1: 2010/08/22(日) 00:59:19.11
律「今日DVDレンタルしたから帰りに澪の家で見ようよ」

唯「わぁい!なに借りたの?」

律「それは見てからのお楽しみだ」

澪「怖いのじゃないだろうな…」

律「心配すんなよ!ピクサーのなんか超おもしろいやつだからさ」

澪「ピクサーのなんか超おもしろいやつか…それならいいけど」

紬「楽しみだわ~」

梓「早く見たいです」

3: 2010/08/22(日) 01:05:04.21
秋山家

律「じゃあDVDセットするぞー」

唯「ワクワク」

紬「ドキドキ」

澪(なんの映画だろう…トイストーリーかな)

律「再生!」ピッ




視聴終了

律「いやー、面白かった」

梓「全然おもしろくないですよっ!!」

紬「あ…あわわ…」

唯「ム、ムギちゃんしっかり」

5: 2010/08/22(日) 01:09:30.39
律「え、なんで?」

梓「あれのどこがピクサーなんですか!?リングじゃないですかあれ!」

律「うん」

梓(うんって…)

紬「こ、怖かった~」

唯「心臓が止まるかと思ったよぉ」

律「唯は大袈裟だな。澪、どうだった?」

律「まぁ聞くまでもないけどさ」

澪「……」グッタリ

梓「み、澪先輩しっかり!!」
唯「まさか澪ちゃん貞子にやられた!?」

6: 2010/08/22(日) 01:12:15.80
数十分後


澪「う、う~ん…」

唯「あっ、澪ちゃんが起きた」

紬「大丈夫?」

澪「私はなにを………はっ!」

澪「うわーーーーーっ!!」

梓「み、澪先輩?」

澪「貞子がぁ!!貞子がくるぅうううううっ!!」

律「なに言ってんだよ、来るわけないだろ。むしろお前が貞子みたいな髪だっての」

澪「逃げろ!みんな逃げるんだ!!」

唯「聞いてないみたい」

7: 2010/08/22(日) 01:17:30.30
紬「落ち着いて澪ちゃん。貞子は来ないから」

澪「はぁーっ…はぁーっ…」ブルブル

梓「もう!律先輩が変なもの見せるからですよっ!」

律「だって夏なんだしホラーは定番じゃん」

唯「大丈夫だよ澪ちゃん。貞子は来ないから」

澪「ほ、本当…?」

律「く~る、きっとくる~♪」

澪「うわ~んっ!」

梓「律先輩!!」

8: 2010/08/22(日) 01:20:28.16
律(さすがにやり過ぎたか…)

