1: 2010/10/16(土) 20:00:01.88
澪「律は私のことが、好き……嫌い……好き……」

プツ……プツ……

澪「嫌い……好き……嫌い……。はあ……」

唯「みーおーちゃんっ!」

澪「うわあっ!唯!?」

唯「何してるの?」

澪「べ、別に何も……」

唯「ん?花びら占い?」

澪「ちがっ!」

唯「なんでそんなに慌ててるの?」

澪「あ、慌ててなんか……」

2: 2010/10/16(土) 20:03:08.37
唯「そっかあ、澪ちゃん好きな人できたんだ~」

澪「うぅ……」

唯「誰誰~?」

澪「誰にも言わない?」

唯「うん!」

澪「本当に?」

唯「ほんとほんと~」

澪「…………」

唯「誰なの?澪ちゃんの好きな人って」

澪「……つ」

4: 2010/10/16(土) 20:06:03.46
唯「なに?もっかい言って?」

澪「り……」

唯「りー?」

澪「り、律……」

唯「えっ……」

澪「女の子が好きなんて、おかしいよな。ごめん、やっぱ聞かなかったことにして……」

唯「……おかしくないよ」

澪「えっ?」

唯「澪ちゃんは、おかしくないよ」

澪「だって、律は女なんだぞ?」

唯「うん」

5: 2010/10/16(土) 20:09:00.97
澪「女が女を好きになるなんて、おかしいって……」

唯「だから、おかしくないよ!」

澪「なんでおかしくないって思うんだ?」

唯「だって、澪ちゃんとりっちゃん仲いいし、私だってあずにゃんのこと好きだし!」

澪「唯が梓を好きなのとは違うと思うけど……」

唯「と、とにかくおかしくないよ!」

澪「本当?」

唯「本当だよ」

6: 2010/10/16(土) 20:12:01.01
澪「……ありがとう。ちょっと気が楽になった」

唯「よかった」

澪「でも律は私のこと、なんとも思ってないんだろうなぁ」

唯「そんなことないと思うよ?」

澪「そうかな……」

唯「澪ちゃんが本当にりっちゃんのことが好きなら、きっとりっちゃんも応えてくれるよ」

澪「そうだと、いいな……」

7: 2010/10/16(土) 20:15:00.87
紬「はい、お茶どうぞ」

律「お、サンキュー」

紬「梓ちゃんも、はい」

梓「どうも」

律「やっぱ、ムギの入れてくれるお茶は美味いなあ」

梓「そうですね」

紬「ふふっ、ありがとう」

8: 2010/10/16(土) 20:18:04.17
唯「澪ちゃん、さっきからりっちゃんばっかり見てるね」

澪「そ、そんなこと……」

唯「みんなとお茶飲まないの?」

澪「は、恥ずかしい……」

唯「ええ~?」

律「おーい、唯と澪はお茶飲まないのかー?」

唯「あ、飲む飲む~!ほら、澪ちゃんも」

澪「う、うん……」

10: 2010/10/16(土) 20:21:01.02
律「ケーキうめえー!」モグモグ

澪「…………」モジモジ

律「澪、ケーキ食べないのか?」

澪「えっ」

律「しょうがないなあ。ほら、あーん」

澪「あ、あーん……」

律「おいちいでちゅね~」

澪「おいちいでちゅ……」

律「えっ」

梓「えっ」

紬「ごくり」

唯「ああ~……」

11: 2010/10/16(土) 20:24:00.87
澪「あっ……」

律「ね、熱でもあるのか?」

澪「だ、大丈夫!」

律「そうか……?」

澪「ちょ、ちょっとトイレに!」

ダーッ

律「どうしたんだろうな」

紬「なにかあったのかしら?」

唯「私も行ってくる!」

梓「唯先輩っ……」

タッタッタッ……

12: 2010/10/16(土) 20:27:00.75
唯「澪ちゃん」

澪「唯……」

唯「りっちゃんと話すだけで顔真っ赤なんて、本当に好きなんだね」

澪「うぅ……」

唯「それに、おいちいでちゅって……」

澪「あぁ~、もう部室に戻れない……」

