1: 2010/05/29(土) 00:18:06.14
創世記以降最大にして最悪で脳内でその名前出すのも嫌になるくらいのトンでも野郎は

ユダだとかA級戦犯だとか超凶悪殺人鬼とかそんなんじゃなくって

まるで砂場のお城でも崩すみたいにへらへら笑いながら世界の調律ブチ壊してる名前さえ無い

ネームレス・ワン

いや ワンじゃないか 沢山いるんだ 煎餅布団のダニの様に


腐った卵みたいにのっぺらぼうなそいつは大した特徴も無いし見た目には平平凡凡な不細工マネキンだけど

殻の中身は硫黄臭で詰まってて汚い臭いかったるいうざったいもんだから私はそいつの脳髄の底の底の底まで

深夜通販で外人がジョーク交えて褒めちぎってる高性能ミキサーに掛けてミックスジュースにしてやるんだ

神に刃を向け 神を傷付ける

濃縮還元100%ギュッと絞りました天然素材とびっきりの禁忌を皆様にお届けします

ざけんな


お姉ちゃんが傷と泥だらけになって帰ってきたその日は

私は調度破滅的かつ壊滅的な39度の発熱に襲われて学校を休んでいた

2: 2010/05/29(土) 00:20:17.99
必氏こいて作った超特製お姉ちゃん列伝(ブルーレイ)をリピート再生で96時間ぶっ続けで観てたら

私は意識がホワイトアウト雪見大福みたいに真っ白けになって消失していくのを感じた

精神は肉体を凌駕するけどそれが故に肉体に無理をさせすぎちゃってもう限界ギリギリ大ピンチ

いつもの日課であるお姉ちゃん朝ごはんやお姉ちゃん弁当を作ることもできず

何より同じ校舎内 お姉ちゃんと同じ空気を吸うことが出来る時間が減少してしまった

あぁお姉ちゃんお姉ちゃん早く会いたいよぅ とか思いながらお姉ちゃん列伝観ようかと思うんだけど

そのディスクはお姉ちゃんが「憂は寝てなきゃダメー」とか言って取りあげてしまったので

仕方なく私はテレビでやっている『世界アスリート大全』とか『天元突破グレンラガン』のDVDを見ながら

小学生サッカーと対戦するブラジル代表のゴールキーパーくらいに暇かつ寂しい時間を潰すことにする




ワールド・レコードを叩き出す瞬間や宇宙に喧嘩売る映像をぼぉっと観つつ

脳はお姉ちゃんのことに全力だった

6: 2010/05/29(土) 00:25:21.52
夕方のチャイムはお姉ちゃんが今日も帰ってきたことを知らせるわけで

パブロフの犬じゃないけれど私は火照る頭を抱えて玄関に飛んで行く

おかえりーおねえちゃーん 晩御飯頑張って作ったよー

なんて自分でも情けなくなる同情煽った台詞を口走ってしまい私は一瞬後悔しそうになるけど

0.01秒後にはそんな思いは成層圏の彼方へ吹き飛んでしまった

玄関に立つお姉ちゃん

いつもと違うお姉ちゃん


お姉ちゃんの制服

なんでそんなに泥まみれなの?

お姉ちゃんのギターケース

なんでそんなに破れてるの?

お姉ちゃんの鞄

なんでそんなに汚れているの?


8: 2010/05/29(土) 00:30:20.14

お姉ちゃんは笑いながら ただいまー憂ー 風邪は大丈夫ー?

