1: 2010/08/22(日) 19:04:50.35
――3歳

唯『うーいーうーいー』

憂『おねえちゃん~』

唯『えへへ、ういーおでこだしてー』

憂『こう?』

唯『うん!』

3: 2010/08/22(日) 19:08:04.91
唯『はーい……ちゅー』

憂『あ~くすぐったいよぉ』

唯『まだうごいちゃだめー』

憂『どうして~?』

4: 2010/08/22(日) 19:10:09.83
唯『あいさつだって!おかあさんたちがやってた!』

憂『おかあさんが、じゃあういもやる~~』

唯『うん、やってやってーー』

憂『ちゅー』

5: 2010/08/22(日) 19:13:25.82
憂『あったかい~』

唯『ほっぺたにもやるんだってー』

憂『ほっぺた?』

唯『うん、やってあげる』

6: 2010/08/22(日) 19:16:28.98
唯『ういのほっぺ、ぷにぷにだよー』

憂『えへへ~』

唯『じゃあ、ういへのあいさつは、これからはちゅーね?』

憂『うん!』

10: 2010/08/22(日) 19:20:46.37
――4歳

唯『うーいーちゅー』

憂『ん~~』

唯『ういはいいこだねー』

憂『ほめられた~わ~~い』

11: 2010/08/22(日) 19:23:54.69
唯『いいこなういに、いいことしてあげる』

憂『いいこと~?』

唯『うん、あたらしいちゅーだよ』

憂『あたらしい?』

14: 2010/08/22(日) 19:26:48.52
唯『すきなひとには、くちびるにするんだってーおかあさんたちがやってた!』

憂『ほんと~?わたしも、おねえちゃんがすきだからやって~』

唯『わたしもういがすきだからやってあげるね』

憂『わ~~い~』

16: 2010/08/22(日) 19:30:41.20
唯『どっちかがめをつむるみたいだよ、ういがおかあさんやくね』

憂『うん!』

唯『じゃあいくよーー』

憂『ん~~』

――ガチンッ!

