1: 2012/02/09(木) 01:18:30.32
シン「なんかもう色々と」

さやか「はあ…」

3: 2012/02/09(木) 01:22:34.35
シン「主人公かと思いきや途中でダークサイドに落ちるところとかさ」

シン「なんか似てるよね俺たち」

さやか「ダ、ダークサイド!?」

6: 2012/02/09(木) 01:24:57.23
シン「ほら剣とかも」

デスティニーのプラモー

さやか「あはは…」

さやか(結構良くできてるな)

8: 2012/02/09(木) 01:27:50.62
さやか「つーかあなた誰ですか?」

さやか(年上っぽいし敬語敬語)

シン「ああ、俺シンアスカ」

シン「ザフト軍のフェイスさ」

さやか「ぐ…軍人さん!?」

シン「そんな驚かなくたって…」

シン「ああ俺の事はシンでいいから」

さやか「はあ…」

12: 2012/02/09(木) 01:30:58.09
さやか「あの…なんであたしのこと知ってるんですか?」

シン「先輩のアスランからBD全巻借りて見たんだ」

さやか「あ…ありがとうございます!」ペコッ

シン(結構しっかりしてるな、ルナとは大違いだな(笑))

シン「こっちも全話見てて面白かった」

14: 2012/02/09(木) 01:32:57.01
シン「大変だったんだね…」

さやか「…」

シン「確かに叩かれる所や自分勝手な所は誰にだってある」

シン「君も俺にも…」

さやか「大変だったことって…恭介…ですか?」

シン「…」

17: 2012/02/09(木) 01:35:34.49
シン「生きてるんだろ」

さやか「え?」

シン「君の大切な人は」

さやか「ああ…はい」

シン「変な質問してごめんなさやかちゃん」

さやか(ちゃん付け…)

シン「正義の味方か…」

シン「自分の街を守るすごいことだって俺は思う」

シン「守れるものがあるってことはさ」

18: 2012/02/09(木) 01:37:13.62
さやか「…」

さやか(泣いてる?)

シン「マユ…ステラ…」

さやか「!?」

シン「また…会えたらいいね」

さやか「はあ…」

さやか(そういえば軍人さんて…)

さやか(…)

21: 2012/02/09(木) 01:38:41.43
さやか「んあ!?」ガバッ

さやか「夢落ち…」ボー

さやか「今日は休みか…」

24: 2012/02/09(木) 01:41:05.43
さやか「おかあさーんツタヤのカード貸して~」

さやかママ「いいわよ~」

さやか「休日は色んなアニメをレンタルして視聴しまくっちゃいますからね!」

さやか「自転車でしゅっぱーつ!」

27: 2012/02/09(木) 01:43:45.14
さやか(この趣味に打ち込むようになったのは)

さやか(恭介と仁美が付き合い始めてから)

さやか(もちろんまどかやほむらや杏子、マミさんとの友好関係は良好だ)

さやか(勘違いすんなよ!)

ツタヤ

店員「いらっしゃいませ~」

さやか「今日は何かりよっかな~♪」

さやか「ん?」

32: 2012/02/09(木) 01:46:56.56
一巻の表紙



さやか(夢の中で出会ったような…?)

さやか(あのプラモに似てるようで似てないこのロボット)

さやか(しかも胸に黄色の紋章付けてないし…)

さやか(…)

34: 2012/02/09(木) 01:49:20.42
さやか(思い出した!)

さやか(これってSEEDの続編じゃん)

さやか(SEEDはリアルタイムで全話見たけど続編は糞って聞いたから見てなかったんだよな~)

さやか(まあ安いし三巻ぐらい試しに借りますかね)

37: 2012/02/09(木) 01:52:20.12
さやかの家

さやか「お、これカラミティじゃん!」

さやか「フリーダムかっこいいな~」

さやか「お、なんか逃げてる人がいるぞ?」

ドーン

さやか「え?」

さやか(男の子一人残して…)

さやか(今のって…フリーダムのせいだよね?)

