1: 2011/11/15(火) 01:25:44.36
――事故の翌日

あかり「みんなおはよぉ」ガラッ

ちなつ「えっ!?」

櫻子「あかりちゃんっ!?」

向日葵「事故に遭ったって……」

あかり「うん、遭ったよぉ」

ちなつ「じゃ、じゃあなんで学校に……」

あかり「主人公補正で怪我を数分で完治させたんだよぉ」

櫻子「主人公補正!?」

3: 2011/11/15(火) 01:28:18.37
あかり「更に……」スタスタ

あかり「ふんッ!!」バキャッ

ガラガラ……

ちなつ「あ、あかりちゃんのパンチで、か、壁が崩れた……!?」

あかり「交通事故で氏にかけた状態から復活したことによって肉体が更なるパワーアップを果たしたんだよぉ」

向日葵「まさか……それも……」

あかり「主人公補正だよぉ」ニコッ

4: 2011/11/15(火) 01:29:17.55
サイヤ人かよ

5: 2011/11/15(火) 01:29:22.56
あかりでこれなら京子ちゃんはどうなるんだ

6: 2011/11/15(火) 01:29:52.34
このあかりちゃんは間違いなく影が濃い

7: 2011/11/15(火) 01:30:54.40
モブA「素敵!赤座さん付き合って!」

モブB「マジパネっス!舎弟、いや舎妹にしてください!」

あかり「主人公補正のおかげでモテモテだよぉ」

櫻子「お、恐るべし主人公補正……」

あかり「……!」ピキピキーン!

あかり「何かが……来る!」

あかり(氏にかけた状態から復活したおかげで肉体だけでなく特殊な能力も体得できたみたいだよぉ)

8: 2011/11/15(火) 01:33:03.25
ドガシャァッ!

?「『主人公』とは……ちぃっと調子に乗りすぎてないかな……あかり」

あかり「お前は……京子ちゃん」

京子「真の主人公がどちらか……今決めようじゃないか!」

あかり「京子ちゃんは所詮主人公にはなれないよぉ」

京子「ほざけ!」バッ

9: 2011/11/15(火) 01:33:43.23
主人公補正って言葉便利だな

10: 2011/11/15(火) 01:34:40.57
京子「つあぁっ!!」

バキッ

あかり「ぐぎゃあああああッ!!!!」ズザザザーッ

京子「はっはー!ざまぁないぜ!」

あかり「くっ、このままでは負けちゃうよぉ」

京子「とどめだ!ラムレーズンフラァァァァァァーーーーーーーーーーーッシュ!!!!」バリバリ

あかり「や、やられ――――」

11: 2011/11/15(火) 01:36:55.39
ドカーンッ

ちなつ「――――カハッ!」

あかり「ち、ちなつちゃん!?ま、まさか……あかりを庇って――――」

ちなつ「あかりちゃん……負けちゃダメ……あかりちゃんは……生きて……」ガクッ

あかり「――――うおああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアァァァァァァーーーーーーーーーーーッ!!!!」ボウッ