唯「恋する乙女ってこんなふうになるんだね……」

澪「唯ぃ、どうしよう……」

唯「普通に戻ればいいと思うけど……」

澪「でも、目の前に律がいるんだぞ!」

13: 2010/10/16(土) 20:30:02.97
唯「嬉しくないの?」

澪「嬉しいけど、照れるし……。はあ、なんで律を好きになっちゃったんだろう……」

紬「えっ!?」

唯「わっ、ムギちゃん!」

澪「ひうっ!」

紬「ごめんなさいっ!盗み聞きするつもりはなかったんだけど……」

澪「い、いつから聞いてた……?」

紬「部室に戻れないってところから……」

唯「ありゃ~……」

澪「ムギにまで知られた……。もう生きていけない……」

14: 2010/10/16(土) 20:33:00.78
紬「女の子を好きになるのは、悪いことじゃないのよ?」

唯「ムギちゃん?」

紬「私、澪ちゃんを応援する!」

澪「ムギ……」

紬「誰にも言わないから、安心して?」

唯「よかったね、澪ちゃん」

澪「でも、律との距離が縮まったわけじゃないし……」

唯「ぶっちゃけあとは澪ちゃんが告白するかどうかだよね」

紬「確かに、澪ちゃんとりっちゃんは友達以上恋人未満って感じね」

15: 2010/10/16(土) 20:36:00.99
澪「でも、律は女の子同士なんて嫌だろうし……」

唯「もっといい方向に考えないと!」

澪「でも、私と律じゃ不釣合いだし……」

紬「でもでも言ってても何も始まらないわ!」

唯「おおっ!びっくりしたー……」

紬「澪ちゃんが一歩踏み出さなきゃ、りっちゃんは多分澪ちゃんの気持ちに気付けないと思う」

澪「怖いんだ……」

唯「怖い?」

澪「もし律に告白しても、女の子同士なんて普通じゃないし、
  拒絶されたらどうしようって思うと、怖くてしょうがないんだよ……」

紬「澪ちゃん……」

澪「そのせいで律に嫌われたりしたら、私本当に氏んじゃう……」

16: 2010/10/16(土) 20:39:00.40
唯「じゃあ、確かめてみよっか」

澪「確かめる?」

唯「りっちゃんに、女の子同士の恋愛をどう思うか聞いてみるんだよ」

澪「唯がやってくれるのか?」

唯「えっ!」

紬「澪ちゃんには、無理そうね……」

唯「そんな~」

澪「お願い、唯!律に告白するときは、私一人で頑張るから!」

唯「ええ~」

澪「頼む!」

唯「うー……」

17: 2010/10/16(土) 20:42:03.58
唯「り、りっちゃん」

律「なんだ?」

唯「あのね、聞きたいことがあるんだけど……」

梓「なんだか震えてますけど、唯先輩大丈夫ですか?」

唯「あ、あずにゃん!いつからそこに!?」

梓「最初からいましたよ……」

律「で、なんなんだよ」

唯「えっとね、りっちゃんは……」

律「……?」

唯「レズってどう思う!?」

律「は……?」

19: 2010/10/16(土) 20:45:01.66
紬「流石にあの聞き方は……」

澪「唯に任せた私がバカだった……」


律「いきなり何言ってるんだ?」

唯「どう思う!?」

律「どう思うって……」

唯「……!」

律「変……なんじゃないか?」

唯「えっ……」

律「女同士なんて、おかしいだろ」

唯「あわわわ……」

20: 2010/10/16(土) 20:48:01.86
澪「ううっ……」

タッタッタッ……

紬「澪ちゃん!」


律「もしかして、唯ってレズなのか?」

梓「えっ!」

唯「そうじゃなくて……」

律「ん?」

唯「わー!」

ダーッ

梓「なんだったんですかね?」

律「さあ?」

21: 2010/10/16(土) 20:51:00.97
紬「澪ちゃん……」

澪「ぐすっ……うぅ……」

紬「あれは、唯ちゃんの聞き方がちょっと悪かっただけよ!」

澪「律……律……」