って私の事を心配するんだけど正直絶対確実に心配されるべきなのはお姉ちゃんの方で

笑顔でなきゃ氏んじゃう病にかかったみたいに無理して笑ってるのがバレバレだった

こんなものは小学校低学年の国語の問題くらいに答えるまでも無い超簡単問題で

私はお姉ちゃんの制服をがばぁって捲り挙げてブラとか見えるけどそんなのに興奮してる暇は無い

そこにある 赤く紅く腫れ上がった無数の痣とか傷跡を見て

聖痕とかふざけた冗談は出てこない

溢れ出すのは怒りだけで十分だ

お姉ちゃんは何時の間にか目から涙流してわんわん声上げてて

きっと

身体の傷は心配かけまい隠し通してやってこうとか思ったんだろうけど

ギターケースとかは結局隠せてないし問い詰められても転んだとかいって誤魔化す気でいたんだ

でもお姉ちゃんには私がいる 絶対そんなこと隠させない

そんじょそこらのいじめられっ子みたいに自殺寸前まで隠し通して卒業アルバムワイプ窓で参加

同窓会では誰も話題に出さないマジ物の不幸人間なんかに  私がさせるわけがない

10: 2010/05/29(土) 00:35:41.12
熱は冷めた

多分今測ったら平熱よりいくらか低い35.7度くらいで超冷静冷酷絶対無敵

お姉ちゃんをお風呂に連れ込んで身体の傷跡数えてみたらそれこそ数えきれないんだけど何コレ

具体的に何されたとかどんなこと言われたのとか 傷口にバスターソード捻じ込むような真似はしないけど

こんな傷跡普通じゃない

虐待氏した2歳児の写真かよ

おい

11: 2010/05/29(土) 00:36:30.76
薬塗って部屋連れてって落ち着くまで待ってるとスヤスヤ寝てしまったので

その隙に ふとお姉ちゃんの宝物かつ相棒である神器ギー太のケースを開ける


ギー太は折れていた

グルグル巻きのガムテープ

ぽっきりとネックが真っ二つなその姿は折れたポッキーみたいに滑稽で

お姉ちゃん頑張って治そうとしたのかな

鞄の中身はズタズタのボロ雑巾見たいな教科書とチグハグな裁縫が施された手袋で

それは私がクリスマスプレゼントにあげたものだ

縫い直そうとしたのかな


私はその日は眠らなかった

覚悟しろ

無理を通して道理を蹴っ飛ばす

天元突破を見せてやる

13: 2010/05/29(土) 00:40:14.56
偶像崇拝禁止の宗教はいくらでもあるんだろうけど

神様のコスプレするのもやっぱり不味かったりするんだろうか


不浄を打ち砕く神聖なるお姉ちゃんヘアピンを付けて私は見た目だけ平沢唯の真似をする

どうみてもお姉ちゃんの方が数兆倍可愛くて美人で素敵で抱きしめたい女の子ナンバーワンだけど

眼球がピンポン玉の馬鹿共には区別が付かないんだろう

スタイルも まぁ・・・誰も気付くまい


お姉ちゃんには休んでもらって明日以降ゆっくりじっくりカウンセリングと美味しいおやつで頑張ってもらうとして

今日はお姉ちゃん傷つけて制服汚して鞄踏みつけてギー太折って手袋引き裂いてお姉ちゃん泣かした

牛乳吹いた後の雑巾みたいな腐れ外道を殴って殴って殴ってお姉ちゃんに焼き土下座させてやるんだ

規定時間は1時間30分 じゅじゅじゅじゅじゅわー

脳まで焦して氏ぬがよい


14: 2010/05/29(土) 00:44:22.49
学校について下駄箱を開けるとネズミの氏体が入っていたので素手でぶちぶちに引き裂いて

肉片をクラスメイトの下駄箱に詰めておく

ついでに全員分の上履きをアロンアルファで固定してから教室に行く途中

ひょっとしたらいじめてるのは違うクラスかもしれないし関係無い人間を巻き込んでるのかもしれないと思う

でもそいつはお姉ちゃんを助けず見て見ぬふりをしたファイレクシアンドレッドノート級の糞虫なのだ

我関せずで逃げようったってそうはいかない

汝悔い改めよ

15: 2010/05/29(土) 00:45:35.35
教室ではお姉ちゃんの机に花瓶(菊)が置かれてて机に『氏んでください』みたいな文字が書いてある

女子高ってこんなもんなのかな 女々しいし馬鹿馬鹿しい悪戯だ

まるで自分が優位に立ってるかのような調子に乗った腐った目でニヤニヤ眺めるクラスメイトに向かって


机を全力全開でぶん投げる


がぎゃらららぁ!