律「ごめんごめん、悪かったよ」

澪「ひぃいいいいっ!」ガクブル

紬「澪ちゃん、もう平気よ~」

律「澪、貞子は来ないから戻ってこい」

澪「な、なにを言ってるんだよ律!!みんな呪いのビデオを見たんだぞ!?」

唯「ビデオじゃなくてDVDだよ~」

澪「なんでみんなそんなに落ち着いていられるんだよ!?一週間後に貞子が来るかもしれないんだぞ!!」

律「だから心配すんなって。だいたい本当に来るものだったら、この映画見た人全員氏んでるだろ?」

澪「うぅ…」

唯「あっ、もうそろそろ帰る時間だ」

9: 2010/08/22(日) 01:24:36.65
唯「じゃあね~」

紬「さようなら」

梓「また明日学校で」

律「おー、じゃあな~」

律「さて、私も帰る…」

澪「……」ギュッ

律「あの~澪しゃん?なんで制服つかんで…」

澪「だめ、帰らないで」

10: 2010/08/22(日) 01:27:41.04
律「は?」

澪「帰っちゃヤダ」

律「いや…でももう時間だぞ?」

澪「ヤダ、帰らないで」

律「なんで?」

澪「だ、だっていつ貞子が襲ってくるか…」

律「来ねえよ!!」

12: 2010/08/22(日) 01:33:34.66
澪「とにかく帰るな!そもそも律があんなの見せるのが悪いんじゃないか!!」

律「はぁ……しょうがないなぁ。分かったよ」

律「じゃあとりあえず飯でも…」

ギュッ

律「…あの、離してくれませんか?」

澪「やだ、一人にしないで」


律「ご飯作ってやるだけだって。今日お母さんとお父さん遅いんだろ?」

澪「うん」

律「だから私がお詫びついでに…」

澪「その間にもしものことが…」

律「だからないって!」

澪「で、でも私は律から離れないからな!!」

律「とりあえず抱きつかないでくれよ。動けないから」

13: 2010/08/22(日) 01:38:24.76
夕飯

律「よし、できたぞ!」

澪「……」キョロキョロ

律「どうした?」

澪「貞子がご飯の時間を狙って襲って来るかも…」

律「だから来ないって!来たとしても一週間後!」

澪「い、一週間後には来るのか!?」

律「来ねえよ」

律「だいたい澪は最初の方で気絶してただろ?だったら呪いのビデオのシーンも見てないし平気だよ」

澪「そうだ…私は見てないんだった…」

澪「よかった~」

律「そうそう、大丈夫大丈夫」

澪「はっ!」

律「今度はなんだ?」

17: 2010/08/22(日) 01:44:50.25
澪「で、でもみんなは見たんだろ!?だったら大変じゃないか!!」

律「はぁ?」

澪「軽音部のみんなが貞子の襲われるなんて…イヤだ!イヤだイヤだイヤだ!!」

澪「唯たちに連絡しなきゃ!戸締まりはしっかりして、何かあったらすぐ警察に…」

律「お、おい澪…」

澪「あぁっ!?それじゃあダメだ!」

澪「貞子はテレビから出てくるんだった!!」

澪「なんでだ!!なんで貞子はそうなんだ!?」

澪「ズルいだろ!!」

律「ズルいって言われても」

澪「もう終わりだ……終わりなんだ!!世界の終わりだーーーっ!!」

澪「もうどうすればいいんだよーーーーーー!!」

律「とりあえず静かに飯食ってくれ」

21: 2010/08/22(日) 01:49:45.12

・・・・・・


律「ふぅ、夕飯も食べ終わったし風呂に入ろうぜ」

律「澪が先に入ってくれ、私はお客さんだからな」

澪「やだ。律と一緒に入る」

律「またそういうことを…」

澪「律を一人にしておけないんだよぉ!」

律「あー分かった分かった。一緒に入るから」

24: 2010/08/22(日) 01:57:04.41
お風呂

澪「律が私の家のお風呂に入るのって久しぶりだな」

律「そうだっけ?」

澪「そうだよ」

律「まぁこうして夜まで二人っきりになること自体久しぶりだし」

澪「そういえば、最近は軽音部のみんなと一緒だったからな。二人っきりは本当に久しぶりだ」

律「なに?嬉しいの?」

澪「う、嬉しくなんかない!お前のせいでこうなったんだし…」

律「嬉しいくせに」ニヤニヤ

澪「うるさい!」ザパーン

律「うわっ!?やったな~…」ザパザバ

澪「あはは!こらやめろって」

律「りっちゃんの反撃だー!」