唯「澪ちゃーん!」

澪「…………」

唯「今澪ちゃんが見ていたのは、全部夢だよ!りっちゃんは女の子同士もOKだよ!多分!」

澪「いいんだ……。私と律は、付き合えないんだ……」

紬「まだ決まったわけじゃないわ!」

唯「そうだよ!」

22: 2010/10/16(土) 20:54:00.94
澪「だって……おかしいって……」

紬「きっと、りっちゃんは冗談だと思って……」

澪「無理だったんだ……最初から……」

紬「…………」

唯「諦めたら、そこでおしまいだよ……?」

澪「え……?」

唯「りっちゃんは、澪ちゃんとは昔からずーっと友達なんでしょ?」

澪「うん……」

唯「澪ちゃんとはちょっと意味が違うかもしれないけど、
  りっちゃんも澪ちゃんのことが絶対に好きだよ」

澪「だけど……」

唯「可能性がなくなったわけじゃないんだから、諦めちゃだめ!」

23: 2010/10/16(土) 20:57:10.33
紬「そうよ……!」

唯「りっちゃんに、告白しよう?」

澪「唯……」

紬「澪ちゃんなら、きっと上手くいくはず!」

澪「ムギ……」

唯「最後にもう一回、頑張ってみようよ!」

澪「……わかった。でも、心の準備が……」

紬「それじゃあ、月曜日に告白するのを目標にしましょう?」

唯「澪ちゃん、できるよね?」

澪「あと一ヶ月くらい準備したい……」

唯「できるよね!」

澪「が、頑張る……」

25: 2010/10/16(土) 20:59:59.99
唯「あーずーにゃん!」

ガバッ

梓「もうっ、唯先輩やめてください!」

唯「あずにゃんは柔らかいねー」

律「唯は相変わらずだなあ」

唯「あずにゃん、むちゅー!」

梓「やめてください!」

紬「あらあら、まあまあ……」

26: 2010/10/16(土) 21:03:01.52
律「で、澪はさっきから黙ってどうしたんだ?」

澪「えっ、私!?」

律「さっきからずーっとうつむいてるし、具合でも悪いのか?」

澪「ううん……」

律「おーい、私の目を見ろー!」

ぐい

澪「……っ!」

ぽわわーん

律「おい、顔真っ赤じゃないか」

澪「な、なんでもないよ……」

27: 2010/10/16(土) 21:06:10.34
律「熱でもあるんじゃないか?……」

澪「ないない!」

律「デコ出せデコ」

ぴと

澪「あっ……」

律「うーん、よくわからん。熱いようなそうでもないような……って、澪?」

澪「…………」

紬「澪ちゃん、気絶してるみたい……」

律「ええ!?おい、大丈夫か?」

28: 2010/10/16(土) 21:09:08.20
澪「ん……」

律「お。目、覚めたか?」

澪「律……?」

律「びっくりしたぜー。突然気絶するんだからな」

澪「気絶って……あ……」

律「やっぱり、具合悪かったんじゃないか」

澪「みんなは……?」

律「もう帰ったぞ」

澪「そっか……」

律「私たちも帰るか」

澪「……うん」

29: 2010/10/16(土) 21:12:01.64
律「ここ最近、澪の様子がおかしいと思ってたけど、なにかあったのか?」

澪「別に……」

律「本当か?」

澪「ほ、本当だ!」

律「な、なんだよ大声出して……」

澪「ごめん……」

律「……無理するなよ」

澪「ありがと……」

30: 2010/10/16(土) 21:15:00.84
月曜日

唯「いよいよ今日だね……」

紬「澪ちゃん、できそう?」

澪「ダメかもしれない……」

唯「でも、今更やめるのはなしだからね!当たって砕けろだよ!」

紬「砕けなければいいけど……」

唯「頑張ってね、澪ちゃん」

澪「……もし断られたら、軽音部やめてもいいかな」

紬「どうして?」

澪「だって振られたら、律と一緒にいるの、辛いだろうし……」

