1: 2016/04/17(日) 16:18:39.88
部下「どうしましたか?マクギリス様」

マクギリス「知っているか?私が口Oコンだと言われている事が。」

部下「…」

マクギリス「なんだその「今さら気づいたのかい?チョコレートボーイ。」とか言いそうな顔は」

部下「そんなこといいませんよ。」



https://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1460877519

2: 2016/04/17(日) 16:41:59.29
マクギリス「私はアルミリアが許嫁と聞いた時はとてつもなくテンションが上がったり」

マクギリス「ガエリオが双子を轢きそうになった時はガエリオを全力で殴ってやろうかと心の中で怒ったり」

マクギリス「ガエリオからカルタか私のことを好きだと言ってた時は萎えたり」

マクギリス「ガエリオが氏んだ時、「よっしゃアルミリアを好きにできるグヘヘ」と思ったりしたが、口Oコンではない」

部下「マクギリス様…」

マクギリス「なんだ」

部下「マクギリス様はおそらく口Oコンです」

マクギリス「なんだと…!」

4: 2016/04/17(日) 17:56:56.57
マクギリス「そんなわけないだろう。ふざけるのも大概にしたまえ。」

マクギリス「この「幼女に対しては完全なる仏のマクギリス」を怒らせるなよ。」

部下「じゃあマクギリス様」

部下「あなたの守備範囲は何歳からですか?」

マクギリス「小学生からに決まっているだろう。」←めっちゃかっこいい顔

部下「マクギリス様…」

部下「あなたは…ガチです。」

マクギリス「…」

9: 2016/04/17(日) 21:48:23.88
マクギリス「何ということだ…否定してもそれが裏目に出てしまう…」

部下「マクギリス様…」

部下「デレマスで好きなアイドルは」

マクギリス「龍崎薫」

部下「ラブライブ」

マクギリス「矢澤こころとここあ」

部下「ガルパン」

マクギリス「プラウダ高校のニーナ」

部下「ToLOVEる」

マクギリス「結城美柑」

部下「もはや筋金入りです」

10: 2016/04/17(日) 21:54:13.08
マクギリス「…仕方ない。ならば私が口Oコンだと言うことを認めよう。」

マクギリス「そして、私が実権を握ったとき、私と同じ口Oコンの人間が堂々と日の当たる道を歩けるように」

マクギリス「幼女との結婚が認められるようにしてやる」

部下「マクギリス様…」

部下「…一生ついていきます!」

マクギリス「…君も口Oコンだったのか…」



終わり

12: 2016/04/17(日) 22:02:07.52
乙。
ガルパンでプラウダのカチューシャと答えないあたり病根が深いな

13: 2016/04/17(日) 23:20:58.66
マッキー最低!

14: 2016/04/18(月) 00:49:23.27
乙っす

引用元: マクギリス「どういうことだ…」