1: 2010/07/02(金) 22:54:57.37
澪「…眠れない」ムクリ

澪「おかしいなぁ…日中動き回ったから疲れてるのはずなのに」

唯「やだなぁみおちゃん!」

澪「!?」

2: 2010/07/02(金) 22:55:43.63
唯「…もう食べられないよぉ…」スースー

澪「寝言…?」

紬「焼きそば…ゲル状…」スースー

梓「ペロ…ペロ…」スースー

さわ子「…………」

澪「みんなぐっすりだな…」

さわ子「…………ンゴッ」

澪「先生…無呼吸症候群なのかな…」

3: 2010/07/02(金) 22:56:28.86
澪「テントはやっぱり少し蒸すな」

澪「…夜風に当たってこよう」モゾモゾ

4: 2010/07/02(金) 22:57:23.47

~♪ ~♪

澪「本当に一晩中やってるんだな…楽しそう…」

澪「…よいしょっと」

澪「いい風だなぁ…昼間と雰囲気が全然違う…」ゴロン

澪「うわぁ…すごい星…」

5: 2010/07/02(金) 22:58:48.60
  +     ゚  . +            . . .゚ .゚。゚ 。 ,゚.。゚. ゚.。 .。
   . .   ゚  . o    ゚  。  .  , . .o 。 * .゚ + 。☆ ゚。。.
             .  。          。  *。, + 。. o ゚, 。*,
  ゚  o   .  。   .  .   ,  . , o 。゚. ,゚ 。 + 。 。,゚.。
 ゚ ,   , 。 .   +     ゚   。  。゚ . ゚。, ☆ * 。゚. o.゚  。
。 .  .。       . 。 ゚  ゚ , 。. o 。* 。 . o. 。 .
        。   .   。  . .゚o 。 *. 。 .. ☆ . +. .  .
 。 .  . .   .   .  。 ゚。, ☆ ゚. + 。 ゚ ,。 . 。  , .。
    ゚  。   ゚  .  +。 ゚ * 。. , 。゚ +. 。*。 ゚.   . . .  .
 。  .   . 。 。゚. 。* 。, ´。.  。。. ゚。+ 。 .。  .  。  ゚  ,
  .   。  ゚ ゚。 。, .。o ☆ + ,゚。 *。. 。 。 .    。    .
 ゚ .゚ ゚  。゚ + 。. +。 * 。゚。゚., ,+ 。゚. 。 . .   ,    ,   .
゚。゚+゚`, o。。.゚*。゚ 。.゚ 。 ☆+。。゚. ° 。 .   ,      ゚    ゚
 。, .゚。 + ☆。,゚. o。 。+ 。゚.,  . ゚   ,   。     。   .   .
 ゚. o * 。゚。゚.。゚。+゚ 。 。 ゚。 ゚ 。 ゚
゚` .゚ .゚. ゚. . ゚  .  ゚  .   ,  .     .  .   。      ゚ .
 .  .     . ,     。       .           .  ,    .
      。                 ゚   .           。
 , .        .           ,       .     .

