1: 2010/06/01(火) 09:58:51.61
唯「ねーねーうい~」

憂「なぁに?」

唯「がんばれ~」

憂「う、うん!ありがとう」

唯「ご飯作るのがんばれ~」

4: 2010/06/01(火) 10:04:40.91
憂「梓ちゃんおはよう」

梓「おはよう憂」

憂「純ちゃんもおはよう」

純「うん、おはよう」

梓「憂ちょっと目の下に隈があるよ」

5: 2010/06/01(火) 10:07:21.03
憂「昨日ちょっと夜更かししたからかな…」

梓「唯先輩の事で?」

憂「うん!お姉ちゃん私をずっと応援してるの!」

唯「がんばれ~憂」

梓「唯先輩!!」

6: 2010/06/01(火) 10:11:15.72
唯「友達と話すの頑張れ~」

憂「ありがとうお姉ちゃん」

唯「それじゃあバイバイ~」

憂「バイバイ~」

梓「どーしたんでしょうね唯先輩」

12: 2010/06/01(火) 11:25:22.57
憂「う~ん…昨日あまり寝て無からかなぁ…」

梓「どーしたの?」

憂「眠い……」

先生「こらこら私語はやめなさい」

梓憂「はーい」

憂「………メールだ」ブゥゥゥブゥゥゥ

14: 2010/06/01(火) 11:27:50.44
憂(先生に見つからないように……)カチカチ

憂(お姉ちゃんからだ……)

憂(えーと…勉強頑張れうい……)

憂(ありがとうお姉ちゃん)

15: 2010/06/01(火) 11:33:29.43
憂「一時間目終わったねぇ~」

純「朝から数学はキツイよ…」

憂「うん!うん!先生の話が子守唄に聞こえて寝そうだったもん」

唯「がんばれーうい!」

憂「お、お姉ちゃん…」

16: 2010/06/01(火) 11:40:06.13
唯「次の授業寝ないように頑張れ~」

憂「ありがとうお姉ちゃん」

唯「じゃあね!次は体育だから」

憂「うん!バイバイ~」

17: 2010/06/01(火) 11:45:36.79
憂「うーん…こうかなぁ…」カリカリ

憂「違うなぁ……」

唯「頑張れーー!!」

憂「……え?」

唯「頑張れ~うい」カキーン

憂「運動場からだ!」

20: 2010/06/01(火) 12:10:26.40
唯「勉強頑張れ~」カキーン

憂「ソフトボールしてる…」

唯「頑張るんだぞ~ういー」

憂(ありがとうお姉ちゃん)

