1: 2011/08/29(月) 07:22:03.29
さやか「」ゴロゴロ

さやか「エヘヘ…恭介の膝枕ぁ」

恭介「こら…やめな…さやか」

さやか「んー…」ゴロゴロ

さやか「やー!」ゴロゴロ

恭介「(駄目だ…理性が…)」

3: 2011/08/29(月) 07:24:20.88
看護師「上条くーん…」

恭介「あ、はいっ…」

さやか「ふわー」ゴロゴロ

看護師「…」

恭介「…」

さやか「」ゴロゴロ

看護師「お邪魔しました…」

恭介「ちょ…ま…」

5: 2011/08/29(月) 07:26:53.96
恭介「行ってしまった…」

さやか「ねぇねぇ…これ聞こ!これ好きー」ゴロゴロ

恭介「取りあえず膝から離れて…」

さやか「ほぉら…イヤホン!イヤホン!」

恭介「わかった…わかったから…」

8: 2011/08/29(月) 07:28:47.08
さやか「ふんふん♪ふふん♪」

恭介「(いつか…また…この曲を…)」

さやか「」グー

恭介「…」

さやか「」グー

恭介「はえぇよ…」

10: 2011/08/29(月) 07:31:23.50
恭介「おい、さやかぁー」

さやか「んぁー」グー

恭介「さやかちゃぁん…」

さやか「」グー

恭介「起きてますかー」

さやか「」グー

恭介「…起きないとキス…するよ」

さやか「///」グー

さやか「///」クチビルトガラセ

恭介「起きてんじゃねぇか!」

15: 2011/08/29(月) 07:33:15.25
恭介「このやろう…」

さやか「あーよく寝た///」

さやか「私が寝てる間になんか言った?///」

恭介「そうかい、しらを切り通すのかい…」

18: 2011/08/29(月) 07:38:36.81
恭介「なら…キスはお預けだね…」

さやか「えー…」

恭介「えっ?」

さやか「ん?」

恭介「いや、冗談のつもりで…」

さやか「何が?」

恭介「いや、僕みたいな幼馴染みにキスなんてされたくないだろ…」

さやか「?」

恭介「???」

22: 2011/08/29(月) 07:42:16.67
恭介「この台詞…僕が使う日は来ないと思っていたが…」

恭介「わけがわからないよ…」

さやか「ないYO!」

恭介「ないYO!じゃないYO!」

さやか「YO!YO!」

恭介「頭痛が…」

24: 2011/08/29(月) 07:45:51.78
恭介「とにかく…恋人でもない男にこんなことするのは禁止!わかった?」

さやか「ふわぁ…ねむい…」

恭介「せめて聞こうよ…ねぇ?」

さやか「でも?こんなことするのは恭介だけだよ?」

恭介「???」

さやか「?」

恭介「え?」

さやか「」ニコッ

25: 2011/08/29(月) 07:50:58.82
恭介「ちょっと待ってくれ…状況整理したいんだ!」

さやか「あー…待つ待つ…」ゴロゴロ

恭介「(現在進行形でこの激しいボデータッチ…)」

恭介「(それを年頃の幼馴染みに?しかも…僕だけ?それって…)」

さやか「おー…意外に逞しい…」ペタペタ

恭介「やめたまえ!」

さやか「えっ?やめたまえ?」

さやか「やめたまえって…くくっ」クスクス

恭介「」

26: 2011/08/29(月) 07:54:40.17
恭介「とにかく…結論が…出ました!」

さやか「はいせんせー!」

恭介「誰が先生だよ!」

さやか「麩菓子はおやつに入りますか?」

恭介「入るだろ!!!遠足か!!!だから先生じゃない!!!」

さやか「」ゲラゲラ

恭介「悪魔め…」ハァハァ

28: 2011/08/29(月) 07:59:01.54
恭介「で、ここからが真面目な話だけど…」

恭介「もしかして…さ、さやかは僕のことがその…す、す…」

さやか「大好きだよ?」

恭介「////////////////////」

さやか「?」

30: 2011/08/29(月) 08:05:19.38
さやか「はぁー…もしかしてももしかして…」

さやか「ただ、幼馴染みだから毎日見舞い来てると思ってたの?」

さやか「そんなわけないじゃん…大好きな幼馴染みがそこにいるからくるんだよ?」

さやか「ただ、幼馴染みってだけだったら…こない…こないから…」

恭介「そ…そう…その…」

恭介「さっき…いいそびてたんだけど…さ、さやか」

恭介「その…」

恭介「っ…愛してる…」

さやか「?」

さやか「……」

さやか「///////////」

34: 2011/08/29(月) 08:09:13.19
さやか「ななななにをいいいいいったい…」

恭介「あれだよ!あれじゃん…いつも見舞い来てくれて実は凄い感謝してるんだよ?


恭介「ほら、その…さやかのお陰で毎日退屈しないし」

さやか「毎日、見舞いで退屈しないから「愛してる」?え?え?」

恭介「それだけじゃない!!!!!!!!」

さやか「」ビクッ

37: 2011/08/29(月) 08:13:13.51
恭介「さやか…可愛いじゃないか…」ボソッ

恭介「こんな…可愛い幼馴染みにこんなに大切に思ってもらえて…」

恭介「その気持ちに答えなきゃ」

恭介「漢じゃないよ!」

さやか「ふわー…」ポワポワ

さやか「えへ…えへへへ…」ポワポワ

39: 2011/08/29(月) 08:15:36.62
さやか「かっこいい…」ポワポワ

恭介「さやかー」

さやか「」ポワポワ

恭介「さやかちゃん?」

さやか「」ポワポワ

恭介「キス…するよ…」

さやか「どうぞ!!!!!」




ちゅっ!!!!





45: 2011/08/29(月) 08:22:56.25
長編を書こうとするといつもこのくらいのサイズになるのは何故?

あたまのなかで添削しすぎか?

46: 2011/08/29(月) 08:26:24.04

今までにこんな幸せそうなさやかちゃんがいただろうか

51: 2011/08/29(月) 08:37:40.91 BE:1375206454-2BP(0)

引用元: さやか「ふぇぇ…恭介ぇ」恭介「不覚にも萌えた…」