6: 2010/07/02(金) 22:59:35.42
澪「ミルキーウェイとはよく言ったもんだ…」

澪「なんだかいい詞が浮かんできそう…ノート持ってくればよかったな」

7: 2010/07/02(金) 23:00:24.89
澪「…」

律「おーい…みーおー?」

澪「ん…律か…どうしたんだ?ひょっとして起こしちゃってたか?」

律「いや、トイレから戻ってきたら澪がいなかったから探してたんだ」

澪「そっか…ごめんな」

律「いいって。何やってんの?」

澪「なかなか寝付けなくて…夜風に当たってたんだ」

律「ふうん…わたしも一緒に、いい?」

澪「ああ、ここ座んなよ」

8: 2010/07/02(金) 23:01:16.26
律「さんきゅ。よっこらしょっと」

澪「親父か…」

律「うるへー。つい言っちゃうんだよ」

澪「全く、少しは恥じらいをもてよ…は、はっくしょん!…ちきしょー」

律「え」

澪「あ」カアア

律「おやおやぁ?澪だって年寄臭いくしゃみしてるじゃーん」ニヤニヤ

澪「う、うるさいな!たまたまだよ…」

10: 2010/07/02(金) 23:01:58.12
律「いーや!今のはどう見ても癖になってるな!そんなんじゃすぐおばさんになっちゃうぜ?」

澪「…」

律「ひょっとして、休日はお尻掻きながら寝転がってTV見てたりするんじゃないの~?」ニヤニヤ

澪「…」

律「?もしもーし?澪さーん?もしかして怒って…」

澪「律…」ガシッ

律「ひゃい!?」

澪「…正座で反省な」

律「し、しどい!」

11: 2010/07/02(金) 23:02:46.89
澪「はは、冗談だ。律も寝転がって星空を見てみなよ。さっきより周りが暗いから、良く見えるぞ」

律「どれどれー?…おー…すっごい」ゴロン

澪「だろ?」

律「うん。昼は夏フェス、夜は星空観賞か…」

澪「…来てよかったな」

律「ああ。先生には感謝しないとな」

澪「さっき無呼吸で寝てたけどな」

律「なってたなってた。あれ結構やばいよな」

12: 2010/07/02(金) 23:03:55.93
律「…澪は星座とか星の名前、分かるの?」

澪「ああ。昔パパ…お父さんとよくプラネタリウムに行ってな。ある程度は」

律「いいなぁ…なんか星座が分かるとさ、知的っぽく見えるじゃん?」

澪「まぁ…言わんとすることは分かるけど」

律「わたしさそり座しかわかんないんだよねぇ…」

澪「なんでまたさそり座…」

律「美川憲一の歌で覚えたんだ…ねえ、織姫と彦星ってどれ?」

14: 2010/07/02(金) 23:04:39.46
澪「織姫と彦星は星座じゃないぞ…」

律「あ、そうなの?じゃあどこにあるの?」

澪「ええっと…あの青白いのわかるか?アレが彦星。で、天の川を挟んで白く輝くのが」

律「織姫ってわけね」

澪「そう。彦星と織姫はそれぞれアルタイル、ベガって呼ばれてて、デネブと合わせて夏の大三角を作るんだ」

律「物知りだな…あ、あたしいっつも思うんだけどさ」

澪「なに?」

15: 2010/07/02(金) 23:05:41.91
律「織姫と彦星って毎年一回、七夕の夜に会えるっていうじゃん?まあここ数年は曇りが続いてるみたいだけど」

