1: 2015/10/05(月) 17:01:45.301
サイド7

わーわー

田中「なぁんで中立なのにジオンが攻撃してくんのぉ?!」

山根「ちょww田中さん、あれww」

田中「連邦の新兵器じゃん!なぁんで置きっ放しになってんのぉ?」ブンブン

山根「とりあえずあれに乗って逃げましょう」

田中「んもぉ!ザクくらいやっつけてやるよぉ!」

アンガールズ田中
射撃1 格闘2 反応1
搭乗機体…ボール

3: 2015/10/05(月) 17:04:08.345
ボールで逝くのか・・・

4: 2015/10/05(月) 17:04:53.795
ガンダムじゃねえのかよwww

5: 2015/10/05(月) 17:05:09.170
田中「なぁんかボールみたいなMSだなぁ…」

山根「やっぱりこの機体ボールって言うみたいですよ」マニュアル渡す

田中「こんなんでザクが倒せるわけないじゃん!どうすんのよぉ!?」ブンブン

ジーン「見つけました!連邦の新兵器です!」

山根「ちょwwザクがこっち見てますww」

田中「やばいよぉ!なぁんか武器はないのぉ??」

7: 2015/10/05(月) 17:08:27.816
田中「あったあった!180mm低反動キャノン砲!」

田中「くらえぇいい!!」ガチャ

ジーン「まずい!敵のキャノンがこっちに!!」

シーン

山根「弾なんか積んでるわけないじゃないですか」引き笑い

田中「んもぉ!!なぁんでそういうとこだけちゃんとしてるのぉ!!」

ジーン「なんだか知らんが助かった」

デニム「さっさと始末しろ」

ジーン「了解です」

8: 2015/10/05(月) 17:11:28.205
ジーン「氏ねぇ!!」

ザク が ヒートホーク で攻撃

バシュウ!

ジーン「な…に…?」ドゴーン!

デニム「ジーン!!」

アムロ「大丈夫ですか?」

アムロ
射撃20 格闘18 反応25
搭乗機体…ガンダム

田中「なぁんかかっこいいやつが出てきたぁ!」

山根「なんであっちに乗らなかったんすか?」引き笑い

田中「しょうがないじゃん!あんなのさっきはなかったってぇ!」

10: 2015/10/05(月) 17:14:02.879
ホワイトベース

ブライト「生き残りはこれだけか…」

アムロ「はい…ガンダムはなんとか持ち出せました」

ブライト「よくやってくれた少年…それに引き換え…」ジ口リ

田中「すげー居心地悪い」

山根「完全にアウェイっすね」

ミライ「レーダーに反応!ザクがこちらに向かっています!」

12: 2015/10/05(月) 17:18:47.466
ミライ「一機は通常の3倍の速さで近づいています!」

パオロ「間違いない…赤い彗星のシャアだ!」

ブライト「ガンダムは軍事機密…田中!ボールで出撃だ!」

田中「いやいやいや、どう考えても采配ミスでしょお!」

ブライト「甘えるんじゃない!」バシーン

田中「殴ったねぇ!?それテレビじゃ絶対やっちゃだめなやつだよ!?」

ブライト「貴様だけがボールに乗れると思うな!」

田中「思っちゃいないよぉ!!」ブンブン

14: 2015/10/05(月) 17:21:29.109
田中「結局強制的に出撃させられちゃったよぉ…」

山根『がんばれよ』笑

田中「なぁんでお前ちゃっかりオペレーターとかやってんのぉ!」

山根『うぉ、来るぞ』

シャア「見せてもらおうか…連邦のMSの性能とやらを」

15: 2015/10/05(月) 17:24:02.325
田中「くらえぃっ!」

ボール が 180mm低反動キャノン砲 で攻撃

シャア「当たらん!」

田中「ちょちょちょっとぉ!こいつめちゃくちゃ強いよぉ!!」

田中「どぉすんのこれ!?山根ぇ!」

山根『なんとかしろ』笑

田中「お前さっきから敬語忘れてなぁい?!」

16: 2015/10/05(月) 17:25:42.781
シャア「ふん!」

ザク が キック で攻撃

ボール 大破!

シャア「くだらん…相手にならないな」

シャア「今日のところは撤退だ!明日木馬を叩くぞ」

田中「」

17: 2015/10/05(月) 17:28:21.763
山根「あ、気がつきました?」

田中「あれぇ?俺なんで生きて…」

山根「運良く回収されたんすよ」

田中「意外に生存率高いのね…」

ブライト「田中!なんだあのザマは!」

ブライト「シャアはすぐにまた攻撃してくる!」

田中「でもボールはもう壊れちゃったよぉ?」

ブライト「貴様にはアレに乗ってもらう!」

田中「まさか!ようやくガンダムにぃ?」

18: 2015/10/05(月) 17:30:15.127
翌日!

ミライ「シャアの部隊がこちらに向かっています!」

ブライト「よし!田中、ガンタンクで出撃だ!」

田中「んもぉ!なぁんでこんな宇宙で動けなさそうな奴なのぉ!」ブンブン

田中「またキックされるの俺やだよぉ?!」

山根『いいから行け』笑

20: 2015/10/05(月) 17:33:39.321
田中「しょうがないなぁ…田中、ガンタンクいきまーすぅ!」

シャア「昨日とは違う奴か?」

田中「昨日のようにはいかないよぉ!」

ザク が キック で攻撃

田中「あわわわ…」

田中「こいつ格闘できないじゃん!」

山根『今頃気づいたか』笑

21: 2015/10/05(月) 17:37:22.796
田中のガンタンク!
健闘虚しくボロボロにされ、コアファイターでなんとか脱出!

シャアの部隊はアムロがガンダムで軽々追い返す!

ブライト「貴様…」

田中「いや、なぁんで俺が怒られてんの?」

山根「そりゃMS二機も落とされたら怒りたくなりますって」

田中「次こそは!次こそは頑張りますからぁ!」

ブライト「よし!よく言った!次はアレに乗ってもらうぞ!」

パブリク

田中「ガンダムに乗せてよぉぉ!!」

おわり

22: 2015/10/05(月) 17:52:35.277
ガンタンクで宇宙戦とか無理ゲーさせんなよww

引用元: アンガールズ田中「ガンダムに俺が乗るのぉ??」