17: 2010/08/22(日) 19:34:33.63
憂『いたぁっ』

唯『あだっ』

憂『あ…う……ぐすっ…う…ひっ』

唯『いたいいたい…くすん』

憂『う、うわ~~ん、お、おねえちゃんがあ~~』

唯『あ、あ、ごめんねうい。なかないで』

20: 2010/08/22(日) 19:37:45.22
唯『ごめんね、おねえちゃんがわるかったから』

憂『ぐずっ…ひっ…うぅ…』

唯『ほら、なきやんでーなでなで』

憂『うん…くすん。いたかった』

唯『よし、いたいのいたいのとんでけーー!』

憂『ありがとう、おねえちゃん』

22: 2010/08/22(日) 19:40:28.98
――5歳

憂『おねちゃんのバカ!』

唯『そんなにおこらないでよぉ』

憂『だってわたしのアイスとったもん』

唯『はんせいしてるよぉー』

24: 2010/08/22(日) 19:43:19.09
唯『ゆるしてよぉ…くすん』

憂『あ、おねえちゃんないちゃダメ』

唯『じゃあゆるしてくれる?』

憂『うん、もうきにしてないからだいじょうぶだよ』

27: 2010/08/22(日) 19:46:40.88
唯『ありがとうーーういーー』

憂『えへへ~』

唯『これでなかなおりできたね』

憂『うん!』

30: 2010/08/22(日) 19:50:19.14
唯『じゃあなかなおりのちゅーしよっ!』

憂『え、ちゅー?』

唯『うん、なかなおりしたあとはちゅーするんだって!おかあさんたちがやってた!』

憂『でも、ほっぺたならいいけど、くちびるいたいもん』

唯『こんどはだいじょうぶ!』

憂『ほんと?』

36: 2010/08/22(日) 19:52:54.94
唯『ほんとほんと!』

憂『じゃあ、おねえちゃんいいよ』

唯『ふふ、ゆっくりやればいいんだよーおとおさんのマネー』

憂『ん~~』

――ちゅー

40: 2010/08/22(日) 19:55:22.46
唯『んー、ほらこんどはちゃんとできたー!』

憂『おねえちゃんのいきがかかって、くすぐったかったよ』

唯『ごめんね、でもこれでなかなおりできた!』

憂『うん!』

41: 2010/08/22(日) 19:59:07.20
――8歳

唯『ういーうーいー』

憂『どうしたのお姉ちゃん?』

唯『夏休みの宿題が終わんない……』

憂『もう計画的にやらないとダメでしょ?』

43: 2010/08/22(日) 20:02:32.95
唯『手伝ってーういーー』

憂『もうしょうがないなぁ』

唯『ありがたや~』

憂『何が終わってないの?』

唯『全部です!』

44: 2010/08/22(日) 20:04:58.58
憂『……』

唯『えへへ』

憂『もう!めっ!』

唯『ごめんなさあい……』

47: 2010/08/22(日) 20:10:13.39
憂『いっぱいあるからお父さん達に手伝ってもらおうっか』

唯『あわわ…また怒られちゃうからダメだよぉ』

憂『でもこんなにあるからねぇ』

唯『お礼するから二人で頑張ろう!』

憂『ほ、本当?……じゃあ頑張っちゃおうっか』

唯『うん!』

48: 2010/08/22(日) 20:14:46.42
憂『私、算数からやるから国語やってね』

唯『うん、ありがとねーういー』

憂『うん、頑張るから大丈夫だよっ』

唯『よーし、やるぞーー』

憂『おぉ~~』

49: 2010/08/22(日) 20:18:39.78
憂『これで全部終わったかな』

唯『うん、あとは日記書くだけだよ。ありがとーういー』

憂『えへへ……

憂『あの、それで言ってたお礼なんだけど……』

唯『おぉ、何かあるかい。アイスならお姉ちゃんのお小遣いから買えちゃうよー』

52: 2010/08/22(日) 20:22:32.65
憂『ううん、アイスじゃなくてね、その……ちゅーして欲しいな……って』

唯『ちゅー?』

憂『う、うん。もうずっとしてないし……ダメ……かな?』

唯『そんなことないよー。そういえばそうだね、忘れてたよ』

唯『お姉ちゃん忘れん坊さんなもんで、えへへ……』

53: 2010/08/22(日) 20:25:14.74
憂『ううん、大丈夫だよ』

唯『じゃあ、やるよういー』

憂『うん、お姉ちゃん……』

――ちゅー…

56: 2010/08/22(日) 20:31:44.11
唯『えへへ久しぶりだから、こんな感じだったかな』

憂『うん、ありがとうお姉ちゃん』

唯『いやいやー』

唯『あ、うい顔ちょっと赤いよ風邪ひいたんじゃない?』

憂『あっ、だ、大丈夫だよお姉ちゃん』

唯『そう?お腹出して寝ちゃダメだよー』

憂『うん、出してないよぉ』

憂『お姉ちゃんが出してるんだから。お姉ちゃんが気をつけてね』

唯『ふぁい!』

57: 2010/08/22(日) 20:33:47.34
――12歳

唯『うーいー入学おめでとう!』

憂『ありがとうお姉ちゃん!』

唯『私とお揃いの制服だね!』

憂『うん!うれしい!!』

59: 2010/08/22(日) 20:35:39.90
唯『写真とるよーーー』

憂『うん!』

唯『ぱしゃぱしゃ』

憂『ど、どうかな?』

60: 2010/08/22(日) 20:37:51.77
唯『うん、キレイキレイ!かわいいよーー』

憂『えへへ~~』

唯『これでまた一緒に学校に行けるね?』

憂『うん。うれしいなぁ』

61: 2010/08/22(日) 20:39:45.96
唯『こうやって手、繋いで行こうねー』

憂『うん!』

唯『おぉ、良い返事だ。良い子良い子。なでなでしてあげる~』

憂『えへへ~……あ、お姉ちゃん……』

62: 2010/08/22(日) 20:43:21.87
唯『ん?どうしたの?』

憂『えっと……その……』

唯『ん~』

憂『きっ…………今日の晩ご飯何がいいかな?お姉ちゃんの食べたい物作るよ!』

64: 2010/08/22(日) 20:46:50.90
唯『もう憂の入学祝なんだから、私が頑張って作るよーー』

憂『ダメだよ。お姉ちゃんまた火傷しちゃうから』

唯『てへへ。気をつけるから一緒に作ろう?』

憂『うん、それならいいよ。じゃあ帰ろうっか』

唯『おーー、手を繋いで帰ろうーー』

憂『お~~』

65: 2010/08/22(日) 20:49:12.76
――15歳

唯『うーいー入学おめでとう!』

憂『ありがとうお姉ちゃん!』

唯『また私とお揃いの制服だね!』

憂『うん!うれしい!!』

67: 2010/08/22(日) 20:52:24.15
× 唯『うーいー入学おめでとう!』
○ 唯『うーいー合格おめでとう!』

68: 2010/08/22(日) 20:52:54.68
憂『あ、律さん達も来てくれたんだ』

唯『そうだよー皆お祝いしてくれるんだよーー』

唯『この後、家でやるんだ』

憂『あ、じゃあお料理作らないと……』

唯『大丈夫!お寿司とか取ってくれるみたいだから』

憂『あ、そうなんだ』

唯『憂は今日ゆっくりしていいんだよ~』

憂『うん、わかったよ』

70: 2010/08/22(日) 20:55:25.52
唯『いやぁ~憂が同じ高校に来てくれてうれしいよ』

憂『私、お姉ちゃんが大好きだから』

唯『うーいー、私も好きだよーーー』

憂『うん、ありがとう』

唯『また一緒に学校行けるね?』

憂『うん』

71: 2010/08/22(日) 20:58:22.15
――現在

唯「ふわふわたいむー」

憂「はい、お姉ちゃんお茶だよ~」

唯「ありがとうーういー」

憂「お姉ちゃん凄い上手になったね」

唯「うん!毎日弾いてるからね」

唯「ギー太も頑張ってくれているよ」

唯「ありがとうギー太!」

72: 2010/08/22(日) 21:00:10.13
憂「私は……応援しているからね!」

憂「文化祭、頑張ってお姉ちゃん!」

唯「おーー頑張っちゃうよーー!」

憂「えへへ~」

73: 2010/08/22(日) 21:03:54.34
憂(今のお姉ちゃんは部活に一生懸命です)

憂(遠い昔の事はもう忘れてしまったけど)

憂(私は忘れていないよ。今までずっと)

憂(そしてこれからも……ずっと)

憂(大好きだから)



                     おしまい

74: 2010/08/22(日) 21:12:38.66
ええええ

75: 2010/08/22(日) 21:14:15.41
いつ部活に夢中の唯に憂がヤンデレ化してしまうかとひやひやしてた乙

引用元: 憂「ちゅー!ちゅー!!らぶちゅー!!!」