澪「うん。前後は晴れてるのに七夕の日だけ曇ってるっていうのはよくあるよな」

律「まぁそれも不思議なんだけどさ、そもそも織姫と彦星が晴れた夜にデートが出来るかどうかなんて、私たちは全然気にすることないと思うんだよ」

澪「…どうして?」

律「なんでカップルが会えるか会えないかを私たちが気にしなきゃなんないんだよ!」

澪「なんだそのいちゃもんのつけ方は」

律「どうせなら七月中はずーっと雲ってりゃいいんだ!」

16: 2010/07/02(金) 23:06:30.87
澪「うーん…恋人同士が年一回会えるチャンスの日が曇りっていうのは、やっぱり見ててモヤモヤするけど」

律「だってあいつら私たちが生まれる前から恋仲なんだぜ?一年や二年会えなくたってどうってことなくないか?」

澪「でも…やっぱり好きな人と会えないのはつらいよ…」

律「そういうもんかな?」

澪「そういうもんなの。律は好きな人がいないから分かんないだろうけどな」

律「…いるもん」ボソッ

澪「ん?なんだよ?」

律「なんでもなーい」

18: 2010/07/02(金) 23:07:32.02
律「いやぁそれにしても、思えば色々あったなぁ…軽音部」

澪「いきなりどうしたんだ?」

律「星を見てたらさ、なんかちょっとセンチメンタルっていうの?過去を懐かしんでみたくなって」

律「だってもう私たち三年だよ?あっという間すぎるよ」

澪「そうだな…」

19: 2010/07/02(金) 23:08:14.95
律「一から部活立ち上げて、今はこうして夏フェスに来てるんだぜ?」

澪「ふふ…まあ一時はどうなる事かと思ったけどな」

律「ムギも唯も梓も。よく入ってくれたよ」

澪「本当に色んなことがあったな…ギー太の為にバイトしたり」

律「やったやった…海で合宿したり…」

澪「ティータイムといい、ムギにはお世話になりっぱなしだな…」

律「学園祭でパンツ見せたり…」

澪「お、おい!それはもういいだろ!」

20: 2010/07/02(金) 23:09:17.44
律「いや、あれも含めて軽音部の活動だからな」

澪「は、恥ずかしいからその思い出は忘れてくれ…」カアア

律「本当に色々あって今ここにいるんだなぁ…なぁ、澪?」

澪「…今度は何?」

律「身構えるなよ…軽音部がここまで来れたのも、最初に澪が私のわがままを聞いてくれたおかげだと思ってる…」

澪「律…」

21: 2010/07/02(金) 23:10:34.89
律「私のわがままを聞いてくれてありがとうな」

澪「…いいって。私も軽音部が大好きだ。こちらこそ、最初に軽音部に誘ってくれてありがとう」

律「澪はあのまま文芸部に入っていたらどうなってたんだろうな…」

澪「どうだろうな…でも、軽音部よりは楽しめてなかったと思うよ」

律「分かんないよ~?神様の願望で宇宙人になっちゃったりしてるかもよ?」

澪「意味のわからないボケをするな…」

律「ユニークだろ?」

澪「さあ」

23: 2010/07/02(金) 23:11:36.91
澪「宇宙人か…律はさ、宇宙人っていると思う?」

律「さぁ…でもこんなに星があるんだから、どこかにいるのかもなぁ…」

澪「…宇宙人は歌を歌うのかな。作詞作曲とかするんだろうか」

律「そうだとしたら、宇宙人ってどんな楽器使うんだろうな」

澪「もしいるなら…セッションしてみたい」

律「ふっふっふ…甘いな澪!牛の血抜いたり、頭に機械埋め込むような奴らかもしれないぜ?」

澪「ひいい!か、考えないようにしてたのに…!」ガクガクブルブル

24: 2010/07/02(金) 23:12:28.25
律「でもまぁ、宇宙人は音楽を知っているのか?っていうのは気になるな」

澪「…もし蛸型だったらどういう楽器をつかうんだろうな」

律「な?気になるだろ?」

澪「ああ。もしくはさ、蛸型じゃなくて地球にそっくりな星があったりして」

律「私や澪にそっくりな宇宙人が軽音部やってたりしてな」

澪「…生きてる間に人類は出合えるのかなぁ…できれば優しい宇宙人がいいけど」

律「向こうも私たちを探してたりするんじゃないか?」

澪「案外もう来てるのかもな…宇宙には何千億も星があるんだから」

26: 2010/07/02(金) 23:13:41.35
律「数千億かー。多すぎるよなぁ」

澪「こうやって…星を見ているとさ」

律「うん?」

澪「すごく切ないというか、寂しくなってくるんだ」

律「そうなの?わたしは単純に綺麗としか思わなかったけど」

澪「…宇宙はさ、空気もなくて真っ暗で」

律「うん」

澪「星と星の間も、気が遠くなるくらい離れてる」

律「…うん」

27: 2010/07/02(金) 23:14:25.92
澪「孤独な数千億の星達は、何を考えてるんだろうな。暑がったり、寒がったり、寂しくなったりしないのかな…」

