1: 2012/11/18(日) 00:14:55.54
遊園地編



京子「いやー今日は楽しいねー」

結衣「そうだな…でももうそろそろ帰らなきゃな…」

京子「あっ…もうそんな時間なんだね…」

結衣「最後に一つ乗ったら帰ろうか」

京子「そうだね…じゃあ最後はやっぱり…」


結京『観覧車でしょ』

6: 2012/11/18(日) 00:19:03.47
京子「今日は誘ってくれてありがとね」

結衣「こっちこそ来てくれてありがとう」


京子「わぁ…すごい夕日が綺麗…」

結衣「あぁ…そうだな…」

京子「また一緒に来れるといいね…」

結衣「あぁ…その時は…」

結衣「恋人として…だな」

京子「結衣…///」



遊園地編 おしまい

8: 2012/11/18(日) 00:21:16.29
怖い夢を見て編



京子「結衣!」ガバッ

京子「あれ…?ここは結衣の家…?」

結衣「どうしたの朝から大きな声出して」

京子「結衣…結衣!」ダキッ

結衣「うぉっと…!」

京子「結衣~!」グスグス

14: 2012/11/18(日) 00:25:46.13
結衣「落ち着いた?」

京子「うん…」グスッ

結衣「それで…何があったの?」


京子「…結衣がいなかった…」ギュッ

結衣「は?」


京子「夢の中で…教室にも…部室にも…この家にも…」

京子「教室には綾乃も千歳もいて…」

京子「部室にはあかりもちなつちゃんもいて…」

京子「いつも通りの風景なのにそのどこにも結衣がいなくて…」


京子「探し回っても見つからなくて…」

京子「最後にこの家に来たんだけど誰もいなくて…」

京子「あぁもう結衣に会うことはできないんだって…」ポロポロ

21: 2012/11/18(日) 00:29:48.62
結衣「京子…」ギュッ

京子「嫌だよ…一緒にいてよ…」

結衣「大丈夫だよ…」

結衣「私はどこにもいかない」

結衣「ずっと京子の隣にいるから」

京子「結衣…」


結衣「約束する」

結衣「私はどんなことがあっても一緒にいる」

結衣「私は…」


結衣「京子のことが好きだから」



怖い夢を見て編 おしまい

25: 2012/11/18(日) 00:32:49.85
図書館編



結衣「京子…この問題なんだけど…」

京子「……」スースー

結衣「大人しいと思ったら…」クスッ

結衣「お前が一緒の高校に行こうって言うからこっちは必氏になってるってのに」

結衣「お前が落ちるとかやめてくれよー」ツンツン

京子「んうぅ…」プニプニ

結衣「なんてありえないけどな」

29: 2012/11/18(日) 00:36:57.98
結衣「京子…」

結衣「伝えたいことがあるんだ」

結衣「私は…」

結衣「京子が好き…」

結衣「高校も…その先も…ずっと隣にいたいんだ…」

結衣「二人とも合格したらちゃんと伝えるから…」

結衣「もう少しだけ待っていてね」



図書館編 おしまい

32: 2012/11/18(日) 00:40:24.13
なんか気づいたら付き合ってました編



京子「結衣ー、私たちって付き合ってるじゃん?」

結衣「あぁ」

京子「いつからだっけ?」

結衣「いつから…って…」

結衣「そういえば告白とかなんも無かったな…」

京子「だよねー」

37: 2012/11/18(日) 00:44:33.73
結衣「じゃあ今更だけど…」

結衣「京子…」

京子「はい」


結衣「私はあなたのことが好きです。そしてこれからもずっと好きでいます」

結衣「だからこれからも私と一緒にいてください」


京子「はい…///」

京子「これからもよろしくお願いします…///」



なんか気づいたら付き合ってました編 おしまい

41: 2012/11/18(日) 00:48:37.39
サラッと言ってみよう編



結衣「京子」

京子「んー?」

結衣「好きだよ」

京子「うん知ってた」

結衣「そっか」

京子「私も好きだよ」

結衣「知ってる」

京子「やっぱりか」

結衣「これからもよろしくな」

京子「こちらこそ」



サラッと言ってみよう編 おしまい

44: 2012/11/18(日) 00:52:22.82
サラッと言ってみよう~一段飛ばしてみました編~



結衣「京子」

京子「んー?」

結衣「結婚しようか」

京子「うん」

結衣「うんって…驚くとかなんかないの?」

京子「いや正直予想してた」

結衣「『好き』とかなんも言ってないのに?」

京子「まず『好き』だなんてお互い分かってたっしょ」

結衣「そりゃまあ」

48: 2012/11/18(日) 00:55:46.87