25: 2010/08/22(日) 01:59:46.35
お風呂上がり


律「良いお湯だったー」

澪「よし、もう寝るぞ」

律「えーなんでだよー」

澪「あんまり遅くまで起きてると貞子に…」

律「またそれかよ。むしろ寝込みを襲ってくるだろ」

澪「そ、そうだ!じゃあどうすればいいんだ!?」

律「とりあえず夜更かししよう!」

26: 2010/08/22(日) 02:03:00.62
澪の部屋


律「まったく、澪には困ったもんだ」

澪「それはこっちの台詞だ!あんなもの見せて…」

律「だって澪ちゃんの怯える顔が見たかったんだも~ん♪」

澪「や、やめろ!」

律「あっ、貞子」

澪「ひぃいいいいっ!?」

律「あっははは!やーい騙されたー」

澪「こ、このバカ律!!」ボカッ

律「いてえっ!?」

27: 2010/08/22(日) 02:06:24.91
律「いてて…」

澪「まったく、ふざけるのもいい加減にしろよな」モゾモゾ

律「だってさー…って、何してるの?」

澪「え?」モゾモゾ

律「なんで私の布団に入ってるんだよ」

澪「だ、だって怖いし…」

28: 2010/08/22(日) 02:10:17.04
律「貞子なんて来てもいつものゲンコツで撃退すればいいだろ?」

澪「無茶言うな!!」ギュ~ッ

律「わ、分かったから抱き締めるなって」

澪「律ぅ…」ウルウル

律「なんだよ」

澪「怖いよ…」

律「よしよし、悪かった悪かった」

律「今日は一緒に寝るからもう安心しろ」

澪「うん…」

29: 2010/08/22(日) 02:16:01.25
律「なぁ澪」

澪「なに?」

律「なんか二人っきりの時間って久しぶりだよな~」

澪「それさっき言っただろ」

律「そうだっけ?」

澪「そうだよ…たぶん」

律「でもいいじゃん、本当に久しぶりなんだし」

澪「うん…」

律「なぁ澪」

澪「なに?」

律「まだ怖い?」

澪「今は律が側にいるから平気」

律「そっか」

32: 2010/08/22(日) 02:20:33.21
澪「律…」

律「なんだ?」

澪「わ、私から離れるなよ。絶対に一人になっちゃだめだからな!」

律「分かってるよ、心配するなって」

律「怖がりのくせに変な根性あるなぁ、澪は」

澪「だって…律がいなくなったらイヤだし…」

律「澪……嬉しいこと言ってくれるじゃないか!」ガバッ

澪「きゃっ!?」

律「そーれくすぐりー」コチョコチョ

澪「あははは!や、やめろり…ククッ…くはははは!!」

律「ほーれ、ここがええのんかぁ?」コチョコチョ

36: 2010/08/22(日) 02:29:05.65
律「あー楽しかった」

澪「はぁ…はぁ…笑い氏ぬかと思った」

律「笑って氏ねるならいいじゃん」

澪「よくないだろ!」

律「澪ちゃんの方が貞子より怖いよ~」

澪「まったく、私はもう寝るからな!」ギュ~ッ

律「く、苦しいです澪さん」

澪「うるさいバカ律!」

37: 2010/08/22(日) 02:36:09.20
律「あ~今日は澪のせいで疲れた」

澪「私だって律のせいで疲れた」

律「なぁ澪」

澪「なんだよ」

律「絶対に離れないから心配するなよ。私たちは輪みたいに繋がってるんだ……切っても切れない縁ってやつ?」

澪「きゅ、急に何を…」

律「言ってみたかっただけ」

38: 2010/08/22(日) 02:38:45.94
律「それにしても、今日は貞子に感謝しなきゃな」

澪「なんでだよ」

律「久しぶりに澪と二人っきりで過ごせたから」

澪「馬鹿!そ、そんな感謝はしたくない…///」

律「またまた~照れちゃって」
澪「うるさい!もう寝るぞ!!」

律「澪…」

澪「ん?」

律「おやすみ」

澪「うん、おやすみ」

39: 2010/08/22(日) 02:42:24.57

深夜


澪「り、律~…起きてくれよぉ」

律「ぐぅー…ぐぅー…」

澪「トイレに行きたいんだよ~!頼むから起きてくれよ~!」

律「すぅー…すぴー…」

澪「律ったら~!!」

律「うぅ~ん…」

澪「り、律!起きて!」

律「ぐぅー」

澪「うわ~んっ!バカ律ぅ!!」ボカッ

律「あだっ!な、なんだ!?」


おわり

引用元: 律「リング!」