騒々しく机と机がぶつかり合って弾け飛ぶ

不細工な女子が一人 悲鳴も上げずにぶっ倒れた

結構なスピードが出てたので結構な怪我になったかもしれないけれど

出来れば氏ねばいいのになぁとか思う

牽制程度にはなったかもしれない 誰も私に話しかけてこなかった


17: 2010/05/29(土) 00:52:24.81
机を隣から奪ってホームルーム済ませて欠伸の涙で洪水出来そうな詰まらない授業が始まる

お姉ちゃんの席は端っこも端っこ 端っこの二乗って感じの窓側の角で後ろから紙屑投げる馬鹿もおらず

来るといえば『平沢唯が氏ねばいいと思う人アンケート』の結果が書かれた手製のプリントくらいだ

私はビリビリに破ったプリントにアロンアルファ塗りたくって前の席の女の髪の毛に貼りつけたら

脚のもげた昆虫みたいに必氏こいて髪の毛弄り始めてわーおもしろーい

でも目障りだからぶん殴る

その後は眠れる獅子 暴れまわる休み時間に向けて充電チャージの居眠り開始

19: 2010/05/29(土) 00:54:15.12
授業後女装したマッド・デイモンみたいな顔した女達からトイレに呼び出された

殴り合いでもするのかなって思ったら緑色の安っぽいホース取り出して私に綺麗なのか汚いのかわからないけど

でも絶対飲まない方がいいトイレの水道水を浴びせようと蛇口を捻った背の高い女子がいたので思い切りぶん殴る

鼻血が宙を舞う

女子共が騒ぐ

ホースが床でのた打ち回る

鼻を押さえるそいつの腹に膝蹴りを一発 どがぁ!と決めて今度を身をかがめてむせ始めて

なーいすクリーンヒットって我ながら感動しながらとどめのかかと落とし ばちーん!