22: 2010/06/01(火) 12:18:51.21
梓「何だか唯先輩ずっと憂の事応援してるね」

憂「うん!」

梓「やっぱり嬉しいの?」

憂「うん!すっっごく嬉しいよ!私頑張るよお姉ちゃん」

25: 2010/06/01(火) 12:24:57.01
純「ちょっと!ちょっと!ちょっと!」

梓「どーしたの?そんなに慌てて」

純「とりあえずこの紙を見て」

憂「これって……」

梓「……平沢憂を応援し隊会員募集中って書いてあるね」

27: 2010/06/01(火) 12:32:18.92
梓「普段頑張ってる平沢憂ちゃんを応援しましょう…」

憂「誰が私を応援し隊なんて作ったのかなぁ?」

梓「唯先輩じゃない?」

憂「お姉ちゃん……私の為に…ありがとう」

28: 2010/06/01(火) 12:42:13.53
梓「でも勝手にこんなの作っていいのかなぁ?」

憂「う~ん…わかんない…」

純「澪先輩のファンクラブみたいな物だと思うし大丈夫なんじゃない?」

憂「多分…でも一応お姉ちゃんに聞いて見なきゃダメだね」

29: 2010/06/01(火) 12:46:49.45
唯「うい~頑張れー」

憂「あ…お姉ちゃん調度いい所に…」

唯「どーしたの?」

憂「私を応援する隊作ったのお姉ちゃん?」

唯「私じゃないよ~」

31: 2010/06/01(火) 12:54:08.82
唯「机の上にこれがあったんだよー」

憂「私を応援する隊の会員証?」

唯「うん!しかもNo.2だよ」

梓「じゃあNo.1の人が作ったんですかね?」

唯「う~んわかんない」

32: 2010/06/01(火) 13:03:29.18
唯「あ…そろそろ行くね!」

憂「うんバイバイお姉ちゃん」

梓「さようなら唯先輩」

唯「バイバ~イ憂頑張ってね」

憂「ありがとうお姉ちゃん」

34: 2010/06/01(火) 13:14:38.28
憂「誰が私を応援し隊なんて立てたんだろう…」

梓「でも…これって憂にファンクラブが出来たって事じゃない?」

憂「ファ…ファンクラブ!!」

純「照れてる照れてる」

35: 2010/06/01(火) 13:24:17.83
憂「で…でも私にファンクラブが出来る理由がわからないよ!」

梓「どうかな~…」

憂「だ、だって私ほら!地味だし…澪さんみたいにかっこよくないし…」

純「でもファンクラブ出来ちゃってるからね~」

37: 2010/06/01(火) 13:47:28.69
純「うらやましいぞ~このこの」ツンツン

憂「もぉ~からかわないで!」

梓「私達で見付けない?」

純「へ?」

梓「憂を応援し隊を作った人」

純「おーおもしろそう!」

38: 2010/06/01(火) 13:51:48.02
純「憂を応援し隊を作った人を見付け隊!」

梓「なにそれ……」

憂「でも…何だか恥ずかしいなぁ…」

純「まずは軽音部の人から聞いてみよー!梓頼んだよ」

梓「えー!!」

純「待ってるから!」

39: 2010/06/01(火) 14:01:37.66
唯「うい~頑張って帰るんだよ~」

憂「うん…お姉ちゃんも部活頑張ってね」

唯「うん!あずにゃん行こうよ」

梓「は、はい!」

憂「バイバイお姉ちゃん」

唯「バイバイ~」

40: 2010/06/01(火) 14:12:13.28
梓「あの…唯先輩」

唯「な~に?」

梓「憂を応援し隊って誰が作ったんですか?」

唯「わからない!私も気付いたら会員になってたんだもん」

梓「それじゃあ作った人を見ていないんですね?」

唯「あたぼーよ!」

42: 2010/06/01(火) 14:18:57.19
澪「あ……唯と梓」

紬「二人の分のケーキ用意してあるわよ」

唯「わぁぁ!いただきまーす」

梓「あ、あのー」

律「どーしたんだ?」

梓「憂を応援し隊って知ってます?」

43: 2010/06/01(火) 14:22:38.68
澪「あ…あぁ…あれか」

律「学校の掲示板に貼ってある紙だろ?」

紬「びっくりしたわ~憂ちゃんにファンクラブが出来るだなんて」

唯「ふぁんくぁふじゃふぁいほぉ」

梓「食べ物を飲み込んでから話してください!」

44: 2010/06/01(火) 14:27:07.60