さやか(…)

41: 2012/02/09(木) 01:55:18.37
マタセンソウガシタイノカアンタタチハー

さやか「一話終わった…」

さやか「一人残された男の子がシン…?」

さやか「成長してパイロットになったのも」

さやか「夢であったのも…」

さやか「偶然だよねあはは」

さやか「もちろんこの子が主役だよね?あはは…」


45: 2012/02/09(木) 01:58:01.16
一気に飛ばしてザムザザー戦まで行きます

46: 2012/02/09(木) 01:58:40.79
シンは頑張ったよ
よくあの環境で最後まで頑張ったよ
確かにいろいろ擁護しきれない所はあるけどさ
それでもよく耐えたと思う

49: 2012/02/09(木) 02:00:01.16
さやか「おお~覚醒シーン」

さやか「いいぞいいぞ~やれやれ~」

さやか「蟹っぽいの撃破~ざまあ見ろ!」

さやか「お!?あたしの一番好きなソードシルエットだ!」

さやか「いっけー!」

54: 2012/02/09(木) 02:03:29.05
ウワアアアアア

ドガーン

さやか「オーブか連合か分かんないけどさ」

さやか「仕方ないよねこればかりは…」

さやか「ん…?」

ハアアアア!

痛みなんて簡単に消しちゃえるんだ!

さやか「!?」ビクッ

オーブ艦後退していきます!

さやか「何今の…?」

さやか「まるで前のあたしの戦い方みたい…」

56: 2012/02/09(木) 02:06:16.42
さやか「…」

さやか「今すぐ次借りてまた見よ…」

チャリンチャリーン

59: 2012/02/09(木) 02:08:09.05
さやか「キラ復活か~」

さやか「ザフトも悪い奴だね~」

さやか「あれ…?」

さやか「シンがいるのがザフト」

さやか「じゃあこの部隊は…?」

60: 2012/02/09(木) 02:09:26.78
さやか「アビスガンダムだ!」

さやか「大活躍ですな~んむー」

さやか「シンも相変わらず」

さやか「アスランは何やってんだか」ハァー

62: 2012/02/09(木) 02:11:15.44
さやか「うわ民間人頃してる連合てやっぱ悪い奴ら~」

さやか「お、シンのインパルスが助けてるすげー」

さやか「そういえばあたしも」

さやか「多少強引でも正義の味方目指して魔法少女に…」

66: 2012/02/09(木) 02:13:59.86
センソウハヒーロービッコジャナイ

さやか「なんで…」

さやか「何でシンが叩かれなきゃいけないんだよ!」

さやか「助けたのに…なんで…」

あんたらとは違う魔法少女になる…

さやか「あたしも…」

さやか「シン、応援してるからね」

67: 2012/02/09(木) 02:16:08.44
さやかママ「お昼よ~」

さやか「は~い」

さやか「食べ終わったらもう一回ツタヤ行って続き借りよう」

さやか「どんぐらい借りようかな~」

68: 2012/02/09(木) 02:18:44.80
さやか「ステラと運命の出会い!」

さやか「ん~甘々ですな~」

さやか「それにハイネっていう新しい仲間もできたし」

さやか「シンてばホント勝ち組!」

70: 2012/02/09(木) 02:20:01.98
さやか「キラおかしいよ…」

さやか「なんで勝手に戦闘に入ってくるんだよ…」

さやか「ハイネ氏んじゃったじゃん…」グスッ

74: 2012/02/09(木) 02:21:47.63
さやか「アビスが落ちた」

さやか「うすうす感づいてたけどさ…」

さやか「シンの恩人だった人も」

さやか「戦争だから仕方ないよね」

さやか「にしてもキラ…何であんたは邪魔してんの…」

75: 2012/02/09(木) 02:23:40.53
さやか「ステラが連合に返された…」

さやか「レイって結構いい奴だな」

さやか「シンも別れは辛いよね」グスッ

さやか「そういや」

さやか「タイトルバック…なんかおかしいよね」

77: 2012/02/09(木) 02:26:52.77
ステラァァァァァァ!

さやか「うそ…」

さやか「戦争の道具にされて…」

さやか「でも…シンの事好きってステラは…」

こんな身体で抱き締めてなんて言えない、キスしてなんて言えないよ!

さやか「魔法少女も…似たようなもんかな…あはは」

さやか「でも許せないのは…」ギリッ

さやか「キラ…!」

フリーダム!