誰も真面目に清掃しないトイレの床は汚くて そいつの鼻血でもっと汚れた

頭を踏みつけてグリグリグリグリ

他の数人の女子は完全体セルでも見るような眼でガタガタブルブル怯えてて

お姉ちゃんの痛みはこんなもんじゃないだろって思う

残りの雑魚も散らした後に 教室へ戻ったら誰かが駆けてくる

サドンアタック!めんどくさ っと思ったら

涙目の律先輩だった

21: 2010/05/29(土) 01:00:33.02

律先輩はトイレに連れてかれたお姉ちゃん(今は私)を必氏に心配してくれて

こんな渇いたスポンジみたいな脳味噌の律先輩でも一応生きてる価値あるんだなぁって感心してしまう

私の正体が平沢憂ってことをこっそり教えた後に お姉ちゃんのいじめについて聞いてみた

「一昨日までは、何も無かったんだ・・でも、昨日 急にみんなで唯をいじめだして・・・」

「私も澪もムギも 止めたくて 止めたくて・・でも やっぱり・・・怖くて・・・」

パァン! と とりあえずビンタ

止めろよ

でもとりあえず藁半紙並のペラッペラなお礼を言っておいて 私はこの謎について考える

なんで急に馬鹿共が増えたんだろう 

蝗害みたいなもんで何年かに一回 なんかの弾みで爆発的に屑が湧くものなのかもしれない

駆除せねば

22: 2010/05/29(土) 01:06:26.10
――――――――――――――――――――

授業が終わって空はほんのり茜色

クラスメイトはあらかたぶん殴ってどいつもこいつも氏にかけたチャバネゴキブリみたいに

ピクピクションボリ戦意喪失ざまあみろって感じ

これに懲りて明日以降はお姉ちゃんに媚び諂い靴を舐め背中に足跡付けてくれと懇願する肉奴隷になりましょう

下駄箱を開けると今度は靴が無い

じゃあ立花とかいう女の靴奪えばいいや と思った瞬間 後ろから声をかけられる

振り向くとそこに立つのは人生詰んでる生き遅れティーチャーさわ子

「ねぇ 朝から薄々思ってたんだけど あなた・・憂ちゃんじゃない?」

あー バレちゃいましたか―えへへへへーけっこー気付かれない物ですね―うふふふふー

てな感じでササッと流しておこうと思ったら 廊下の脇に立っていたクラスメイトがどこかに走って行った

あぁ 

そうか

ちょっとめんどくさくなるなぁ


あぁもう糞教師め

25: 2010/05/29(土) 01:12:53.01
お姉ちゃんに携帯で家の鍵かけて誰も入れないように連絡する

蜘蛛が巣を張るように蠅が飛ぶように

あいつらはお姉ちゃんに手を出さないと気が済まない屑の三乗倍の本能を持ってるんだ

私はウサイン・ボルトの時速44㎞ダッシュでグラウンドを突っ切って自宅のドア蹴破ってお姉ちゃん抱きしめて

晩御飯作ってあげてアイス一緒に食べて肉体やら精神の傷を一刻も早く治してあげたいのに

運動場には三国無双よろしく大量の雑魚武将が私の行く手を阻んでて流石に少しビビる

女子高生1人に他校の男子学生まで呼ぶかよ普通

いやいやいやいや警察沙汰だろ おい

無神論者ここに極まれりだ


なら

私は超銀河グレンラガン

過去と未来にギッチリ詰まった10^(+68)体の恒星サイズ敵戦艦を たった一機で打ち砕く

姉の想いをこの身に刻み 無限の闇を光に変える

妹の力 見せてやるぜ

27: 2010/05/29(土) 01:18:18.23
全力全開のスタートダッシュはワールド・レコード叩きだせる綺麗な立ち上がりで

金属バットを握ったテンプレ的不良青年の懐に影の如く潜り込んでやる

一瞬ギョッとした顔の青年がおおきくふりかぶ・・る前にアンディ・フグの下段後ろ回し蹴りを鳩尾にブチ込む

ごっ  げはぁッ



あっさり吹っ飛んでダウンする青年を見てお菓子見つけた軍隊蟻みたく我武者羅に群がってくる不良共に私は焦らない

一度に四人対処できれば 理論上何人相手でも勝てる

by地上最強の生物

前後左右に一人ずつ私よりも二周り背が高い悪魔超人サンシャインみたいにごついのが詰め寄ってきて

右のキャラメル野郎が腕を伸ばしてくる 襟元掴んで固定する気だ

アンディ・フグモードの私は素早く腕を躱しゴムでできたような弾力に富む親指を優しく工口ティックに掴んで

思い切り逆方向に折ったついでに後ろから拳を振りおろす発情期の猿みたいな男の脳天に必殺の踵落としを

ガッと決めて怯んだ隙に追撃の膝蹴りで鼻を折って退場してくださいレッドカードぴぴぴぴぴー

でもやっぱりオーガみたいに隙無く動けなくて一瞬の内に羽交締めからの鳩尾キックをモロに喰らう

今度は私が ごっ げはぁッ

28: 2010/05/29(土) 01:23:35.77
胸のちょい下辺りが痺れて重くてキックの衝撃がずっと暴れ続けてるのが気持ち悪いけど

こちとら必氏なので羽交締め男の股間に垂れ下がる薄汚い巾着袋を強引に踵で蹴り飛ばしてあぁ汚いチクショウ




目の前で信じられないって顔してるサンシャイン四兄弟最後の一人にダイナマイトなハイキックをお見舞いするのは

マジで止められなかったキックの暴君ピーターアーツ

磁石に引き寄せられる砂鉄のようにすぐに私を取り囲む次の不良学生は黒髪金髪赤髪茶髪勢揃いだけど

アメリカのお菓子みたいなグロテスクなカラフルさが私の苛立ちを加速させて思わず金髪にローキックしてハイキック

んでローキックでもう立てなくなる面白いもっと苦しめよパツキン野郎

背後から気配を感じて振り向きざまに右フックを赤髪の長い顎にゴンとヒットさせた瞬間後頭部に鈍い衝撃が走って

私が一瞬がくりと膝をつくと同時に追撃の金属バッドが二連撃ゴチンガチン

29: 2010/05/29(土) 01:25:05.86
ういちゃん強すぎ

30: 2010/05/29(土) 01:25:08.08
立ちあがろうとしたら顔面にホームラン狙う気満々なサミー・ソーサのフルスイングみたいなクリティカルヒットを喰らって