唯「ファンクラブじゃないよ憂を応援し隊だよ!」

紬「でもファンクラブみたいな物よね~」

梓「誰が立てたかわかりますか?」

律「わからないなぁ…」

澪「唯じゃないのか?」

唯「ちがーう!会員No.24だけどね」

46: 2010/06/01(火) 14:31:37.78
梓「一体誰が……」

唯「あずにゃんじゃないの?」

梓「ち、違いますよ!」

澪「う~ん誰なんだろーな…」

唯「憂を応援し隊を作った人が嘘を付いてるとか」

紬「嘘?」

唯「恥ずかしいから言えない……みたいな感じで嘘付いてるんだよ!」

律「ハハッまさか~」

47: 2010/06/01(火) 14:35:07.44
唯「この中で……1番の恥ずかしがり屋と言えば…おのずと答えは出てくるよ…ね、澪ちゃん」

澪「え……私!?」

梓「み、澪先輩が…」

澪「違う…違うぞ!」

律「差し押さえだぁ~!」

紬「おーーー!」

澪「や、やめろおおお」

49: 2010/06/01(火) 14:41:36.55
澪「はぁはぁはぁ…」

律「唯探偵……澪はシロです」

唯「ふむ…仕方ない…」

澪「仕方ないってなんだ!」

紬「事件に犠牲者は付き物だよワトソン君」

梓「なにやってるんですか……」

50: 2010/06/01(火) 14:48:06.05
唯「そーいえばいつ出来たのかね?」

梓「あ…この紙によると昨日出来た見たいです…というか唯先輩どーしたんですか?」

唯「昨日…憂を応援し隊が出来たのは昨日…」

律「唯探偵…昨日一人だけ部活に遅れた人がいます…」

唯「だれ?」

律「ムギです……」

唯「確保しろーー!!」

52: 2010/06/01(火) 14:53:20.93
紬「ちょっと待って……私は昨日さわ子先生に呼ばれて遅れたの…アリバイはあるわ…」

律「じゃあ一体……」

梓「はぁ……」

澪「梓…ほっとこう」

梓「はい…」

紬「ただ…私は見たわ掲示板の前にりっちゃんがいるのを……」

唯「かーくほーー!」

53: 2010/06/01(火) 15:00:22.76
律「わ、私はやってない冤罪だぁ!」

唯「動くな!」

紬「刃物もってるわ…」

梓「ドラムスティック……」

律「近付いたら刺すぞ!」

唯「さぁ…それを渡すんだ早く!」

律「うるさーいー!…………ぶすっ」

唯「うぅ………」バタッ

紬「ゆ、唯ちゃん…」

55: 2010/06/01(火) 15:06:48.84
律「わ、私はなんて事を……」

紬「唯ちゃん…早く病院に病院に連れて行くからね…」

唯「もうダメだぁ…指パッチン……」シュカッ

紬「唯ちゃん…」

唯「鳴らないよぉ…………」

紬「唯ちゃん起きて氏んじゃ嫌ぁー!」

梓「話しの本筋からズレてますよ!」

唯「ムギちゃん名演技だね!」

57: 2010/06/01(火) 15:12:17.52
律「ふぅ~今日は少しふざけ過ぎたな」

唯「でも、楽しかった」

梓「あの…憂を応援し隊を作ったのは誰ですか?」

律「知らないぞ~さてさて帰るか」

澪「練習!」バシッ

律「いてっ!」

58: 2010/06/01(火) 15:21:21.60
唯「でも…何だか面白そうだね憂を応援し隊を作った人探し」

紬「私達と憂ちゃんで探してみない?」

律「面白そうだな!」

唯「そうと決まれば明日から聞き込みだね!」

律「軽音部の総力あげて見付けるぞ!」

梓「また何か変な方向に…」

澪「はぁ……」

60: 2010/06/01(火) 15:31:20.33
翌朝

唯「と言う分けで私達も探すね!」

憂「うん!……ありがとうお姉ちゃん」

唯「全然いーよ!」

憂「じゃあ学校行こうよ!」

唯「うん!」

61: 2010/06/01(火) 15:36:47.36
唯「着いた~」

生徒「あれ……憂ちゃん頑張って!」

生徒2「頑張って~」

憂「あ…はぁ…」

生徒3「頑張ってね~」

唯「いっぱい応援されてるね~?」

憂「う…うん…何でかなぁ?」

63: 2010/06/01(火) 15:40:54.15
唯「さぁ行こうよ!」

憂「う、うん」

生徒5「頑張ってね~」

憂「ありがとうございます」

生徒6「あ…憂ちゃん頑張って~」

憂「ありがとうございます」