京子「何だと!?あかりが更なるパワーアップを!?」

あかり「許さない…………許さないぞォォォォォォォォォォォォッ!!!!」

13: 2011/11/15(火) 01:38:42.04
櫻子「何であかりちゃんは急にあんなパワーアップを!?」

向日葵「友を殺された怒りと……主人公補正でしょうね」

櫻子「便利!主人公補正!!」

あかり「うおおおおおおおおおッ!!!!」

京子「まぁだだァァァァ!!!!るぉぉあッ!!!!」

ドゴッ

あかり「ガバッ!!!!」

15: 2011/11/15(火) 01:40:36.04
チーナ氏んだwww

16: 2011/11/15(火) 01:41:11.38
あかり「ハァハァ……!」

京子「主人公補正で急なパワーアップを果たしたようだが、この私には勝てないぞ!!!!」

あかり「まだだ……ちなつちゃん……あかりに力を貸して!!!!もってくれよあかりの体!!!!主人公補正三倍だァァァァァァーーーーーーーーーーーッ!!!!」ドンッ

京子「なに!?まだそんな力が!?」

あかり「お団子バズゥゥゥゥゥゥーーーーーカァァァァァァーーーーーーーーーーーッ!!!!」

19: 2011/11/15(火) 01:43:09.83
京子「ば……バカな!?このわ……たし……が――――」

ボウッ

あかり「ハァハァ……へ、へへ……やったよぉ…………」

櫻子「か……勝った……!」

向日葵「赤座さんーーーッ!!!!」

ワァァァァァァ




結衣「ふ……精々騒いでおくがいいさ、あかりを殺るのは、この私だからな…………」シュンッ

20: 2011/11/15(火) 01:44:50.01
――――

あかり「このままじゃあかりは来る敵に勝てないよぉ」

櫻子「どうするの?」

あかり「あかりは修行の旅に出かけるよぉ」

向日葵「修行って?」

あかり「レズ仙人のところへ――――」



あかね「私がレズ仙人よ」

23: 2011/11/15(火) 01:47:55.07
――――

あかね「まだまだ甘いわよあかり!」タッチ

あかり「ひぁぁん///」

あかね「ほらほらほらついてきなさい!!!!」モミモミモミ

あかり「あっあぁん///あ、あかりは///強く///なるんだよぉ///」

あかね「強くなると口にするのは容易いわ!」モミン

あかり「うおおおおおおッ///」

24: 2011/11/15(火) 01:50:04.74
――――

ヒュオオオオ

あかね「ついに高みに来たわねあかり」

あかり「――――はい!」

あかね「では、今から最終奥義の伝授を始めるわ」

あかり「ゴ、ゴクリ」

あかね「私を――――倒してみなさい!」バッ

26: 2011/11/15(火) 01:52:22.11
あかり「でやァァァァ!!!!」ドカドカ

あかね「どうした?あなたの中の潜在百合力はこんなもんじゃないでしょ!」

あかり「くっ!」

あかね「己の中の百合力を!!!!集中させて!!!!」

あかり「ハァァァァァァァーーーーーーーーーッ!!!!」

あかね「――――放ちなさい!!!!」

あかり「レ~ズ~ハ~メ~派ァァァァァァーーーーーーーーーーーッ!!!!」ドァウッ

27: 2011/11/15(火) 01:55:40.94
あかね「――――成長したわね、あかり」

あかり「!?師匠!受け身をしてください!!師匠!!」

あかね「――グハッ」

あかり「師匠!なぜ……」

あかね「私は……もう寿命がなかった……いずれ氏ぬ命なら……愛した弟子に……あかりに、倒されたかった……」

あかり「師匠……!」

あかね「強くなったわね、あかり……私の、可愛い……」ガクッ

あかり「師匠……師ィィィィィィィ匠ォォォォォォォォォォォォォォォッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

28: 2011/11/15(火) 01:57:27.58
――――

櫻子「『天下一舞闘会』?」

向日葵「そう!世界中のファイターが集まって闘う大会ですの!」

櫻子「そうか!もしかしたらあかりちゃんが……」

向日葵「帰って来るかもしれませんわ!」


あかり「――――オッス!オラあかり!」

29: 2011/11/15(火) 02:01:29.17
――――

一回戦

綾乃「ふん!ガキは帰ってママのおっOいをチューチューチューブラー・ベルズしてなさい!」

あかり「いいからかかってきなよぉ」

綾乃「このぉ!」ガバッ

あかり「ニィ」ヴン

綾乃「!?き、消えた!?」

あかり「残像だよぉ」

バキッ

綾乃「」ポカーン

リングアウト!勝者赤座あかり選手!

31: 2011/11/15(火) 02:04:32.69
――――

二回戦

松本「……」

あかり「やぁっ!」

松本「――――」スッ

あかり「あ、あれ!?」

松本「――――」

あかり「う、動きに無駄が多いって?」

松本「――――」

あかり「心を……無に?」

松本「――――」シュンッ

おや?松本選手リタイヤだー!

32: 2011/11/15(火) 02:06:35.89
あかり「ま、待ってよぉ!なんであかりにアドバイスを……」

松本「――――」

あかり「え!?この大会に邪悪な気を感じるって……」

キャー キャー ウワー

あかり「!?」


――――

結衣「ふはははは……弱い、実に弱い!」グリグリ

千鶴「ぐぁぁ……!」メキャメキャ

千歳「も、もうやめてぇ!千鶴の百合力はもう0やぁ!」

結衣「へっ!」バキッ

千鶴「ぐあっ!」ドサッ

千歳「ち、千鶴!」

勝者、船見結衣選手!