唯「そんなこと失敗してから考えればいいんだよ!今は成功することだけ考えて!」

澪「うう……」

31: 2010/10/16(土) 21:18:02.18
唯「そろそろ、りっちゃん来るかな……。澪ちゃん、ファイトだよ!」

紬「きっと、大丈夫だから!」

澪「うん……。よし……!」

律「お、いたいた。澪ー!」

澪「律……」

律「なんだよ、話って」

澪「律……私……」

律「なんだ?」

澪「私、律のこと……きなんだ……」

律「なんて?」

32: 2010/10/16(土) 21:21:31.39
澪「私……律が好きだ!」

律「えっ……」

澪「その……付き合って……ほしいな……」

律「えっと……それってどういう……」

澪「あの……」

律「み、澪……?」

澪「……やっぱり、私とは付き合えないよな……。そうだよな……ごめん……」

律「私は……」

律「澪と付き合っても……いいよ」

澪「えっ……」

34: 2010/10/16(土) 21:24:00.83
律「だから、付き合ってやるって言ってるんだよ」

澪「律……ありがとう。すごく嬉しい……」

律「私も嬉しいよ。まさかそんなふうに見られてたとは思ってなかったけどな」

澪「びっくりした……?」

律「そりゃ、びっくりしない方がおかしいって」

澪「でも、私なんかでいいのかな。律は女同士はおかしいって言ってたし」

律「あれ、聞いてたのか?」

澪「聞いてた……」

律「そうか……」

澪「…………」

35: 2010/10/16(土) 21:27:08.35
律「いやあ、あの時は唯の様子が変だったからつい……」

澪「そっか……」

律「だけど澪が告白なんて、相当勇気がいったんじゃないか?」

澪「うん……」

律「だよなあ。告白してくれて、ありがとな」

澪「うん」

律「へへ……」

澪「律」

律「なんだ?」

澪「不束者だけど、よろしく……」

律「こちらこそ、よろしく」

37: 2010/10/16(土) 21:30:00.68
数日後

律「おーい、澪ー!」

澪「遅いぞ律」

律「ごめんごめん。お詫びにはい、クレープ」

澪「あっ、ありがと」

律「食べさせてやるよ。あーん」

澪「あーん……」

律「どうだ?美味いか?」

澪「美味しい……」

律「よかった。あ、そうだ。ボート乗ろうぜ!」

38: 2010/10/16(土) 21:33:02.13
ギーコギーコ

澪「なあ、律」

律「ん?」

澪「私たち、恋人同士だよな……?」

律「だから二人でデートしに来たんじゃないか」

澪「ならさ、その、キス……」

律「キスしたいのか?」

澪「うん……」

律「いいぜー。ほーら、澪ちゃん。ぶちゅー」

澪「……そんなのじゃやだ」

律「えっ?」

39: 2010/10/16(土) 21:36:01.76
澪「ファーストキスなんだぞ。もっと雰囲気が……」

律「ほーう、澪ちゃんはファーストキスでござりますかー」

澪「律は、初めてじゃないのか……?」

律「へっへっへ」

澪「そんな……」

律「な、なんで泣きそうな顔するんだよ!初めてだよ!初めて!」

澪「本当に……?」

律「ほんとだよ」

澪「じゃあ、早くキス……」

律「わかった。……澪、大好きだぞ」

澪「わ、私も……ん……」

律「んぅ……ぷはあ」

40: 2010/10/16(土) 21:39:00.63
澪「ふう……」

律「な、なんか照れくさいな!はは、ははは……」

澪「律……」

律「なんだ?」

澪「私たちは、これからもずっと一緒だからな」

律「うん」

澪「ずーっとだからな!氏ぬまで一緒だぞ!」

律「分かってるって」

澪「絶対幸せにしろよ!絶対だぞ!」

律「努力するよ」


42: 2010/10/16(土) 21:41:05.09
お粗末様でした。

引用元: 唯「澪ちゃん好きな人できたんだ~」