律「…」

澪「それに、星座っていうのも、実際は孤独なものなんだ」

律「…どういうこと?」

澪「星座を作っている星達も。本当は何の関係もないんだ」

律「…」

澪「ただ、この地球からから見て近くにあるように見えたというだけなんだ」

律「…」

澪「孤独な光を人間が地球で受け取って、勝手に星座を創り出した」

律「…」

澪「織姫と彦星だって、本当は何光年も離れてる。見かけはあんなに近いのに…」

29: 2010/07/02(金) 23:15:39.36
澪「…私達だって、この星達と同じようになるのかもしれない」

律「え?」

澪「今はこうしてみんなで楽く軽音部やっているけれど」

澪「これから受験して、大学に行って、就職して、結婚して…」

澪「皆の距離はどんどん離れて行ってしまう」

澪「いつか何も関係なくなってしまうのかもしれない…」

澪「唯を、ムギを、梓を…律を忘れてしまう日が来るのかもしれない…」

律「澪…」

澪「そう考えると、なんだか震えが止まらなくなってくるんだ…自分がちっぽけな人間に思えて…」

澪「律…私、皆とずっと一緒にいたい…」ポロポロ

32: 2010/07/02(金) 23:16:36.19
律「…澪」ギュッ

澪「律…」

律「大丈夫だよ、澪。心配するな」ナデナデ

澪「…」

律「私たちは簡単にバラバラにはならないよ」

澪「…本当かな…?」

34: 2010/07/02(金) 23:17:19.18
律「本当だとも。唯も言っていたろ?ずっとバンドやろうねって」

律「唯もムギも梓も…みんな軽音部が大好きなんだよ…大丈夫。離れ離れになんてなるもんか」

澪「うん…そうだよな…」

律「ああそうだとも!この部長様が言うんだ!間違いない!」

澪「律…ふふっ。律が言うと、なんかそうかもって思えてくるよ…ごめんな?変なこと言って」

律「いいって」

36: 2010/07/02(金) 23:18:42.19
律「それにもし…万が一私と澪が星達のように離れ離れになったとしても」

律「澪が会いたいと思ったなら、私はいつでも澪を迎えに行くよ」

澪「…え?」

律「どんなに離れていても、私はいつでも澪のこと、思ってるから」ニカッ

澪「!」ドキッ

38: 2010/07/02(金) 23:19:31.83
澪「そ、それってどういう意味?」

律「え?…あ!い、いやこれは…部長として!そう!部長として澪を大事にしてるって意味だから!///」アタフタ

澪「律…」

律「べ、別に澪のことを好きなわけじゃないんだからね!…あ、いやうそうそ!好きだけど!好きだけどね!?」

澪「りーつー?」

律「ふぁい!な、なんでしょう…?」

澪「…ありがとう」

律「う、うん…」

39: 2010/07/02(金) 23:21:06.34
澪「…私もさ」

律「うん」

澪「律のこと、いつでも大切に思ってる。大好きだ」

律「澪…私も澪が大好きだよ」

澪「ありがとう…その、よかったらさ」

律「うん」

澪「これからも、ずっとずっと律の傍にいたいんだ」

律「それって…」

澪「織姫と彦星じゃないけどさ…律。私と付き合ってくれないか?」

律「…へ?」

澪「は、恥ずかしいんだ…何回も言わすな…///」

律「…こ、こんな私でよければよろこんで///」

41: 2010/07/02(金) 23:23:36.64
澪「ありがとう…これからもよろしくな」ニコッ

律「…うん。こちらこそよろしく」

43: 2010/07/02(金) 23:25:20.08
律「あー…でも悔しい!」

澪「なにがだよ?」

律「澪から告白されるなんて!」

澪「律さん…それはどぉいう意味かな?」

律「あ!違う違うそういう意味じゃなくて!」

45: 2010/07/02(金) 23:26:57.43
律「私の方から…告白したかったからさ…先に言われちゃったなー。って」

澪「…」

律「ま、結果オーライってやつだけどね。それにしてもあの澪がこんなにアグレッシブになるなんて…」

澪「け、結構勇気がいったんだぞ///」

律「あ~ら澪ちゅわん、照れちゃってかっわい~♪アンタレスより真っ赤なんじゃな~い?」

澪「や、やめてくれっ…///」

46: 2010/07/02(金) 23:28:48.39

 ゚ ,   , 。 .   +  ゚   。  。゚ . ゚。, ☆ * 。゚. o.゚  。 . 。