あかり「ひ、ひどい……」

33: 2011/11/15(火) 02:09:33.40
あかり「あいつ……船見結衣って言ったな!許せないよぉ…………」

松本「――――」

あかり「え?あれが邪悪な気の持ち主だって?へへ、そんじゃあ、遠慮なしにいっちょやっかぁ!」

――――

結衣「待ってたぞ赤座あかり」

あかり「!何故あかりの名を知ってるんだ!」

結衣「それは私とお前が姉妹…………じゃなくて同じ部活の仲間だったからだ!!!!」

あかり「な、なんだって!?」

34: 2011/11/15(火) 02:11:57.71
結衣「ずぁっ!」

ドカーンッ

観客「うわーおがあちゃーん!」

あかり「何をするんだ!!!!観客に攻撃なんて!」

結衣「聞け!愚かな人間供よ!私が貴様らの支配者になるのだ!」

あかり「そんなこと、させるか!!!!」バッ

結衣「ぬぅん!!」

バキッ

あかり「うぁぁぁ!!」

35: 2011/11/15(火) 02:14:44.39
あかり「くそ……!」

結衣「うおおおおおおあああああっはっはっはっはっ!弱いぞ、赤座あかりィ!!!!」

あかり「くそ……くそぉ!!あかりの中の主人公補正よ、目覚めてよぉ!!」

結衣「無駄だ!お前はもう主人公じゃなぁい!!」

あかり「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」


京子「――――うらぁぁぁぁッ!!!!」

37: 2011/11/15(火) 02:15:42.90
俺にゆるゆりはまだ早かったみたいだ…

39: 2011/11/15(火) 02:16:25.65
ゆるゆり読んだことないけど面白そうな話じゃないか

40: 2011/11/15(火) 02:16:28.23
結衣「何だと!?」

あかり「!?京子ちゃん!」

京子「へっ!ざまぁねえなあかり!」

あかり「生きてたの……!?」

京子「ふん!感動の再会はあとにするんだな、今は奴を倒すぞ!」

あかり「おう!」

京子「ラムレーズンクラッシャー!」ズビズバーッ

あかり「お団子フィンファンネル!!!!」フヨフヨ

41: 2011/11/15(火) 02:19:28.17
結衣「ぬぅぅぅぅぅぅ雑魚がワラワラとォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!」

京子「このままじゃ拉致があかない!あかり!私が奴を引き付ける!その間に気を溜めておけ!」

あかり「で、でも――――」

京子「バカヤロウ!地球がどうなってもいいのか!!」

あかり「でも、京子ちゃんが!」

京子「ちっ!この私がてめえにとどめを譲ってやろうと思ったのによ!もういい!てめえはすっこんでろ!」

あかり「ま、待ってよぉ!」

42: 2011/11/15(火) 02:20:57.78
京子「何だ!」

あかり「あかり――――やるよ」

京子「それでいい!」

あかり「京子ちゃん!」

京子「何だ!」

あかり「――氏ぬなよ」

京子「――へっ、誰に向かって口きいてやがる」

結衣「るおおおおおおお!!!!」

京子「こっちだレズ野郎!!!!」シュンシュンッ

43: 2011/11/15(火) 02:22:38.88
あかり「よし……!」スゥ

あかり「みんな……あかりに百合力を分けてよぉ!!」


――――

櫻子「おいさぁ!」

向日葵「ほいさぁ!」

――――

千鶴「ふ……」ダバー

千歳「赤座さん、受け取って、うちらの百合力を!」ドバー

――――

松本「――――」

44: 2011/11/15(火) 02:25:19.56
あかり「く……!まだ、まだ足りない!」

あかね『諦めたらそこで人生終了よ、あかり』

あかり「――――師匠!?」

ちなつ『私もいるよ!』

あかり「ちなつちゃん!」

あかね『私たちの百合力も使いなさい』

ちなつ『絶対勝ってね、あかりちゃん!』

あかり「師匠……!!ちなつちゃん…………!うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!」

あかり「来たッ!!!!」

46: 2011/11/15(火) 02:29:04.14
京子「――――やれ!あかりィィィィィィィィーーーーーーーーーッ!!!!」

あかり「くらえ!!みんなの!!百合玉をォォォォァァァァァァァァァァァァァッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」


ズババババババババババ

結衣「うぉぉぉぉぉぉぉ!?」ガリガリ

あかり「いい加減に……ッ!!!!」ボンッ

あかり「くたばりやがれぇーーーーーーーーッ!!!!」

結衣「うが……が…ぎ…」ボウッ

48: 2011/11/15(火) 02:31:02.17
――――

世界に平和が戻った

しかし、あかりはまだまだ強くなる為に旅に出た

更なる強いライバルを求めて……

けれどあかりよ、時々でいいから、帰ってこい!

ここは君の故郷なのだから――――


あかり「みんな、またな!」

ゆるゆり


50: 2011/11/15(火) 02:31:56.69
この百合姫は週刊誌

52: 2011/11/15(火) 02:34:05.75
お…お疲れっ

53: 2011/11/15(火) 02:59:56.80
おっ.............おうお疲れ様.............

55: 2011/11/15(火) 03:19:21.10
なんじゃ、朝からワロタw

57: 2011/11/15(火) 03:20:41.01
熱いな…

引用元: 京子「あかりが交通事故に遭った」