頭がぐわんぐわんするし脚が勝手に震えるし視界が歪むし吐き気がするし口の中が鉄の味で満たされてるし

ほんの刹那 しくじったなぁ とか思うんだけどそんな座礁寸前の脳味噌に浮かぶのはやっぱりお姉ちゃんの顔で

あの神々しく恭しく凛々としたお姉ちゃんの笑顔を奪ったヘドロの塊みたいなゴミ虫にはやっぱり謝らせないといけない

とどめの一撃をかまそうとする黒髪にカウンターのブーメランフックを直撃させる私のスタイルはレイ・セフォー

もう一歩も退くことは無い

血塗れで笑顔なノーガード戦法

35: 2010/05/29(土) 01:31:10.32

もう相手の顔やら髪の色やら服装やら性別は視認できないしわけわかんないし知る気もないけど

冷静に 落ち着いてみれば 相手の攻撃は見える

右右左 下左 テレフォンパンチだらけの電話回線野郎の顎に破滅的なブーメランフック

下下右右 左右 耳元で着信音みたいにフォンフォン鳴る空振りパンチは私に確信を与えてくれる

よし いける

これなら勝てる

負けない

でも 時間がないんだ

お姉ちゃんの元へ急がないと

私は一気に距離を詰めて視認限界速度の右ストレートを不良の顔面に叩きこんで彼方に吹っ飛ぶそいつを脇目に

ブレーキ壊れた暴走ブルドーザよろしくどんどん前へ突き進む

頼むぜマイク・タイソン

全ラウンドワンパンチKOで行こう

命の叫びが銀河に響く

待っててお姉ちゃん

37: 2010/05/29(土) 01:37:52.46
――――――――――――――――――

今この瞬間世界で一番疲れてる栄養価0のアルティメットモヤシっ子は掛け値無し絶対確実100%で平沢憂

でも私の後ろで肥えた兎の糞みたく転がってる不良共もまた私のお姉ちゃんへの愛の証であり少し嬉しい えへん

そんな雀の涙を3回蒸留したような僅かで僅かで僅かで愚かな安心は

窓ガラスの割られた我が家を見てまたもや成層圏の彼方へ弾け飛んだ

ジャパニーズニンジャのスピードマッハでマイホームへ侵入してお姉ちゃんの部屋に飛びこむ

あぁもうお姉ちゃんごめんねごめんね遅れてごめんね

侵入者の内臓を千切って刻んでモツ鍋作ってやろうと気合を入れたけど

そこにいたお姉ちゃんは無傷で平常で何の問題も無くてへっちゃらでベッドに座っていて

そのお姉ちゃんの前で

生徒会長であり幼馴染である真鍋和が土下座をしていた

何?こいつ黒幕?


とりあえず本気で頭を蹴り飛ばす

ぼごぉッ どがらがらがっしゃん

ナイッシュー

39: 2010/05/29(土) 01:44:04.27

お姉ちゃんが悲鳴をあげて申し訳ないしホントはこんなトコ見せたくないけどそれでもやっぱり怒りが先行してしまう

腐ったトマトみたいな血反吐吐きながら妖怪縁無赤眼鏡は言う

「ごめんね・・ごめんね・・・私・・唯に酷い事を・・・・ぶふぉお!?」

もう一発サッカーボールキック

何?お前が焚きつけたの?お前が苛めたの?お前がお姉ちゃん泣かせたの?お前がギー太壊したの?

お前がお姉ちゃん壊したの?ねぇ?そうなの?なんで?ねぇ?

「・・だって唯、軽音部入って私と居る時間・・減って・・・あんまり構ってくれなくなって・・おぶぅ!?」

アンディの踵落としを後頭部にかまして眼鏡が吹っ飛ぶ

え てか何  

一緒にいられないなら氏にましょう みたいな  病的なアレ? 