。 .  .。    o   .. 。 ゚  ゚ , 。. o 。* 。 . o. 。 . .
        。   .   。  . .゚o 。 *. 。 .. ☆ . +. .  .
 。 .  . .   .   .  。 ゚。, ☆ ゚. + 。 ゚ ,。 . 。  , .。
    ゚  。   ゚  .  +。 ゚ * 。. , 。゚ +. 。*。 ゚.   . . .  .
 。  .   . 。 。゚. 。* 。, ´。.  ☆。。. ゚。+ 。 .。  .  。   .
  .   。  ゚ ゚。 。, .。o ☆ + ,゚。 *。. 。 。 .    。    .
 ゚ .゚ ゚  。゚ + 。. +。 * 。゚。゚., ,+ 。゚. 。 . .   ,    ,   .
゚。゚+゚`, o。。.゚*。゚ 。.゚ 。 ☆+。。゚. ° 。 .   ,      ゚    ゚
 。, .゚。 + ☆。,゚. o。 。+ 。゚.,  . ゚   ,   。     。   .   .
 ゚. o * 。゚。゚.。゚。+゚ 。 。 ゚。 ゚ 。  ゚
゚` .゚ .゚. ゚. . ゚  .  ゚  .   ,  .  .    / .  .   。      ゚ .
                          /
                        ☆

49: 2010/07/02(金) 23:30:19.98
澪「!」

澪「律!今の見たか!?流れ星!」

律「え!?どこどこ!?」

澪「ああ、惜しいことしたな。」

律「なんか願い事したの?」

澪「…内緒!」

律「えーいいじゃんいいじゃん教えてよ~」

澪「調子にのんな」ペチンッ

律「あたっ」

澪「まったく…」

50: 2010/07/02(金) 23:31:56.57
律「さーて…テントに戻るか。ずいぶん話しこんじゃったな」パンパン

澪「ああ」

律「ほれ」スッ

澪「ありがとう…よいしょっ」

51: 2010/07/02(金) 23:33:25.33
律「よっと…ねぇ?このまま手繋いでていい?」

澪「…いいよ。テントまでだけどな」

律「えへへ…ありがと。ねえ澪?こっち向いて?」

澪「ん?どうしt…」

53: 2010/07/02(金) 23:34:52.87

  +     ゚  . +            . . .゚ .゚。゚ 。 ,゚.。゚. ゚.。 .。
   . .   ゚  . o    ゚  。  .  , . .o 。 * .゚ + 。☆ ゚。。.
             .  。          。  *。, + 。. o ゚, 。*,
  ゚  o   .  。   .  .   ,  . , o 。゚. ,゚ 。 + 。 。,゚.。
 ゚ ,   , 。 .   +     ゚   。  。゚ . ゚。, ☆ * 。゚. o.゚  。
。 .  .。       . 。 ゚  ゚ , 。. o 。* 。 . o. 。 .
        。   .   。  . .゚o 。 *. 。 .. ☆ . +. .  .
 。 .  . .   .   .  。 ゚。, ☆ ゚. + 。 ゚ ,。 . 。  , .。
    ゚  。   ゚  .  +。 ゚ * 。. , 。゚ +. 。*。 ゚.   . . .  .
 。  .   . 。 。゚. 。* 。, ´。.  。。. ゚。+ 。 .。  .  。  ゚  ,
  .   。  ゚ ゚。 。, .。o ☆ + ,゚。 *。. 。 。 .    。    .
 ゚ .゚ ゚  。゚ + 。. +。 * 。゚。゚., ,+ 。゚. 。 . .   ,    ,   .
゚。゚+゚`, o。。.゚*。゚ 。.゚ 。 ☆+。。゚. ° 。 .   ,      ゚    ゚
 。, .゚。 + ☆。,゚. o。 。+ 。゚.,  . ゚   ,   。     。   .   .
 ゚. o * 。゚。゚.。゚。+゚ 。 。 ゚。 ゚ 。 ゚
゚` .゚ .゚. ゚. . ゚  .  ゚  .   ,  .     .  .   。      ゚ .
 .  .     . ,     。       .           .  ,    .
      。                 ゚   .           。
 , .        .           ,       .     .