京子「んで結衣なら多分付き合ってとかは言わないだろうなって」

京子「だから多分こんな感じで来るだろって思ってた」

結衣「そっか」


結衣「愛してるよ京子」

京子「…!///」

結衣「あれ赤くなった」

京子「これはちょっと予想してなかった…///」

結衣「ふふっ」

51: 2012/11/18(日) 00:59:06.01
京子「ねぇ結衣?たまにでいいからさ…」

京子「また『愛してる』って言ってくれる?」

結衣「いつでも言うよ。だって…」

結衣「私はいつまでも京子を愛し続けるから」



サラッと言ってみよう~一段飛ばしてみました編~ おしまい

55: 2012/11/18(日) 01:03:34.76
記念日編



京子「えっ?今日なんかのお祝いだっけ?」

結衣「いや…なんというか…」

結衣「私たちってさ…誕生日が近いようですごく離れてるだろ?」

京子「うん。一ヶ月のようで実際一年ぐらい離れてるね」

結衣「だからさ…京子の誕生日を祝ったと思ったらすぐ私が一個離れていっちゃって…」

結衣「なんとなくそれが嫌で…」

結衣「だから今日…二人の誕生日のちょうど真ん中…4月10日に二人の一年を祝いたいっていうか…」

58: 2012/11/18(日) 01:07:51.16
結衣「一年間のありがとう…」

結衣「今年も一緒にいてほしい…」

結衣「そんな気持ちを伝える日があったらいいなって…」


京子「すごく素敵だと思う!」

京子「よし!今年から4月10日は『結京記念日』だ!」



記念日編 おしまい

60: 2012/11/18(日) 01:09:40.43
普通に話してたら告白みたいになってました編



結衣「京子って本当に変わったよな」

京子「それは良い意味で?悪い意味で?」

結衣「良い意味でに決まってるだろ」

結衣「あんなに頑張ってるのを隣で見てきて悪い風に思える訳ないよ」

京子「そっか。ありがとう」


京子「ちなみにどこが一番変わったと思う?」

結衣「うーん…性格もそうなんだけどやっぱり笑顔かな」

京子「笑顔?」

64: 2012/11/18(日) 01:14:39.18
結衣「うん。これは自分の考え方が変わったってのもあるんだけど…」

結衣「昔の京子って泣いてることが多かっただろ?」

結衣「だから『私が笑顔にしてやる!』なんてずっと思ってたんだけど…」


結衣「今の京子はいつでも笑ってくれてるから…」

結衣「私も『隣でずっと一緒に笑っていたい』って思うんだ」


京子「……///」

結衣「ってどうしたんだ?顔真っ赤にして」

京子「どうした?じゃないよ…///」

京子「自分の言ったセリフをもう一度思い出してみてよ///」

京子「『隣でずっと一緒に』なんて告白にしか聞こえないってば…///」

結衣「…!」

結衣「…///」

66: 2012/11/18(日) 01:18:22.31
結衣「でも…」

結衣「私は京子が好き。京子の笑顔が大好き…」

結衣「この気持ちに嘘は無いよ」


京子「結衣…」

京子「ありがとう…私も大好き!」

京子「二人で一緒に笑っていようね!」



普通に話してたら告白みたいになってました編 おしまい

67: 2012/11/18(日) 01:22:30.45
手を繋いだら伝わりました編



京子「今日は寒いねー」

結衣「あぁ本当にな」

京子「しかも手袋忘れたし!」

結衣「……」

結衣「ほら使いなよ」

京子「いや、いいって!そしたら結衣が寒くなっちゃうじゃん!」

結衣「じゃあ片方だけ…」

京子「片方…?」

結衣「それで…」スッ

京子「…!」

京子「えへへ///」ギュッ

結衣「…///」ギュッ

70: 2012/11/18(日) 01:26:21.53
テクテク

京子「……」

結衣「……」

京子「あったかいね…///」

結衣「そうだな…///」

京子「……」

結衣「……」ギュッ

京子「……」

京子「私も好きだよ」ギュッ

結衣「!」

71: 2012/11/18(日) 01:31:15.65
結衣「なんで分かったの?」

京子「なんとなくだけど…」

結衣「そっか…」


結衣「幸せってこういうことなのかなって今思ったよ」

結衣「好きな人と手を繋いで、通じ合って、すごく胸があったかくなって…」

京子「そうだね…私もすごく幸せだよ」


結衣「ふふっ」ギュッ

京子「えへへ」ギュッ



手を繋いだら伝わりました編 おしまい

73: 2012/11/18(日) 01:35:07.82
------------------------------


京子「どうだった!?私の紙芝居!」