ヤンデレ・・ってやつ?キモ・・

引くわ・・・

41: 2010/05/29(土) 01:47:48.90
「でも、やっぱりやりすぎちゃったかなって・・ ぎぃ!?」

水被ったファミコンカセットの如くバグりまくって支離滅裂意味不明な妖怪赤眼鏡の股間を全力で蹴り上げる

流石に酷いぞコイツ  こいつはきっと私が風邪で休むの待ってたんだろう

餓氏寸前のアフリカ坊やをじっと見つめるハゲタカみたいにお姉ちゃんを見てたんだろう

私はキッチンから包丁を持ってくる

「待って・・もうやめさせるから・・二度としないから・・・!」

何者だよお前

じゃあお姉ちゃんの傷治せよ じゃあお姉ちゃんの心癒せよ じゃあお姉ちゃんの思い出返せよ

お姉ちゃんが純粋にお前と遊んでた頃の気持ち全部返済しろよ

真鍋和の人差し指と中指を切断しながら私は怒る

「ぎゃああああああああああ!!!!!!!!」

閉店30分前で半額シール貼られたみたいに安っぽい悲鳴は心にちっとも響かない

謝れ!謝れ!謝れ!謝れ!謝れ!謝れ!謝れ!謝れ!謝れ!
謝れ!謝れ!謝れ!謝れ!謝れ!謝れ!謝れ!謝れ!謝れ!
謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ!!!!

「ごめんな・・さいぃぃ!!!ごめなさいいいいぃ!!!!」

44: 2010/05/29(土) 02:00:11.61
――――――――――――――――――

真鍋和の持つ魔女みたいに醜くて細長い指を9本切り取ったところでやってきたのは沢庵の社長令嬢

いじめを見かねてお姉ちゃんを助けようとしたら 粗方事が済んでしまっていたとか何とかほざく

私はこの沢庵が嫌いで嫌いで嫌い過ぎて反吐が出て沸騰してその蒸気吸って氏んでくださいって感じだけど

目玉が飛び出るような医療費を負担してお姉ちゃんの怪我を治してくれるらしい

やるじゃん沢庵

ついでに心の傷にも絆創膏張ってくれるらしいけどそれは私の仕事であって他の誰にも任せられない

生まれた時からの使命であり宿命であり 私がお姉ちゃんにしてあげられる数少ない奉仕なんだ

いつもお姉ちゃんに色んな物を与えて貰ってるから そのお返しだ

最後はちょっとおねえちゃんを傷つけちゃったし

結構責任があるかもしれない



床で呻く眼鏡にはガラス代を弁償させよう

45: 2010/05/29(土) 02:01:46.45
なんじゃいこりゃww

46: 2010/05/29(土) 02:03:57.76
素晴らしい

47: 2010/05/29(土) 02:09:01.34

クリスマスプレゼントに激レアターボマン人形を貰えた子供よりも生き分かれた兄弟と再開できた少年よりも


小さな頃から思い続けていた夢が叶った青年よりも世界一好きな人と結ばれた若人よりも


ずっとずっとずっとずっと私を幸せにしてくれたのは勿論お姉ちゃんで


私はお姉ちゃんに抱きつかずにはいられなくて


私は喜ばずにはいられなくて


私は涙を流さずにはいられなかった



「憂 ありがとう」


48: 2010/05/29(土) 02:12:43.19
一緒に朝起きて


一緒にご飯食べて


一緒に服着替えて


そのお姉ちゃんとの当たり前こそが私の幸せであり


お姉ちゃんの幸せだ


一緒のベッドに寝転んで


一緒に一言おやすみなさい


好き好き大好き超愛してる


Love Love Love You I Lov You


明日も一緒 ずっと一緒

おしまい

49: 2010/05/29(土) 02:14:14.68
ここでキャラソン

50: 2010/05/29(土) 02:15:34.01
感動した

53: 2010/05/29(土) 02:20:03.38
最後うるっときた
乙!!

61: 2010/05/29(土) 04:16:13.98
銀河の歴史が、また1ページ・・・

引用元: 憂「命の叫びが銀河に響く」