79: 2012/02/09(木) 02:29:24.99

さやか「ふ…あはは…」

さやか「ざまあ見ろこれで…」

さやか「そうだよどんな戦い方でも…」

さやか「勝ったんだよ!シン…!」

81: 2012/02/09(木) 02:32:57.26
キミノスガタハー

さやか「…」

さやか「え?」

さやか「ボロボロになって戦ったシンが」

さやか「報われないの?」

さやか「なんで…?」バタッ

さやか(まるであたしみたい…)

さやか(自分では正しいと思っても)

さやか(周りとは違うんだ…)

さやか(勝利の女神も恭介も振り向いてくれなかった)

さやか(あたしとシン…)

85: 2012/02/09(木) 02:36:26.49
ツタヤ

ほむら「このアニメの最終巻を…」

店員「すいません……他のお客様が借りられております」

ほむら「そうですか…(スペエディですまそうかな…)」

ほむら「ん?」

ほむら「高山版が全巻売ってあるわ」ホム

ほむら「良作らしいしこれは買いね」ホムホム

86: 2012/02/09(木) 02:39:39.58
アザシター

ほむら「♪」ホム

まどか「ほむらちゃん!」

ほむら「まどかじゃない」ホム

まどか「偶然見かけたんだ~」ウェヒヒ

まどか「これからさやかちゃん家に遊び行くけどほむらちゃんも行かない?」

ほむら「いいわよ」

まどか「やった~ちなみにアポなしなんだ!」

ほむら「貴方って人は…」ハア

87: 2012/02/09(木) 02:40:41.28
まどか「おじゃましまーす」

ほむら「さやかの部屋は二階だったわね」

まどか「うん!行こ!」

ガチャッ

89: 2012/02/09(木) 02:42:57.14
さやか「…」

まどか「あれ?さやかちゃん?」

さやか「今ちょっと憂鬱な気分でさ…はは…」ボー

まどか「DVDのアニメ付けっぱなしだよ…」

ほむら(さやかが最終巻借りてたのね…以外だわ)

91: 2012/02/09(木) 02:46:14.23
さやか「とりあえずベットは開けておくから座って…ゲームしててもいいよ」

まどか「さやかちゃんは?」

さやか「寝とく…」

ほむら「らしくないわね」

ほむら「種氏の最終回を見て泣いたのかしら?」

さやか「…」

ほむら「私も一通りは見たけどまた見たくなって」

ほむら「偶然ね」

さやか「…」

92: 2012/02/09(木) 02:48:43.48
ほむら「次貸しなさいよ」

さやか「うん…」ドテッ

まどか(空気やべえええ)

まどか「ほむらちゃんスマブラやろ?」

ほむら「いいわよチーム…」

まどか「タイマンアイテム無しストック3勝負だよ!」ウェヒヒ

ほむら「ほむぅ…」

94: 2012/02/09(木) 02:52:07.45
さやか(これって…)

さやか「ほむらあんたの買ってきた漫画読んでいい?」

ほむら「いいわよ…てああ!?」

まどか「うぇひひー」

ほむら(高山版はシンの扱いがいいと聞くけど)

ほむら(さやかがどんな反応示すのか楽しみだわ)ホム

ほむら「メテオスマッシュ!?」

まどか「後一機だよー」

ほむら「ぬぐぐ」

95: 2012/02/09(木) 02:54:35.00
さやか「…」ペラッ

さやか「…」ペラッ

ポロポロポロ

さやか「あたし…泣いてる」

さやか「シンが…活躍してるから…」

さやか「あたし今最高に幸せだよ…」

まどか(なんでさやかちゃん泣いてるの?)ボソッ

ほむら(ガノタだからよ)

まどか(?)

102: 2012/02/09(木) 03:02:25.21
――――――

杏子「さやかの部屋が…」

マミ「ここはプラモ博物館か何かかしら?」

さやか「へっへ~お小遣いでデスティニーやその他プラモたくさん買っちゃいました~」

まどか「あはは…上条君の写真飾ってたところがほとんどザクだよ…」

103: 2012/02/09(木) 03:03:23.81
ほむら「…」

ほむら(私もあとから高山版読んだけど感動したわ)

ほむら(次は…スタゲでも見せましょうかね?)

さやか「よ~しこのテンションで」

さやか「見滝原の魔女は…さやかちゃんが倒す!」

さやか「このアロンダイドでね!」

杏子「それただの剣だけどな」

さやか「いうな~!」ピシッ

終わり

108: 2012/02/09(木) 03:08:15.49
終わりです
さやかとシンは不遇なダークヒーローをさせられる
近接キャラ繋がりということでこのSSを書いてみました
この二人は年が違っても仲良くなれそうな気がします
読んでくれてありがとうございました!

105: 2012/02/09(木) 03:06:11.23

種氏って見たいことないけど

106: 2012/02/09(木) 03:07:08.96
乙乙!

さやシンだな

引用元: シン「君の姿は僕に似ている」さやか「え?」