1: 2013/11/24(日) 20:35:24.97
雪ノ下「入れて!ベランダはすごく寒いの!」ドンドン

由比ヶ浜「・・・」

雪ノ下「鍵を開けなさいっ!」ドンドン

由比ヶ浜「・・・」

雪ノ下「お願いっ・・・鍵を開けて・・・」ドン

由比ヶ浜「・・・」

2: 2013/11/24(日) 20:35:47.06
oh…

6: 2013/11/24(日) 20:43:16.30
ヤンデレの匂い

7: 2013/11/24(日) 20:43:42.95
雪ノ下「寒いの・・・お願い・・・」ガタガタ

由比ヶ浜「・・・」

雪ノ下「手足の感覚が無いの・・・このままじゃ氏んでしまうわ・・・」

由比ヶ浜「・・・」

雪ノ下「由比ヶ浜さん・・・」

由比ヶ浜「・・・」

由比ヶ浜「無様だねぇ」

13: 2013/11/24(日) 20:48:29.06
こんな悪い子じゃないから

16: 2013/11/24(日) 21:04:11.43
雪ノ下「由比ヶ浜さん・・・」

由比ヶ浜「ゆきのん、寒い?」

雪ノ下「寒いわ・・・だから早く中に」

由比ヶ浜「じゃあ誠意を見せてよ。土下座してもらおうかな」

雪ノ下「申し訳ございませんでしたっ!」ドゲザッ

由比ヶ浜「わかった。入れてあげる」

雪ノ下「由比ヶ浜さん・・・」パァァ

由比ヶ浜「なんて言うわけないじゃんっ!!!」

19: 2013/11/24(日) 21:10:22.62
雪ノ下「や、やだ」

由比ヶ浜「あははははははははは」

雪ノ下「土下座して損したわ」

由比ヶ浜「はははははははははははははははは」

雪ノ下「なんなのこの状況・・・こんなの・・・」

由比ヶ浜「ははははははははははははははは」

雪ノ下「こんなの・・・」

雪ノ下「こんなの私も笑うしかないじゃない・・・」

由比ヶ浜「あははははははははははははははははははははは」

雪ノ下「あはははははははははははははははははははははは」






やはり俺の青春笑う門には福きたる


20: 2013/11/24(日) 21:13:46.65
いちおつ!

引用元: 雪ノ下「由比ヶ浜さん!中に入れて!」