唯「先に進め無いね…」

64: 2010/06/01(火) 15:45:06.98
十日後……

憂「は…はぁ…」

純「大丈夫?」

憂「うん…結局作った人は見付から無いし…全校生徒は会員になるし」

梓「なんか…凄いわね」

憂「応援されるのは嬉しいんだけど…少し休ませて欲しいなぁ…」

65: 2010/06/01(火) 15:48:56.69
リポーター「ただいま、私YOUTUBEで大変話題となっている桜ヶ丘高校へと来ています」

リポーター「ここには何故か全校生徒から応援されている女子高生がいるそうなんですが…」

リポーター「あ……はい、たった今撮影許可が降りたと言うのでインタビューしに行きたいと思います」

67: 2010/06/01(火) 15:53:40.10
憂「………はぁ」

リポーター「いました!あの少女です」

憂「え?え?」

リポーター「すいませーん」

憂「カメラ…え?テレビ?え?」

リポーター「あの~平沢憂さんですよね?」

憂「は、はい」

68: 2010/06/01(火) 16:01:38.54
リポーター「この少女が現在YOUTUBEで大変人気となっている平沢憂さんです!」

憂「ユーチューブ?」

リポーター「何故自分が応援されているか分かりますか?」

憂「え、えーあの~どうしよ……」

70: 2010/06/01(火) 16:07:41.42
リポーター「あの大型掲示板2ちゃんねるでは可愛い過ぎるなどと大評判となっており……」

唯「ちょっと!ちょっと!マネージャー通して貰わ無いと困るよ~」

憂「お姉ちゃん!」

リポーター「平沢憂さんのお姉様ですね?インタビューよろしいでしょうか?」

唯「どーしよ…」

71: 2010/06/01(火) 16:11:47.69
唯「えーと…あの寝癖が…」

憂「あの……何で私こんなに有名になってるんですか?」

リポーター「それは…アナタが学校で応援されてる動画がですね、大変話題となっていまして…あ!スタジオのみのさん憂さんを見て一言よろしいでしょうか?」

72: 2010/06/01(火) 16:18:40.82
リポーター「はい…はい…とこの様にみのさんからも天使の様に可愛いと言ってます」

唯「憂ー寝癖無い?」

憂「あ…ここの所にほらクシあるよ」

リポーター「それでは中継を切らせていただきます!」

唯「えへへ…ありがとう」

73: 2010/06/01(火) 16:22:23.07
リポーター「それでは私達は帰らせていただきます今日はありがとうございました」

憂「は、はい…」

リポーター「頑張って下さいね」

唯「テレビに写った…写ったよ!」

憂「よかったね~」

74: 2010/06/01(火) 16:25:19.57
唯「有名人だよ憂!」

憂「わ、私が?…そんなたいそれた人じゃないよ」

唯「ううん!憂凄いよ!」

憂「ありがとう……」

唯「妹が有名人かぁ~えへへ」

82: 2010/06/01(火) 16:44:44.11
純「あ……憂がミュージックステーションに出てる…」

憂『好き好き大好きお姉ちゃん大好き~♪』

純「何だか…私達が友達同士なんて信じられない」

純「凄く遠くにいるみたい…憂」

83: 2010/06/01(火) 16:47:09.47
憂「はぁ……疲れた」

唯「憂ほら水」

憂「あ、ありがとうお姉ちゃん」

唯「明日はいいとものテレフォンショッキングだね!タモリさんに縁があるね!」

84: 2010/06/01(火) 16:58:16.78
憂「頑張るからね……」

唯「でも…時々休んでね体が心配だから……」

憂「うん……」

唯「がんばれーうい!」

憂「ありがとうお姉ちゃん」

お・わ・り

90: 2010/06/01(火) 17:22:27.47
こんな終わり方ですみません
最初は憂唯を書こうと思ったんですが純憂を書きたくなり気付いたらこうなりました
会長は純でいいです

92: 2010/06/01(火) 17:25:23.98
2です

88: 2010/06/01(火) 17:15:27.65
終わりかよww

94: 2010/06/01(火) 17:53:43.46
乙!!

引用元: 唯「がんばれ~うい!」憂「ありがとうお姉ちゃん」