1: 2016/08/08(月) 20:14:25.46
ここは我々の住む世界とは異なる世界――


空中に浮かんだ二つの大地。

一方には勇者、もう一方には魔王と姫が立っている。



勇者「姫ぇっ!」





姫「勇者様……!」

魔王「フハハハハハハハハ……!」

https://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1470654865

2: 2016/08/08(月) 20:15:46.79
魔王「勇者よ、姫を取り戻したくば、ワシを倒したくば、こちらまで来るのだな!」

魔王「もっとも空を飛ぶ術を持たぬキサマに、ここまで来れるとは思えんが……」





勇者「くっ……!」

3: 2016/08/08(月) 20:17:11.16
魔王「さあ姫よ、薄情な勇者はこちらまで来るつもりはないようだ」

魔王「勇者の見ている前で、たっぷりと情事を楽しもうではないか!」ガシッ

姫「いやっ、はなしてっ!」

姫「勇者様っ! 勇者様ぁっ!」





勇者「姫ぇぇぇっ!」

4: 2016/08/08(月) 20:19:04.53
勇者(このままでは姫が魔王の手に……! どうすればいい……!?)

勇者(どうすれば俺は魔王のいる大地まで飛ぶことができる!?)

勇者(魔王のいうとおり、俺は空を飛ぶ手段を持たないし、装備はこの剣だけ……!)

勇者「!」ハッ

5: 2016/08/08(月) 20:22:46.95
勇者(俺のいるこの大地……)

勇者(下に向かって絶壁といってもいい急な坂道が伸びているが、坂道の終点でわずかに上向いている!)

勇者(この地形を利用すれば……向こうにたどり着くことができるかもしれない!)

勇者(もし失敗すれば、永遠の奈落に落ちることになるが……やるしかないッ!)

6: 2016/08/08(月) 20:24:06.40
勇者(こうして剣の上に乗って……)スッ





魔王「んん……? あやつ、なにをする気だ?」

姫「勇者様……?」

7: 2016/08/08(月) 20:25:25.37
勇者「この坂道を一気に滑り降りる!」シャァァァァァ





姫「勇者様!? 何をしているの!?」

魔王「フハハハハ! 姫を助けられない自分に絶望し、投身自殺をするつもりか!」

8: 2016/08/08(月) 20:27:31.76
勇者「そして――」シャァァァァァ

勇者「この坂道の終点の上向いている地点から、ジャンプ!!!」バッ





魔王「何ィィィィィィィィィィ!!?」

姫「勇者様が……飛んだ!?」

9: 2016/08/08(月) 20:30:44.39
勇者「姫を返してもらうぞ、魔王ッ!」ギュオオオオッ

魔王「うおおっ!? ――く、来るなぁっ!」



ドスッ……!



魔王「ぐは……! まさか、こんな方法で……こちらまで飛んでくるとは……!」

魔王「バ、バカな……」グラッ…

魔王「ワシの体が……落ち……」

魔王「グオオオォォォ……!」ヒュゥゥゥゥ…

10: 2016/08/08(月) 20:32:47.80
勇者「ふうっ……大丈夫かい、姫?」

姫「はいっ! どんなに離れていても、勇者様は必ず助けに来て下さると信じておりました!」



こうして魔王は滅び去り、勇者の異世界での大冒険は幕を閉じた。

no title







                           ― い世界の大冒険 完 ―

11: 2016/08/08(月) 22:34:42.72
笑ったわwwwwくだらねぇwwwwww乙

12: 2016/08/09(火) 01:41:03.66
どっからくるんだこの発想
乙!

13: 2016/08/09(火) 09:32:56.38

この後二人は、うえの世界に帰るんですね

15: 2016/08/09(火) 15:39:56.07
面白かった乙

16: 2016/08/09(火) 17:22:58.04
イ世界だったら三人仲良く転がり落ちてたに違いない

17: 2016/08/12(金) 23:29:37.21
図の通りだと姫も巻き込まれて落ちそう

引用元: 勇者「異世界の大冒険」