結衣「どうだったって言われても…///」

京子「だって結衣ってば全然『好き』って言ってくれないんだもーん」

京子「まだ一回だけだよー?それも私から告白した時の『私も…ずっと…す、す、好きでした…///』ってやつだけー」

結衣「うぅ…ごめん…」

京子「ちょっと試しに告白してみてよー」

結衣「試しにって…ム、ムリだって…///」


京子「そっか…」

京子「私はこんなにも結衣を愛しているのに結衣はそうじゃないんだね…」ウルッ

76: 2012/11/18(日) 01:38:46.58
結衣「そんなわけない!」

結衣「私は…ずっと昔から!」

結衣「京子のことが…」

結衣「…す…き…だったんだ…///」


結衣「恥ずかしくて…なかなか言葉にはできないけど…!」

結衣「私も…!」

結衣「私だって京子を愛してる!」

79: 2012/11/18(日) 01:45:06.95
京子「……」

京子「まさか愛してるとまで言うとは…」

京子「やっぱり女の涙ってすごいねー」

結衣「お前…!さっきのは嘘泣きか!」

京子「違うってばー」


京子「結衣がホントは私のこと好きじゃなかったらどうしようって考えたら怖くなっちゃって」

京子「嘘泣きしようと思ったのにホントにちょっと涙が出ちゃって」

結衣「京子…」

京子「でも結衣があそこまで言ってくれたのが嬉しくて」

京子「不安なんてどっかに行っちゃった」

結衣「そっか…ごめん…」

81: 2012/11/18(日) 01:50:30.21
結衣「そうだよね…やっぱり言わないと伝わらないよね…」

結衣「これからはもっとがんばるから」

結衣「京子に引っ張ってもらってばっかじゃダメだもんな」

京子「うん。期待してるからね」


京子「まぁ小さい頃ずっと引っ張ってもらってたからさ」

京子「ちょっとぐらい私が引っ張っていく時があってもいいかなとも思ってるんだ」

結衣「京子…」

京子「でも…」


京子「いつかは絶対二人で並んで歩くんだからね!」



おしまい

82: 2012/11/18(日) 01:51:17.94
乙!

83: 2012/11/18(日) 01:53:50.55
おつりん!

85: 2012/11/18(日) 01:55:04.02
見てくれたひとありがとう
あとちょっとだけ蛇足にお付き合いください

当初は京子→結衣の告白をズラーッとやる予定だったのでそのおまけ

88: 2012/11/18(日) 01:56:14.00
京子「ど、どうだった…?///」

結衣「どうだったって言われても…」

結衣「現実の京子もこのぐらい『好き』って言ってくれたらなぁとしか…」

京子「そ、それは…///」

結衣「まだ一回しか言ってもらったこと無いしなぁ…」


結衣「それも私から告白した時の『私も…す、す、好き…///』ってやつだけだし…」

京子「うぅ…///」

結衣「ちょっと試しに告白してみてよ」

京子「よ、よし…行くぞ…!」

89: 2012/11/18(日) 02:00:10.77
京子「ゆ、結衣…私…」

京子「私…ずっと昔から…。多分初めて会った時から…ずっと…」

京子「結衣のことが…」

京子「……///」

京子「やっぱムリー!///」


結衣「……」

結衣「ふふっ」

京子「わ、笑うなぁー!」

結衣「ごめん、あまりにも可愛くて」ナデナデ

京子「なぁっ!?///」


結衣「いいよ京子は今のままで」

結衣「元気な京子も、恥ずかしがり屋な京子も…」

結衣「どんな京子だって私は大好きだから」

京子「結衣…///」

92: 2012/11/18(日) 02:03:32.89
結衣「まぁ本音を言うと手ぐらいは繋ぎたいけど」

京子「うっ…が、がんばる…///」

結衣「もっと言えばキスだってしたいけど」

京子「……///」プシュー


結衣「ごめんからかいすぎちゃったね」クスッ

結衣「焦らなくていいからさ」

結衣「私たちは私たちのペースでゆっくり行こうよ」

京子「うん…///」


結衣「これからもずっと一緒にいよう」

結衣「そうしていつかは手を繋いで…寄り添って…」

結衣「私たちはいつまでも笑い合っていくんだ」



おしまい

93: 2012/11/18(日) 02:03:58.21

二人とも幸せそうでよかった

96: 2012/11/18(日) 02:09:06.88
こんどこそSSはおしまい
くっついたこの二人はヘタレ結衣ちゃんを京子ちゃんが引っ張るパターンと
結衣ちゃんと恋人になれて昔の甘えん坊京子ちゃんに戻るパターンがあると思う

どっちもいいよねというお話でした

引用元: 結衣「好きを伝える方法」