1: 2020/09/21(月) 04:55:17.786
カズマ「あん? なんだって?」

アクア「だーかーらー! もう2倍もハマってる!」

カズマ「おう、頑張れよ」

アクア「違うわよ! 応援が欲しいんじゃないの!」

カズマ「じゃあなんだよ」

アクア「この店インチキしてるわよ!」

カズマ「証拠は?」

アクア「女神であるこの私がこんなに当たらないわけないじゃない!」

カズマ「あっそ」

アクア「あっそって! 付いてきて! 店長に文句言うから付いてきて!」

カズマ「よくあることだろ? 行くなら勝手に行ってこいよ」

アクア「う~~~! カズマ!」

カズマ「うるさいな、俺はいかないぞ」

アクア「一万エリス貸してください!」

カズマ「……はぁぁぁ」


3: 2020/09/21(月) 04:56:15.606
カズマってパチOコ強そう

7: 2020/09/21(月) 05:02:13.902
カズマ「ふー、そろそろ帰ろうぜ」

アクア「うううううう!」

カズマ「おいアクア、聞いてるか?」

アクア「一回だけ! 一回当たるまで!」

カズマ「今日はもう良いだろ? 明日にしようぜ?」

アクア「やだやだやだ! 私も当てたいの!! ヒキニートだけずるい!!!」

カズマ「全くお前は……あと10分だけだぞ?」

アクア「かじゅましゃん……」

カズマ「早く当てろよな」

アクア「……もう一万エリス貸してください」

カズマ「なあもうやっぱ帰ろうぜ!」

アクア「かじゅまさぁん! 一万! 一万で良いからぁ!」

8: 2020/09/21(月) 05:02:24.418
単行本だとカズマがギャンブルで稼ぐ回があった筈

10: 2020/09/21(月) 05:10:37.295
カズマはギャンブルで生きていけそう

12: 2020/09/21(月) 05:13:21.646
カズマ「おっ、当たった」

アクア「……」タンタンタンタン

カズマ「確変じゃん、ラッキー」

アクア「……」タンタンタンタン

カズマ「♪~」

アクア「……ぁああ! まだ外した!」バンッ!

カズマ「おいおい、台に当たるなよ」

アクア「うっさい! 良いわよねヒキニートは! 一人だけ当たっててご機嫌で!」タンタンタンタン

カズマ「それにその貧乏揺すりもやめろよ」

アクア「うっさいうっさい!」タンタンタンタン

カズマ「乳揺れてるから通路通る奴がチラチラ見てるぞ」

アクア「見せもんじゃないわよ! 見てたのはあんた!? お代払いなさいよ!!!」

カズマ「こらやめろやめろ! いやーどうもすみませんこの馬鹿が、負けが込んでてイラついてて、本当にすみません!」

アクア「あーもー! さっさと当たりなさいよ!!」バンバン!

カズマ「だから叩くなって!」

13: 2020/09/21(月) 05:23:49.626
それもうアクアじゃなくてただの邪神ちゃんだろ

14: 2020/09/21(月) 05:27:16.683
>>13
邪神ちゃんは貧乏揺すり出来ないだろ

15: 2020/09/21(月) 05:28:29.132
カズマ「なあアクア、もう帰ろうぜ、なあ」

アクア「もうちょっとだけ!」

カズマ「お前こんな時間に当たってももう……」

アクア「ブレッシング!」

カズマ「ちょっ! お前それはまずいだろ!」

アクア「あっ! カズマさんカズマさん! 金保留よ金保留! 当たった! 当たったわ!」

カズマ「ああ……まあ最後に一発当たるだけなら……」

アクア「熱い熱い! これは来たわ!」

アクア「これなら! 当たるわ! ほらカズマさん! 当たる!」

アクア「やったー! しかも確変確定よ!!!」

カズマ「はぁ、おめでとうアクア」

アクア「ありがとう! ありがとう!」

アクア「よーし! ヘソ当たりは出玉しょぼいけど、右にさえ入れば!」

アクア「あら? えっと、まだ電チュー開いてすらいないんですけど?」

アクア「また当たりが始まったんですけど?」

カズマ「あっ……ブレッシングしたときのヘソ保留……」

アクア「あ"ぁ"ー!!! やめて! お願い! 確変!! 確変にして!!!!」

アクア「ふ、ふふ、ふふふ……」

アクア「何でこうなるのよー!!! インチキ!! インチキよぉぉぉぉ!!!」

カズマ「あ、あくあ?」

アクア「うわぁぁぁぁぁあああんん!!」

18: 2020/09/21(月) 05:34:09.251
こうしてアクアはカズマにたっぷり借金して、奴隷のようにこきつかわれるようになったのである
ダクネスはカズマに借金しようと、試しに打ってみたがそこそこ当たってトントンで終わった
めぐみんは年齢的に店に入ることができなかった
おしまい

19: 2020/09/21(月) 05:34:58.714

22: 2020/09/21(月) 05:45:35.804
感動した

23: 2020/09/21(月) 05:45:57.210
短いけど質はいい

24: 2020/09/21(月) 05:46:52.718
ちょっとカズマが優しい気もした

引用元: アクア「ちょっと! この台全然当たらないんですけど!? いんちきよ!!」