                  チュッ

55: 2010/07/02(金) 23:37:28.36
澪「な、な、な…///」カアアッ

律「へへっ。奪っちゃったー♪」

澪「い、いきなりそういうことをするな!」

律「まあいいじゃん♪ささっ!テントに戻りましょー」

澪「あ、ちょっ!おいっ!そんなに強く引っ張るなぁっ!」

58: 2010/07/02(金) 23:39:39.29

唯「おーい。みーおちゃーん。」

澪「ああ、唯」

律「おーっす、ゆいー!」

唯「もう!おトイレ行こうと思ったら二人ともいないんだもん!びっくりしたよ!」

澪「ごめんごめん…ちょっと星を見ててな」

律「そうそう。すごかったぞ!織姫が彦星に告白したんだぜ?」

60: 2010/07/02(金) 23:41:22.00
澪「おっ、おい!」

唯「ほえ?どういうこと?あとなんで手つないでるの?」

澪「ま、まあそういうことだ…私たちはもう寝るよ!」

律「おう。唯もはやくトイレいって来いよ」

唯「そうだった!じゃあいってくるね!」

62: 2010/07/02(金) 23:50:10.29
澪「いきなりあんなこと言うなよ!」

律「ごめんごめん…明日みんなにちゃんと言おうな」

澪「うん…そうだな…おやすみ」


律「…ねえ。さっき何を願ったんだ?気になって眠れないよ…」

澪「…律、地球にそっくりな星があって、私達みたいなやつがバンドやってるかも、って言ってたろ?」

律「うん」

澪「その宇宙人達に向けて祈ったんだ…彼女達に何かいいことがありますように…って」

律「そうだったのか…」

澪「おかしいだろ?いないかもしれない宇宙人に対してだなんて」

律「おかしくないよ…だって、宇宙には何千億も星がある…だろ?」

澪「…そうだよな…おやすみ」

律「ああ…おやすみ」

64: 2010/07/02(金) 23:51:59.69
こんにちは!平沢唯です!

今朝、びっくりすることがありました!

なんとなんと!澪ちゃんとりっちゃんがお付き合いをはじめたのです!

昨日の夜からなんだって!物凄くできたてほやほや新婚さんです!

ムギちゃんはそれを聞いてニコニコしていました。

あずにゃんはなんだか羨ましそうな顔をしていました。

さわちゃん先生は「お熱いことですなァ!」とかひやかしながら少し泣いていました。

私はもちろんたくさん祝福しました!お似合いの二人だもんね!

そしたらりっちゃんに「今度は唯が頑張る番だぞ」と耳元でささやかれました

よーし!がんばるぞ!

65: 2010/07/02(金) 23:53:09.11
唯「ねぇねぇあずにゃん!」

梓「なんですか?」

唯「もしよかったらさ、今度二人で星を見に行かない?」






澪「織姫は彦星に出合えた」 おわり

66: 2010/07/02(金) 23:54:25.33
最後まで見てくださった皆様、支援して下さった皆様
本当にありがとうございました
皆さんも天体観測しましょう

よろしければ合わせて現在投下中の 
律「彦星は織姫に出会えた」 
もお読み下さい
本SSのスピンオフ的な何かになっています

67: 2010/07/02(金) 23:56:17.41
ああやっと意味がわかった

引用元: 澪「織姫は彦星に出会えた」