が無いからだぁ!!」

智貴「お前に言われたくねえ!!」

9: 2013/08/07(水) 20:56:07.74
智貴「ていうか居るよ女友達くらいはな!!」

智子「そうか、ならお前はリア充だな、氏ね」

智貴「何でだよ!?」

智子「次だ次だ!」

智貴「そうだなぁ、ドジっ子とか」

智子「はわわっ!」ドスッ

智貴「うご!?」

智子「ごめんなさいですぅ、私おっちょこちょいでぶつかった人に右ストレートを決め込むのが癖で……」

智貴「少なくともそんな奴居ねえよ!!」

智子「はわわっ!ごめんなさいですぅ」

智貴「あと言い方うざいから止めろ」

12: 2013/08/07(水) 22:06:17.92
智子「何だよ、シラケちゃうだろ」

智貴「はぁ……」

智貴「ていうか散々俺が提案してたけど、姉ちゃんは何か無いのか?」

智子「よく聞いてくれた弟よ!」

智貴「あったのか?」

智子「当たり前だ」

智貴「(なら俺のところに来なくても良いじゃねえか……)」

智子「ちょっと待ってろ!」ガチャッ

智貴「なるべく帰ってこない事を願おう」

13: 2013/08/07(水) 22:10:51.52
智子「はっはっは!」ガチャッ

智貴「ん?このお嬢様が着そうな制服は……」

智子「ねえ、レールガンって知ってる?」チャリーン

智貴「アウトだ、色々とな」

智子「えー!何だよ文句が多いやつだなー!」

智子「あ、そうだ」

智貴「ん?」

智子「弟、お前、私のプロデューサーになれ」

智貴「プロデューサー?何の?」

智子「アイドルだよ」ニヤッ

智貴「はぁ!?」

14: 2013/08/07(水) 22:15:07.00
智子「そして私がお前にハニーと言って抱きついてやるから」

智貴「それもアウトだ!いい加減にしろよ!」

ガチャッ

母「うるさいわねぇ……って智子!智貴の勉強を邪魔して何してるの!?」

智子「あ、いや……」

母「良いから出なさい!」ズルズル

智子「ああああああああ!!」

智貴「……さて」

智貴「勉強するか」

19: 2013/08/07(水) 22:54:30.10
智子「くっそー、お母さんめ……」

智子「どうしようかなぁ……」

智子「テキトーに優ちゃんにメールして何キャラが良いか聞いてみるか」

智子「えっと、突然だけど私の性格が変わるならどんな性格が良い?っと」ポチポチ

智子「送信」ポチッ

智子「さてどんな意見が……」ヴ-ヴ-

智子「優ちゃん早いな……えーっと」
―――――――――――――――――――――――――――――――
もこっちは今のままが一番良いな(o´艸`)

ところで何でそんなこと聞くの?(´・ω・`)?
―――――――――――――――――――――――――――――――

智子「優ちゃん……」グスッ

20: 2013/08/07(水) 22:58:27.62
ガチャッ

智貴「また来やがった」

智子「……弟」

智貴「は?」

智子「私の靴をお舐め、ほら、早くしなさいこの豚が!!」

智貴「何言ってんの!?」

智子「早くしなさいよ!」バチィィィン

智貴「いてっ!?」

智貴「姉ちゃんにS女なんて似合わねえよ!!」

智子「……え?」

智子「そ、そんなに似合わなかった?」

智貴「自信あったのか……」

21: 2013/08/07(水) 23:01:34.53
智子「お前の方が身長高いよな、よし」

智貴「ん?」

智子「えへへ、お兄ちゃん!だーい好き!!」ギュッ

智貴「!?!?!?!?!?!?」ゾワワワワ

智子「智子ね!大きくなったらお兄ちゃんと結婚するの!!」

智貴「止めろ、いや止めて下さいお願いします!!」

25: 2013/08/08(木) 17:02:04.19
智子「なんだよ、何が駄目なんだ……」

智貴「逆にどこが良かったんだ?」

智子「可愛かっただろ!?お姉ちゃん可愛かっただろ!?」

智貴「弟の俺が言えるのはただキモかっただけだ智子「ふんっ!!」ドスッ

智貴「ガハッ!?」

智子「覚えてろよ!」ガチャッ

智貴「―――!!」プルプル

26: 2013/08/08(木) 17:07:06.20
智貴「アイツ……覚えてやがれ……」ヴ-ヴ-

智貴「め、メール?」ピッ

――――――――――――――――――――――――――――――
今すぐ私の部屋に来い

――――――――――――――――――――――――――――――

智貴「……チッ」

27: 2013/08/08(木) 19:48:40.75
智貴「入るぞ」ガチャッ

智子「あらあなた、今おかえりなのかしら?」

智貴「」バタン

智貴「落ち着け落ち着け!落ち着け俺!あの姉が裸エプロンしてるはずが無い!!」

智貴「うぷっ……思い出しただけで……」

ガチャッ

智子「おい、何逃げてんだよ」

※しばらくお待ちください

28: 2013/08/08(木) 22:01:03.59
智子「お前、吐くとか無いわ……」

智貴「い、いやアレを見せつけられたら誰でも……おえっ!!」

智子「お前失礼すぎるだろ」

智貴「す、すまん」

智貴「ていうかリア充になるってのに裸エプロンだのS女だの……もうリア充になる気ねえだろ」

智子「んな訳あるか」

智貴「(アレでどうやってリア充になるつもりだったのだろう)」

29: 2013/08/08(木) 22:25:30.15
智子「もう良い!私は変態路線でリア充になってやる!!」ダッダッ

智貴「……」

一週間後

智子「…」たガチャッ

智貴「入って来んなよ……」

智子「どうしよう」

智貴「は?」

智子「優ちゃんに精神科勧められた……」

智貴「……ドンマイ」

30: 2013/08/08(木) 22:28:28.47
智子「もう良い!!私は変態路線でリア充になってやる!!」ダッ

智貴「あっ」

一週間後

智子「……」ガチャッ

智貴「入って来んなよ……」

智子「どうしよう」

智貴「は?」

智子「優ちゃんに精神科勧められた……」

智貴「……久しぶりにウイイレやろうぜ」

終わり

32: 2013/08/08(木) 22:37:43.19

引用元: もこっち「モテないしキャラを変える」