1: 2013/01/06(日) 00:33:07.61
綾乃「歳納京子ーー!」

京子「んー?」

綾乃「んー?じゃないわよ!またプリント提出してないでしょ!」

京子「あぁ、わるいわるい」ニシシ

綾乃「…まったく。ほら、はやく書いて!」

京子「へーい」

https://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1357399987/

2: 2013/01/06(日) 00:33:31.35
~次の日~

綾乃「歳納京子ーーーー!!!」

京子「んー?」

綾乃「あ・な・たは~!昨日言ったばっかりじゃない!」

京子「あ、このプリント今日までだったっけ」

綾乃「書いてあるなら、提出しなさいよ!!」

京子「あー。うん」

綾乃「次忘れたら生徒会室で書いてもらうわよ!」

京子「りょーかーい」

3: 2013/01/06(日) 00:34:02.42
~数日後~

綾乃「と・し・の・う…きょうこーーー!!!」

京子「あ、名前呼びされたみたいで新鮮~」ニシシ

綾乃「??!!/// えぇい!そんなことよりプリント提出しなさいよ!!」

京子「ぶー。綾乃ちゃんはつれないなー」

綾乃「まったく。プリント一枚提出できない人にどーしてテストで負けちゃうのかしら…」

京子「書けた~」

綾乃「はい。次こそはちゃんと提出するように。」

京子「了解!」

綾乃「…なにか企み事でもあるのかしら」ボソ

京子「………」

4: 2013/01/06(日) 00:34:33.22
~数日後~

綾乃「歳納京子ーーーー!!!!」

京子「お、綾乃~。何かよう?」

綾乃「あなたって人は~!今日提出のプリントがあったでしょーがー!!」

京子「あったっけ??」キョトン

綾乃(プチン)

綾乃「あーもう!ちょっと生徒会室来なさーい!!」

グイッ

京子(あっ…)

5: 2013/01/06(日) 00:35:06.35
綾乃「まったく…あなたって人はどうして何回もこう忘れられるのかしら」

京子(ようやく)

綾乃「今日は反省の意味も込めて、生徒会室で書いてもらうわよ!」

京子「綾乃から…」

綾乃「何よ?」

京子「ようやく、綾乃から手を繋いでくれたっ」

綾乃「へ?」

綾乃「~~~!!???////」

綾乃「べ、べべ別に!勢いで掴んじゃっただけで、日頃から繋ぎたいとか思ってるわけじゃないし」

綾乃「歳納京子がプリント忘れる度に会いに行ける口実ができてラッキーとか思ってるわけじゃないんだからね~~??!!///」

6: 2013/01/06(日) 00:36:12.59
京子「…そう、思ってくれてたんだ」ニコニコ

綾乃「うぅ~~……///」

綾乃「あぁもう!そうよ!悪い!?」

京子「ううん、嬉しいよ。私から手繋いでも、あんまり嬉しそうじゃなかったから…嫌われてるのかと思ったりした時あるぐらいだし」

綾乃「そ、そんな事!」

京子「ないんだよね?今は、わかる」ニシシ

綾乃「うぅ…///」

京子「…そんなわけで、これからもプリント提出忘れるから!」

綾乃「な!?」

京子「その度、私に会いにきてね」

京子「綾乃から!」

7: 2013/01/06(日) 00:38:01.46
短いですけど、読んでくれた方ありがとうございます。

京子の誘い攻め(?)なんて面白いだろうな…と思い、書いてみました。

8: 2013/01/06(日) 00:44:21.81
短すぎだがよかった
おつ

引用元: 京子「綾乃から」